1437_odnhmtqwyti2otnlz

カタカムナ中級講座&カタカムナ響きの会【第4回】

(令和2年コース

・カタカムナ学校・東京サテライト)

受付は2020年10月24日(土)13:20で終了しました。

486369_images (2)
486369_images (2)

このような方におすすめ

カタカムナを深めたい方 。見えない世界について學びを深めたい方。より自分らしい人生を楽しみたい方。 カタカムナウタヒを響かせ体感したい方。

期待できる効果

カタカムナを通じて世の中の真理についてより學びを深められる。自分から発信する言霊を変えることで世界の見え方、受け取り方が変わり、より自分らしい人生を楽しめるようになる。世界の平和に貢献できる。

受付は2020年10月24日(土)13:20 までです。

カタカムナ中級講座&カタカムナ響きの会【第4回】 (令和2年コース ・カタカムナ学校・東京サテライト)

皆さん、こんにちは。

カタカムナ学校・東京サテライトの講師、北澤実果子、こにしゆうじ、島内ゆきゑです。


私たちは、「カタカムナー言霊の超法則ー 言葉の力を知れば、人生がわかる・未来が変わる!」の著者、吉野信子先生のカタカムナ学校にて深くカタカムナを学んだ後、カタカムナ学校認定講師として1年間活動してきました。


カタカムナを学び、伝え、またアップデートに励む中で、さらにカタカムナの面白さや、様々な隠された真実を知ることになり、もっと深くもっと自由に伝えたい!もっと現実に落とし込んで広めていきたい!と思うようになってきました。


そこで!

中級講座では、カタカムナをより楽しむこと、頭でっかちになるのではなく、心と体の両面から理解を深めること、カタカムナを自分の人生に活かしていくことを目的として、カタカムナ学校で学んだ知識のみならず、講師それぞれに培ってきた経験や知識を活かし、より厚みや深さを持った生きたカタカムナをお伝えしていきたいと思います。

カタカムナは自分で使いこなしてこその叡智!

それぞれのバックグラウンドを持つ3人の講師が、カタカムナにそれぞれの方向から光を当て、立体として浮かび上がらせていきます。


こんな方にオススメです。

・カタカムナを深めたい方 。

・見えない世界について學びを深めたい方。

・より自分らしい人生を楽しみたい方。

・カタカムナウタヒを響かせ本来の言靈パワーを体感したい方。


またいつコロナ等により講座が中断するかわからない状況ですので、講師が今一番伝えたい内容からどんどん!もったいぶらずに全出しで講義していきます!(まさに生きたカタカムナ!)

難しい、わからないと思わず、とにかく楽しんで、面白がって学んでいただければ嬉しいです。

各回とも1講話ずつ完結してゐるので、今回だけ参加するというのでも大歓迎です!


中級講座は13:30〜15:30を予定してゐます。

 

カタカムナ中級講座(令和2年コース)

【第1回】

日 時:令和2年7月18日(土)13:30~15:30

会 場:亀戸文化センター6階 第2会議

内 容:カタカムナの世界観

    ミロクの世と日本の役割


【第2回】

日 時:令和2年8月22日(土)13:30~15:30

会 場:亀戸文化センター5階 第2研修室

内 容:般若心経をカタカムナで読みとく

    ひふみ九九算表と古事記   


【第3回】

日 時:令和2年9月26日(土)13:30~15:30

会 場:亀戸文化センター
6階 第3研修

内 容:草薙の剣と言霊 

    「令和」の読みときとわたし達の使命

   

【第4回】(今回)

日 時:令和2年10月24日(土)13:30~15:45

会 場:亀戸文化センター5階 第1研修

内 容:(古事記より)誓約と日本人の成り立ち

    (古事記より)天の岩戸開きを読みとく


【第5回】(予告)

日 時:令和2年11月21日(土)13:30~15:45

会 場:亀戸文化センター5階 第1研修

内 容:フィボナッチヒフミ九九算表

    道とは何か


【第6回】(予告)

日 時:令和2年12月26日(土)13:30~15:45

会 場:亀戸文化センター6階 第3研修

内 容:カタカムナウタヒ5、6、7首を読みとく

    「君が代」と日本国


自信を持って、各回とも「これは面白い内容になる!」とオススメできます!!!!!



その後、休憩時間を挟み、15:45〜16:45は「カタカムナ響きの会です。(10月より15分伸びます。)

日頃から祝詞やカタカムナウタヒを響かせ、光を下ろす役割を担ってゐるこにし講師によるオリジナルの講座です。

カタカムナウタヒを実際に声を出し、自ら響かせることにより、カタカムナ48音に宿る本来の言靈パワーを体感することができます!


カタカムナ響きの会

内 容:5、6、7首の響かせ

    響きの練習

    コラム:霊和の時代


この世はすべて振動です。自分の中に何が感じられるのか。体や心にどんな変化があるのか。

全員で響かせる声(聲・こゑ)の一体感を大いに味わってみてください!



参加費は、中級講座と「カタカムナ響きの会」の通しで、4,500円です。

どちらか片方だけ受講することも可能ですが、その場合

中級講座のみ:4,000円

「カタカムナ響きの会」のみ:1,000円

となりますのでご了承ください。



正直お得すぎる、カタカムナ学校認定講師3人による東京講座。いよいよ発展的な内容へ!


講座終了後は17時より恒例の懇親会を開催いたします。

特に会場は決めず、行ける人だけで楽しむ、いつもの「割り勘ゆる飲み」スタイルです。

いろんな意味でここがホントの「東京サテライトサロン」(笑)。毎度深オモシロイことになっております。

今回も、ぜひぜひ多くの皆さまと懇親を深められますことを講師一同楽しみにしております♡



(※)講座内容につきましては、各回ともその時々に響く一番相応しい内容(旬な話題)としていきたいと考えています。

そのため、若干の変更の可能性もあることをご了承ください。

また、新型コロナウイルスの感染拡大等、止むを得ない状況により中止させていただくこともあります。


今回の講座は公共施設を利用するため、

・利用者全員の名簿の提出

・37.5度以上の発熱、体調不良の他、感染の疑いのないこと

・マスクの着用

・入館時の手指の消毒

などが求められております。

参加申し込みに当たっては、こちらにもご同意いただけますようよろしくお願いいたします。

受付は2020年10月24日(土)13:20 までです。
受付は2020年10月24日(土)13:20 までです。

縄文カタカムナ文化塾

カタカムナマインドコーチ@見えない世界も味方につける

北澤 実果子

シンプルに、パワフルに人生創造の智慧を伝え、自分らしく幸せに生きるあなたを応援したい。感謝と喜びと豊かさの循環を起こし、誰もが自分らしくイキイキと幸せに生きられる世の中にしていきたい。
Professional_s

シンプルに、パワフルに人生創造の智慧を伝え、自分らしく幸せに生きるあなたを応援したい。感謝と喜びと豊かさの循環を起こし、誰もが自分らしくイキイキと幸せに生きられる世の中にしていきたい。

縄文カタカムナ文化塾認定講師
カタカムナ学校認定講師
一級建築士 23才と18才男子2人の母であり、普段は防災まちづくりに関わる一級建築士です。投資家、不動産オーナー業も。

明るく親しみやすい魚座のO型で、知らない人からもよく話しかけられます(笑)
一人でどこでも行ける行動力と度胸があり、細かいことは気にしないタイプ。
小さい体に見合わぬ、アツくパワフルな語り口が特徴です。

子供の頃からこの世の真理が知りたくて♡この美しい地球が大好きで♡
小学生の時から世界中の神話などたくさんの本を読みあさったり、また、しっかり者の長女の側面、リアリストな側面から、リケジョ(理系女子)として納得できる答えを探してきました。

投資コミュニティに入る際に宿題として作成したビジョンマップで、賃貸アパートの購入や保育園の建設など3億円以上の願いや、3年半に及ぶシカト・離婚危機からの見事な逆転劇など、実際に自分が大きな夢、願いを叶えたことから、誰でも簡単に作れて大きく夢を叶える「ビジョンマップ」を教えるのが得意です。

そして、何しろ大好きなカタカムナ!古の超直観科学、哲物理学であるカタカムナ!日本は世界最古であり最先端の文明を持っていたのです!
その秘密を知りたくて、カタカムナ学校1期生として1年間大阪に通い、2019年3月にカタカムナ学校認定講師となりました。
その後、2019年6月から2021年3月まで同期生の島内ゆきゑ講師、こにしゆうじ講師と共に「カタカムナ学校・東京サテライト」を設立・運営。カタカムナ講座を毎月開催し、基礎・応用合わせて30回、のべ300名以上の方に受講していただきました。(現在は終了)
また、個人セッションとして当初から行っていた、カタカムナで氏名から使命を読みとく「私のトリセツ」「お名前セッション」「魂のヤクソク」は200人以上の方に受けていただいております。

さらにカタカムナを深く習得するため、2021年11月に天野成美縄文カタカムナ文化塾に入塾。塾初の講師試験において中級講師に合格し、2022年10月より改めて縄文カタカムナ文化塾講師として活動しています。
2023年8月には「湧くわく本心塾」様より招聘を受け、特別講師として「夏季特別講座・カタカムナに学ぶ  ~上古代日本人が直観していた哲学・物理学~」を大阪倶楽部にて開催。
縄文カタカムナ文化塾認定講師としては、のべ70名が受講。

この他、カタカムナ絵本「カムミ」でカムミちゃん役として朗読や、YouTube「カタカムナ研究所ch.」でカムナガラノミチ解説動画を担当しています。

スピリチュアルと理系脳、まさにアワとサヌキがバランスよく融合した、わかりやすく聞き取りやすい授業を展開しています。

開催要項

開催日時
2020年10月24日(土)
開場 13:20
開始 13:30
終了 16:45
場所

江東区亀戸文化センター 5階 第1研修室

東京都

江東区亀戸2丁目19−1 カメリアプラザ5階

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

中級講座+「カタカムナ響きの会」:4,500円

 

(中級講座のみ(13:30-15:30):4,000円)

(「カタカムナ響きの会」のみ(15:45-16:45):1,000円)

定員

45 名

申込受付期間

2020/10/ 3(土) 21:00  ~ 2020/10/24(土) 13:20まで

主催者

島内ゆきゑ、北澤 実果子

お問い合わせ先

島内ゆきゑ、北澤実果子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

katakamuna.tokyo.satellite@gmail.com

受付は2020年10月24日(土)13:20 までです。
smtp08