18_ywe5y2y2mznjotrkn

飼い主さんの心のケア・Problem

Solving

487262_valentines-day-3934789_1280
487262_valentines-day-3934789_1280

飼い主さんの心を健康的に導きます

このような方におすすめ

現在動物さんのことで悩んでいる方、日ごろの悩みを聞いてほしい方、解決に導いてほしい方

期待できる効果

打開策の提案をスピリチュアルの面と現実面でのアドバイスを致します。

受付は2020年10月14日(水)23:00 までです。

飼い主さんの心のケア・Problem Solving

飼い主さんの心のケアに~problem solving~


◆なぜ飼い主さん向けのケアセッションを始めようと思ったのか





常日頃、人間はいろいろなストレスに悩まされ、もまれて生きています。
それは人間関係だったり、環境だったり、家族の問題だったり、自分の心の悩みだったり。

様々な要因の中でそれらが、人々のストレスとなり、特に動物さんと共に暮らしている飼い主さんにとっては、「もっと我が子へ優しく接してあげたい」「時間がない」「構っていられない!」という悪循環を生みだし、そしてこのような昨今、新型コロナウイルスが猛威を振るっている最中、ご不安は募る一方だと思います。

八方塞がりの中、どうやって対処していったらいいのか、
どういう対策が妥当なのか、
現実的に、スピリチュアル的に、お手伝いできることがあればと思い、今回モニターさんを募集させて頂きました。

ーどうして私だけこんな目に・・・
ーどうして他の人はうまくいっているのに・・・

そう思っていらっしゃいませんか?

幸せは後から押し寄せてきます。

その幸せに気づけるか、気づけないか、掴むことが出来るのかそれは、

あなたご自身の「心の向き方、思考によって掴めるか否か」が決まるのです。

他者から振り回されてしんどい方も、実はその関係性に意味があって、あとで気づく事だってあるのです。

何度も何度も、あなたがわかるまで、気づくまで、幾度となく波が押し寄せてきます。

そこに早く気づけるかどうかで、対応、対策の仕方が変わります。

知識を付けていれば、心の準備が出来るので、恐れる必要はなくなります。

不健康な状態である、恐れを手放して、しっかりと、自分を確立させて取り戻していただきたい、そのように強く願っています。




◆動物さんを傷つけたいですか?


誰しも我が子を傷つけたいなんて方はいらっしゃらないと思います。


しかし、あなたが不健康な思考と心を持っている間は、動物さんは、「あなたと同調」し、彼らも不健全な思考、心の影響を受けてしまうことが多いのです。


そして「あなたの代わりを請け負って、病気になったりする」ことがあります。



心が卑屈になったり、良く吠えるようになったり、威嚇するようになったり。



彼らにとってもとても悪影響を与えることになります。



彼らも早く、飼い主さんに立ち上がってほしいのです。立ち直ってほしいのです!



あなたが恐れを手放し、不安、ネガティブな波動やエネルギーを手放したとき、彼らがあなたを見る目が変わっているはずです。




動物さんは一生のパートナーです。

ご縁があってあなたの元へやってきてくれた、地球の天使さんなんです。



彼らを傷つけず、彼らがあなたを気遣ってくれるように、あなたも彼らへの気遣いが出来るように、心の余裕を持てるように導いていきます。

彼らも笑顔のあなたを大好きなのですから*·♡॰ॱ०⁺










飼い主さんの心のケアセッションがお力になれること


 どうしても忘れられない怒りがある・悲しみがある


 インナーチャイルドが傷ついていると感じる


 飼い主さんご自身の心のお悩みがあるとき


 飼い主さんご自身の問題があるとき


 話を聞いてもらって解決策を見出したい時


 介護・看病疲れでどのように自分の心を保てばいいかわからないとき


 選択方向は決まっているのだがどの道へ進んでいっていいか悩んでいるとき


 勇気が欲しい時


 親子間や、職場関係などで悩んでいるとき


 お子様との付き合いで悩んでいらっしゃるとき


 動物さんとの付き合い方の悩みで困っていらっしゃるとき


 虹の橋の動物さんのことで心がとても辛い時


 未来に不安を感じている


 思考や心がざわついていて、苦しい時 など



※ 動物さん関係の場合、お相手である動物さんのお話を尋ねる必要性がある場合があります。その際はアニマルコミュニケーションをお勧めいたします。上記の場合、アニマルコミュニケーションは致しません。あくまで飼い主様のお心の健康を取り戻すセッションとして、進めて参りますのでご了承願います。




【お断りさせて頂いているお悩み相談】


※現在ペットさんと同居なさっていても、そうでなくても構いません。どなたでもご参加可能ですが、以下の方はお断りさせて頂いております。

◆ 不倫なさっている方。
 (不倫をされている側の方はご協力できる可能性があります。ので一度ご連絡ください。)

 恋愛相談(付き合えますか?というようなご相談にはお力添えできません。)

◆ ご相談者様のエゴ、執着からきている問題

◆ 人のお話を聞ける余裕がないクライアント様

◆ 変わろうと努力しないクライアント様

上記の方のご相談はご遠慮いたします。ご了承願います。





飼い主さんの心のケアはどういうセッション?


*ご依頼者様のお話を傾聴し、なぜその問題が起こったのか、その解決策の糸口はないのかなど、ご依頼者様を守護なさっているスピリットと共にお話を解決に導くことが期待できます。


*ご依頼者様の身近な、または守護なさっているスピリットに話を伺い、お伝え致します。


*よりご理解していただきやすいように、オラクルカードを使う場合もございますが、ほとんどが、サイキックリーディングと、天からのメッセージを伺う形式であるチャネリングをお伝えすることになります。


*アドバイスを実行して頂いたり、考え方を改める良い機会を設けさせて頂いたり、起きている物事が実は何でもない、ただのアクシデントだったりすることもあるので、安心を得られたり、考え方を改める切っ掛けにご活用ください。


高次元の存在達は非常に優しい瞳で、あなたの成長を願っています。乗り越えられると信じて下さっています。


自分を信頼し、高次元を信頼し、前進できる勇気を持っていただきたい、それが私の望みです。


ギフトに気づいて下さいʚ♡ɞ








あなたはただ、天の力を信じ、委ねるだけです


こちらのセッションでは、お悩みをご相談いただき、その後、現実的に思考の変容の仕方や現実的な対策、そしてスピリチュアル的に、解決の糸口を探し出し、その原因がどこからきているのか、また、それをどのようにクリアしていけばいいのかを、ご提案させて頂いております。


最後は笑顔で心が軽くなり、光を受け取って下さることを願っています。


セッション中、セッション後に、ヒーリングをお届けし、その問題そのものに、愛と光を送ります。


最初に行わせて頂くことは傾聴。問題の確認。

その後、お客様の浄化をしっかり行わさせて頂きます。


そして、解決策、打開策のご提案をさせて頂きますが、変わりたい、変わろう!と思われるお気持ちが一番大切です!


あなたが出来る、小さなことからでいいのです。


心持ちから少しずつ、少しずつでも、変われ、ご希望が持てますようお手伝いいたします。


最後に、問題とその問題をクリアできますよう、両面に光と愛をお届けします。





セッション所要時間/セッションスタイルや値段について


ヒアリングから、ご提案、そしてヒーリング迄すべて含んで90分とさせて頂いておりますが、

場合によっては延長となりうるので(※延長料金は無償です)

お時間に余裕をもってお申し込みください。


ご希望のお日にち、お時間帯を第三希望までご明記頂き、お申し込みください。

※場合によってはご希望のお日にちやお時間に添えない場合があります。

その際はこちらからご提案致しますのでご検討お願い致します。




【モニター様について】

こちらはモニター様価格となります。
モニターご希望の場合は必ずご感想をお書き頂ける方限定でご提供させて頂いている金額設定となっています。


ご感想の提出を一週間以内におできになる方・リアンファミリオメルマガ「今すぐ学べる!無料メルマガ」にご登録頂いている方に限ります。ご登録がまだの方は、お申込みと共にご登録をお願い致します。


【募集期間】

2020年10月7日から8日に日付が変わった時から、

お申込み可能です。

10月14日午後23時まで定員に満たすまでお申し込みできます。

※ただし、11月までは随時イベントにて募集していくと思います。それ以降はショップにて、定価にて販売させて頂きますのでご利用ください。(現在思案中であります)

※上記募集期間は飽くまでも募集期間となります。

セッション日はお客様のご希望に添えますよう努力致しますが、万が一ご希望に添えなかった場合は別の日をご検討くださいm(__)m



【値段】

モニター価格:一件につき5000円(税込み/振込手数料はご負担願います)

※PayPalのお支払いはこちらのセッションにつきましてはゆうちょ銀行への振り込み限定とさせて頂いております。ご了承くださいm(__)m


【定員】

3名様まで

※今回お申込みできなかった場合は次回開催までお待ち頂ければ幸いです。

※大変恐縮ですが今回三名様限定で開催させてくださいm(__)m




【セッションスタイル】

ZOOM、Skypeのみとなります。

※お顔出しは特に必要ございませんが、お互いお顔を見てお話することをご希望でしたらお申し込みの際の概要来にお書きください。

※今回お電話は控えさせていただきます。理由はレコーディングして動画をお渡しするためです。ですので繰り返し内容をご理解いただけるので、宜しいかと思ってます。




是非あなただけの天界からのギフトを受け取ってくださいʚ♡ɞ




リアンファミリオ*家族の絆

月城紫雲

受付は2020年10月14日(水)23:00 までです。
受付は2020年10月14日(水)23:00 までです。

アニマルコミュニケーター&ヒーリング/動物さんの心を解すセッション

月城紫雲

より多くの動物さんと飼い主さんの家族の絆を繋げたい想い。動物さんの幸せ、そしてご家族の幸せのお手伝いを致します。
Professional

より多くの動物さんと飼い主さんの家族の絆を繋げたい想い。動物さんの幸せ、そしてご家族の幸せのお手伝いを致します。

✤アニマルコミュニケーターになった経緯✤

小学校1年生のときに、初めてMIX中型犬をお迎えしました。
その時から彼らとどことなく話せている?と思うことが度々あり、その後猫さんを迎えて生活するようになると、より強く、「お話できているんだ!」という実感が強まりました。
実際に動物さんの『声』を聞いたことがあります。潜在意識の声ではなく、本当に彼らの声帯の声で、『日本語』を話していました。
ヒーリングカタルシストとは、私の考えた造語になります。
主に得意とするのが浄化(カタルシス)です。
私の目指すアニマルコミュニケーションは、
動物さんとあなたとの家族の絆を深め、つなげるお手伝いをさせていただきたい、というのがコンセプトの一つです。
私のところでアニマルコミュニケーションを受けてくださった
ご家族の方はこのように仰ってくださいます。
「私よりも、私のことをよく見てくれていて驚いた・・!」と。
動物さんと飼い主さんってすごくすごく繋がっているので、
アニマルコミュニケーションを受けることで
世界観が変わり、また、動物さん自身が、あなたへ
アドバイスを下さることが多々あります。
その言葉、気持ちを知って、受け止めてみて下さい。

❑提供できること
アニマルコミュニケーションセッション
過去世のアニマルコミュニケーション
チャクラ調整
ヒーリング全般
体感を通しての痛みなどのリーディングスキャン
エネルギー伝授などです。

メルマガのご登録お待ちしております。

開催要項

開催日時
2020年10月14日(水)
開始 0:00
終了 23:00
場所

あなたのご自宅でZoomかSkypeにてご対応致します。

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

期間:2020年6月7日~2020年12月まで

モニター価格として、90分5000円にてご提供致します。

 

その後、期間を過ぎますと、定価8000円になります。

 

期間内のみ募集ではないので、現在イベントとして募集させて頂きますが、後程、当サイト(リザスト)のショップとして、期間を過ぎた際には、定番商品として残す可能性がありますので、今回お申込みに間に合わなかった方も、

期間内はイベントで募集を随時致しますのでご利用ください。

定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/10/ 8(木) 00:00  ~ 2020/10/14(水) 23:00まで

主催者

月城紫雲

お問い合わせ先

月城紫雲

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

liens.familiaux@reservestock.jp

受付は2020年10月14日(水)23:00 までです。
smtp08