1437_ztfkyjbinwrlywq2m

受付は2020年10月 6日(火)21:10で終了しました。

6601_理恵先生リザスト用 1437_2022-11-1614 757_imvnnmuz_400x400

このような方におすすめ

新しい時代を生き抜く運の活用法を知りたい方

期待できる効果

良縁と豊かな人生を得るためのヒントがわかります

受付は2020年10月 6日(火)21:10 までです。

良縁と豊かな人生の【鍵】を紐解くトークイベント〜運と縁〜

運のスペシャリスト

   と

縁のスペシャリストが繰り広げる

YouTubeLive


誰もが、自分らしく生きたいと思うし、

もっと安心して、楽しく、幸せな人生を送りたいと思う。


でも、

現実の生活の中では人はいろんな悩みをもって生きています。



このトークイベントでは

運のスペシャリスト縁のスペシャリストが、

良縁と豊かな人生のカギとなるポイントについてトークを繰り広げます。


初回(6月)のトークライブでは、

なかなか自信が持てない、

エネルギーが下がっている、

そんな状況を良くしていきたいという質問が多かったので、

自分を良くしていく、満たしてゆくというトークが根底になった感じでした。


6月のトークライブの一部はYouTubeの動画でアップしています。

「コロナでパートナーとの関係がぎくしゃく。金銭的問題、パートナーとの接し方、自分の立て直し方についてアドバイスが欲しい」


【チャンスだ!と思ったときにひるんでしまう・・・。自分に出来るかな?って不安な時もチャレンジした方がいいの?】


前回(7月)は、主にお金や仕事についての質問にたいしてトークをしました。

前回からは事前に生年月日を添えて質問をしてもらうことで、その方への具体的なアドバイスもしていただけるようになりました。


今回の運と縁のトークテーマは

「違和感」


◎結婚を考えて付き合っている人がいるけれど、なんだかちょっとだけ違和感を感じている。

◎今の仕事に不満があるわけではないけれど、「これが天職?」「このままこの仕事でいいのか?」と思うと、ちょっと違和感を感じることがある。

◎仲良しの友人たちがいるけれど、最近なんだか一緒にいてもあまり楽しくなくて違和感を感じることがある。なんで?

などなど・・・


日常生活の中で、ふとした時に感じる「違和感」

大問題ではないけれど、なんだかいつも引っ掛かりを感じる。

そんなことってよくありますよね?


でも、その違和感。

ひょっとしたら、深い部分の本来の自分や、潜在意識からのメッセージなのかもしれません。


「違和感」って、

本当は何かを【感じている】のだと思うのです。

しかし、頭(思考)でスルーしてしまうと、自分が望まない方向に流されてしまうこともあるかもしれない。


大問題ではないけれど、

大問題ではないからこそ、一度自分の内側や本音、本当に望むもの見直してみる時期なのかもしれません。


というわけで「違和感」にまつわる質問を大募集します。

※仕事や恋愛、結婚、お金などの「今の私の悩み」でもOKですよ(^^)


※今回も事前にお悩みごとを受け付けております。


当日YouTubeのコメントでも悩み事を受け付けます)


運と縁のプロからアドバイスをもらいたい方のエントリーをお待ちしています(^^)



【運のスペシャリスト クボカワ ジュン】

東京都品川区生まれ。中小企業の社長、個人事業主、地方議員を中心に110,000名以上の相談実績を持つ。
松下幸之助に仕えた人相学の大家、藤木相元師に師事。
著書に「運を創る最高の体調習慣」「実生活に活かす聖賢の智慧論語(一)」「占い師が教える最高の運の掴み方」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」心理テスト。イオンスクエア心理テスト。メディア出演healty livingインタビュー取材。FMさがみ「Treasure Dream Hunting」出演。
Abema TV 「13時間生放送。最強の占い師決定戦」に出演。多数の芸能人と共演。
元総務省電気通信研修所講師
元ミューズ音楽院講師
行政書士有資格者 「一点突破の力」

■■■

見た目には固そうでちょっと怖そうに見えるかもしれませんが、実はのんびりと穏やかなクボカワさん。

普段はゆったりと人の話に耳を傾けていますが、意見を求められれば東洋の叡智を紐解き、物事の本質を見据えるアドバイスを惜しみなく与えてくれます。



【縁のスペシャリスト 天野 里江子】

1年で人生が変わると好評の「チームらぶもち講座」を主催。
恋愛優等生を育てるのではなく、その人が本来持っている『自分らしい』性格や魅力を伸ばすことに定評がある。地に足のついたポジティブな生き方をすることで、恋愛はもちろん、人間関係、ライフスタイルが変わり、幸せを感じられるようになるように生徒を導いている。

また女性の恋愛相談を専門とし、恋愛という個人差が大きいジャンルにおいて、「自分らしさ」を軸に行う的確なアドバイス、また彼の気持ちの解釈方法が評判となり、アラサー、アラフォーに人気の恋愛アドバイザーとなる。

恋愛本のようにセオリーに縛られるのでもなく、保守的に流れるのでもなく、あくまで相談者自身の真の幸せに着目した、時に目から鱗の独創的な解決策を提示するので、一度相談するとファンになるリピーターが続出。
内容の濃さに引き換え、語り口調は穏やかで優しく、食べ物などの日常的な比喩を用いたわかりやすい説明で、人気を博している。

■■■

子どもの時から物事をポジティブに考えてどんな困難も乗り越えてきた里江子さん。

明るくおおらかなイメージからするとちょっと意外な、鋭い分析力を持って論理的考え方が出来るコーチ・講師。

人の無意識の癖を、無理なく段階的に良い方向に導いてくれます。



【司会進行 野津 美絵】

2014年から【自分生きビジネス】を掲げるリザーブストックのオフィシャルトレーナー。

元タロットリーディング講師。
他にも人の心理と内面を紐解く、インナーボイスセラピーインストラクター、アドラー心理学をベースとするSTEP勇気づけセミナーリーダー資格を持つ。

現在は、自分の好きで得意なことで世の中に貢献する【自分生きビジネス】を目指すセラピスト、コーチ、カウンセラーの方たちにリザーブストックを活用した導線構築を伝えている。

■■■

三度のご飯より人にインタビューすることがとにかく好き!

人と人を繋げることも大好き。

リザスト版「徹子の部屋」をやることが長年の夢でした。



受付は2020年10月 6日(火)21:10 までです。
受付は2020年10月 6日(火)21:10 までです。
リンク移動しています。 ⇩ https://www.reservestock.jp/page/index/21140

ラブモチベーショナリストサロン代表/日本女性コーチ・カウンセリング協会

天野理恵

リンク移動しています。 ⇩ https://www.reservestock.jp/page/index/21140

Collabotimes
ありのままの自分を安心して自己表現することで、存分に才能を輝かせる人を増やす
Professional_s

幸せ創り研究家

ちゃーみー(野津美絵)

ありのままの自分を安心して自己表現することで、存分に才能を輝かせる人を増やす

Collabotimes
スキル、経験では見えてこない、真の才能を発見し、「真の適材適所」 を実現します。
Professional_s

人材コンサルタント

クボカワジュン(トラちゃん)

スキル、経験では見えてこない、真の才能を発見し、「真の適材適所」 を実現します。

開催要項

開催日時
2020年10月 6日(火)
開始 21:00
終了 22:00
場所

あなたのパソコン・スマホ・タブレットの前(YouTubeでのトークライブ)

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

99 名

申込受付期間

2020/10/ 1(木) 21:23  ~ 2020/10/ 6(火) 21:10まで

主催者

野津美絵

お問い合わせ先

野津美絵

お問い合わせ先電話番号

090-6099-5666

お問い合わせ先メールアドレス

mie@colorfulcube.net

受付は2020年10月 6日(火)21:10 までです。
PR
smtp06