18_yzgwm2exmwi4ytbho

ROCO.の星ゼミ

10月オンライン

受付は2020年10月25日(日)10:25で終了しました。

土星徹底研究!~天体やハウスに及ぼす影響は?~

このような方におすすめ

占星術の深みにはまりたい方に(笑)

期待できる効果

きっと土星が好きになりますよ!

受付は2020年10月25日(日)10:25 までです。

ROCO.の星ゼミ ★ 10月オンライン

土星の作用を徹底的に知り尽くす!
土星は試練を与えるだけの星??

伝統的占星術において、古来から「凶星」として忌み嫌われてきた土星。
出生ホロスコープの中の土星は、私たちが持って生まれた「苦手分野」を表したり
トランジットの土星は私たちに試練を与えると言われます。

けれど本当にそれだけでしょうか??

時にはご縁を繋ぐ大切な接着剤であったり
一つのことに集中させてくれたり
ルールを作り 秩序をもたらすこともある、土星。

今回のゼミではそんな土星にスポットライトを当てて
徹底的に土星を分析いたします。


オンライン星ゼミについて
  • ZOOMを使用して行います。

    初めてZOOMを使われる方は最初にアプリのダウンロードが必要となります。
    パソコンでもスマホでもご利用いただけます。


    ダウンロードページはこちら
    https://zoom.us/download


    上記URLをクリックして頂きますと青色のダウンロードボタンがございますので、
    そちらからダウンロードをお願い致します。


    当日のご利用方法
    お時間になりましたらお送りするURLをクリックしてZOOMにお入りください。




準備物・配布資料・及びその他注意事項

1.ご参加者個人のホロスコープは作成いたしません。
  ご自身のもので検証されたい場合は各自でご準備をお願いいたします。

2.資料はPDFでお送りします。
  紙媒体での配布はいたしませんので、ご了承ください。

3.この「星ゼミ」は、占星術についてのごく簡単な知識をお持ちの方以上を
  対象としています。
  全く占星術を知らない(星座名や惑星名が分からない等)方でもご参加いただく
  ことはできますが、専門用語等の説明はいたしませんので、
  あらかじめその旨を了承された上でお申込みくださいませ。




受付は2020年10月25日(日)10:25 までです。
受付は2020年10月25日(日)10:25 までです。

心を癒やし幸せ思考に導く占いカウンセラー

平川智子

占いだけでは人生は変わらない!占いを活用し永遠に愛される幸せ思考を身に付ける術をご提供しています。
Professional_s

占いだけでは人生は変わらない!占いを活用し永遠に愛される幸せ思考を身に付ける術をご提供しています。

タロット・占星術歴約20年(プロ経歴12年)
タロット・占星術講師
肯定心理学協会認定メンタルトレーナー
色彩心理カラーケアコンサルタント
(実績)オリコカード通信 月間星占いコーナー執筆
    月刊くれえばん 星占いコーナー執筆(現在連載中)
    MANABIカレッジ 占星術講師
    RCCひな壇団出演
    TSSプレミアムカープ女子会協賛出展 広島市西区で、タロットと占星術を用いた占いカウンセリングサロンROCO-COLOR&占いスクールROCO⁺を運営。
占いだけでは人生も自分も変わらない。占いを通して根本的な部分を見つめ、幸せ思考にマインドを整えることで人生全体のスパイラルアップの波に乗る「思考改革」までをモットーとしてセッションをしています。
クライアント様の心に寄り添い、継続的なアフターフォローを大切にすることを経営理念としています。

開催要項

開催日時
2020年10月25日(日)
開場 10:25
開始 10:30
終了 12:30
場所

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

4000円

定員

6 名

【残 2 席】

申込受付期間

2020/9/30(水) 12:23  ~ 2020/10/25(日) 10:25まで

主催者

占いスクールROCO.

お問い合わせ先

平川智子

お問い合わせ先電話番号

090-7376-5519

お問い合わせ先メールアドレス

rococolor718@gmail.com

受付は2020年10月25日(日)10:25 までです。
smtp06