18_oduxzjg2mzflmgzjm

愛される”心”のつくりかた「基礎講座」

このような方におすすめ

☑︎家庭や職場環境に不満がある ☑︎アクセルとブレーキを同時に踏んでいる ☑︎同じパターンを繰り返している

期待できる効果

☑︎問題解決の方法を身につけることができます ☑︎負のスパイラルを上昇のスパイラルに変えていくことができます

受付は2020年12月31日(木)23:59 までです。

愛される”心”のつくりかた「基礎講座」

Mother Treeの『愛される”心”のつくりかた』について

Mother Treeの『愛される“心”のつくりかた』は、あなたをひもといていく魂の旅。
あなたが無意識に自分で制限をかけている「それ」を許し、開いていく旅です。

自分自身、そして周りの人から愛されながら
仕事、お金、人間関係、恋愛・結婚など…自分の望みを叶えていく。

自分と向き合い、本来の自分をとりもどし、人生の流れにのるための直感(六感)を磨く講座。

体感する場が「アドバンス」
セミナー形式で理解する場が「基礎」

まずは基礎で「仕組み」を頭に入れてから、
アドバンスで体感、日常生活の中で理解して(腑に落として)いくもよし、


アドバンスで体感したあとに、

基礎で「仕組み」を理解していく、のもよし…



いずれにしても、「基礎」を何度も繰り返しやることが大切です。


よったん



Mother Treeの『愛される“心”のつくりかた「基礎講座」』は
「上昇のスパイラルに乗る」トレーニングです。



あなたがいま悩んでいることはどんなことですか?


■お金の問題

■仕事や、やりがいの問題

人間関係
■恋愛や夫婦関係の問題
■子供の問題
■自分自身の性格や能力
■不幸な出来事が起こっている


では、「本当の原因」はいったいどこにあるのでしょうか?

人は、無意識のうちに繰り返している人生のパターンがあります。

それに気づいて、制限を外していくことで、
負のスパイラルを上昇のスパイラルに変えていくことができます。

上昇のスパイラルに乗ると・・・・・

■人を応援し、応援される
■いつも楽しく、喜んでもらえる
■いつも感謝できて、心もお金も豊かで
■いつも満たされて、いつもご機嫌で
■喜んで人に与えられ、人づきあいが楽しい

そんな世界が待っています。
あなたもその世界をぜひ体験してみてください。

ちなみに、負のスパイラルを繰り返していると・・・・

■いつも何か足りない、不安
■いつもイライラして、闘い続け
■認められたくて、認めてもらえなくて
■いつも作り笑いで、人の批判ばかり
■いつも罪の意識で、いつも孤独で・・・

あなたは、いま、どちらの世界にいますか。そして、これから、どちらの世界を選びますか。


テキスト


「基礎講座」は、タイプ別に3種類から選択できます。


☆Ver.1「Return To Innocence」
ーこんな方にオススメー 

☑︎悲観的

☑︎自分責めが激しい
☑︎過去に囚われて動けない


☑︎なぜかわからないけれど、すぐに泣きたくなったり、怒りたくなったりする

☆Ver.2「MAKE A BREAKTHROUGH」

ーこんな方にオススメー 

☑︎家庭や職場環境に不満がある

☑︎アクセルとブレーキを同時に踏んでいる

☑︎同じパターンを繰り返しているような気がする

☆Ver.3「
Creat A New Life(上・下)」

ーこんな方にオススメー

☑︎自分の才能や能力を社会貢献に役立てたい

☑︎未来を創造したいというエネルギーに溢れている

☑︎現状に概ね満足しているが、可能性を開花させたい



主な内容

■「問題」が起こる仕組みと解決の仕組みを知る
■ストレスが溜まらない方法
■苦手な人を解決する方法
■夢の叶え方



愛される”心”のつくりかた「基礎講座」

「マンツーマン」
オンライン(ZOOM)」または「対面」で行います。


オンラインの場合は
2日間講座(3時間+2時間)
対面の場合は1日講座となります(5時間)


お申し込みの際に下記をご選択・ご記載ください。

☆希望のバージョンをVer.1、Ver.2、Ver.3 のなかから1つ選択

希望の日程(日にちと開始時間を第3希望まで)



びわっち
担当講師:白石 美和(びわっち)
ブログ:https://ameblo.jp/aisarerucocoro/


※お申し込みの前にinfo@mt-seminar.com からのメールを受信できるよう必ず設定してください。

受付は2020年12月31日(木)23:59 までです。

びわっち

Make A Breakthrough 望む未来へのブレイクスルーをお手伝いします
Professional_s

Make A Breakthrough 望む未来へのブレイクスルーをお手伝いします

・NLPプラクティショナー
・アドラー流メンタルトレーナー
・TCエグゼクティブマスタートレーナー
※TCカラーセラピストを100名以上認定した「TCプラチナトレーナー」
※TCトレーナーを20名以上認定した「エグゼクティブマスタートレーナー」
※TC準マスタートレーナー講座を開講できる「TCマスタートレーナー Premier I」
 ココロの色・処方せんトレーナー
 ヴィジョン・スパイラル マスタートレーナー
 アソシエーションカードトレーナー
 才能発見トレーナー
・ボディソウルメソッド Mother Treeは
「早く大人にならなきゃ」「大人らしくしっかりしなきゃ」と
一生懸命に頑張りすぎて、いつの間にか「本当の自分」を見失ってしまった大人が
「本当の自分」を取り戻し「自分らしく」生き直す場所を
「学び」だけでなく「遊び」のスタイルでも提供しています。

開催要項

開催日時
2020年12月 5日(土)
開場 0:00
開始 10:00
終了 16:00
場所

オンライン or 対面

Zoom

or(福岡県糸島市)

参加費

愛される”心”のつくりかた「基礎」 受講料  57,500 円

キャンセルポリシー

※上記はカード決済の場合の金額です。 
銀行振り込みの方は、金額が異なりますので
下記をご確認ください。



<銀行振込の場合> 55,000円(税込)

お支払方法
定員

1 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/9/27(日) 00:00  ~ 2020/12/31(木) 23:59まで

主催者

Mother Tree

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@mt-seminar.com

受付は2020年12月31日(木)23:59 までです。
smtp08