31985_nju3ytg3zdflnjyyn

受付は2020年10月31日(土)00:00で終了しました。

489814_フランス流 自分軸創造コーチ養成講座 (1)
489814_フランス流 自分軸創造コーチ養成講座 (1)

自分らしさを最大限に引き出すために

このような方におすすめ

コーチングに興味がある、コーチングを使ってみたい!

期待できる効果

コーチングをご自身のサービスに活かすことができます

受付は2020年10月31日(土)00:00 までです。

フランス流自分軸創造コーチング コーチ養成講座


自分の軸作りを応援するコーチング

クライアントに寄り添って深い絆でサポートできる人になるために


ずっと学校に馴染む。社会に馴染むを教わって生きてきた私たちは。
「本当の私はどう思っているの?」
「本当はどうしたいの?」を忘れがちです。

ルールのようなものにのとっている方が楽だし、
スムーズにも思う。

しかし、私たち人間ってみんな、本当に違います。
それぞれの幸せの感覚も違う。

共感することはたくさんあったとしても、
やぱっりみんな違うのです。

それが個性です。

この個性をもっといかして行けたらいいのに・・・・
自分が今行っているサービスがもっと伝わって、
クライアントの変化や気づきになったらいいのに

もしくは、
友達から相談を受けるたびに
この人、もっと自分に自信を持っていけばいいのに
自分らしくいけたらどんだけ素敵だろう。


そんなことを思ったことはありませんか?

コーチングという手法がそんな時にとても役に立ちます。

“コーチングとは一緒にクライアントのいきたい未来へいく
そのいく道を少し前でサポートしたりする人のことです。”

このコーチングの特徴
  • 1 クライアントの軸作りを応援するコーチング
  • 2 いっときの関係ではなく、クライアントの人生に関わるレベルで行う
  • 3 コーチによって応用の仕方が違う

コーチングが人生を変える

信じられないかもしれませんが、コーチング人生を変えることが実際にあります。
私自身がまさしく、コーチングで人生が変わった人です。
私が10年前に出会ったコーチよってそれまでのどうしようもなかった人生は音を立てて変わり始めました。
この変化の大きさ、コーチがいることで、頼れる、そばに見守ってくれる人がいることがどれほどに安心なことか
わかったので、自身のコーチに教わり、コーチとしてスタートしました。
スタートしてはや6年50人以上セッションを行ってきました。

人生が変わった!結婚した!生きることが楽しくなった!が続出しています。

教わったコーチングのベースに私がライフワークにしているフランス流の自分軸の作り方を交えた
コーチングの手法をお伝えしたくこの講座を作りました。

私1人でセッションできる人数は限りがある。関われる人生にも限りがあります。
でも、多くのコーチがそれぞれにコーチングをしていくことでもっともっと多くの人が
救われたり、人生が変わったり、夢を叶えることができるのです!!

こんなにもワクワクすることはありません。





この養成講座の特徴

  1. 1 フランス流の自分軸の作り方がわかる

コーチとしてクライアントに自分軸を作ってもらうようにしていくので、

もちろん、自分軸の作り方ががわかり今の自分もさらに軸が整うコーチになれます。


  1. 2 自分なりの応用が可能(自分の仕事に取り組むことが可能)

協会制度などをとっていませんので、自由に名乗り、活用することができます。

コーチ1本で仕事にしてもよし。ご自身のサービスに活用させるもありです!

フランス流自分軸創造コーチング コーチを育成する場合は別途育成講座の資格が必要になります。


  1. 3

    コーチをビジネスにするやり方まで学べる。

コーチになれたものの、どうやってビジネスを進めるのか?

そこって結構心配になりますよね。

そう言ったことに関してもしっかり講座ないでお伝えしていきますのでご安心下さい。


3ヶ月後すぐにコーチとして活動開始が可能です!


なぜ?フランス流なのか?



フランス女性がなぜあれほどに凛としているように見えるのか?

