Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
【オンライン】☆ママスク特別価格☆週末モーニング・ピラティス!
子どもがいても&お家からでも大丈夫!みんなで体を動かそう!
このような方にオススメ
お家でも体を動かしたい!子どもと一緒でも楽しみたい!
期待できる効果
ストレス解消&お身体のメンテナンスができます
481907_img_4494
地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします
Award51
Professional_s
 
 
ママスク 
ママスク
地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします
 
子育てを通じた出会いを大切にしたいママも
ママサポーターとして活動を支えたいママも
会社に復帰し社会人として日本を支える人ママも
ママスクで親子に「楽しい」を届けるママ講師も
いつかは素敵なママ起業家を目指すママも

みんなが輝ける場でありみんなの居場所を作っていきます
 
笑顔で元気なママが家族を幸せにする! ピラティスを通じて皆様が和み、笑顔と人の輪が広がっていきますように!
Professional
 
 
Life & ピラティス "WA(わ)"  
永野明日香
笑顔で元気なママが家族を幸せにする! ピラティスを通じて皆様が和み、笑顔と人の輪が広がっていきますように!
 
WKPA協会認定ピラティスインストラクター
時間マネージメントコーチ
赤ちゃんともち インストラクター
ISD個性心理学協会認定インストラクター
petapeta-art®アドバイザー
キットパスアートインストラクター
横須賀市在住。現在小4女児・小1男児の2人の母。
子どもの頃より、現在までクラッシックバレエを続けている。

上の子が1歳過ぎより4年半程、夫が仕事で海外単身赴任になり、
子育てに孤独を感じながら1人で2人の子育てに奮闘。
その時に感じた、子連れでも通える趣味の場のありがたさ。

子の成長と共に少しずつ余裕ができて、下の子を連れて以前からやりたかったピラティスに通うようになると、ひどい肩こり・腰痛等のセルフメンテナンスができるように…

ピラティスの素晴らしさに気づきより深く学びたいと思い子連れで養成講座を受講。
2016年11月 WKPA協会認定ピラティスインストラクター 取得

養成講座受講を通して、子連れでも自分のしたいこと・学ぶことができるというありがたさを一層感じるように。そして、いつしか、つい自分のことは後回しにしがちなママ達が子連れでもリフレッシュでき、そこに集まる人々が和み、人と笑顔の輪がひろがっていくような場を提供する側になりたい…と思うようになり地元横須賀でお子様連れ歓迎!のお教室を開設。

子育てをしつつ、教室開設準備を進める中、より効率的な時間の使い方を求めて
2016年12月 時間マネージメントコーチ 取得

2017年6月よりLife & ピラティス "WA(わ)"を開設し、 お子様連れに優しく、少人数制で1人1人にきめ細やかな指導のできるお教室を目指している。優しくて丁寧な指導が好評。

2017年10月 ママスク認定講師に
2018年7月 ISD個性心理学協会認定インストラクター 取得
2018年10月 キットパスアートインストラクター 取得
2018年 12月 petapeta-art®アドバイザー 取得
2019年 3月 子育てカウンセラー協会(赤ちゃんともち)インストラクター 取得

ママ..
 
 

☆ママスクオンライン☆週末モーニングピラティス



コロナ感染拡大がおさまらないこの夏。

どこまで出歩いていいのかな?
普段はオープンしている運動施設もまだクローズ。

オープンはしていても、
なんだか感染等の心配が尽きない。

とはいえ、おうちにこもりきりになっていると
気づいたら体力も低下。

ちょっと出かけただけなのに
「疲れた~」と感じていませんか?

外出自粛は解けましたが、
WITHコロナの時代、
この先元気に過ごすためにカギになるのが
基本的な体力と免疫力です!

 

そして…

自粛の間は
何とも言えない閉塞感・漠然とした不安、
兄弟げんかばかりの子ども達にイライラ、
学校からの課題対応もストレス…
子ども達を飽きさせないようにお菓子作り
唯一の食べることが楽しみだったり…で、
気づいたら体重にも変化が…

「コロナ太り」という声も耳にするように…

 

そして、今年は春をすっ飛ばして、
気づいたら既に薄着の季節…

このままではマズイ!
ダイエットしないと!

そういう声も数多く聞きます。

 

今こそ、体に無理のない運動を
始めませんか?

そして、まだ収まりきっていないこの状況下
不特定多数が利用するスポーツ施設はなんだか不安な方もいらっしゃると思うので、

外出することなく、安全な自宅で!

会場までの移動時間がないので、
とっても時短&効率的ですよ。

 

どんな時だって、ママは家族のために
頑張らなくちゃいけない…
つい頑張ってしまう…

だからこそ、
ママが元気でいることが家族のためにも大切。

 

 

そのためには、時にはご自身のお身体のケアを!

身体を動かして免疫力アップ&ストレス解消になります。

自分の体に向き合った後は、
身体のコリや痛みが取れて、心もスッキリ!

「ピラティス」はもともとが、
リハビリから生まれたエクササイズだから、

日頃運動していなくても、
お身体が硬くても大丈夫!

身体に無理はないのに、
ヨガのような自律神経を整える効果と
シェイプアップの効果も抜群です。

 

「ピラティスすると疲れ知らずになる~♪」

「気分も身体もスッキリするのでピラティス大好き♡」

「(小さな子がいるので)こんな時間がありがたい!」

こんな声を沢山いただいています。

 

今まで、横須賀での対面レッスンが主でしたが、
この自粛期間3ヵ月でオンラインレッスンを20回以上実施させていただき、
ご参加いただいた方はのべ170名越え。

オンラインレッスンの都度、改善をしながら、
スムーズで効果的なオンラインレッスンも提供できるようになりましたので、
ママスクでもお家から参加できるピラティスレッスンを
オンラインで行うことにさせていただきました!

 

 

私が1番お体のケアをしてほしい、
ママスクの小さなお子さんをお持ちのママさん達には
特別価格にさせていただきます。

ご自宅からPCやスマホ・タブレットで参加できるので、
お子様が近くにいても大丈夫!

お子様と一緒のご参加も歓迎です。

逆に、自分が話したい時以外は、
音なし(聞くだけ参加)にすることも、
ご自身や身の回りや家族の画像を出すことなく参加もできますよ。



オンラインでもエクササイズってできるの?

そんな心配の声も聞こえてきそうですが、

ご参加の皆様からも、

「オンライン初めてでしたが、意外と簡単に参加できてビックリ!
久しぶりに体を動かせて、スッキリしました。
また、来週も参加させていただきます。よろしくお願いします。(神奈川県 / Y.M.様)」

「外出自粛でほとんど身体を動かしておらず、
なんとなく身体が重い感覚だったため 身体もほぐれ、とてもすっきりしました。
オンラインで時間が決められているので、
ズボラな私でもその時間に行動しなくてはという気持ちにさせてくれました。
人はある程度、強制がないと動かないかも…(^-^;
外に出ず、スッピンで、他の人の動きなどが気にならず、よかったです。
また受けたいと思いました。ありがとうございました。(東京都 / M.K.様)」

と好評をいただいております。


(注:エクササイズ中のお姿は希望されない方は画面に映さなくても大丈夫です。
お姿が確認できる方には、画面越しにフォーム等の修正をさせていただきます)

 

オンラインが初めてでも大丈夫!

PCがなくてもスマホやタブレットがあれば、
アプリから簡単にご参加いただけます。

☆オンライン初めて&操作が心配…という方はこちらの記事を↓
https://ameblo.jp/life-and-pilates-wa/entry-12578059082.html



ぜひ、ご一緒に体を動かしませんか?

事前に参加に必要なzoomのお部屋のIDをご案内するため、
必ずこちらのページからお申し込みください。


子連れ歓迎のピラティス教室Life & ピラティス "WA(わ)" を主宰する
ピラティス講師:永野明日香が担当しています。
カルチャーセンターでの講座や出張レッスンも好評開催中!

 

開催予定日時

10月3(土)8:30~9:30

※今後、月1回土曜日の朝に継続開催予定です。


場所

オンライン(zoomにて)

※詳細はお申込みのあった方に前日に送られるメールにてご案内致します。


参加費

1レッスン:700円 
(特別価格)

 

用意するもの

スマホ・タブレットまたはPCとインターネット環境
運動できる服装、水分補給用お飲み物(お好みで)
あれば、ヨガマット(なければバスタオル2枚かお身体の痛くない場所で)

参加資格 
ママスクメール会員(登録無料)のみとさせていただきます。
その他単身、お子さんの有無は問いません

*初めてご参加の方へ
ママスクの催しに参加する方はすべてメール会員にご登録をお願いしています。

登録はカンタン!
まずはこのページを下の方にスクロール



ここのチェックをしておいていただけると自動でママスクメール会員になります!

一度会員になっておけば、ママスクの様々な催しに参加いただけますよ!
東京の方は東京会員に、神奈川の方は横浜湘南にご登録ください。
千葉や埼玉の方は東京会員がおすすめです。
 
ママスクすべてのスケジュールはこちら

  このオレンジのお申込みボタンをクリック

  フォームの下部にこんな風に表示されます。

 

 

 

開催日時
2020年10月 3日(土)
開場 8:20
開始 8:30
終了 9:30
場所 オンライン
ご自宅から参加できます
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

参加費:¥700-(期間限定&ママスク特別価格)

支払方法
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

事前支払い(PAYPAL)にて

定員 10  名
申込受付期間2020/9/14(月) 14:03 ~ 2020/10/ 3(土) 08:20まで
主催者永野明日香
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Professional_s

ママスク

Award51
2019年 年間イベント動員数ベスト50
Mission
地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします
Senmon
子連れ お出かけ 習い事 湘南 藤沢 辻堂 赤ちゃん 本郷台 横浜 育休 転勤族 交流会 ママ 集まり 子育て 悩み ママ友 産後太り ダイエット ハンドメイド 手作り 

子育てを通じた出会いを大切にしたいママも
ママサポーターとして活動を支えたいママも
会社に復帰し社会人として日本を支える人ママも
ママスクで親子に「楽しい」を届けるママ講師も
いつかは素敵なママ起業家を目指すママも

みんなが輝ける場でありみんなの居場所を作っていきます

B_ameba
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock