PR

頑張らない!弱虫・臆病・消極的なまま自由になる@心地良い生き方コーチめぐみ

PR

男女別「セックスレス」無料オンライン相談会

受付は終了しました

このような方におすすめ

セックスレスを解消したい人

期待できる効果

言葉に出すことで整理できてレス解消の一歩となる、一人じゃないと思える、情報によりやれることが見えてくる

男女別「セックスレス」無料オンライン相談会

セックスレスを改善して
こころの「仲」を取り戻す
「セックスレスは悪くない」

セックスレスは何もフィジカルな問題だけでに限りませんし、
メンタルだけでにも限りません。
どちらの視点も医学的、精神学的、なところと
実際の私の経験なども混じえて一緒にお話しませんか?

セックスレス≒セックスができない
というよりも触れ合いがない、
会話がない、、、なんてことも問題にあったり
鬱やパニックなど他の症状が起因や要因の場合もございます。

ざっくばらんにトークしましょう〜〜〜

男女それぞれの悩みがありますので
今回は男女分けて実施します^^



私は女性ですが中立的な立場で司会進行をして意見やアドバイスをあまり言わずに場をホールドさせて頂きます!


こんな方へ
対象者 このイベントに参加してほしい方
  • 1 セックスレスで会話がない
  • 2 セックスをパートナーとしたい
  • 3 セックスレスで不妊
  • 4 セックスができない
  • 5 セックスレスでいい




20:00〜 女性限定
21:00〜 男性限定

22:00〜 おまけ(参加希望の方がいらっしゃったら男女混合で)

ビデオOFFで匿名でご参加OKです〜^^







主催者よりメッセージ

普段話せないことも匿名でビデオオフで話せます!
セックス、性のことは誰しもが関わることがある問題です。
恥ずかしいことは決してございません!
話すことで解消されていくことができるかもしれませんので
ぜひご参加下さい。

 心理のプロがホールドしますので安心してご参加下さい。


これは単純にセックスができるようになろうという
問題解決を目標としていません。
そうではなく、よりよい夫婦生活のために
セックスレスを通してどんなことが出来るかを話してみる会です。
頭で解っていると想っていても話してみると意外に
答えが出たり、違う答えになったり、道が進みます。
男性側、女性側、それぞれの意見や問題、
子宮摘出後や乳房摘出後などの術後、
ED、膣炎、性交痛などの機能的な問題から
嫌悪症や性欲低下によるメンタルの問題など、、、

セックスレスはあらゆる要因から起こります。
ほんの些細なすれ違いかも・・・

セックスレスを通してのお二人、或いはご自身の人生を見つめ直すきっかけや
女性として、男性としての自分を諦めたくない方や
気持ちよく/後悔や未練なくセックスレスになりたい
ご夫婦や独身の方、、、など
豊かな人生の幸せのためになりますように。

注意事項 特典 など
  • 全ての方が安心して参加できるようにこちらで聞いた話は第三者には公言せぬようお願い申し上げます。

    特典:無料オンライン個別相談 30分 承ります!(一回限り)
性は生命!





















開催要項

開催日時
2020年10月15日(木)
開場 19:50
開始 20:00
終了 22:00
場所

オンライン

参加費

無料

定員

10 名

申込受付期間

2020/9/28(月) 00:00 ~ 2020/10/15(木) 19:00まで

主催者

長浜きみえ

お問い合わせ先

長浜きみえ

お問い合わせ先電話番号

08054625286

お問い合わせ先メールアドレス

ws@hsrecare.com

44歳から本質の幸せ✨健康の観点からの性ケア🌈心からつながり充たされる幸せな男女🌈

44歳から本質の幸せ✨健康の観点からの性ケア🌈心からつながり充たされる幸せな男女🌈

▶ベイリーリフレクソロジースクール ディプロマ取得
▶ナード・アロマテラピー協会認定アロマアドバイザー(2018年以降未更新)
▶ナード・アロマテラピー協会認定アロマセラピスト(2018年以降未更新)
▶ヒプノセラピスト
▶EFTセラピー
▶トウリーディングレベルⅠ
▶インテグレイテッド心理学講座全過程修了
▶バイロン・ケイティワーク レベル1~3修了
▶エモーショナルリバースセラピープラクティショナー
▶ビリオネアの読書術インストラクター
▶エヴァセラピー/エヴァメイク・ラブインストラクター(アダム徳永 エヴァセラピー第一期生)
▶レゾナンスタッチセラピー(性エネルギー開花/活性/潜在能力ケア) 3000人以上の足裏とこころを観てきた自然療法家。

こころと身体のホリスティックな本質のケアを目指して
2010年に東京根津にケアルームをオープン。

父のくも膜下出血をきっかけにリフレクソロジーを学ぶ。
ケアの本質を追求しつつ、同時に自己探求をしながら自身の生き方や不妊などに向き合う。
母の抗がん剤治療の介護の経験からハンドリフレ講座をスタート。
タッチケアの重要性に氣づき、タッチセラピストと名乗るようになる。
女性性解放の経験と性と健康の重要性に氣づき、性は生命!として心理学講座や婦人科疾患との関係などのケアを始める。
2020年にアダム徳永氏に師事し、エヴァセラピストとして活動を開始。
女性のサポートを主に老若男女の心身ケア、ライフマネジメントを天命として日々精進。
2022年 性エネルギーケアであるレゾナンスタッチセラピーをスタート!
性と健康の観点から心とカラダの解放!
その他、オルガズム研究と女性の心理ケア、トラウマケア。

・・・・・・・
 
【クライエントの感想】

・他ではない独特の公恵さんにしかないタッチの氣持ち良さ
・あってよかったリケア!
・リフレクソロジーはここでしか受けません
・全く経験したことのないリラクゼーション
・ここに来ると元氣が出ます
・彼との関係が改善しました
・リケアがなかったら今の私はありません