Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
【1日集中】マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座
【オンライン開催】
このような方にオススメ
♡マヤ暦占星術を使ったライフナビゲート運命鑑定術を学びたい人
♡人生の目的や運命を知りたい人
♡天職や才能を知りたい人
♡感謝され愛される人になりたい人
期待できる効果
♡マヤ暦占星術が身に付きます!
♡人生の目的や使命に気付きます!
♡多くの人から感謝され必要とされる存在になります!
♡自由なライフスタイルを手に入れることができます!
子育てや人間関係に悩む方が"わが まま”に”ありのまま”の自分で、輝くライフスタイルを手に入れ、<br>しあわせな人生を送ることができるように♪お手伝いいたします♡
Professional_s
 
 
la richesse はっぴいらいふクリエイター
山下ともこ
子育てや人間関係に悩む方が"わが まま”に”ありのまま”の自分で、輝くライフスタイルを手に入れ、
しあわせな人生を送ることができるように♪お手伝いいたします♡
 
・一般社団法人マヤ暦セラピスト協会認定講師・マヤ暦ソウルナビゲーター・マヤ婚シェルジュ・マヤンストーンコーディネーター・裏数秘エバンジェリスト・ルノルマンピケ・オラクルカード・
・ハワイアンアロマ、アロハデコインストラクター・エッセンシャルオイルアドバイザー・アロマストーン
・グルーデコ(JGA/ユリシスドンネデコ認定講師)・エアリアルリボン・日本イアリスト協会イアリスト
・カバードクロス講師・シャドウボックス講師・トールペイント講師
・ブレインアナリストプロ・きれいマイスター・ビジネスコミュニケア士
・幼稚園教諭・保育士


愛と輝望に満ちた”はっぴいらいふ”をあなたに!
<生まれてきて本当によかった♪心からそう思えるライフスタイルを手に入れてみませんか?>

悩みのつきない現代に生きる私たち。子どもとうまくやっていけない、夫ともっと仲良くできたら。
自分のこと、相手のこと、相手との関係性がわかると不思議なくらい世界が変わります。
5000年もの昔、NASAと同じほどの天文技術を持っていたマヤの人たちがあみだした暦。
マヤの暦をもとにしたマヤ暦占星術。
本当の自分とは?生まれてきた意味は?すべて答えてくれます。
《マヤ暦でみた私のKINは161〈赤い竜/赤い地球〉銀河の音5》
生まれたときに命と向き合わされる経験をしたのは〈赤い竜〉だったから。
子どもとすごす仕事を選んだのも紋章の通りに生きてきた自然なことだったんだ。と、初めてマヤ暦を知ったときには感動しました。
今も仕事を通してさまざまな親子関係、家族関係と向き合わされます。
子どもたちにはしあわせな人生を送ってほしい。世界中に争いがなくなり平和な宇宙になってほしい。
そのために大切なのは〈女性〉!
お母さんがしあわせだと子どももしあわせ。
妻がしあわせだと夫もしあわせ。
まずは自分をしあわせにしてあげましょう。
ありのままの自分を知って、”わが まま”(ありのまま)に無理をしないで生きていく。
未来の子どもたち、未来の地球のために・・・
”はっぴいらいふクリエイター 山下ともこ”が
今のあなたをしあわせにするお手伝い!いたします(^_^)/
 
宇宙法則の原理原則である「愛」と「感謝」の精神を信念とし、生きることに迷う人達の光の存在となるべく、愛と感謝に溢れる占星術師・セラピスト・マヤ暦ソウルナビゲーターを育成し社会貢献します
Expert_s
 
 
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会 
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会
宇宙法則の原理原則である「愛」と「感謝」の精神を信念とし、生きることに迷う人達の光の存在となるべく、愛と感謝に溢れる占星術師・セラピスト・マヤ暦ソウルナビゲーターを育成し社会貢献します
 
 



はじめまして!

一般社団法人 日本マヤ暦セラピスト協会認定講師の 山下ともこ です。

 

今回、ご縁を頂けましたこと、大変嬉しく思います。

私が認定講師を務めております、「一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会」では、
”マヤ暦占星術を通して、幸せな人たちを全国に増やす”というミッションを実現するために、
マヤ暦占星術を通した新しい未来の生き方の啓蒙活動や占星術師・マヤ暦ライフナビゲーター・協会認定講師の育成を積極的に行っています。

 

おかげさまで全国の皆様より高いご評価をいただき、
東京、名古屋、和歌山、大阪、岡山、高知、広島、福岡、鹿児島、沖縄、仙台、札幌など、現在までに2,000名を超える受講生の皆様にご参加いただき、マヤ暦ライフナビゲーター®が誕生しました。

 

多くの皆様に、マヤ暦占星術の素晴らしさを伝え、
自分らしく、KINの如く生きるための手段をお伝えし、運命を変えるキッカケをお届けすることができています。

今回ご縁を頂いたあなたにも、マヤ暦占星術の素晴らしさを知っていただき、
今よりもっとハッピーな「人生100年時代」を生き抜いていくための方法をお伝えして参ります。

 

まずはじめに、当協会で学べる「マヤ暦占星術」のコンセプトからご説明いたします。

 

当協会では、マヤ暦占星術の基本的な知識を学べることはもちろんのこと、
ただ単に当たった当たってないの領域だけでなく、学んだ知識を日常生活に落とし込む方法や人生を変えるために必要な原理原則・宇宙法則をお教えしております。

マヤ暦占星術を通して、自分のKINや紋章を知ることは、自分という存在を理解し、幸せのポテンシャルを最大限に高めることにつながります。

 

そして、開運するために必要な“KINの如く輝く生き方”を身に付けることができます。

 

「1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」ではマヤ暦占星術の真髄を受講生の皆様にお教えしています。

 

実績としまして、現在までに2,000名以上の皆様にご参加いただき、多くの皆様が人生を変えるキッカケをつかんでいます。

多くの検証を通して得た、最も効果のある内容をカリキュラムとしています。

 

講座を受講した後にいただくアンケートには、98.8%以上の受講生から、「大変面白かった」とのご満足の回答をいただき、その後の人生が開運したり、運命のパートナーと出会い結婚できたり、授からなかった赤ちゃんを授かったり、親子との確執が改善されたり、天職に巡り会えたり、出世したり、本当に多くの方から喜びの声を頂戴しています。

 


あなたが、本当に人生を変えたいと望んでいたり、人生を変える価値をプロ占い師・セラピスト・カウンセラーとしてお伝えしたいと望んでいるようでしたら、「1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」に参加して、自分らしく生きるヒントを学びにいらしてください。

 

人生100時代だからこそ、マヤ暦占星術で幸せを叶える方法をお教えさせていただきます。

 

「人生を変えたい!」と願うあなたにとって、生涯二度とないチャ
ンス・運命の出会いになるに違いありません

 

 

2019年5月には「平成」から「令和」に改元され、新しい時代がスタートしました!


新しい時代の幕開けと共に、人生100年時代は、個人個人が好きなことや、やりたいことを見つけるライフスタイルへとシフトしていることを身にしみて感じています。


人生100年時代は、寿命が長くなるので、さまざまな可能性に満ちていますが、自分はどんなことが好きで、何が向いているのか分からないまま時を過ごしていると、長い人生を楽しめずに虚しい人生を過ごすことになってしまうかもしれません。

 


そんな人生は、嫌ですよね?

 

では、今のあなたに質問をしたいのですが、毎日ハッピーで満たされ、望む人生を手に入れることができていますか?

 


例えば、愛する家族やパートナーと幸せな時を過ごし、健康で、お金にも困らず、天職ともいうべき好きな仕事に携わり、人や社会に貢献し、海外旅行に行く余暇を持ち、感謝され愛に溢れた人生・・・素敵ですよね。

子どもの頃に理想に描いた人生を実現することはできているでしょうか?

 

「はい」と答えられた方は、素晴らしいです。
より豊かな人生を手に入れるためにも私たちが提唱するマヤ暦占星術を身に付けることで、今よりもっと幸せな人生を手に入れることができるので、強くオススメします。


「いいえ」と答えられた方も、落ち込まなくても大丈夫です。
今回の私との出会いが、生涯二度とない人生を変えるチャンス・運命の出会いになるかもしれませんよ!

 


マヤ暦占星術をしっかり勉強して、人生に応用することができれば、劇的に運命を変えることができます。

 

なぜなら、私自身も、マヤ暦占星術と出会い、運命の扉を開き、人生を大きく変えた一人だからです。

 

では、どのようにすれば運命を変えることができるのか?

簡単なのに奥が深い!そのメソッドを「1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」でお教えしてまいります。

 

ぜひ、最後までしっかり熟読して、「1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」に参加して、運命を変える方法を身に付けにいらしてくださいね。

 

 

【以下のような悩みや願望を持たれている方は、

ぜひ勉強しにいらしてください】

 

このような人が対象です

 マヤ暦占星術の基礎を学びたい人
 人生の目的や運命を知りたい人

 開運したい人

 感謝され愛される人になりたい人
 自分らしい幸せを模索している人

 他者とより良い関係を築きたい人

 天職や才能を知りたい人

 副業やライフワークを探している人
 占星術師・セラピスト・スピリチュアルカウンセラーになりたい人

 

と願うあなたにとって、人生を変える運命の出会いとなるに違いありません!!

 

 

 

日本に於いて新天皇が即位するタイミングというのは、新しい時代の扉が開く大チャンスです!

オリンピック特需により、日本経済は60年に一度の未曾有の好景気時代に恵まれ、この大きなチャンスの波に乗れるか乗れないかで、未来が決まってしまうと言っても過言ではありません。

政府が働き方改革を推進し、ワーク・ライフ・バランスが重視され、生き方や働き方が多様化しています。


講座に参加されるお客様の多くは、生き方に悩んでいたり、パートナーシップに悩んでいたり、仕事のことで悩んでいたり、ライフワークや副業を探していたり。。。
思い切って起業を考えていらっしゃる方も増えています。

 

時代が変わる今だからこそ、多くの人が壁にぶつかり、どのように人生を選択していけば良いか悩んでいるのです。


劇的な社会の変化に乗り遅れずに、ハッピーな未来を実現するためにも、これからの時代を見据えた生き方や自分に合った生き方へとシフトしていく必要があります。
また人生100年時代を生き抜くために定年退職を迎えてからも、働かなければいけない状況がやってきます。


趣味やライフワーク、働くツールがなければ、老後を生きていくことに不安を感じてしまいます。

 

何か自分に合った生き方や働き方が無いか模索していたり、行動を起こしてみたものの何をしたらよいか分からなくなり、迷走している方もいらっしゃるかもしれません。

 


近い未来には、AI(人工知能)の台頭により、50%の仕事が奪われると予測されています。
日本のメガバンクが、AIを使った効率化で業務量を減らし、グループの従業員数を万単位で減らす方針を明らかにしました。
大銀行ですらそんな状況かと思うとぞっとしますよね。。。徐々に危機感を感じはじめている方も多いのではないでしょうか。


またSNSが普及していく中、出社しなくても、自宅やカフェで仕事を行ったり、例えばハワイにいながら、会社のプロジェクトに携わったり、自分の好きな環境で働くことが当たり前となる時代もすぐそこまで来ています。

会社に所属するという意識が失われていき、2027年には、約半分の人が、会社に属さない働き方(フリーランス)を選び、本業以外にも2つ、3つ仕事を持つことが当たり前となることが予想されています。

 


社会の環境が、どんどん変化すると共に、女性の社会進出も進み扉は開かれています。しかし、ある年齢に差し掛かると、結婚や子育てを考えなければならず、キャリアを諦めなければならないのも現実です。

 

「自分らしくワクワクしながら、好きなことを仕事にしたい!」
そんな願望をお持ちの女性も多くいらっしゃいます。

 


では、これらの不安を解消し、人生100年時代を自分らしく、豊かに生きていくための何か良い方法はないのでしょうか?

