11658_yme5ntuxythkodziz

音浴瞑想&ヨガ 

『感性を開いて潜在意識と繋がる』

このような方におすすめ

癒されたい、日々のストレスを解放したい、脳を活性化したい、自己変容を促したい。

期待できる効果

体、心、魂が調和する感覚、ストレス解放、今、必要なメッセージを受け取れます。

受付は2020年11月 8日(日)13:15 までです。

音浴瞑想&ヨガ  『感性を開いて潜在意識と繋がる』

音浴瞑想&ヨガ☀

『感性を開いて潜在意識と繋がる』


ヨガで体を完全にリラックス状態になったとことで、

アルケミー・クリスタルボールを複数個とシンギングボール、

五行音叉の音浴の中、誘導瞑想で神秘の世界にいざないます♪


豊かな倍音を含む音と振動を体感し、
体、心、魂が調和する新感覚の瞑想ケアです。


11月8日 立冬の次の日になります。

暦の上では、冬の始まりにあたりますが、お山は紅葉の季節になります。


今回はヨガとのコラボレーション♪

ポーズで身体に緊張を入れたり 抜いたり
呼吸をコントロールしたり コントロールを手放したり
対極をいったりきたりしながら、
そのとき起こる内なる感覚に意識を合わせて、
丁寧に自分自身を感じていきます。

伝統的なハタヨガをベースに、シンプルなポーズ、呼吸法、瞑想を行います。
初心者の方から経験者の方まで、誰でも無理なく参加していただけます。


まずヨガで体を完全にリラックス。

お一人づつ体にシンギングボールをのせ、細胞に音を振動を響かせ

体の浄化とバランス調整していきます。

そこにクリスタルボールが加わり、さらに倍音を体感。

五行の音叉でのヒーリングもプラス。

誘導瞑想でそれぞれのハイヤーセルフと出会い、

今に必要なメッセージとギフトをいただきます。

さらにクリスタルボールとシンギングボールの音浴時間。

最後に誘導瞑想のシェアをしながら、
ボイジャータロットからのメッセージもそれぞれに受け取っていただきます。

ボイジャータロットのグループリーディングになります。

以上、盛り沢山な内容になっています。


日時 11月8日(日)

13:30~16:00

場所 八塔寺にあります、高顕寺

参加費 5000円

持ち物 
・ヨガマット
・ブランケット(必要な方)
・お水

※動きやすい服装で、お越しください。

※ヨガマットのない方は貸出いたします。(レンタル代 300円)

数に限りがありますので、事前にお知らせください。



ヨガ講師

☆ 小松原 千絵 ☆

ヨガ講師歴14年。アロマセラピスト。

アロマセラピストとして仕事をしているときに、
人に触れるにはまず自分を整えておく必要があると気付き、ヨガの世界へ。

瞑想ヨガ、伝統的ハタヨガ、マタニティ・産後ヨガを習得。
ヨガの学びを日常生活の中で実践し、そこから得た叡智を伝えている。

誰でも無理なく、自分のペースで行えるヨガ教室を
公共の施設、カフェ、スポーツクラブなど各地で開催中。




アルケミー・クリスタルボウルとは

クリスタルボウルは、純度が99%以上の水晶の粉末を高温で焼き固めて作られた楽器で、

水晶に貴石や金属等を加えたボウルをアルケミーボウルといい、

繊細で豊かな倍音の響きを奏でます。

その豊かな音のバイブレーションは短時間で脳波がアルファー波に変わり深くリラックスした状態になります。

聴く人を優しく包み込み日常の疲れ、身体に溜まった老廃物などを取り除き、倍音振動によるマッサージ効果や美容効果や脳の活性化を促します。

意識の領域では、深いリラクゼーションに導き、身体の緊張を解いていき、自己の変容を促したい方にお勧めです。

アメリカや北欧ではすでに医療に使われている、最新かつ最高のリラクゼーション楽器です。


ボイジャータロットとは

魂の声を聞くカードと言われていて、
あなたを知るツールです。

潜在意識を目に見える形で教えてくれます。

今に必要なメッセージをズバリ伝えてくれます♪



受付は2020年11月 8日(日)13:15 までです。
受付は2020年11月 8日(日)13:15 までです。

愛と光のソウルナビゲーター 

パトリシア・ムーンRiEKO

波動法則に基づいて、それぞれがありのままに役割を生きることで、愛の循環をさせて、調和の世界を創造すること。

波動法則に基づいて、それぞれがありのままに役割を生きることで、愛の循環をさせて、調和の世界を創造すること。

*ボイジャータロットリーダー
*ボイジャータロット レベル1、2 ティーチャー
*フォトンクリスタルヒーラー
*祈りの舞
*88人の巫女集め
*マヤ暦恋愛セラピスト
*マヤ暦ソウルナビゲーター
*レムリアンヒーリングセラピスト
*タイムウェバーセラピスト
四人姉妹の長女として生まれたことで、我慢をしたり、良い子を演じたり、女らしく振る舞うことに抵抗を感じたり、ありのままの自分を表現できない内気な少女時代を過ごす。

父の会社の転勤で家族でフランスに住むことになり、言葉や文化の違いに戸惑いながらも、世界観が拡がり好奇心旺盛だった性格に火が付く。

小さい頃から好きだったお菓子作りを学んだり、 パラグライダーに夢中になったり、私の紋章の特性である「黄色い戦士」の特性が芽生えるようになる。

しかしそんな矢先、スノーボードとパラグライダーで相次いで大怪我し、絶対安静の時を過ごす中、周囲の人の優しさに心を打たれ、将来は周りの人のお役に立つことをしたいと思うようになる。

復帰後は、父が脱サラをし設立した会社、
波動を測定し潜在意識から人が本来の自分に目覚めるお水を提供するお仕事を手伝い始める。

まわりの人が意識で変わっていく姿を見ることに魂の喜びを感じ、
私と出会ってくださった方が楽になり、和み、幸せになるお手伝いをすることが私の役割であることを悟る。

現在は、
ボイジャータロットのリーディング、講師
フォトンクリスタルヒーリング
マヤ暦占星術セッション
ハワイ島在住の舞踊家、那須シズノさんのWSのプロモーター
レムリアンヒーリング
クリスタルボールの音浴会
タイムウェバーリーディング
などを通して、
自然と調和し、ありのままに輝くことで、
人生を豊かにし美しく健康であることを伝えている。

開催要項

開催日時
2020年11月 8日(日)
開場 13:15
開始 13:30
終了 16:00
場所

高顕寺

岡山県

参加費

無料

キャンセルポリシー

5000円

定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/10/ 4(日) 21:10  ~ 2020/11/ 8(日) 13:15まで

主催者

パトリシア・ムーンRiEKO、小松原千絵

お問い合わせ先

パトリシア・ムーンRiEKO

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

patriciamoon11@yahoo.co.jp

受付は2020年11月 8日(日)13:15 までです。
PR
smtp06