Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
潜在意識ネームセッション
本来の自分に目覚める
このような方にオススメ
本当の自分に出会いたい、潜在能力を発揮したい、自分を活かしたい、変わりたい、潜在意識ネームを知りたい
期待できる効果
本来の自分を思い出し、生きる道、使命を知るきっかけになる。潜在能力を発揮する鍵がわかる。
本来の自分を知りたい。
潜在能力を発揮したい。

あなたの可能性を引き出し、あなたが本来持っているチカラを発揮するには、
潜在意識にアクセスして、その潜在能力を生かすことが必要です。

人はそのチカラ、能力のほとんどを発揮することなく生きています。
それは、顕在意識があるからです。
その顕在意識とリンクするのが、
『あなたの名前』、奇しくも『名前』なんです。

つまり、いつも何時でも呼ばれてる『名前』で、実は私達の可能性、能力が制限されています。

その突破口になるのが、『潜在意識ネーム』。

あなたが生まれてくる前の呼び名。音。

素の世界の『名前』なのです。

それが分かると、

あなたは生前の音、名前を感じることで、
本来の自分、役割のある自分を思い出し、
潜在意識にアクセスしやすくなり、

今まで以上に可能性やチカラを発揮しやすくなります。

その活用法や生かし方が分かる講座が、
潜在意識ネームセッションです。このセッションは私の師匠BillyJin(山下義弘)が20数年やってきました。

Billyさんは現在まで、1万人以上の方々に潜在意識ネームをお伝えしてきました。この潜在意識ネームセッションを、このタイミングで、
公開していきます。





潜在意識ネームとは?
潜在能力を発揮したい!
本当の自分を知り、ブレずに進みたい!
  • 1 本来の自分を知りたい
  • 2 潜在能力を発揮したい
  • 3 使命を知り、ブレずに進みたい



潜在意識ネームとは?

 潜在意識ネームとは、あなたがこの世に生まれて来る以前の世界での『名前』『音』です。つまり、魂の呼び名、音なのです。今あなたが呼ばれてる名前はこの世の顕在意識の名前。体験や経験、DNAからのチカラ、顕在意識の枠内での呼び名なのです。たから、中々、本領発揮できない。潜在能力を発揮するためには、本来の自分を思い出すことが最短最速の方法なのです。







持ち物 注意事項 特典 など
  • 1 真っ新な心をお持ちご受講ください。
  • 2 まだお伝えできる段階ではないと講師が判断しましたら、稀に潜在意識ネームをお伝えできないこともありますのでご了承下さい。
  • 3 セッションは楽しい時間になるはずです。ワクワクもお忘れなく(^^)
  •  
本来の自分を知り、人生楽しみましょう!






講師紹介

山下義弘ことBilly Jin Jay

コンサルタント&プロデュースで手掛けた企業は約800社。携わった企業は驚異的に業績を伸ばす。昨年度はなんと前年比270倍の売上を叩き出した。また、FMGIG神戸ステーションの局長や聞聴道聴き上手協会 代表理事やJ's魔法学院など多岐にわたり活躍している。 見える世界、見えない世界、リアルとアンリアルを知り尽くし全てのチカラを使って企業や個人に誠心誠意関わる類稀なる経営コンサルタント。




























開催日時
2020年10月16日(金)
開場 18:15
開始 18:30
終了 20:45
場所 東北イノベーションセンター 仙台市

参加費

33,000円

支払方法

お振込みでお願い致します。

銀行:七十七銀行 南光台支店

口座:普通預金 5441374

名義:ビーズクリエーション

定員 10  名 【残 4 席】
申込受付期間2020/9/24(木) 00:00 ~ 2020/10/16(金) 00:00まで
主催者仁平覚子
 
 
 
 
Profile
Professional_s

仁平覚子

Mission
人の可能性を信じ、命時間(とき)を土台に時短でゴールを実現する
Senmon
企業コンサル 売上げ きく力 コミュニケーション

ビーズクリエーション代表
一般社団法人 聞聴道きき上手協会 Main講師
超実践コンサルタント(クリエイティングコンサルタント)
アドラー流コーチングスクール代表
チームフロー認定コーチ 宮城県出身。
実現の魔法使いラッチ

2009年、専業主婦時代におやこ劇場で、ボランティアで働くママ達にどうしたらモチベーションを持って意欲的に活動に参加してもらえるか模索し、コーチングを学ぶ。しかし、当時学んだコーチングは「知識としては面白い」、「使えるようで何かが足りない・・・」とそのスキルに納得感が得られずにいた。 その後震災を経て2012年人生の大転機を迎え世界最高峰レベルのコーチングを学び、プロコーチとして活動を開始。人脈、金、経験、すべてがゼロの状態から起業。 仙台を拠点に「コーチングを広めたい!」という想いと、「本当の自分の想いに気付き、現実を動かすコーチング」「才能やチカラを知るステップアップコーチング」を経営者、士業、ビジネスパーソンに提供している。

また、コーチングやコミュニケーションなど、外部から講師を招き講演会・セミナーの企画開催にも力を入れ、これまで少人数から100名規模のイベントを50以上成功させている。

現在は山下義弘氏通称ビリー氏に弟子入りし、超実践コンサルタント魔法使いlatchとして、命時間(とき)を土台に時短でゴール実現する企業売上コンサルタントとして実績を積んでいる。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock