18_nwjkowywywnkmdzin

セックスレスに悩む

淑女のための♡

大人性教育講座

受付は2020年10月22日(木)20:00で終了しました。

〜セックスレスって、誰にでも経験あるもの〜

このような方におすすめ

セックスで悩んでいる。夫やパートナーとのセックスレスに悩んでいる40代、50代女性

期待できる効果

40歳からでも、夫やパートナーとのスキンシップを楽しめるようになり、気持ち良いセックスにトライしてみたくなる。

受付は2020年10月22日(木)20:00 までです。

セックスレスに悩む 淑女のための♡ 大人性教育講座

あなたはこんなお悩みを抱えていませんか?

  • ・閉経を迎えたら女でなくなると思うと、とても不安だ。
  • ・セックスの時、性交痛がある。年齢と共に、濡れにくくなってきた。
  • ・今さら、夫を男として見ることが出来ない。
  • ・40歳をすぎても、気持ちいいセックスをしたことがない。
  • ・パートナーとのセックスに不満があるけど、相手に言えない。
  • ・セックスの悩みや更年期の悩みを相談する人がいない。




不妊治療でSEXが嫌いになり、夫とセックスレスに。更年期も近づき、今さら夫とのSEXなんて、考えられない。


初めまして。
中野香織です。
このページにたどり着いてくださり、ありがとうございます。

じつは、私、子供が欲しくてトライした不妊治療がきっかけで、
夫とセックスレスになりました。
不妊治療中は、夫のセックスが苦痛でしかなくて。。。                   
結局、子供は出来なくて、心も体だけが、ボロボロになりました。

外見の美しさだけを磨いても、女は幸せになれない。



私は不妊治療中、薬の副作用もあり、ずっと性交痛があって、
それが原因で SEXが嫌いになりました。

子供を産まない選択をして、
正直、夫ともうSEXをしなくていいと思うと、ホッとしました。

その後、ウォーキング講師という好きな仕事に出会いました。
やりたいことが仕事になり、ウォーキングを学ぶことで、
人が羨むほどのスタイルになれました。


充実した日々を送っていたけれど、
美容業界にいると若さばかりを追い求める女性たちの姿を見て、
「幸せそうではない」と感じました。
なぜなら、私自身が女として満たされていなかったから。
夫とセックスレスのまま、ここまま人生を終わるの?
40歳を過ぎても、気持ちいいSEXをしたことがない女としてのコンプレックス。
このまま、女の人生を終わりたくない!と思ったのです。


そして、私と同じ40代以降の女性たちも、
本当は同じような悩みを抱えているのではないか? 
打ち明けられる、相談できる相手もいないのではないか?
そう感じたのです。





セックスとは?を模索してるうちに、「性教育」に出会ったのです!!



セックス以外は、特に大きな不満もないのだけれど、果たしてこのままでいいの?
そう模索していた時に、世の中に性教育講座という、
性について学べる講座があることを知りました。
性教育講座で、「性についての正しい知識」「押しつけられた性の教育」
「女性の性の円熟が40歳からである」ということを学び、
セックスのある生活を取り戻したいと思いました。
夫とのパートナーシップ、セックスについて、
もう一度、向き合ってみようと決めました。


そして、私と同じような悩みを抱えてる人たちがたくさんいるはずだ。
その人たちに正しい性教育を伝えたい。
きっと悩んでる人たちの力になれる!と思い、
ウォーキングだけでなく、性教育も伝えることにしたのです。



一緒に成長しながら、性教育を伝えたい!!


私自身、夫とのセックスレスの解消に向けて、試行錯誤中。
もう逃げないで、ゆっくりでいいから、
前向きにパートナーシップを見つめ直していこう!と決意しました。


セックスレス悩み中の私だから、伝えられることもある!
そう思えるようになり、ウォーキングと性教育講座という
二つのお仕事に向けてやる気がどんどん湧いてきました。  

           

大人性教育講座を学んで、私自身、気づいたことがあります。
不妊治療をきっかけに、私はセックスレスになったのですが、
「子供がいないと幸せになれない」と思っていたから。
日本では、女は子供を産んではじめて、一人前になれるという価値観を
植え付ける教育をしていた。


国を統一していくための政策だったのだ。
親もそして私たちもその政策にがんじがらめになっていたこと
に気づくことができたのです。
そういった社会的背景を知ることで、
子供を産めないことに罪悪感を持つ必要もない、と思えるようになりました。
そして、自分の体を知ることで、
夫ばかりを責めていた自分にも気づくことができたのです。




女として満たされないと感じているなら、あなたも一緒に学びませんか?


もしも、あなたが以下のようになりたいのなら、
性教育を学んで、一緒に成長して行きませんか?

この講座は、きっとあなたの人生の役に立ちます。


☑️セックスレスを解消し、夫からもう一度、女として見られたい。

☑️心と体で繋がれるパートナーシップを築きたい。

☑️パートナーと気持ちのいいセックスを楽しめる自分になりたい。

☑️女に生まれたよかった!と思える人生を歩みたい。

☑️選ばれる女ではなく、男を選ぶ女になりたい。

☑️性のタブーを取り払い、色気のある女になりたい。

☑️更年期など気にしない、魅力的な女になりたい。

☑️死ぬまで「女」であり続けたい。





受講者の感想

◆夫を愛しく思えるようになり、違う側面からも見えるようになった。
◆会話やスキンシップが増えた。
◆もっと早く知りたかった。
◆みんなも絶対に知った方がいいと思いました。
◆女性はいるだけで女神である。ということに自信が持てました。
◆性の歴史が学べて、性のタブーがなくなりました。
◆女性器についての説明がわかりやすかった。


授業内容
⒈性の歴史・タブー感。
⒉女性ホルモン周期

⒊女性器の仕組み、洗い方。
⒋女性器とオーガズムの開発。
⒌オナニーは女性にとって、大切なお手入れ。
⒍セックスはコミュニケーションツール、人生開花の秘技と言われれる訳。
⒎セックスレス解消法。

⒏出さないセックス。




どこよりも具体的な内容で、楽しくてすぐに実践できる性教育!!



元助産師が考案した、解剖学に基づき、女性の体やメカニズムを詳細に論理的に学習理解していきます。女性器の理解、お手入れを学ぶことで、女性が自分自身の取り扱い説明書を熟知し、活かすことができる講座です。

間違った性の認識を、一緒に変えていきましょう!



女で生まれてきたからには、夫と幸せなセックスをしたい!


この講座は、男をコントロールするとか、自分の思い通りに動かす
といったテクニックを学ぶのではありません。
小手先だけのテクニックを使ったところで、
女としての喜びを手に入れることは出来ない。

女性の心と身体のメカニズムを知って、
セックスの本質を追求しようとする姿勢が、女の喜びに繋がっていくのです。

そして、一番身近にいる人とのセックスで、女の喜びを感じることが、
私の本当に望んでいることなんだとアマナに出会って、気づくことができました。

身近にいるからこそ、女として、パートナーと
セクシャルな関係に向き合うことは意外と難しい。
頭ではわかっていても、恥ずかしさができてくる。
私もまだまだ、試行錯誤の日々ですが、
同じような悩みをもった女性が、
大人性共育講座を受けてくれたら、こんなに嬉しいことはありません。



受付は2020年10月22日(木)20:00 までです。
受付は2020年10月22日(木)20:00 までです。

40代美容家

中野 香織

いくつになってもスラリと美しく!

いくつになってもスラリと美しく!

ウォーキング講師&美容家

短大卒業後、みずほ銀行に入社。
30歳を妊活に励むがなかなか恵まれず。
不妊治療を開始するものの
ストレスから顔が吹きでものだらけになり
肌のトラブルに悩まされ
引きこもり状態になる。
夫婦仲も悪くなり、離婚すら考えていた頃
ウォーキングと出会い
猫背で貧粗だった身体が、メリハリのある
スタイルのいい身体へと大きく変化し
ウォーキング講師の道へ進む。

大阪で始めたウォーキングレッスン
2019年より、拠点を東京へ移す。

現在は、銀座で「モテる歩き方レッスン」を開催中。
10年間で約15000人を指導する。

不妊治療からセックスレスになり
パートナーシップの改善のために
性教育を学び夫婦関係が改善。

さらに、2022年は
脳心理学や愛の心理学講座を学び
パートナーシップがさらに良好になり
夫の年収アップや臨時収入など
世帯年収も上がった。
2023年も世帯年収をさらに上げて
豊かな夫婦を目指している。

開催要項

開催日時
2020年10月28日(水)
開場 13:25
開始 13:30
終了 16:30
場所

銀座近くの自宅サロン

東京都

お申し込みの方にのみ詳細をお知らせします。

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費 11000円(税込)

お申し込み後、3日以内に

お振込をお願い致します。

3日以内に振り込みがない場合、

キャンセル扱いとさせていただきます。

定員

3 名

申込受付期間

2020/9/26(土) 19:53  ~ 2020/10/22(木) 20:00まで

主催者

中野 香織

お問い合わせ先

中野 香織

お問い合わせ先電話番号

09014477976

お問い合わせ先メールアドレス

kaoru41sisei@gmail.com

受付は2020年10月22日(木)20:00 までです。
PR
smtp08