18_zdmznme0mjuxzjqxm

11/10夜【無料説明会】遺伝子検査をメニューに取り入れたい方の説明会

受付は2020年11月 6日(金)12:50で終了しました。

あなたのメニューを高単価にして売りやすくできる!

このような方におすすめ

遺伝子検査をメニューに取り入れることを検討している方

期待できる効果

どんなメリットがあるか聞くことができる

受付は2020年11月 6日(金)12:50 までです。

11/10夜【無料説明会】遺伝子検査をメニューに取り入れたい方の説明会


遺伝子解析をあなたのメニューに加えませんか?
11月6日21~22:30
遺伝子解析無料セミナー


エクササイズ、美容、料理や食育関係の方、その他興味のある方で
遺伝子検査をメニューに取り入れることに興味のある方
のための説明会をオンラインで無料で行います。


検査自体はきちんとした会社さんがやってくれるので
どなたでも取り入れることができます。

ご自身のメニューと組み合わせれば
無限にメニュー構成ができそうですし、
何より、お客様に根拠を持ってご自身のメニューを提案できる!これは強いと思います。

トークが苦手なんだよね、、、という人は
こういう形で説得力をつけるのがイイと思う。
「一般的にはいいとされている」では高価値、高単価にするのがムズカシイわけです。


「あなたの場合」はを提案する

いかにして
「あなたの場合は・・・・」を話せるか?が重要ということ。

そこで役に立つのが、遺伝子検査だと思うんです。
→究極の個人情報です!

私自身、この検査を受けてから、
外食で選ぶものも少しずつ変えているし、
食べる順序も変えています。
運動の内容やペースも変えました。

肌に関しては、残念ながら私は
しみ、しわ、たるみの3リスク共に高かったので
ちゃんとケアを始めました。

どんなテレビ番組よりも、誰かのおすすめよりも
「私の場合」が分かったことが大きかったんですよね~。

と同時に自分に向かないダイエット法も分かったので
なるほどなーと思いました!

会社さん自体でも説明会はやっているのですが、
実際、地方では説明会の開催がなかったり、
月に一回程度などでなかなか日程が合わない方が多いため
私が自分でも開催することにしました。


在庫を持たなくても始められるような仕組みなので、
個人の方でもやりやすいのではないかと思います。

どこの会社さんなの?
検査でどんなことがわかるの?
検査ってどんな風にするの?
など色々、聞きたいこともあるかと思うので、
詳しくはこの説明会でお話しさせていただきます。


好きなものを食べて痩せられる?その人に一番大事な美肌の対策は?
遺伝子を知ることで、あなたに最適な食事や生活習慣が分かり、
最適な施術や商品提案を行うことができる仕組みをお教えいたします。

多数のサロンでの豊富な導入実績を誇り、
サロン専売で長年展開している信頼の遺伝子解析サービスで、
売上UPを目指しませんか! 



タイムスケジュール


対象:サロン、教室運営者で遺伝子解析キットをメニューに加えることを検討している方
一般の方で、遺伝子解析に興味のある方は別途ページを作っています。お問合せ下さい。

<タイムスケジュール>
前半60分
無料セミナー
遺伝子解析でどんなことがわかるの?

遺伝子タイプとフードバランスでこんな提案ができる
ダイエット実例紹介
他社との違い

後半15分
私が実際に検査したときにどんな診断結果が出たのか?

ご自身も試してみたい方への割引価格の提案


<別日の開催>

この開催に日時が合わない方、ご希望の方は別開催できます。
お気軽にお問合せ下さい。



担当

 やまなかまりこ

引っ越しのたびに知り合いなし、土地勘なし、コネなしで活動をスタート。
「仕事は作るもの」をモットーに自らの居場所と仕事を創り出す。
転勤のたびに0から仕事を作ってきたノウハウ、コツをかなり実践的に講座でレクチャー。
これまで、全く知らない土地に行って
数か月で教室を軌道に乗せ4000名のママ会員を作ってきた。

現在は、養成講座を行いつつ、
集客の流れと仕組みづくり、メニューづくりをオンラインで伝えサポートする日々。



学生時代に新体操を6年。
体型維持と健康管理が日常の毎日を送る。

8年のエクササイズ講師実績。
沢山の女性のカラダや食生活の悩みを聞いてきて
この遺伝子検査の可能性にトキメキ取り扱いを決意。
健康で美しい女性をもっと増やしていきたい!


<キャンセル規定>


無料講座ですがお休みの際は必ず事前にご連絡をください。
無料講座にありがちな「連絡なしのドタキャン」の場合は、
迷惑料1万円を請求させていただきます。
忘れていた!はナシでおねがいします。

私は自分のことも大切にしてくださる方にこのセミナー
を精一杯お伝えしたいのでキャンセル規定は必ずお読みください。

お申し込みされた時点で了承されたと判断いたします。


<お問合せ>

不明点はこちらまでお問合せください

やまなかまりこ

hothaha1234@gmail.com



受付は2020年11月 6日(金)12:50 までです。
受付は2020年11月 6日(金)12:50 までです。

リスタ株式会社

山中真理子

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!
Expert_s
Award51

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!

転勤で引越しても
知り合いゼロ
土地勘ゼロ
大きな資金ナシでもちゃんと集まる!大事なのは満席を作る集客の仕組みづくりです!
転勤族の妻であちこち引越しばかり。
こんなだから、仕事ができない!と腐っていました。
でも、気が付いたんです、結局自分次第だって。
それ以来、ママ団体を作ってはバトンタッチして引っ越し、作ってはバトンタッチとしているうちに、全国に4000名以上のお客様ができました。

人脈ゼロ、土地勘ゼロ、資金力ゼロでも作れる仕事のノウハウをブログや講座にまとめています。

働くとは
「はた(他人)をラク(楽しく)させること」

自分の周りの人が幸せに、楽しくなる場を学びを通じて作っています。
あなたが好き!あなたから買いたいという人が増える発信の方法を、写真、話し方、書き方、講座などトータルでサポートしています。

まずは無料で読める
動画やメール講座からどうぞ!


現在はオンラインで全国の女性講師向けに講座を開講中


<一番人気>はコレ↓
2023年とくべつ無料講座<2023年特別無料講座>満足度アップ!オンライン講座の達人になる5つのコツ

開催要項

開催日時
2020年11月10日(火)
開場 19:50
開始 20:00
終了 21:30
場所

オンラインのみ全国対応

オンラインのみ全国対応

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

5 名

申込受付期間

2020/10/ 7(水) 18:42  ~ 2020/11/ 6(金) 12:50まで

主催者

山中真理子

お問い合わせ先

山中真理子

お問い合わせ先電話番号

09041307266

お問い合わせ先メールアドレス

hothaha1234@gmail.com

受付は2020年11月 6日(金)12:50 までです。
smtp08