 

 

 

人生100年時代を今よりもっとハッピーに生きるために、私が強く推奨しているのは、マヤ暦占星術を学び、自らの宿命・運命を知ることです。


なぜ、マヤ暦占星術なのかと言うと、あなたがマヤ暦占星術を身に付けることで、運命を大きく変えることができるからです。

 

自分自身の人生の目的や役割を見出すことができます。
生まれもった資質、悩まされる人間関係、向いている職業や天職、自分の運命がどのように巡り、いつチャンスが訪れるのか?など客観的に運命を知ることができます。


さらには、マヤ暦ライフナビゲート鑑定術が身に付くので、自分を占ったりするだけでなく、お友達を占ったり、生き方に迷っている人を占ってあげたり、人生を導くマヤ暦ライフナビゲーター®として活躍することも可能です。

 

世界に数多ある占術の中で、最も的中率が高く非常に優れた占星術なので、本当に喜んでいただけますし、占いを初めて勉強される方からも、分かりやすいと評判で、ワクワクしながら学べるので、身につくのも早いのです。

 


"こころの時代"と言われるこれからの未来は、心を扱う産業が益々注目を集めています。

特にスピリチュアル産業は、1兆円市場と言われ、今後益々必要とされていきます。
専門技術を身に付けることは、ニーズやマーケットとしてもとても大きいのです。
マヤ暦占星術は、まだ新しい占術なので、普及させていく側に立つというのは、あなたにとっても様々なアドバンテージがあります。

 

占いやカウンセリングの仕事は、自らの人生経験や知恵を生かすことができるので、長く人生を生きてきている人や、たくさんの人生経験がある人にとって大変有利です。

人を想う心やコミュニケーション能力が必要になるので、AI(人工知能)では代替することはできません。
そういった意味でも、消えない職業の一つです。ライフワークや副業、本業としても活用することも可能なので、働き方が多様化する現代に於いてピッタリなのです。

 


自らの運命を変えるだけでなく、好きなことを仕事にし、感謝され、ワクワクした毎日を手に入れることができます!




占星術史上、最強の的中率!

KINを知ることで、あなたの人生はもっと豊かになる


 

ではここで的中率NO.1の「マヤ暦占星術」について簡単にご紹介します。

 

普段、鑑定やセッションをしていると、マヤ暦占星術のことを初めて聞きました。という方が多くいらっしゃいます。

西洋占星術や四柱推命などの占いは、よく耳にすると思いますが、マヤ暦占星術も同じ星占いの一つです。

マヤ暦占星術の起源をお話いたしますと、
古代マヤ文明は、今から約5,000年前、メキシコ・グアテマラ・ベリーズ・ホンデユラス地域周辺にて繁栄した文明です。
マヤの先住民は、高度なテクノロジーや科学、数学、天文学に優れており、中でも特に優れていた「天文学」を操りながら、星の流れを正確に読みとり独自の時間の概念を作りました。


神官やシャーマン達は、彼ら独自の暦「ツォルキン」を使いながら占星術を行い、未来を予知したり、催事を司ったり、人々の運命を占ったり、悩みを解決したり、人々を導く役割を担っていました。

当協会が提唱するマヤ暦占星術は、古代から伝わるマヤの叡智を取り入れながら、宇宙法則、帝王学、自己啓発、心理学など様々なエッセンスを取り入れ編み出した、MASAYUKI式オリジナルメソッドです。

当たった当たってないなどの、短絡的な占いではなく、占いを超越した、宇宙法則を体系化した占星術であり、しっかり学べば、運命を根本から変えるほどの力を持つ、哲学、学問、帝王学です。

 

魂が輝く生き方にフォーカスし、あなたの本質、才能、能力、使命、乗り越えるべき課題やテーマを知るだけでなく、周囲との関係性や人生のバイオリズムなど、人生の意味や目的を知ることができます。
自分の生まれ持った宿命や人生の目的を知ることができる、言い換えれば、自分の取り扱い説明書がわかります。

知っておかないとあなたの人生、大きな損をしますよ!と声を大にして全国の皆様にお伝えしたいです。

 






多くの方を鑑定していて感じることは、自分自身のことを理解していらっしゃらないことが本当に多いことです。

ギリシャのデルフォイの神殿には、「汝自身を知れ」という言葉が刻まれており、
米国の名門ビジネススクール・スタンフォード大学の評議委員75名に対して、「リーダー・指導者が開発すべき、最も大切な能力とは?」と質問したところ、すべての人が「自己認識」が最も大切だと述べたのです。

 

このように何千年にも渡り、重要なテーマとして認識されている「自分を知る」ことは、いつの時代に於いても必要不可欠なテーマなのです。

 

得意なこと、人生の目的、使命、役割、才能、可能性をほとんどの方が気づかず人生を終えてしまいます。
ですが、少数の成幸者達は、自分の人生の目的や使命を理解し役割を果たしています。ですから活躍できるのです。

さて、あなたはどうでしょうか?

 

そうは言っても、自分自身の人生の目的や使命など誰も教えてくれはしないと思います。
学校に行っても授業では教えてくれませんし、親に聞いても分かりません。
自分の使命に気づくまで、様々な試練があなたの目に前に立ち塞がり、魂磨きを課せられます。


「自分とは何者か?」というテーマを探求することが人生の旅ではありますが、早くに人生の目的に気付いた方が、質の高い日々を生きることができます。
20代で目覚めるのか、果たして、30代、40代、50代、70代で気付くのか?
死ぬまで気付かずに生涯を終えるのか?

 

あなたは、どの人生を選択しますか?


「光陰矢の如し」という諺があるように、時間はあっという間に過ぎてしまいます。
早くに知ることができた方が良いですよね。

 

「1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」では、マヤ暦占星術の知識を学習するだけでなく、自分の使命や人生の目的に気づくためのワークなどを行っていきます。

現在までに2,000名以上の受講生が参加され、多くの方が、役割に目覚め、運命の扉を開いているのですよ!





 


これからどんどん社会が進化し、AI化が進んだとしても、人との関わりは欠かせないものです。
人間関係が苦手だという人やより良い人間関係を築きたいと望む人にとって絶対に身に付けることをオススメするのは、マヤ暦占星術を身に付けることで、他者との関わり方を学ぶことができ、良好な人間関係の築き方を知ることができるからです。


マヤ暦占星術の大きな魅力は、関わる人との関係性(相性)が一目瞭然で分かることです。

友達との関係、親子関係、仕事仲間やビジネスパートナーとの関係性は、人生に大きな影響を与えていきます。
関係性を知ることができると相手との接し方も上手になりますし、何故、出逢ったのか?と意味づけすることもできます。
最も深い悩みである「人間関係」にもパワフルな効果を発揮するのです。

 

他の占術をみても、関係性を鑑定するのにはあまりに複雑で、熟練者でない限り読み解くことがとても難しいです。
それに比べて、マヤ暦占星術は、とても分かりやすく、初心者でも簡単に関係性がみれるようになります。
出会った相手との関係性が分かれば、神様がくれたご縁を逃さずに掴むことができますし、確実に出逢いのチャンスを活かすことができます!

 

「相関関係5つの基本ルール」をベースに、ガイドキン、類似キン、神秘キン、反対キン、鏡の向こうキン、絶対反対キンの意味と関係性の読み方を学んでいきます。
他者との関係性が分かることによって、人との出逢いが楽しくなり、人生がより輝いていきます。

自分の立場や存在理由が明確になるので、人間関係がとてもスムーズになり毎日がとても楽しくなりますよ!

 



あなたは、自分の運命がどのように巡っていき、いつチャンスが訪れ、どのタイミングで何をすべきかを知っていますか?


自分の運命のバイオリズムを知っていれば、いつ何が起こるかが分かるので、人生を思い通りに操ることができるようになります。
これまでの鑑定実績を通して分かったことは、幸せに生きている人や成功している人ほど、運命のバイオリズムに沿った生き方を実践していることです。

あなたは、どうでしょうか?

 

 

当協会代表理事のMASAYUKI先生を例にしてお話しますと、
2015年の運命の流れは、幸運期に突入する年でした。
さらにこの年は、人生の再構築・再設定の年まわりだったので、今までの領域を越えて、新たなステージへとチャレンジされました。


ですから、本を出版したり、様々なことにチャレンジし、プラベートでは、トライアスロンをはじめられたそうです。

運命の流れの通りに取り組まれたお陰で、
第1作目の書籍「マヤ暦占星術で”なりたい自分”を叶える!ありのままの自分を知って運命を変える方法」 発売元「サンクチュアリ出版」を出版し、念願のAmazon占いカテゴリーランキングで1位となり、ベストセラーを獲得されました。


2016年の10月には、第2弾となる待望の書籍「ハッピー・マヤン・ダイアリー2017~夢と恋を叶えて幸せになる!」を出版され、
2017年の10月には「ハッピー・マヤン・ダイアリー2018~宇宙のリズムに乗って夢を叶える!」を出版されました。

この「ハッピー・マヤン・ダイアリー」シリーズは大変好評で毎年10月には出版されることとなりました!


さらに2018年末には、新刊「強運を引き寄せるマヤ暦占星術」を出版し、たくさんの方にお読みいただき、マヤ暦占星術が全国で話題となっています。

札幌、東京、名古屋、浜松、大阪、岡山、福岡、沖縄など全国各地を巡り、累計3,000名以上の方々と講座やイベント、鑑定にてお会いされています。 


このように運命の流れの通りに取り組むと、シンクロニシティ(幸運の引き寄せ)が次々と訪れ、大きなチャンスを掴み、思い描いた通りの未来を引き寄せることができるのです。
今年もさらに大飛躍させるべく毎日ワクワク、エネルギッシュに過ごされています。

 

いかがですか?
あなたにお伝えしたいことは、何も知らずに人生を生きるのではなく、運命の流れをしっかりと理解し、宇宙の流れに沿った生き方を実践して頂きたいことです。

是非、あなたも開運のポイントを知って、豊かな人生を生きるための指針として役立ててください。

 

あなたも運命を操れるようになりましょう!

 

 



 


MASAYUKI先生の体験をお話したようにマヤ暦占星術を身につけると、自分の運命が良く分かるようになるだけでなく、人の人生を幸せに導いてあげることができるようになります。


なぜ、私がこれほどまで、あなたに「マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」の参加をオススメするのかと言いますと、私自身、実体験で人生を変えることができたからです。次は、少し私のエピソードをお話しをさせて頂きますね。

 

 

私はマヤ暦占星術と出会うまでは、占いというものに興味はあまり持っていませんでした
どちらかというと、信じない方でした。

なぜか?
それは、生まれた日や時間や場所で自分の得意なことや運命が決まるなんておかしい。。。と感じていたからです。

 

そんな私がなぜ「マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」を受講したのか?

なぜ、今、そのマヤ暦占星術をお伝えする講師にまでなったのか?

