18_odriztrimjg0yme3y

オンラインママカフェ

「これからの教育費と進路進学」

受付は2020年10月16日(金)18:00で終了しました。

489285_ママカフェロゴ
489285_ママカフェロゴ

世の中の大転換期。どうなる?どうする?教育費と進路進学

このような方におすすめ

・子どもをぐんぐん伸びる子にしたいと思っている ・前向きな考え方をもっている、または持ちたいと思っている ・自分の子どもだけではなく、皆でハッピーになっていこうと思っている

期待できる効果

世の中の変化に対応した、子供の教育費と進路進学の考え方を知ることができます。ファイナンシャルプランナーの瀬戸家みのりさんをお迎えして、これからの教育費で押さえておきたいポイントを教えていただきます。 

受付は2020年10月16日(金)18:00 までです。

オンラインママカフェ 「これからの教育費と進路進学」

こんにちは!

時間に追われても、充実した幸せな毎日♬

ワーキングマザーを応援! 湧生(ゆうき)容子です。


今まさに世の中の大転換期、

子供の進路進学についても新しい時代に即した考え方や準備が

必要になってきていることをご存じですか?


親として押さえておくべき2大テーマの進路進学とお金。

今回は、お金の専門家である、ベテランファイナンシャルプランナーの瀬戸家みのりさんをお招きして、

親としての新時代への対応のポイントをシェアします。

スペシャル講師 ファイナンシャルプランナー

瀬戸家みのりさん

2003年、金融機関や保険会社に所属しない「独立系FP」として開業。個別相談、講演、執筆、メディア出演など、幅広い分野で活動。特に、「おもしろい!わかりやすい!すぐ実践できる!」をモットーにしている講演活動は、「また聞きたい」「うちでも開催して欲しい」という参加者からのリピートと紹介のみで、金融機関や労働組合など全国各地で登壇経験1,500回以上。

また、過去には、提携していた投資ファンドの破たんを経験。自身の資産も大きく損失し、「お金のダークサイド」にどっぷり落ちる。その後、とあるご縁で年収3億円超の超富裕層「幸せな実業家たち」と出会い、豊かさの学びの機会を得る。FPとしての知識・経験と合わせて、豊かに・幸せに・自由に生きていくための「正しいお金の殖やし方・守り方」を教えている。

家事とグルメが趣味の夫と図書館に住みたいくらい本が大好きな小4の娘の三人家族。

【保有資格】

CFP認定者・1級ファイナンシャルプランニング技能士・宅地建物取引士有資格者・教育資金アドバイザー・NLPマスタープラクティショナー・ABHヒプノセラピスト・シータヒーリングインストラクター・アクセスバーズインストラクター・漢字検定2級など 




 

受付は2020年10月16日(金)18:00 までです。
受付は2020年10月16日(金)18:00 までです。

輝きたい女性のメンターコーチ

湧生(ゆうき)容子

幸せなワーキングマザーを応援

幸せなワーキングマザーを応援

仕事も!子育ても!自分の事も!
全方位に頑張りたいワーキングマザーを応援します!

フルタイムワーキングマザー歴が20年を超えました!
1997年生まれ、2005年生まれの2人の娘のママ。
子供関係では、不妊治療、小学校受験、中学受験、アメリカ高校留学、アメリカ大学進学を経験。

フルタイムで仕事をしながらの子育てノウハウはもちろん、
夫育て、実家との協力体制の作り方、ファミリーサポートの上手な使い方、時短家事、時短ファッション等々ワーキングマザーが幸せに生きていくマインドやノウハウをおすそ分けします。

一般財団法人生涯学習開発財団認定プロフェッショナルコーチ
米国NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー
一般社団法人日本褒め言葉カード協会認定インストラクター
MBA(経営学修士 首都大学東京)

開催要項

開催日時
2020年10月16日(金)
開場 20:50
開始 21:00
終了 23:00
場所

オンライン(Zoom)

東京都

開催直前にメールにてご連絡します。

参加費

湧生(ゆうき)容子のママカフェスペシャル  3,300 円

お支払方法
定員

20 名

申込受付期間

2020/10/ 6(火) 23:30  ~ 2020/10/16(金) 18:00まで

主催者

湧生(ゆうき)容子

お問い合わせ先

湧生(ゆうき)容子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yuki.yoko.meetup@gmail.com

受付は2020年10月16日(金)18:00 までです。
PR
smtp08