Tシャツにジーンズというようなとてもシンプルなカッコをしているのになんだかかっこいい。

自信があるように見えたりしますよね?


それは、彼女たちは自分を知っているからです。

自分がどうしたいのか?何を思うのか?

世間体、他人のことは気にしていません。

常に、大切なのは自分がどうやって自分の幸せに向かって生きていくか。

何を着ていると自分が心地よいのか?

物事をどんな風に捉えていたら自分が心地よいのか?


「個人主義」なのでともかく基準は自分なのです。


フランス人らしく生きているのか?ではなく

自分らしく生きているかどうかが大切なポイント。

このこと、つまり!


自分の軸(考え方、価値観、基準)がしっかりできたら

人生を自分らしく生きていくことができます。


20年以上かけてフランス女性について

研究してきた私だからこそ伝えられるコーチング手法が

フランス流自分軸創造コーチングです。


特典 
  • 1 3回個別コーチングプレゼント
  • 2 オンラインサロン3ヶ月無料参加券プレゼント
  • 3 プチ講座に半額でご招待


資格取得以降は登録料などは一切ございません。
無料のグループへのご招待をいたします。
そちらで今後のアドバイスなどは行います。

自由に名乗っていただくことができます。

ご自身の現在のお仕事に活用させていただくことももちろん可能です。


よくある質問


Q. 子どもがいても参加可能ですか?

A. はい、可能です。全講座ZOOMで行いますので、お子様がそばにいても受講可能です。


Q. 参加できない会があります。

A, 録画のシェアをご用意しますし、個別のさいしっかりフォローいたしますのでご安心ください。


Q.コーチングを受けたことがありませんが大丈夫でしょうか?

A.問題ありません。コーチングとは?というところからご説明いたします。


Q. 分割可能でしょうか?

A. 個別にご相談いただきたく思います。


一緒に、自分軸をしっかり持って輝く女性を増やしていきましょう!!!




受付は2020年10月31日(土)00:00 までです。

自分スタイルコンサルタント

YUKI

魅力全開なワタシで生きる!

魅力全開なワタシで生きる!

〈資格等〉
 一般社団法人ノーリミッツ協会認定 No Limits ライフコーチ
 J-SHINE 小学校英語指導者
 日仏女性研究学会会員
セルフメディカルアロマセラピスト
フランス流自分軸創造コーチ
〈プロフィール〉

熊本生まれ流れる血は九州女
心はフランスに置いてきました。
今は、埼玉在住

男子2人・トイプ2匹のママン
中学1年生フワンソワーズ・サガン『悲しみよこんちは』
仏文学に興味をもち、高校でフェミニズムを知る短大の2年間はフェミニスト、
哲学について研究に没頭。短期フランス留学中は大好きだったサガンを読む。
母親との葛藤に悩み、自分は存在している価値もないと思っていた
自己嫌悪の日々を救ったのはフランス哲学であった。

結婚、出産後も仕事や、子育てでも悩み、もがきながらやっと見つけた

愛らしく凛と自由に生きるという生き方

この経験を多くの女性に伝えるべく、
イベント登壇、グループ講座、オンラインサロンにて
活動中。

愛らしく凛と自由に生きるのよ
自分らしく生きないなんて罪だからね
嫌なことがあるのは百も承知だからこそ
自分で自分を幸せにするのよ!!!

開催要項

開催日時
2020年11月 7日(土) ~ 2021年1月16日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 2021/1/16 12:30
場所

ZOOM

参加費

フランス流自分軸創造コーチング コーチ養成講座 参加費  250,000 円

キャンセルポリシー

3ヶ月 3回グループ講座 3回個別コーチング付き

11/7 12/5 1/16 いずれも土曜 10:00~12:30

午後は質問などのためにzoomを開放します。

 

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2020/10/ 8(木) 00:00  ~ 2020/10/31(土) 00:00まで

主催者

長谷川ゆき

お問い合わせ先

長谷川ゆき

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@yuppys.info

受付は2020年10月31日(土)00:00 までです。
PR
smtp08