31601_zthmymvimtvlmzeyn

受付は2020年9月25日(金)21:00で終了しました。

31784_warashibe_02 32444_zjm4zwy4mdi3ywm2zde5nzewzwmymgmyndzmodnknmi 31601_スクリーンショット2022-03-0811

このような方におすすめ

営業について学びたい方へ

期待できる効果

◎会社の売上をアップしたい ◎会社に利益を残したい ◎夢や目標、志を達成したい ◎ 業界や自社にイノベーションを起こしたい ◎社員教育に有益な方法を得たい

受付は2020年9月25日(金)21:00 までです。

かおりんの営業セミナー

「かおりんから営業を学びたい」
とお声を頂きまして
今回このような機会をいただきました。


私の営業感覚は、きっとストイックなんだと思います。
そもそも、営業にノウハウなんてないと思っていました。

「やる」と決めたら、決めた期限までに
「死んでもやる」「絶対やる!」
それだけです。

なぜ、そこまでしてやらないといけなかったのか?

それは、シングルマザーだった私が子どもたちを食わせていかないといけなかったから、必死だったからです。

20年間、私についてきた部下や後輩は営業をやれるようになりませんでした。
私のようには、、、です。

2013年に、営業のノウハウ本を出版する機会をいただきました。
田中克成さん、かっちゃんのおかげです。
そのおかげで、感覚でやっていたことが文字になり、伝えられるようになりました。

「お客様の方から『あなたから買いたい』とやってくる」
実体験から身に付けた【引き寄せの法則】をお話しします。

売りたかったら かおりんに言え!

〈プロフィール〉
セールスデザイナー
富永香里(とみなが かおり)
WEBプロデューサー・セールスコンサルタント・コーチ・株式会社創美インターナショナル代表取締役

中古車販売月間30台、携帯電話新規契約月400台、生保営業日本一といった、豊富な営業実績から得た「売れるツボ」を反映させたホームページ制作、ブランド戦略を得意とする。
1999年、子供服の古着ネットショップを開業。15年間で年商10億円、フランチャイズ加盟店267店舗の一大事業に成長させる。 2013年、同社を退任し、経営コンサルタントとして活躍。その傍ら、売上増にコミットしたホームページ制作業を開始。乳飲み子を抱えた普通の主婦が、年商1000万超えの人気ネットショップオーナーに変貌するなど、手掛けたHPの初年度の売上目標達成率は90%を超える。また、コーチングと個性診断を組み合わせた、強みを活かした夢実現のサポートも行なう。30代40代の働く女性たちから絶大な人気を博している。
著書に、全国書店の推薦図書に選出された『アホになれば誰でもNo.1営業に変わる』(総合法令)がある。
自他共に認める大のハワイ好き。

川原より


僕自身、18歳で社会人になって41歳までに、
100億円以上の売上をあげて来た、一介の営業マンです。

そんな僕が、これまで営業マンとして「敵わない」と思った営業マンは、僕の父、そして師匠を含めて、数名います。
かおりん(富永香里さん)は、そんな営業マンの一人です。

僕自身が学びたい。

だからこそ、10.13にお申し込み頂いた皆さま限定で、無理言ってお願いした企画です。
ぜひ、一緒に学びましょう!!!!!

録画しますので、
当日参加いただけない方も後で学べます!

10.13川原悠伍「プレゼンの極意」お申込み者さま限定企画です。

・『10/13 感動プレゼンの極意』申込み済みの方:無料
・『10/13 感動プレゼンの極意』参加しないお友達:3,000円
・『10/13 感動プレゼンの極意』にこれから申込む:10,000円
  →ただし、ビリ読インスト・川原塾生・分科会メンバーは5,000円


をお選びください。

*お申込みの方へ

お申込みを頂くと、自動で確認メールをお送りします。その確認メール内のリンクをクリックして頂かないと受付ができません。
その後、受付完了メールとともに、クレジット払いの受付メールが自動送付されます。

また、銀行振込を選択された方は、確認メール内にお振込先をお知らせしています。

万が一、確認メールが届かない場合は、

お手数ですが、迷惑メールやプロモーションフォルダもご確認をお願い致します。

もし、ない場合は、メールアドレスに誤りがある場合がございます。

お手数ですが、もう一度お申し込みをお願いいたします。


ケータイメールの場合、届かない場合がありますので、

PCメール等でお申し込みをお願いいたします。


受付は2020年9月25日(金)21:00 までです。

推薦者/後援者の声

わらしべ商人の読書術インストラクターズ エバンジェリスト

ファン・マーケティングの専門家

田中克成

与えて与えてみんなで勝つ!
Premium_s
Award66
Award61
Award50
Award08

与えて与えてみんなで勝つ!

かおりんとは、2013年からなのでもう7年の付き合いになります。
当時、かおりんの書籍をプロデュースさせていただくことになったのですが、「本当かよ?」って疑いたくなる営業実績に度肝を抜かれたことを覚えています。

2年前からまたお仕事をご一緒させていただくことになりました。当時は過去の実績でしか聞くことがなかったかおりんの営業力を、リアルタイムで見ることになると、えっと、、言葉はすごく悪いのですが、、「バケモノ級」です。。m(_ _;)m

イメージは、MARVELのヒーロー映画で、瞬間移動で敵のピストルを全て回収して元の場所に戻ってくる女性のミュータント、、アレです笑

「どうなってんの?」と2年間よく観察してみたのですが、どうやらその秘訣は、日常の意識を何に向けるか?にあるようです。多分、、でも、実際のところ、僕もまだかおりんの営業力のヒミツは分かっていません。

この日にかおりんの話を聞いて、実践して、気づいたことをシェアして、あの凄まじい営業力を解明する仲間が欲しいです。笑

株式会社エンジン&ソリューションズ

企業の経営課題を人、モノ、コト、カネを繋ぎ解決する
Professional

企業の経営課題を人、モノ、コト、カネを繋ぎ解決する

今から25日が待ち遠しいです。

なぜなら

あのビリオネアの川原さんが
セールスパーソンとして
「かおりんには敵わない」
と言わせる

“セールスのエキスパート“
かおりんさんから「セールスの極意」を
学べるからです\( ˆoˆ )/


いつもみんなが、
「かおりんさんから買いたい」と
お客様の方から集まって
笑顔で買っていく。
とにかくみんな楽しそう。


もちろん私もその一人です∩^ω^∩


私も20年以上住宅の営業をしてきて
それなりに結果も出してきました。
でも決して楽しんでやっていなかった。


でもかおりんさんと1年4ヶ月前に出会って
自分のこれまでの営業の考え方が
すべてくつがえりました。


今では営業という仕事を
させて頂き、誰かのお役に
立てる事が楽しくてしかたありません。


そんな気づきを与えてくれた
かおりんさんの
“営業セミナー“
ぜひみんなに受けてほしいです∩^ω^∩


受付は2020年9月25日(金)21:00 までです。
100の実践で思考が変わる。300の実践で人生が変わる。
Expert

わらしべ商人の読書術インストラクターズ

100の実践で思考が変わる。300の実践で人生が変わる。

Collabotimes
コーチングとカウンセリングで人の潜在能力を高める
Expert
Award63

KMPコーチ

コーチングとカウンセリングで人の潜在能力を高める

Collabotimes
「経営」を科学的にカンタンに
Premium
Award50

利益デザイナー

利益デザイン・川原悠伍

「経営」を科学的にカンタンに

開催要項

開催日時
2020年9月25日(金)
開場 21:15
開始 21:30
終了 23:00
場所

ZOOM(オンライン)

Zoom

参加費

◯営業セミナーのみ申込み(10/13不参加)  3,000 円

◯10/13も一緒にお申込み:一般参加  10,000 円

◯10/13も一緒にお申込み:ビリ読インスト・塾生・分科会メンバー  5,000 円

キャンセルポリシー

◯10/13「プレゼンの極意」申込者:無料!

お支払方法
定員

300 名

【残 42 席】

申込受付期間

2020/9/13(日) 00:00  ~ 2020/9/25(金) 21:00まで

主催者

川原 悠伍

お問い合わせ先

川原 悠伍(秘書:いとう)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

u5.konsal@gmail.com

受付は2020年9月25日(金)21:00 までです。
smtp08