Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
ありがとう
満員御礼
キャンセル待ちを申し込む
〈光の子の子育て〉
宮崎ますみと
Ao Birth Clinic院長夫妻の
光のお話
\150名様☆満員&増席御礼/
絶対的な信頼と安心感  ~美しい愛の水路となるために~
このような方にオススメ
子育てをする女性&男性。そしてこれから子供を育てるあなたへ
期待できる効果
子供とのコミュニケーションが今よりもっと楽になる
 
 
10/12追記

イベントのお申し込み間に合いませんでした!と言うリクエストがございました。

そのような方が他にもいらっしゃると思います。

10/10に開催し、130名の方がお申し込みの【光の子の子育て】、

アーカイブ動画をご購入いただけるようにしました。

あの人にも教えたかったのに!と言う方は、教えてあげてくださいね。

サイトはコチラです。

販売は今日から三日間、10/14まで。

https://www.reservestock.jp/stores/article/9374/32605

視聴期限は10/25までです。

よろしくお願いします。

 
--------------------------------------------------------------------
 
 
現在、会場参加、オンライン参加共に満席となっております。
以後の受付は、アーカイブ、後日視聴にてご視聴ください。
 
 
動画の視聴は、FBのグループ内で、
ライブ配信にてご覧になれます。ZOOMではございません。
 
後日の視聴もできますので、
リアルタイム参加が難しい方も安心して、お申し込みください。
 
 
 
 
120名満席 →5名増席(満席)   ✨5名増席✨ 

130名様 満員御礼!
 
 
 
 
告知が直前にも関わらず、大大反響です。
 
 
 
 

光の子の子育て

絶対的な信頼と安心感  ~美しい愛の水路となるために~

 

 宮崎ますみ

今から12年ほど前、催眠出産『HypnoBirthヒプノ赤ちゃんメソッド』の教科書作りをしている最中、

私の頭上に、これから地球上に生まれ来る赤ちゃんスピリットたちが沢山集まってきてこう言いました。

 

「早く早く、早く作って!!」

その言葉の奥には、更にこんなメッセージが含まれていました。

「早く地球に降りてきたいのに、お父さんとお母さんの準備が整っていないの。」

準備、それは精神性の準備ということでした。

 

これから生まれ来る子どもたちは、わざわざトラウマを作るような親子関係を望んでおらず、互いに学び合い成長していける魂存在として、フェアーに子育てしてくれる、そんな精神性を磨き続ける両親のもと生まれてきたがっているのでしょう。

 

大人がそうであるように、全ての子どもたちの魂もまた、大いなる宇宙と約束してきたミッション、使命を持って生まれてきます。

 

私はよく、子どもの命を「種」として表現しますが、

小さな一粒の種の中に、どんな経験をして魂を磨き、

その命を使ってどんな貢献をしようとしているのか、

全ての情報が含まれています。

 

そのプログラムを、親の身勝手な都合と恐れと期待でねじ曲げない事がどれほど大切であるか。

 

子どもに寄り添う大人たちが取り戻さなければならないのは、その種の情報を読み取る潜在能力です。

その能力を開花させるためにも、まず自分自身のトラウマをしっかりと癒やし、自分軸を作り、自分自身が魂のミッションを“生きる”ことにつきます。

 

愛すら、私を通して流れ出るだけなのですから。

美しい愛の水路となるために。

 

 

 

 

 

 
Ao Birth Clinic 池田夫妻
 
 池田速水    池田恵子
 
 
皆さん、人生の中で1番健康な時期をご存知でしょうか??
 
それは、カラダもココロもピュアな産まれたばかりの赤ちゃんの時です。
 
 
 
 
 
 
 
 
その後の成長過程で、身体的・精神的・社会的な影響を様々な場面で受け、
カラダとココロの土台となる体質ができあがります。
 
 
その土台形成に大きく関わってくるのが、赤ちゃんの1番近くにいる保育者になります。
 
 
僕は産婦人科医として、妊娠・出産・育児中の女性にたくさんご縁を頂きました。
 
そして、人の健康的な体質の礎を築く重要な人物として、母親があげられます。
 
 
 
 
 
母親の幸福度が、〈カラダもココロもピュアな状態の赤ちゃん〉に与える直接的な影響は計り知れません。
 
僕たち夫婦には4人の子供がおり、妊娠中からたくさん迷い・悩み・苦しむような場面も経験してきました。
 
 
 
しかし、いまから4年前に、様々な悩みを解決することに繋がることが起きました。
 
 
それは、ヒプノセラピストの師匠でもある宮崎ますみさんとの出会いでした。
 

 

 

僕たちは、ヒプノセラピーやヒプノ赤ちゃんなどの学びを深めて行くことにより、
 
"ココロの状態が人生にどれだけ影響していたのか?"
 
