パーソナルカラー&骨格診断・東京開催

受付は2020年10月 1日(木)21:00で終了しました。

このような方におすすめ

自分に似合う色や洋服のデザインなどを知って好感度を高めたい方

期待できる効果

似合う色やデザイン、素材、柄を知り、似合うファッションを学ぶことができます。

受付は2020年10月 1日(木)21:00 までです。

パーソナルカラー&骨格診断・東京開催

元スタイリストが、パーソナルカラー&骨格診断で、
あなたの好感度を上げる似合う色やコーディネイトをご提案!
新たな魅力を引き出します!

どんな洋服が自分に似合うの?
何を着たら好感度が上がるの?
自分に似合う洋服がわからなくて自信がない。。。

こんな悩みをお持ちのあなたには、パーソナルカラー診断と骨格診断がオススメ!

似合う色、似合う洋服のデザインや素材、これを知っていつものコーディネイトに取り入れると、本来あなたが持つ魅力が引き出されて、好感度に断然差がつきます❣️


この講座は、パーソナルカラー診断と骨格診断を合わせて行います。

似合う色だけわかっても、
洋服のデザインや素材・柄選びを間違えると、
好感度も下がってしまうからです。

あなたの魅力を引き出すファッションスタイルを、
2つの診断結果をもとにトータルアドバイスします!
こんな悩みをお持ちの方が対象です
  • ◆自分に自信がない
    ◆いつもグレーや黒の洋服ばかり着ていて、いざデートになった時に何を着ればいいのかわからない
    ◆お見合いや婚活デートに何を着て行ったらいいかわからない
    ◆仕事でもプライベートでも、もっとスタイルが良くみえる洋服を着たい
    ◆女性らしいファッションでデートしたいが、普段着た事がなく悩んでいる
    ◆つい流行している洋服を買ってしまうが、似合わず無駄な洋服が多くなっている


芸能人の専属スタイリストの経験と、イメージコンサルタントとして、パーソナルカラー診断・骨格診断のスキルを用いて
ファッションのあらゆる悩みにお応えしていきます!

婚活・恋活デートファッションでもっと好感度を上げたい!
仕事でもっと印象を良くしたい!
垢抜けたファッションを身に付けたい!
そんなご要望にもお応えできる講座です✨


<この講座の流れ>

1 今抱えているファッションなどのお悩みをヒアリングさせていただきます。
2 パーソナルカラー診断を行い、あなたに似合う色をセレクトしていきます。
3 骨格診断を行います。
4 2つの診断結果をもとに、あなたに似合う色や洋服のデザイン・素材・柄をご提案!その場で鏡を見ながら、あなたの魅力を引き出すファッションのアドバイスをしていきます!

<所要時間>
定員2名
1名様の場合は1時間30分~2時間程度
2名様の場合は2時間〜2時間30分程度

<特典>
パーソナルカラー診断と骨格診断それぞれの結果がわかるイラスト入りシートをプレゼント!
あなたに似合う色や洋服・バッグ・靴・アクセサリーなどのデザイン・素材が書かれているので、今後も迷わずコーディネイトに取り入れていくことができます!

<お願い>
◆骨格診断で、首回りや鎖骨をみさせていただきますので、首が詰まったデザインの洋服(タートルネックニットなど)は避けていただくようお願いいたします。

◆カラーコンタクトはパーソナルカラー診断での判断が難しくなるため、当日は外してお越しください。

◆上記2点を避けていただければ、普段通り服装やメイクでお越しいただいて大丈夫です!

◆感染拡大防止のため、マスク着用の上ご参加ください。

◆この講座は女性限定となります。
対象ではない方からのお申し込みの場合、 ご予約をキャンセルさせていただく可能性がございますので、何卒ご理解ください。




受付は2020年10月 1日(木)21:00 までです。
受付は2020年10月 1日(木)21:00 までです。

ファッション+好感度UPプロデューサー

仲川すみれ

パーソナルカラー診断や骨格診断、マインドセッションで「なりたい自分になる」ためにあなたをプロデュースします!
Professional

パーソナルカラー診断や骨格診断、マインドセッションで「なりたい自分になる」ためにあなたをプロデュースします!

イメージコンサルタント、パーソナルカラーアナリスト、骨格診断ファッションアナリスト、美顔バランス診断アナリスト、コーチングNLPゼネラリスト、メンタルヘルス心理士、ブレインアナリスト、・・・ ファッション+好感度UPプロデューサーの仲川すみれです。
元芸能人の専属スタイリストの経験を活かし、これまで900名以上の女性の外見・内面プロデュースを行っています。
ファッション・メイクそしてマインドから好感度をアップさせる!
あなたが「なりたい自分になる」ためのメソッドを提供しています。
誰からも愛される女性になりたい。
自信と魅力が溢れている、もっとイキイキ輝いている女性になりたい。
女性なら誰もが思う願望かもしれませんね。
私は過去にスタイリストとして、タレントやアーティスト、モデルといった方とお仕事をしていましたが、みなさん最初からオーラを放っていたわけではありません。
最初は本当に普通の女性だった。
でもその方のセールスイメージが決まり、そのイメージを表現するファッションやヘアメイクを施していくと、みるみる輝きを増していきます。
そしてセールスイメージ以上に「自分はこうなりたい!」という信念を持てるようになります。
ここでさらに魅力がプラスされて、その人らしい美しさが開花!
好感度もぐんぐんアップして、世の中に認知されていくんですね。
その変貌を目の当たりにした時の感動を、今でもはっきり覚えています!
これは芸能人の方に限ったことではありません。
どんな女性でも、「なりたい自分」を明確にして、それを形にするファッションやメイクを取り入れていくことで、「本来持っている自分の魅力」が開花します!
そしてマインドも大事ですね。
「なりたい自分になる!」と決めるマインドを持つこと。
自己肯定感をアップさせること。
ファッション+メイク・マインドから意識を変えることで、好感度はぐんぐんアップしますよ!
私があなたをプロデュースします!

開催要項

開催日時
2020年10月31日(土)
開場 10:15
開始 10:20
終了 12:30
場所

ご予約いただいた方に別途ご案内いたします。

東京都

東京メトロ銀座線・半蔵門線、都営大江戸線:青山一丁目駅より徒歩2分

参加費

無料

キャンセルポリシー

12000円(税込)

定員

2 名

申込受付期間

2020/10/ 1(木) 21:00  ~ 2020/10/ 1(木) 21:00まで

主催者

仲川すみれ

お問い合わせ先

仲川すみれ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

nakagawa.sumire88@gmail.com

受付は2020年10月 1日(木)21:00 までです。
smtp08