4581_y2m3ogrmntzmngi5m

【特別】新時代・2020年残り

1ヶ月~1月のハーッピーナビガイド

“あなたが見落していた 幸せになる方法“ (仕事・お金・結婚)

このような方におすすめ

2020年から21へ人生の舵取りがしたい。未知を望む未来へデザインしたい。

期待できる効果

2020年を充実させて2021年からの黄金期を手にいれる。

受付は2020年12月31日(木)23:00 までです。

【特別】新時代・2020年残り 1ヶ月~1月のハーッピーナビガイド

【特別】新時代・2020年残り2ヶ月のハーッピーナビガイド

2021年の準備と・2020年を最高の年にする!

もっと幸せにするハッピーオーラガイドナビ



奇跡・リバーシングナビのグレース真由美です。

2020年は、未知を経験した新しい時代の幕開けの年

本格的な”風の時代”は、見えないものに価値を置く

今までとは、全く価値観が異なる時代が始まります。


「本当にやりたい未来を生きる!」
我慢して頑張るの人生を終わりにしましょう!


”あなたの本質を輝かせて生きる”
”あなたの【感性・感覚・愛”】を信じてGO!


私達は、人生を愉しむために生まれて来ました。

あなたは「あなたを幸せにする」責任しかありません!

2020年・どれだけ自分を幸せにしてきましたか?

仕事も・プライベートも「あなたが思う様に生きる」ことが

どんな環境が目の前にあっても=魂から「幸せを選択する」です!!


===============

2020年は、突然環境がガラッと変わりました。

いつでも出来るは、通用しないならば。。。

===============


今、最高の人生を2020年のうちに叶えていきましょう。

グレース真由美がナビゲーションします


<あなたが思う様に生きること=幸せ>

◆あなたの魂が叶えたい人生を思うように生きる◆

①2020年やろうと思ったいたことがあるなら、持ち越さないで

今が最高という人生を始めましょう。


②新しい時代は、「ごまかし」が効きません。

あなたの「思考・心・魂」が望む人生に開きます!

これを一致させ統合し、望む様に生きる
豊かさをしっかり受け取る2020年、後1ヶ月~来年1月までが2021年を創ります!

抵抗しても前に突き動かされる流れがやってきます。








<こんな気持ちを持っていませんか?>

💎 2020年もっと色々できたはずなのに コロナでできなかった。

💎モヤモヤして何か違う・同じところをぐるぐるしてる

💎好きな事をしているはずなのにテンションが上がらない。

💎2020年のうちに、やり残さないで進みたい。

💎2020年を思い切り楽しんで充実させたい

💎もっと自由にチャレンジしたい

=======================



◆◇◆_________________________

後半の後2ヶ月半!!

【特別】新時代

2020年残り2ヶ月のハーッピーナビガイド

**************************


①環境がどうであれ・あなたを自由にしましょう

②新時代のスピリチュアルソウルメイトを引き寄せる

③2020年までにビジネスとプライベートをしっかり充実させる

④2020年の豊かさエネルギーと自由時間とお金を受け取る

⑤もっともっとあなたが活躍するステージへ。

⑥やりたい事をまだ叶えてないでしょ?

⑦もっと上のランク上の生き方をしましょう

2020年、今日が最高を更新する新たな人生の始まります。

現実に現れる!!がシンプルに叶う!

◆◇◆__________________________

<2020年を最高の年にする特別ナビゲーション>

日時:お申し込み先着順 30名限定

時間:50分 

場所:オンライン(自宅)

<内容>

①今、直面している問題 (現実にする叶えたい夢)

②2020年残りの2ヶ月に引き寄せる幸運とチャンス

③高次元の存在とのリーディング

④“あなたが見落している幸せになる方法“(仕事・お金・結婚)

⑤魂が叶え最高を更新する人生を呼び込むためにすること

◆ 日時は、お申し込み後にご相談になります。

____________________________


愛とエールを込めて



受付は2020年12月31日(木)23:00 までです。
受付は2020年12月31日(木)23:00 までです。

代表

グレース・真由美

魂のミッションを発動させ、 人生を引き上げ喜びを刻む幸せな人生に貢献する
Expert_s

魂のミッションを発動させ、 人生を引き上げ喜びを刻む幸せな人生に貢献する

◆魂から人生を輝かせる専門
◆奇跡のリバーシングナビゲーター
◆国際的なスピリチャルナビゲーター


・天性の非言語能力+超感覚を持つ
・国際中医師・鍼灸師・鍼灸養成教員
 大学病院・総合病院勤務(2万人以上を奇跡に導く)
 鍼灸専門学校にて臨床&教鞭(3000人以上に教鞭)
・奇跡のリバーシングナビ(5万人以上を幸せと成功に導く)
・累計4万人以上を魂のミッションを発動させ、心から望む
 充実したビジネスと愛ある幸せな人生に貢献している

============================
💎魂から人生を輝かせる専門💎

魂の専門家
あなただけの魂の声を聞き、全ての望みを叶えるナビゲーション

【ネックストステージ・あなたの世界を変える】

未来を今この瞬間から未来が変わるーchange the future
私の人生も

裸足からモナコの舞踊会まで、自由自在に選べる人生があります!

あなたの望みは全て叶う。
だから、心配しないで未来だけを描く女神軸を受け取ってください!
そして、この瞬間から未来が変わる(change the future)

💍小手先ではない、宇宙の本質から全てを整えていく
💍愛されている自覚が今を幸せにする
💍愛のフォトンを飛ばして、自在に未来を変えるコツ
💍豊かさは、あなたを満たさない拘りを捨てれば手に入る
💍未来から今を生きる生き方
💍決めれば全てが変わる宇宙のミラクル

👑グレース=(輝き・歓び・開花)
自分を幸せにし、周りにも愛と笑顔を与える。美しい女神組です。

幼少期から目に見えない世界と、目に見える世界の境目がなく
それを活かして、本来の魂から幸せになる「魂のナビゲーション」をしてきました。
ナビゲーションを受けた全ての人は、世界へ飛躍したり幸せな結婚をされたり
ビジネスが8倍以上、数十億になった方もいらっしゃいます。

その根本は、「魂からあなたが喜ぶ人生を選択する」です。
私たちは「自分を幸せにする責任しかありません」

私自身の魂に沿って、自分自身を幸せにすることを決めたんです!!

🌟お金のエネルギー
🌟愛のエネルギー
🌟奇跡のエネルギー

宇宙は「愛・喜び・豊かさ」しか与えていない。
だからこそ、それを受け取ってください。

述べ5万人に関わり、本来の魂からあなたが本当に望む未来は
直ぐに手に入ります。

日本に留まらず、世界に貢献する大きなステージで
活躍する方が続出しています!!

開催要項

開催日時
2020年12月13日(日) ~ 2020年12月31日(木)
開始 0:00
終了 2020/12/31 23:00
場所

対面・オンライン

ホームページ

参加費

ペイパル  5,500 円

キャンセルポリシー

先着→人数に達したら終了!

通常33000円 → 5500円

 

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

30 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/11/19(木) 08:00  ~ 2020/12/31(木) 23:00まで

主催者

グレース・真由美

お問い合わせ先

グレース・真由美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

amuseheart@yahoo.co.jp

受付は2020年12月31日(木)23:00 までです。
smtp06