 

私が講座を受講しようと思ったきっかけは歴史が大好きだったからです。
それも古代文明。中でも、ムー大陸やアトランティス大陸、ナスカの地上絵といったようなロマンがあるものが大好きでした。

それで「マヤ」と書いてあるものを見つけて、ただただマヤのことについて何か話が聞けるなら。という思いで受講を決めたのです。

 

ところが!受講してみると今まで私が占いというものに抱いていたイメージはすっかり変えられてしまいました。
マヤ暦占星術では、生まれてくる日も場所も、親さえも自分で選んできたのだというのです。
それこそ「目からウロコが落ちる」感じでした。

この世界で自分がやり遂げたいこと、そのための資質や才能を持ち、それを後押ししてくれるエネルギーに溢れた日を選んで生まれてきたということ。だったら、それらを活かす生き方をしたい!と思うようになりました。

 

そしてその自分が生まれてきた意味や、やり遂げたい使命、持っている資質などが秘められているのがKINなのです。
260あるうちの1つのKINナンバーが私自身を表している。。。

 

私のこれまでの人生は大変な出来事もなく、どちらかというととても恵まれた人生だと思っていました。「人生プラスマイナスゼロ」という言葉を聞くたびに、ではこれからの人生はマイナスになるのだろうか?と心配することもありました。

 

けれども「マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」で聞いた話では、自分で選んできた人生の通りに、その持っている資質を活かして生きている人は良い人生を送ることができる。というものでした。私はこれまで自分の持っているKINの通りに生きてきたようです。人生の過ごし方も、そうそう間違ってはいなかったようでした。


それでも、子育てや幼稚園、保育園での勤務の中で、うまくいかない親子関係、家族関係、人間関係をたくさん経験していました。
人生の中のストレスの多くは人間関係が関係しているようです。子ども同士のいざこざやいじめといったものもよくみてみると親子関係に問題があることがほとんどだったのです。

 

実際、私も2人の子どもを持つ親ですが、息子とはうまくいくのに娘とは良い時と悪い時の差が激しい。。。男の子と女の子の違いかな?と思っていたのですが!

 




 

息子と娘との関係の違い。それは、すべてお互いの持つKINによって説明されるものだったのです。

 

マヤ暦占星術では自分自身を知ることはもちろん、自分と相手との関係性や人生のバイオリズムを知ることができます。
私と娘の関係性を知ったことによって、これまでの色々なことがすべて腑に落ちました。


また、人生のバイオリズムを見ても活気にあふれた幼少期、自分の内面と向き合わされた青春時代、結婚・出産・渡米・再就職、そしてマヤ暦占星術、恩師であるMASAYUKI先生との出会い。すべてが私の人生のサイクルの通りに起こっていたということ。本当に驚きでした。

 

占いなんて興味がなかった私が、講師として全国のそして世界中の皆さんにお伝えしたい。と思うようになるほどマヤ暦占星術は自分自身を知り、相手との関係性を知り、タイミングを知ることによって自分で自分の人生を思い通りに操っていくことができるツールなのです。

 

娘との関係性を知って、ぶつかることがあっても相手を認めることができるようになると自然と娘の私に対する態度も変わってきました。

 

マヤ暦占星術との出会いによって人生のそして日々のタイミングを意識して過ごすようになると、絶好のタイミングで物事が起こるようになりました。
例えば、知りたいと思っていたことを教えてくれる人が現れたり、ふと目にした記事の中にヒントがあったり、会いたいと思っていた時にその人から連絡が来たり。。。

これまでは地元で保育士の仕事をしているだけだった主婦が、個人事業主として活動することになったのも、マヤ暦占星術の講師としてお仕事をするようになったからです。東京に出てくることで新しい出会いがあり、人脈も広がり、今では1ヶ月の半分近くを東京で過ごすようになりました。

 

すべての始まりは自分のKINを知り、より活かしていこうと思ったことからのスタートでした。
私が今、自由に生きていくことができているのも、夫や子どもたちが ”ありのまま” の私のことを認め、私も家族それぞれのことを認めてお互いが輝いて生きていこうとしているからです。




 

私の人生が大きく変わったのは、マヤ暦占星術を学び、世の中の原理原則や宇宙法則をマスターしたからです。

あなたも、私のように人生を変えたい!思い通りに生きてみたい!と願うようでしたら、ぜひ、マヤ暦占星術を学びにいらしてください。

そして、今、幸せな人生を送っていてこれから先のことをちょっぴり心配しているとしたら。。
自分の人生を確かめて”安心”を手に入れにいらしてください。
自分自身を知ることで、私のようにますます思い通りの人生を送ることができるようになります。

 

私にできたのですから、あなたも同じように夢を実現することができると信じています。

まずは自分を幸せにすることから始めましょう!

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

愛と輝望に満ちた”はっぴいらいふ”をあなたに!
<生まれてきて本当によかった♪心からそう思えるライフスタイルを手に入れてみませんか?>

悩みのつきない現代に生きる私たち。子どもとうまくやっていけない、夫ともっと仲良くできたら。
自分のこと、相手のこと、相手との関係性がわかると不思議なくらい世界が変わります。

5000年もの昔、NASAと同じほどの天文技術を持っていたマヤの人たちがあみだした暦。
マヤの暦をもとにしたマヤ暦占星術。
本当の自分とは?生まれてきた意味は?すべて答えてくれます。

《マヤ暦でみた私のKINは161〈赤い竜/赤い地球〉銀河の音5》
生まれたときに命と向き合わされる経験をしたのは〈赤い竜〉だったから。
子どもとすごす仕事を選んだのも紋章の通りに生きてきた自然なことだったんだ。と、初めてマヤ暦を知ったときには感動しました。

今も仕事を通してさまざまな親子関係、家族関係と向き合わされます。
子どもたちにはしあわせな人生を送ってほしい。世界中に争いがなくなり平和な宇宙になってほしい。
そのために大切なのは〈女性〉!

お母さんがしあわせだと子どももしあわせ。
妻がしあわせだと夫もしあわせ。

まずは自分をしあわせにしてあげましょう。

ありのままの自分を知って、”わが まま”(ありのまま)に無理をしないで生きていく。

未来の子どもたち、未来の地球のために・・・
”はっぴいらいふクリエイター 山下ともこ”が
今のあなたをしあわせにするお手伝い!いたします(^_^)/

 

・一般社団法人マヤ暦セラピスト協会認定講師・マヤ暦ソウルナビゲーター
・マヤ婚シェルジュ・マヤンストーンコーディネーター
・裏数秘エバンジェリスト・ルノルマンピケ・オラクルカードリーダー
・ハワイアンアロマ、アロハデコインストラクター
・エッセンシャルオイルアドバイザー・アロマストーン
・グルーデコ(JGA/ユリシスドンネデコ認定講師)・日本イアリスト協会イアリスト
・エアリアルリボン講師・カバードクロス講師・シャドウボックス講師・トールペイント講師
・ブレインアナリストプロ・きれいマイスター・ビジネスコミュニケア士
・幼稚園教諭・保育士

 









【第1章】マヤ暦、そしてマヤ暦占星術(Mayan Astrology)

①オリジナルメソッドマヤ暦ライフナビゲート鑑定術®とは?
②マヤの宇宙論と宇宙法則
・宇宙の原理原則は”愛の法則”に基づく
・愛の度数を上げて幸運体質になる
・愛の度数を上げるためには、自分を知ること自分を愛することからはじまる
・KINや紋章を理解し今世における果たすべき使命や人生の目的を紐解く
・自分の魂のルーツを大切にする、原因と結果の法則
③マヤ暦占星術とツォルキン
・マヤ暦(ツォルキン)のリズムに乗ってシンクロニシティ”幸運の引き寄せ”を加速させる方法
・20と13の数字から構成されるツォルキン表の仕組みと不思議
・2012年の地球破滅説と地球の未来予想
④KINと2つの紋章、銀河の音、あなたの星を覚えよう!
・顕在意識と潜在意識を表す20の紋章

*マヤ暦占星術の基礎と宇宙法則を学びます。マヤの暦であるツォルキン表と、自分の星であるKINについて解説していきます。

 

【第2章】20の紋章と銀河の音13から読み解く人生の目的・使命・才能

①20の紋章(赤い竜~黄色い太陽)の基本特性、著名人、天職
・的確なアドバイス術
②銀河の音1~13の行動パターン、スペシャリティ
・的確なアドバイスの仕方
③あなたと同じ星を持つ著名人 ・俳優、女優、偉人、賢者、歌手、海外セレブ、ハリウッドスターまで

*あなたが持つ20の紋章、銀河の音の基本特性から、人生の目的や使命や才能を導いていきます。あなたの才能が発揮できる職業についてもお伝えして参ります。

 

【第3章】基本的な相関関係「5つのルール」の読み解き方

①ガイドキン、類似キン、神秘キン、反対キン、同じ紋章、鏡の向こうキン、絶対反対キンの意味
②相関関係5つのルールの読み解き方の解説
・的確なアドバイス術

*今世、逢おうねと約束してきたソウルメイトやあなたの人生に学びや気付きを与え、人生をより豊かにしてくれる人を相関関係5つのルールに当てはめながら解説していきます。あなたが、KINの如く生きると出逢うことのできる運命の相手についてもお伝えしていきます。

 

【第4章】KINの算出方法

①KINと銀河の音、太陽の紋章とウェイブ・スペルの算出方法
②黒KIN(GAP KIN)とは
③銀河の音と黒キンの算出の仕方
④魂のお誕生日ツォルキンバースデーとは?
⑤幸運を呼ぶツォルキンバースデーの過ごし方

*生年月日からどのように、KIN、太陽の紋章、ウェイブ・スペル、銀河の音を算出するのか、 ツォルキン表の読み解き方を学びます。 また、黒キンの意味やツォルキンバースデーの解説を致します。

 

【第5章】講師による公開鑑定タイム

①協会認定講師が、あなたの悩みについてお答えいたします!
・マヤ暦占星術を使ってどのように鑑定するのかを体感して頂きます

*マヤ暦占星術を使い、実際にどのように鑑定していくか?1万人以上の鑑定実績を元に、鑑定の仕方をあなたに公開していきます。大変盛り上がる時間です。

 

【第6章】マヤ暦占星術で読み解く人生のサイクル〜あなたの運命を解き明かす〜

①運命のバイオリズム

・起承転結の流れ  

②赤の時代、白の時代、青の時代、黄色の時代の意味とそれぞれの時代の過ごし方  

③夢の実現を加速させる刻印のタイミング 

④人生の再設定が起こる年 

⑤人生にチャンスが訪れる年 

⑥人生に数回しか訪れない大飛躍の年  etc…  

運命を思い通りに操る方法をお教えします!

  

【第7章】5つの豪華特典の使用解説&協会からのお知らせ

①MASAYUKI先生プロデュース「マヤオラクルカード」(非売品)

②マヤ暦ライフナビゲーター®スターターキット

③マヤ暦ライフナビゲーター®専用鑑定サイト(非売品)

④マヤ暦ライフナビゲーター®専用鑑定Excel(非売品)

⑤お申込みいただいた方だけのスペシャル特典(プライスレス)

・その他、協会からのお知らせ


 超 豪 華 特 典プレゼント!!》





MASAYUKI先生プロデュース「マヤオラクルタロットカード」33枚(非売品)
※MASAYUKI先生プロデュースの20の紋章と銀河の音13がセットになった33枚のカードです。鑑定する時に使用したり、お守りとして持っていると御利益があると、噂の大人気のカードをプレゼントします!




マヤ暦ライフナビゲータースターター・キット
※スターター・キットがあれば、初心者の方でも、すぐに相手の才能が分かり、行き方や人生に悩める人に、ナビゲートしてあげられるようになります。愛と感謝のマヤカード、オリジナル20の紋章シール、ツォルキン表のセットです。講座受講後からすぐに鑑定ができます。




マヤ暦ライフナビゲーター専用鑑定サイトアクセス権1年間(非売品)
※マヤ暦ライフナビゲーターとして、鑑定する際に活用できる、専用鑑定サイトアクセス権1年間をプレゼントいたします。スマホやPCで鑑定できますので、これがあれば、いつでもどこでも鑑定・占いに活用することができます。講座を受講したあとも、復習に活用したり、楽しむことができるのでお得感満載です。人生をナビゲートするツールを手に入れてくださいね!




マヤ暦ライフナビゲーター専用鑑定Excel(非売品)
※このExcelは、たくさんの人を鑑定したい時に優れた機能を発揮します。関係性を占ったり運命のサイクルも一目瞭然で見ることができます。さらに、鑑定した人を1000人まで保存できる優れたツールなので、すぐに実践に使うこともできます。パソコンを使用しいつでもどこでも活用できます。


 

《スペシャル特典》

さらに希望者にフォロー鑑定の特典をお付けいたします!疑問点や質問があった場合、後日、担当講師がお電話でご質問を承ります。さらに講座に参加された方全員にスペシャル特典をご用意しています。講義の最後にご案内いたしますのでお楽しみに!

 

 



 

期待できる効果・実現できる未来

 マヤ暦占星術の基礎が身に付きます!
 人生の目的や使命に気付きます!
 多くの人から感謝され必要とされる存在になります!

 なりたい自分を叶えることができます!
 毎日がワクワク感で溢れます!

 将来ワクワク楽しめる、趣味やライフワークを見つけることができます!
 協会が発行する認定資格が取得できます!
 講座に参加した後も、自分で占うことのできる協会オリジナル鑑定サイトなど、豪華特典が満載!
 

 


 受講料のご案内》



最後に受講料のご案内です。一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会が主催する、
1日集中『マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座』の受講料は、これだけの充実したコンテンツが揃っており、

 55,000円(税込)
内訳:受講料38,500円+認定料16,500円+超豪華特典付!
※テキストなども含みます。これ以外に一切費用はかかりません。

これだけの内容が凝縮しており、大変価値のある講座は、他ではなかなか見つけられないでしょう!

さらにさらに超豪華!5つの特典をご用意しております。今回、講座に参加されるあなたに、超豪華な特典をお付けしました!
※資格認定の有効期限は1年間です。更新を希望する方は更新料1万円/年がかかります。

 MASAYUKIプロデュース「マヤオラクルカード」33枚(非売品)
銀座の兄がプロデュースした20の紋章と銀河の音13がセットになった33枚のカードです。鑑定する時に使用したり、お守りとして持っていると御利益があると、噂の大人気のカードをプレゼントします!

 

 マヤ暦ライフナビゲータースターター・キット
スターターキットがあれば、初心者の方でも、すぐに相手の才能が分かり、生き方や人生に悩める人に、ナビゲートしてあげられるようになります。愛と感謝のマヤカード、オリジナル20の紋章シール、ツォルキン表のセットです。講座受講後からすぐに鑑定ができます。

 

 マヤ暦ライフナビゲーター専用鑑定サイトアクセス権1年間(非売品)
マヤ暦ライフナビゲーターとして、鑑定する際に活用できる専用鑑定サイトのアクセス権を1年間プレゼントします。スマホやPCで鑑定できますので、これがあれば、いつでもどこでも鑑定をしたり、人生をナビゲートすることができます!

 

 マヤ暦ライフナビゲーター専用鑑定Excel(非売品)
このExcelさえあれば、どんな時も、すぐに鑑定結果を算出することができます!関係性や運命のサイクルも一目瞭然です。また、鑑定した人を1000人まで保存でき、いつでもどこでもすぐに活用できます。

 

 お申し込み頂いた方だけに、スペシャル特典をお伝えさせて頂きます。(プライスレス)希望者にフォロー鑑定の特典をお付けいたします!疑問点や質問があった場合、後日、担当講師がお電話でご質問を承ります。さらに講座に参加された方全員にスペシャル特典をご用意しています。講義の最後にご案内いたしますのでお楽しみに!

 

 【公式】マヤ暦ライフナビゲーター認定証授与
講座を受講された方には、一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会が発行する、【マヤ暦ライフナビゲーターの認定証】を授与致します。


そして、講座を受講された方には、一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会が発行する、【マヤ暦ライフナビゲーター®の認定証】を授与いたします!

特典だけでも、受講料を越えてしまうほどのものですがあなたがマヤ暦占星術をしっかり身に付けて、幸せになっていただけたら嬉しいとの思いで、協会からのプレゼントです。

 

 

全額返金保証

もしも、1日で自分の運命や才能が分からなかった場合、

       講座料の全額をお返しします。

当然、認定料も頂かなくて結構です。それだけ面白くて楽しめる内容になっていますので、期待してくださいね。(※返金保証は講座当日お申し出いただいた方のみ対象となります)

  


 Q1  全く自信が無いのですが運命鑑定ができるようになれますか?
 A1  はい、始めての方でもマヤ暦占星術が楽しめて、運命鑑定ができるようなカリキュラムを用意しています。

 Q2  占いを勉強したことがないのですが、大丈夫ですか?
 A2  はい、大丈夫です。講師が1から教えていきます。また占いの為のツールが揃っていますので、受講後すぐにでも鑑定ができるようになります。

 Q3  人生を変えたいのですが、変わるのでしょうか?
 A3  はい、マヤ暦占星術で自分の運命や才能を知ることによって、どのような生き方をすれば、自分自身を活かすことができるかが分かるようになります。実際に、多くの受講生が人生を変えていますし、あなたも講座に参加し、考え方やスキルをマスターすれば、人生を180度変えることができます。

 Q4  住まいが東京ではありませんが、遠方から受講することは可能ですか?
 A4  はい、1日で完結する講座ですので、心配いりません。また、ご希望の地域・日程での開催が可能となりました。ご自宅の近くで受講ができるようになったということです。遠慮なくお問い合わせください。

 Q5  将来占い師やセラピストになりたいと思っているのですが、なれるでしょうか?
 A5  はい、本講座でも基本的な占いの技術を教えていますので、将来占い師やセラピストを目指すことは可能です。マヤ暦占星術をさらに深く学べる講座もご用意しておりますので、本格的にセラピストを目指される方は、そちらに進むことをオススメします。

 Q6  この講座を受講したらすぐにマヤ暦ライフナビゲーターとして活動してもよろしいですか?
 A6  はい、マヤ暦ライフナビゲーター認定を受けている間はもちろん大丈夫ですよ。自身のライフワークや天職として、活動なさってください。協会のロゴや商標も使用して頂いて構いません。

 Q7  更新料はかかりますか?
 A7  更新は任意です。認定資格は受講月より1年間有効です。以後、マヤ暦ライフナビゲーターの資格更新を希望される方は更新料を含む年会費(税別1万円)をおおさめいただくことで、認定資格更新、マヤ暦ライフナビゲーター専用鑑定サイトアクセス権(あなただけのログイン・パスワードをお知らせします)、Excelのバージョンアップ更新権、情報配信のサービスを受けられます。

 

募集人数についてお伝えします。今回、募集する「1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」の受講生は、限定3〜5名様のみとさせて頂きます。何故、少人数制にしているのかと言うと一人一人の受講生を大切にしたいという想いがあるからです。(※大人数で開催したいという方も、もちろん対応いたしますので、希望される方はお問い合わせください。)

 

 


お申し込み方法について


 

講座タイトル
「1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」
(マヤ暦ライフナビゲーター認定講座)
受講資格
・マヤ暦占星術にご興味のある方
受講規約にご同意いただいている方
場所
オンラインにて開催
担当講師
山下ともこが 担当します。
定員
4名
価格
55,000円(税込) 
内訳:受講料38,500円、認定料16,500円
※テキスト・特典なども含みます。これ以外に一切費用はかかりません。
お支払い方法
銀行振込、クレジットカード払い
※お申込時にお振込先など、詳細をご連絡いたします。
キャンセル規定
お申込み後のキャンセルは次に掲げるとおりのキャンセル料が発生します。
  • 受講料ご入金後のキャンセルについてはお受けいたしかねます(日程変更のご相談はお受けいたします。)
  • 受講料ご入金前のキャンセルについても講座開始日の14日前から当日までのお申込みの場合には、次のとおり受講料をご負担いただきます。
  •  ・講座開始日の14日前から8日前まで 受講料の50パーセント相当額
  •  ・講座開始日の7日前から当日まで 受講料の全額
その他
・受講票について
受講票は発行しておりません。開始時刻の前にzoomでの準備を整えておいてください。
・録音・録画について
著作権の関係により、当日の録音・録画はご遠慮ください。
主催
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会
お問い合せなどは以下のアドレス宛てへお願いいたします。
info@mayan-astrology.org

人気の講座のため、お申し込みいただいた方からお席の確保をいたします。「ピン!」と来た方は、今すぐ、以下よりお申し込みください↓↓

これから全国にマヤ暦ライフナビゲーターを普及させていきますので、一緒に講座を盛り上げてくださる方大歓迎です!マヤ暦占星術の楽しさを学びにいらしてくださいね!

それでは、1日集中・マヤ暦ライフナビゲーター運命鑑定講座にて、お会いできること楽しみにしております。

開催日時
2020年9月30日(水)
開場 10:00
開始 10:10
終了 18:00
場所 オンライン
(お申込者に詳細ご案内いたします)
参加費

55,000円(税込)
(内訳:受講料38,500円+認定料16,500円)

支払方法
Stripe_pay_solutions
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込、クレジットカード払い 

定員 4  名
申込受付期間2020/9/14(月) 21:14 ~ 2020/9/27(日) 22:00まで
主催者一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会
 
 
 
 
Profile
Professional_s

la richesse

はっぴいらいふクリエイター

山下ともこ

Mission
子育てや人間関係に悩む方が"わが まま”に”ありのまま”の自分で、輝くライフスタイルを手に入れ、
しあわせな人生を送ることができるように♪お手伝いいたします♡
Senmon
マヤ暦占星術 脳傾向性診断 ハワイアン はっぴいらいふクリエイター 山下ともこ 福岡

・一般社団法人マヤ暦セラピスト協会認定講師・マヤ暦ソウルナビゲーター・マヤ婚シェルジュ・マヤンストーンコーディネーター・裏数秘エバンジェリスト・ルノルマンピケ・オラクルカード・
・ハワイアンアロマ、アロハデコインストラクター・エッセンシャルオイルアドバイザー・アロマストーン
・グルーデコ(JGA/ユリシスドンネデコ認定講師)・エアリアルリボン・日本イアリスト協会イアリスト
・カバードクロス講師・シャドウボックス講師・トールペイント講師
・ブレインアナリストプロ・きれいマイスター・ビジネスコミュニケア士
・幼稚園教諭・保育士

愛と輝望に満ちた”はっぴいらいふ”をあなたに!
<生まれてきて本当によかった♪心からそう思えるライフスタイルを手に入れてみませんか?>

悩みのつきない現代に生きる私たち。子どもとうまくやっていけない、夫ともっと仲良くできたら。
自分のこと、相手のこと、相手との関係性がわかると不思議なくらい世界が変わります。
5000年もの昔、NASAと同じほどの天文技術を持っていたマヤの人たちがあみだした暦。
マヤの暦をもとにしたマヤ暦占星術。
本当の自分とは?生まれてきた意味は?すべて答えてくれます。
《マヤ暦でみた私のKINは161〈赤い竜/赤い地球〉銀河の音5》
生まれたときに命と向き合わされる経験をしたのは〈赤い竜〉だったから。
子どもとすごす仕事を選んだのも紋章の通りに生きてきた自然なことだったんだ。と、初めてマヤ暦を知ったときには感動しました。
今も仕事を通してさまざまな親子関係、家族関係と向き合わされます。
子どもたちにはしあわせな人生を送ってほしい。世界中に争いがなくなり平和な宇宙になってほしい。
そのために大切なのは〈女性〉!
お母さんがしあわせだと子どももしあわせ。
妻がしあわせだと夫もしあわせ。
まずは自分をしあわせにしてあげましょう。
ありのままの自分を知って、”わが まま”(ありのまま)に無理をしないで生きていく。
未来の子どもたち、未来の地球のために・・・
”はっぴいらいふクリエイター 山下ともこ”が
今のあなたをしあわせにするお手伝い!いたします(^_^)/

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock