1437_mwfjzjbinzy2zwm0y

本来の自分で生きる♪

自分道へのガイドセッション

受付は2020年9月30日(水)23:55で終了しました。

偽りの自分を手放し、本来の自分を輝かせたい人へ♪

このような方におすすめ

自分らしく輝きたい人、思い込みを手放したい人、自分を解放したい人など

期待できる効果

自分らしく輝く生き方にシフトできる、ラクに楽しく生きられるようになる、人生の流れが変わり始める

受付は2020年9月30日(水)23:55 までです。

本来の自分で生きる♪ 自分道へのガイドセッション



「ネガティブな思考、自己否定をやめられない」


「このままでいいのか、と不安と焦りを感じる」


「自分のことがよくわからない」



あなたもこのようなことで、グルグル悩んだりしていませんか?




今の自分の生き方に焦りや不安、違和感を感じるときは、

ちょっと勇気を出して、立ち止まるときです。




立ち止まらなきゃ、見えないこともあります。

そして、

立ち止まって、見るべきものは、自分の内側




本来の自分が生きる道「自分道」を生きていないと、

宇宙は、違和感などを通してサインを送ってくれます。




だから、

なんだかよくわからないモヤモヤとしたものは、

無視し続けてはいけないんです。




モヤモヤやイライラ、不満などの感情・感覚は



「その道、間違ってますよ!本来の道からズレてますよ!」



というお知らせ。




自分で意識的に、いったん立ち止まらないと、

私たち人間には慣性の法則、ホメオスタシスなどが働きますので、

惰性でそのままの状態で流されてしまうの。





本来、あなたには、

あなたが「こう生きたい!」と心から望む人生があるはず。

(「そういうのわからない」という人も自分の思いに気づけるようになります!)



そして

その自分道を歩き始めれば、自分の中に力強さを取り戻せます。

自分の中にあった輝きがキラキラと放ち始めます。



「私は私を生きている!」



という何とも言えない喜びの感覚が溢れてくるの。





そこにたどり着くのはそんなに難しいことではありません。



なぜなら、

その「自分道」への道を邪魔しているのは、

ほかの誰でもなく「自分」だから!!




そのことに気づきさえすれば、

自分の殻を破り、本来の自分として、

自分らしい生き方にシフトできるんです!!


(少しトレーニングが必要な人もいますが・・・確実に最初の扉を開くことはできます!)




もし、あなたが今、


自分らしい生き方なんてわからない」

「自分が何をしたいのかもよくわからない」

「何かに縛られている感じがする」

「人と比べて落ち込んでしまう


などという思いをお持ちなら、

ぜひ、その思いを使って「自分道」へジャンプインしませんか?



そういう思いはサインです。

スルーしても、おそらく、また現れてきます。

だからね、スルーするのでなく、

サインを「自分道」へシフトする道具にすればいいんです。



さぁ、そろそろ、

そのモヤモヤした思いから抜け出しませんか?




KAORIは、あなたが「自分道」へシフトし、

その道を力強く歩いていけるようサポートしたいと思っています。





あなたは、のびのび生きていますか?


何かに囚われている感じがしていませんか?


本当の自分を生きていますか?





「生き方を変えたいけど、自分には無理じゃないか・・・」


「自分にはできないんじゃないか・・・」



そういう「不安」「恐れ」が出てきたとしても大丈夫です。




そういうネガティブな思いが

あなたがあなたらしく輝くのを邪魔しているのですが・・・

そういうものへの対処法も合わせてお伝えしていきます。




このセッションを受けていただければ、

そういった不安や恐れなども「サイン」として受け取り、

自分の思い込みに気づき、自分で修正して、

力強く生きていくことができる自分を

つくっていけるようになります。




そうすると、不安や恐れを感じても


「あ、これ、ズレてるっていうサインね♪」


と軽やかに受け取れます。




つまり、

不安や恐れがやってきても大丈夫という自分

になれちゃうわけ。




さぁ、あなたも自分の殻を破って、

「本来の自分の道」へシフトしませんか?



今なら、KAORIが丁寧に寄り添い、

あなたが「自分道」を力強く歩けるようお手伝いしますよ(o^^o)




★★こんな人にオススメです★★




■本来の自分と繋がりたい
■「べき」「ねば」思考に振り回される
■「このままでいいのか」と焦っている

■恐れや不安を感じることが多い
■なんでもネガティブに捉えてしまう
■もっと自分を解放して、自分らしく生きたい

■願いがなかなか叶わない
■自分の本音がよくわからない
■自分のやりたいことわからない




もちろん、

ここに書かれていることに当てはまらなくてもOKですよ(o^^o)





★★セッションを受けるとどうなる?★★
(人それぞれお悩みポイントが違います。ですから感じ方も効果も違いますので断定はできません。あくまで予想です)


■本来の自分と繋がり、力強く生きていけるようになる
自分が囚われていた思い込みに気づける
■思い込みを修正したり、再構築できるようになる
■不安や恐れをサインとして活用できるようになる

■人生の流れが変わり始める
■ラクに生きられるようになる
■自分の望みに気づけるようになる
行動できる自分になれる


などなど・・・。



ピンと来た人は、思い切って、申し込んでみてね!




ぜひ、あなたにも


「自分の道を自分らしく生きる楽しさ」


というのを体感してほしいと思います。



このセッションがそのキッカケになれれば嬉しいです♪





受付は2020年9月30日(水)23:55 までです。
受付は2020年9月30日(水)23:55 までです。

変革メンタルコーチ

KAORI

誰もが自分で自分を整え、自分で自分の人生を創り、輝かせることができる
Professional_s

誰もが自分で自分を整え、自分で自分の人生を創り、輝かせることができる

チームフロー認定コーチ
和みのヨーガ研究所 認定インストラクター
直傳霊氣ヒーラー
WEBライター

人生はオセロのよう。真っ黒に塗りつぶしたいツライ出来事も、真っ白に輝くハッピーな出来事も、自分次第で反転しうるもの。

白に意識を向ければ、黒い駒が続いているように見えても、パタパタパタと白に変わる。逆もまた然り。つまり、良いも悪いも捉え方次第!今は黒に見えたとしても、未来は白になることもある。すべてはあなたが成長するために必要なこと!

私がこれまで苦しんだ数々のブラックな体験、親子関係、夫婦関係、孤独感、お金、キャリア、自分の生き方…すべてが今は宝物。私の人生をカラフルなものにしてくれています。

そんな風に人生を捉えられるようになってからは「何があっても大丈夫♪」と思えるようになりました。

自分を知り、自分を整え、自分を磨いていくことで、人生はそれに応えてくれる。

あなたはあなたの人生の主人公。誰もが自分の人生を輝かせることができます!

せっかくこの世に生まれてきたんだもの。あなららしく、思う存分、人生を楽しみ、輝かせてみませんか?

あなたの人生を輝かせるお手伝いをするのが私の喜びであり、使命♪

これまで2000時間以上のセッションを重ねており、「自分の軸が明確になり、毎日充実し始めました」「自分を輝かせる道が見つかりました」など多くの喜びの声をいただいております。

開催要項

開催日時
2020年9月30日(水)
開始 23:55
終了 23:55
場所

日時は開催日でなく〆切です。ご希望の日時を3つ以上ご連絡ください。

参加費

無料

キャンセルポリシー

1回コース60分  22,000円
 
★セッションはSkype、zoom、Facebookメッセンジャーなどオンラインで行います。

定員

8 名

申込受付期間

2020/9/14(月) 18:26  ~ 2020/9/30(水) 23:55まで

主催者

KAORI

お問い合わせ先

KAORI

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kaori344344@yahoo.co.jp

受付は2020年9月30日(水)23:55 までです。
smtp08