18_mda4mmjmowvkmjviy

[5名様限定]おとめ座新月の願い2020年

受付は2020年9月17日(木)14:00で終了しました。

しなやかにわたしへ

このような方におすすめ

自分らしく生きたい人

期待できる効果

自分の運勢の流れを知り、自分で未来を選択できるようになる

受付は2020年9月17日(木)14:00 までです。

[5名様限定]おとめ座新月の願い2020年

2020年おとめ座新月のねがい
2020年9月17日(水)20時01分におとめ座の新月となります。
今回は、”おとめ座の新月の願い”と称して、お申し込みいただいた方にメッセージをお送りします。

2020年のはじまりとおわり。

うお座の満月を受けてどこか不安が解消されたような。
ただ、まだ不安を感じることもあるかもしれません。
不安というのは、なくならないのですがその不安は
あなたが、あなたに気づくのにとても大切なサイン。

今回のメッセージ企画は、
そういう方に、そのサインをキャッチしてほしいという気持ちで開催します。

もちろん、未来はどうなるかわからない。
それでも、いまのその不安は、あなたミライヘ繋がる不安かも。

お申し込みをお待ちしております(*‘ω‘ *)


2020年おとめ座の新月

おとめ座の新月は『しなやかな』星座です。
その力とエネルギーをうまくかりることで今回のテーマは


しなやかに自分にもどる


というのがあるように思います。

どこかで頑張ってやろうとしていること
どこかで無理をしている自分が居ることに気づく時間。

しなやかな自分に戻ればもっとすっとうまくいく。
うまくいくといってしまうのはあれかもしれませんが
力のつかいかたがうまくなる、ということかもしれません。

あなたがあなたであることで一番力を発揮できます。
でも、僕たちは、どこかで頑張りすぎたり無理します。
それは、わるいことではないですが、チカラの使い方があまりよくないかも?


おとめ座の新月のエネルギーとともに

しなやかに、柔軟に、

あなたがあなたらしく次に進めますように(*‘ω‘ *)






新月メッセージ内容

新月のメッセージは生年月日の生まれ持つ運勢と今回のおとめ座の新月のエネルギーと
今のあなたが感じていることを合わせて言葉にします。

どれくらいの分量になるかいまはわかりませんが
あなたに今必要なメッセージとしてお送りさせていただきます(*‘ω‘ *)

https://image.reservestock.jp/pictures/5337_ZjFkZmU0MGE3MDI2Z.JPG




おとめ座新月のメッセージ2020

生年月日とリーディングでメッセージ読んで、データにてお送りします。

 3,300円

お申し込みいただいた、メールアドレスへのお送りとなります(*‘ω‘ *)



お支払い方法


ペイパル or 銀行お振込み


ペイパルの場合、返信メールのリンクよりお支払いください。

振り込みの場合、振込先は以下、ゆうちょ銀行の口座となります。

▶ゆうちょ銀行より
記号:12170
番号:27546901
名義:イトウユウイチ

▶他銀行より
支店:218支店
口座:普通
番号:2754690
名義:イトウユウイチ




お申込みの流れ


1.下記、お申込みリンク(申込みボタン)を押す。

2.必要事項入力
(お名前、ふりがな、生年月日、性別、今気になること)

3.申込み
※申し込み後すぐ返信メールが来ます。
 来ない場合は迷惑メール等を確認して
 それでも確認できない場合はこちらからお問合せください。
 (問い合わせフォーム:https://motoiconsulting.com/contact

4.返信メールのリンクをクリック
 ※ここまできて申し込み完了

5.お振込みorペイパルにてお支払い



ドキドキワクワクしながら
レポートが送られてくるのを待つ。
(内容確認後1~2日前後でデータにてお送りさせていただきます。)

※記入欄に【今気になること】というのがありますが
ご自由にお書きいただければと思います(*‘ω‘ *)
それを、リーディングする際に、活用させていただきます。
ただ、それに関係するメッセージになるかもしれないし、
全く関係ないメッセージになる場合もあります。



おわりに(ゆういちのひとり言)

2020年、下期への時間の中で。

いま、変化しているトキ


変化に、不安はつきものです。

むしろ、その不安とともに進むこと。

不安と一緒に体験していくこと。


いまの体験がこれからに繋がっていきます。

今感じていることを忘れないようにメモするのもいいと思います。


正解を求めるよりも

あなたが気になることをやっていくこと。


こうでいいのかな?

っておもうことは、焦らず確認していくこと。

ひとつずつ確認していけば大丈夫。

それは、あなたが望んでいる未来へと繋がっていくから。

受付は2020年9月17日(木)14:00 までです。
受付は2020年9月17日(木)14:00 までです。

代表

伊藤 優一

わたしをわかる、あなたもわかる優しい世の中へ。
Professional_s

わたしをわかる、あなたもわかる優しい世の中へ。

四柱推命鑑定師 ==============
運命を自分で創造して生きる!
==============

基 Consulting 代表

いとうゆういち

e-mail:info@motoiconsulting.com
Blog:https://motoiconsulting.com

鑑定申込はこちらから
https://resast.jp/inquiry/29105

開催要項

開催日時
2020年9月17日(木)
開始 20:00
終了 21:00
場所

参加費

おとめ座新月の願い2020 参加費  3,300 円

キャンセルポリシー

3,300円

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2020/9/14(月) 16:57  ~ 2020/9/17(木) 14:00まで

主催者

伊藤 優一

お問い合わせ先

伊藤 優一

お問い合わせ先電話番号

090-7975-9451

お問い合わせ先メールアドレス

info@motoiconsulting.com

受付は2020年9月17日(木)14:00 までです。
smtp08