Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
万葉の響きと光☆オータムライブ
編集録画データ提供
このような方にオススメ
深くのどかな万葉の響きと光に癒され、自分の真の幸福に気づきたい方へ
期待できる効果
人は自然の恵みに感謝し、楽しくいきることを期待された存在と知る

古代から宇宙へつなぐ音と光の

ハーモニー☆彡

動画にしてお届けします!


奈良県明日香村、UFOの形をしたキトラ古墳の丘から

やってきたツインソレイユことヒロ&万葉音(まはね)!

笑い、泣き、眠り、目覚め、
お陰様で歓喜のうちに癒しのライブは終了しました。



「ご神事のつもりでやらせていただきました」

そう語るふたりの響きとひかりを

一人でも多くの方にお届けしたく、

編集動画が完成しました(#^^#)!




Photo by Makoto Kawamura

お客さまの声
☆動画観ました、というか耳とカラダでじっくり体感しました! すごくよかった!オランダの友人もとても良かったって言ってます。繰り返しきいてみます。音と声と聴いていてカラダが緩んできます (K.Mさん・イタリア・データ参加)
 
 
 
☆ ライブ動画立て続けに三部作みて、感激、感動しました。
寝転びながら、聞いてiPadを時折り、お腹の上に置くととても心地よく、すごい波動を感じて、身体にも本当によいと感じました。
万葉音さんとヒロさんのハーモニーが素晴らしく、最後の七福神のりと、故郷と流れや構成も素晴らしかったです。こんな形の参加も、これから浸透していって欲しいです。(M.Kさん・東京・データ参加)
 
 
 
 
☆今日は本当にありがとうございました😊コンサートすっごく良かったです!!最後は号泣しました😭一緒に行ったひとがコロナ鬱だったのですが、お陰様で元気になりましたー🤩
今度是非、奈良キトラ古墳に行きたいと思います🥰ご縁に感謝です
(N.Fさん・神奈川・リアル参加)
 
 
 
 
☆今日ポストに届いていました!
さっそくQRコードから舞台観賞……とても素敵で感動の連続。床に転がって目を閉じ聴き入りました。このあと、zoomがあるので涙こぼせなぁ〜い!かわいい声の歌❤ヒロさんのお話も興味津々!
ふるさとは一緒に歌いました!
心洗われる澄んだ人たち。気持ちよかったです!(N.Kさん・埼玉・データ参加)
 
 
 
1部拝見してまはねさんのマルチ性に感動です。
歌だけではなく楽器の演奏まで素晴らしい。
私は勝手に歌はまはねさん楽器はひろさんが担当なさってると思ってましたのでひろさんの声渋くて素敵でしたね。
2部はひろさんのことよくわかり、またバックの、お写真が良かったです。
明日香村の写真も多く明日香村ほんと素敵な場所ですね。
3部の最後のオリジナルの歌
地球と手と手を取って生きていきたいなぁたら思いました。
まはねさんの歌声は澄んでいて、うまく歌おうとかなくて、ただただ癒される歌声でした。
他の共演の方もただ素晴らしいとしか言えません。素敵な時間をありがとうございました。(H.Kさん・京都・データ参加)
 
 
 
 
☆15分遅れて参加しましたが、初めっから…無条件に涙が溢れ…胸の奥の光が 疼き出すような懐かしいような…そんな気持ちになり深い魂の安らぎと 癒しを 与えられました。
 ただ ただ…生きていればいいんだよ・・・そういわれているようで
魂を天の温泉に浸からせていただいたそんな気持ちです(A.Hさん・福岡・リアル参加)

 

【出演者】

 

万葉音

山本 万葉音〈まはね〉万葉の里・明日香から、水晶の音色を届けるクリスタルボウル、クォーツフォン奏者。日本の始まりの地といわれる奈良県橿原に生まれ育つ。自然のなかで生まれたメロディをソウルボイスにのせて歌い、感じるままに奏で舞う独自の世界を創造。子守唄singer。正倉院復元古代管楽器 排蕭(はいしょう)や、様々な癒しの楽器を奏で紡いでいく。太礼道神楽伎流宗家 東伯師に師事。大礼神楽を学ぶ。文化庁管轄 キトラ古墳壁画体験館 四神の館他、多所でライブ、コンサートを実施。ヒーリングCD「Kai~宙(そら)のふところに抱かれて~」好評発売中。

 

ヒ ロ

 

山本 博〈ヒロ〉太陽エネルギー自然療法士、造形作家にして古代民族楽器奏者。若き起業家時代、ある聖職者に「あんたは1週間後に死ぬ」といわれ、予言のとおり思いがけない事故により臨死体験。何とかこの世に舞い戻れ、伊勢神宮への5年間のお礼参りと修行の末、自らも神職に。ある古神道家との出会いで、古神道を学び、自身の生活と祈りのなかには、現在も古神道が息づいている。
『宇宙のエネルギーは全ての生きとし生けるものに注がれている』という気付きがあり、神職を辞し、 予防医学会に関わり、芦屋でも人気の自然療法士となる。2014年、明日香村へ移住。本来の魂で生きられるよう身体と潜在意識を一つにする「ひかりと魂の太陽セッション」へは全国から施術希望者が来訪。湧き上がるパッションと共に創作活動も続け、畑を耕し、全身全霊で「只今」を生き、《魂の遊び人》として自分創造し続けている。



 
【友情出演】

畠山礼子〈はたけやまれいこ〉笙奏者。サウンドライトヒーラー。天孫降臨の地、高千穂で笙に出会う。 「天から差し込む光」を表す笙の音色は、聴く人自身の中にある光の音と共鳴し引き出すことに気づく。以来、2018年より日本各地の神社などで演奏をしながら、光の音が地球、宇宙中に広がることを楽しみに安らぎとリラックスの時間をお届けしている。
 
長瀬陽介〈ながせようすけ〉歌とピアノ好きの音響系エンジニア、人が本来備える見事な調整力サポート派の整体師。モノ・芸術・空間・肉体・精神性…対象は何であれ、有形無形の美しさや人生の豊かさに繋がる価値を、心繋がる方々に提供しながら…。楽しく素直に今と未来を生きていきたい。
 
 
【協賛】
 

ひかり・ヴィジョン 石丸義人〈いしまるよしと〉ひかり・ヴィジョンはひかりの写心を高品質の布地に転写印刷した「ひかりのスカーフ」をはじめとするひかりの製品を、企画、開発、製造、販売しております。ひかりのスカーフは、製作者石丸義人が撮影したひかりのエネルギーを発する写心を高品質の布地に転写印刷することで、天空のエネルギー、透明感あふれる愛のエネルギーを体感出来る、一つの新しいツールとして創り出したものです。

ひかり・ビジョン ホームページはこちら

 

 
 
ライブ概要
【第一部】

日本最古の都「飛鳥」。
天の香久山(あまのかぐやま)、耳成山(みみなしやま)、畝傍山(うねびやま)の
大和三山に囲まれ、今もかわらない1400年の時を超えた
エネルギーを
古代楽器の音色や歌声にのせてお届けします。

バックスクリーンでは日本の壮大な夕景を公開。
【第二部】

並外れた不思議体験と強運の持ち主、ヒロのトークショー。
*太陽を直視できる体質に生まれて
*不吉な予言と臨死体験
*宇宙のエネルギーは全ての生きとし生けるものに注がれている
*めだかがジャンプするのを見たことがありますか?
*龍穴神社のホタルから手が龍をつくり始めた
*生涯のテーマ歓天喜地など、
芦屋の売れっ子療法士から《魂の遊び人》に至った半生を語ります。

ご来場の方に向け、この道30年の専門、太陽エネルギー療法ミニワークを。
スクリーンでは降り注ぐ太陽エネルギー写真を公開。
【第三部】

クリスタルボウル、クオーツフォンなどの響きによって、
光の世界につつまれる演奏と歌でおくる最終部。
古代から人は宇宙と繋がっていて、響きと光は
その繋がりの手段であったと分かっていただけることでしょう。

バックスクリーンでは明日香村の風景やキトラ古墳関連の画像を公開。


注意事項
  • URLデータ再生には、パソコン、アイパッド、スマートフォンなど電子媒体が必要です。
お待ちしております!





開催日時
2020年9月25日(金) ~ 12月31日(木)
開始 0:00
場所

参加費

 

*白龍・音源入り七福神など3枚組ポストカード(送料込)プレゼント。先着100組限定・なくなり次第プレゼント終了。

 

*価格はすべて税込みです。URLデータ再生には、パソコン、アイパッド、スマートフォンなど電子媒体が必要です。

 

*お申し込み後、3日以内のお支払いをお願いいたします。10月初旬より、ご入金確認次第配信、発送いたします。

支払方法
Stripe_pay_solutions
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

*クレジット決済

または

*銀行振り込み

定員 100  名
申込受付期間2020/9/25(金) 00:00 ~ 2020/12/31(木) 00:00まで
主催者コアライフLLC
 
 
 
 
Profile
Professional_s
スピリチュアルワーカー

さいはね

Mission
スピリチュアルカウンセリングによって気持ちのつまりを修正し、本来お持ちのチカラに目覚めていただくための応援。
Senmon
リセット応援 スピリチュアルカウンセリング 個人事業家プロデュース 書籍編集制作

日本スピリチュアルカウンセラー協会認定カウンセラー
レイキ・ネクストレイキプラクティショナー
ハンドスキャンヒーラー
コアライフLLC・いのちのアルバム編集室 代表

ハクビ京都きもの学院1級講師
東京和装学院師範
1958年・愛媛県出身。
「自分は誰で、なんのために生まれてきたのか」小さなときから、鏡に映った自分に現実感がなく、これが半世紀にわたるテーマ。仕方がないので幼少期は目の端に見えるおさげ髪を「これが私」と思い定めていた。どうやらみんなはそんなことは考えないらしいと気づいてからは、開き直って好奇心のまま、体験主義に。
10代から詩、西洋占星術、宗教、心理学、政治と、痛い目にあっても性懲りもなく渦中に飛び込むも、だんだんすべては魂に集約されると気付き、家族の問題を機にスピリチュアルカウンセラーの道へ至る。

魂こそ実在。「この身体は、永遠の魂が期間限定で授かった唯一無二のありがたい乗り物であり、地球は今生で神から無償で貸し出された美しいステージ」という理念のもと、占い、心理学、霊感、おせっかい、使えるものは全部駆使して銀座エルアモールを拠点にスピリチュアルカウンセラーとして活動。5年間で延べ4000件のセッションを経て2019年末で同社を退職。現在は自社コアライフLLCでカウンセリング、イベントプロデュース、パーソナルブランディング等で活動中。
[Amazon電子書籍著書]
ゆかた着付けとまとめ髪を動画で紹介『がんばらないゆかた着付け』2018年7月刊4部門ベストセラ―獲得。
スピリチュアル自分史『あんた誰族』2018年10月刊10部門ベストセラ―獲得。
コアライフLLC(合同会社)代表社員。古い写真と文章で綴る自分史を制作する『いのちのアルバム編集室』代表。

[令和元年からの試み]
あそび・まなび・はた楽 がテーマ。
手や声が届く方たちと共感し、子どものように大笑いして遊び、
宇宙の神秘から肩こり解消法まで学びたいことを純粋に学び、
あとは、はた(周囲)を楽にできるようにあれか、これか考えてはたらくことです。
この三つはそれぞれ一つの中に他の二つも混じり合っていて、心から楽しんで取り組むことで、人生を生き生きした自分生きに変えていきます。メルマガでそれぞれのテーマにそったイベント発信していきますので、ぜひご登録ください。
https://resast.jp/subscribe/92709/1021131

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock