PR
PR
18_n2vlzji0ogi3ytu0n

子供の心と身体と考える力を育む

キッズお料理教室

受付は2020年9月19日(土)00:00で終了しました。

482515_オンラインキッズ
482515_オンラインキッズ

創造力と想像力を育もう!

このような方におすすめ

子供の考える力を伸ばしたい方、子どもが楽しくできる習い事を探している方

期待できる効果

料理の力が付くのと同時に食に興味を持ったり、考える力を育むことができる

子供の心と身体と考える力を育む キッズお料理教室



9/19 子どもの心と身体と考える力を
育むキッズお料理教室

🌸9/19 心と身体と考える力を育むキッズお料理教室のお知らせ🌸
お料理は、子どものプログラミング思考を育むことができる
一番身近なツールなのはご存知でしょうか?

かの有名な尾木ママも小田急の子育てマガジンで
お料理の効果について、コラムを寄せられていました。


子育てサポートWithMammyが主催するお料理教室は
想像力や創造力を育むことを考えて、レッスンをしています💕

講師は管理栄養士の田澤あずさ先生✨

プロならではの豆知識がふんだんに入っていたり
栄養の事を考えたプログラムとなっています😊

今回はカボチャの月見団子作り🍡


五感もしっかり刺激しながら、楽しく作ることができます。

子供達はいつも和気あいあいと笑顔で楽しく
先生とお話しながらレッスンをしています🎵

このお料理教室、OPEN特別価格として
今だけ!!参加費500円でご参加いただけます!!

この機会にぜひ一度、オンラインのお料理教室を試してみてください!

慣れた自宅キッチンでのお料理教室受講なので
気を使うこともありません!

もしお子様がぐずっても、お家なので困ったときの対処がしやすいです✨

必要なら画面をオフにして頂くことも可能です😊

移動時間もかからないので、時間になったらパソコンなどから
オンラインに入るURLをぽちっとして頂くだけなのです✨

でもオンラインはハードル高いな・・・
と思う方もいらっしゃると思いますが💦

使い方は事前に、かなり丁寧にお教えしますので
ご安心くださいね💕

なかなか外出ができない現状ですが
オンラインでみんなが繋がり、楽しい時間を共有できればと思います!!

お家でも楽しめるお料理教室に、一度ご参加してみてくださいね💕


🌟対象年齢:4歳~
🌟定員:10組程度
🌟参加費:通常1000円➡OPEN特別価格500円
🌟オンラインでの開催なので自宅で参加できます。

講師:管理栄養士 田澤あずさ
   





開催要項

開催日時
2020年9月19日(土)
開場 9:55
開始 10:00
終了 11:00
場所

各ご自宅のパソコンかスマホ前

参加費

無料

キャンセルポリシー

500円

定員

10 名

申込受付期間

2020/9/16(水) 00:00 ~ 2020/9/19(土) 00:00まで

主催者

山田啓子

お問い合わせ先

山田啓子

お問い合わせ先電話番号

09025634739

お問い合わせ先メールアドレス

withmammy@gmail.com

山田啓子

家事育児や仕事に頑張りすぎて、こころのゆとりを無くしているママを助けたい!

家事育児や仕事に頑張りすぎて、こころのゆとりを無くしているママを助けたい!

産後ケアリスト1級
チャイルドマインダー
MCS認定マザーズティーチャー
ISD個性心理学インストラクター
厚木市のママのための子育てサポートをしておりますWithMammy代表、山田啓子です。

毎日家事に育児に奮闘しているママ、一人で頑張りすぎてストレス貯めてないですか?
子供はかわいいけど毎日くっつかれるとしんどいし、家事育児もも一人で抱えるととても辛いです。
そこに仕事が加わったらもう自分の時間なんて皆無、一息つく間もないですね。
そんなママたちのために、あなたのゆとりを作るお手伝いを致します。
掃除や洗濯を代わりにやったり1週間分のお食事の作り置きや、お子様の遊び相手などを通してママが自分の自由時間を作ったり、心のゆとりを取り戻すためのサポートです。

私も子どもが2人います。(小4と年長さんです☆)
今はだいぶ手が離れましたが、まだ乳幼児のころは核家族の上に旦那もあてにならなく、右も左もわからない育児を一人担って疲れ切っていました。
そのせいで子供の泣き声にもイライラして怒鳴ったり叩いたり。
非協力的な旦那に怒りを覚え、喧嘩も絶えない。
ふとした瞬間にむなしくなって、勝手に涙がでてくるなど、精神的にかなり参っていました。

その時誰か助けてくれる人がいたら、私はもっと明るく笑顔で家事育児そして仕事ができたと思います。

そして私はその「誰か」になることを決めました。

今、昔の私と同じようにストレスで押しつぶされそうな人、ちょっとだけ私とお話してみませんか?
何かお伝えできることがあると思います。
そしてあなたのサポートができるかもしれません。

私たちと一緒にゆとりある子育ての道を選んでみませんか?
PR
smtp06