を身を持って体験し、それ以来、自分のみならず他者を見る時の見方や感じ方に変化が起きました。
 
 
それまで、自分が見ていた世界がどれだけ小さかったか…
思考が変わると同時に生きやすくなり、軽やかな気持ちで行動ができるようになりました。
 
 
いまでは、4人の子供たちと穏やかに暮らせ、
互いの意見や想いを受け止め尊重し合えるので、
毎日に笑顔と愛が溢れていることを感じ、
かなり幸福度が高い人生を歩んでいます。
 
 
それまでの経験から、僕たちはいま、
在宅における出産サポート(自宅出産サポート)や母親である
女性の身体・精神・社会面のバランスが取れたより幸せになるための、
well-beingな状態になれる教育を展開しております。
 
 
今回のご縁が、少しでも皆さまの健康と幸せのためのきっかけになれば、幸いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【池田速水(いけだはやみ)】
Ao Birth Clinic院長 産婦人科専門医/ヒプノセラピスト
愛知医科大学卒業 1996年 医師免許取得 2001年 産婦人科専門医取得 僻地医療から最先端周産期医療、自宅出産まで、幅広い産婦人科分野を経験し、4000件以上の出産に立ち会う。 現在は、産婦人科在宅医療(訪問診療)専門のクリニックAo Birth Clinicを開業し、 自宅での自然出産をサポートをメインに、妊婦さんとそのご家族の生涯を通じた、 トータル的なサポートを心掛け日々診療に励んでいる。 プライベートでは、4児のパパでもあり、育児・家事を楽しんでいる。
 
 
 
 
【池田恵子(いけだけいこ)】
Ao Birth Clinic助産師 ヒプノセラピスト/ヒプノバースプラクティショナー
助産師として、大学病院・個人病院・助産院にて勤務経験あり。 また、4人の母でもあり、うち3人を自宅出産している。 自己の妊娠・出産・育児を通じ、人の成長過程に興味を持ち、心の学びを深めるため、ヒプノセラピスト(催眠療法士)/ヒプノバースプラクティショナーの資格を取得する。 カウンセリング・セラピーを用いて、妊娠期~子育て中のお母さんが、身体面・精神面・社会面のバランスが取れた楽しい日々が送れるよう、サポートしている。
 

 

●Ao Birth Clinic 公式LINE https://lin.ee/54K7kZHPk
●Ao Birth Clinic Facebook https://www.facebook.com/aobirthclinic/
●Ao Birth Clinic Instagram https://www.instagram.com/ao_birthclinic

 

 

 

☆コツは何もしないこと☆

 


うちの子、本当にいい子なんですけど、
何にもしてないのです!


私も!!


打ち合わせの時の生トークです。

絶対的な信頼感と安心の元の光の子育てを、あたなもはじめてみませんか??

 

【光の子の子育て】宮崎ますみさんのご投稿より

 

 

発達障害を持つアキトが、留学を前に家でひたすら絵を描いていたときのこと。

何時間も集中できるのが、彼の特徴。ただひたすら絵を描き続ける。

当然ながら肩はゴリゴリで、頭痛にも悩まされていた。

お風呂上がりに、アロママッサージをしてあげていると、

私の意識は彼の肩の凝りから深奥に潜む魂へと、

すっ〜っと到達した。

 

そして声がした。

 

 

「さあ、マミー、私があなたに教えることは全て教え終わりました。

ここから僕は僕の道を行きます。

あなたはあなたの使命をしっかりと果たして行って下さい。

今世生まれてきたその目的を果たして下さい」

 

私は涙があふれた。

 

 

私の中から聖なる母性を引き出してくれたのは、

まぎれもなくこの子の魂だったのです。

 

そして彼自身が聖母の化身だったのです。

 

全ての子どもは光の子であり、

聖母の使者でもあります。

 

 

 

真の母親になっていくプロセスで、

子どもというのは実に様々なシナリオを作り役柄を演じてくれます。

子どもが発する一見問題のように見えるそのサインは、

 

私たちを聖母へと戻そうとする、大いなる愛の治癒力です。

 

たっぷりお話ししたいと思います。

 

※オンライン申し込めます❣️ 

  

 

 

 

 

 宮崎ますみ プロフィール

[ヒプノセラピスト・エッセイスト・女優]
宮崎ますみ(みやざきますみ)
1968年 愛知県名古屋市生まれ。1984年クラリオンガールに選ばれ、その後女優として、舞台・映画・TVなど幅広く活躍。1995年結婚を機に渡米。米国では二児の息子を育てながらYOGAに傾倒し魂の探求に専念する。帰国後2005年、乳がんであることを公表。克服後ヒプノセラピーを本格的に学びヒプノセラピストとなる。現在はインストラクターとして、ヒプノセラピスト養成にも精力的に取り組んでいる。また、アガスティア聖者によりSHAN ・MATHAというホーリーネームを授かり、魂のサポートを行っている。

著書に、
「至福へのとびら」(2003年/飛鳥新社刊)
「ピュア・バランス」(2015年/ヒカルランド)
「いつでも自分を変えられる」(2016年/びぶれ文庫)

● ヒプノウーマンSalon『聖母の祈り』 http://salon.hypnowoman.jp/
● 日本ヒプノセラピーアカデミー・イシス http://jhtaisis.net/
● 日本ヒプノ赤ちゃん協会 http://hypnoakachan.com/
● 日本ヒプノセラピーアカデミーイシス(Japan Hypnotherapy Academy Isis)代表・マスターインストラクター
● 日本ヒプノ赤ちゃん協会(Japan Hypnoakachan Institute)代表・マスターインストラクター
● 米国催眠士協会(National Guild of Hypnotists)認定インストラクター
● 米国催眠療法協会(American Board of Hypnotherapy)認定インストラクター
● 国際催眠連盟(International Hypnosis Federation)認定インストラクター
● Alchemy Institute of Hypnotherapy認定インストラクター

 

 

 

 

 

愛すら、私を通して

流れ出るだけなのですから。

美しい愛の水路となるために。

  •  

原村ならではの時別価格。この機会をお見逃しなく!

 

オンラインでの受講は、FBの秘密のグループのライブ配信を利用します。

また、会場参加の方も、オンライン参加の方も後日、収録の動画は何回でもご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

主催

宮崎ますみ、池田速水、池田恵子

 

協力 

高山晴代

 

 

最後にひとこと

  子育ては方法論ではありません。絶対的な信頼と安心です。  

無駄に苦しむ必要も、ストレスを抱える必要もありません。

 

 


当日を楽しみにしております。

  

開催日時
2020年10月10日(土)
開場 12:45
開始 13:00
終了 15:30
場所 オンライン または 八ヶ岳 原村
長野県諏訪郡原村17217-1699 第2ペンション 
ホームページ
参加費

 

 

 

今回は原村開催の特別価格にて1,500円

 

〜〜〜定員〜〜〜
・会場参加 30名(満席)
・オンライン参加 90名

 

 

お子様連れに関しまして

・15歳までは無料

ただし、オンライン配信の関係上、泣き出したりした場合は、速やかにお庭にお連れいただくことになります。その件のみ、ご了承下さい。

 

支払方法
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ペイパル推奨

 

ご入金後のキャンセル不可

定員 130  名 【満員御礼】
申込受付期間2020/9/24(木) 18:00 ~ 2020/10/ 9(金) 15:45まで
主催者主催:宮崎ますみ、池田速水、池田恵子さん 協力 / 高山晴代
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile_flower
Expert_s
和の発酵と菜食、野草&備蓄が得意の自然療法料理研究..

高山晴代

Mission
クリエイティビティとスピリチュアルの向上を、「食」や表現を通してお伝えるすること
Senmon
オンライン料理教室,セミナープロデュース,クリエイティビティの開花

・発酵菜食料理研究家
・ワイルドビューティーコーディネータ

[ 著書 ]
・フルーツ&ベジおうち発酵ドリンク
永岡書店 (初版で1万部発行&重版)

・野菜だけでおいしい 酵素玄米どんぶり ぶんか社


【レシピ提供】
・東京ガス エネライフ通信他
【過去の連載】
・自然栽培(木村秋則さん監修)東邦出版 
メディア多数


★和の発酵マスタコースティーチャー
★ 食品衛生管理責任者
★ レイキヒーリング3rd
★ 日本アロマ環境協会アロマテラピー検定1級
ご訪問ありがとうございます。

高山晴代です。八ヶ岳在住。和の発酵と菜食、備蓄と野草料理が得意、自然療法料理研究家。オンラインセミナープロデューサー。

「デジタルとアナログ」「都会と田舎」「サイバーと自然」「ネイティブと宇宙」など、両極の融合が大好き。



幼少の頃より、目に見えない物が見え、聞こえない音が聞こえていました。そのスピリチャルな感性のままに生きています。


とにかく数多くの奇跡的なシンクロの連続の人生で、\シンクロの女/(と、、、冗談で書いてるかと思いきや、ホントに質と量がすごいのです。笑)

お料理教室では、そのセンスを生かし、クリエイティビティを豊かにする唯一無二の内容で開催しています。

先日の手相観では《特別な天からの恩寵がある》と言われましたが、「特別な」と言うのがキーワードだそうで、一般的なことでは恩寵は来ないとのことでした。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんなわけで、たった一度の人生、遠慮しないでいきたいと思います




B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2000 WARAJI DELI JAPAN. All Rights Reserved.
Powered by reservestock