股こり股ケア講座【オンライン】

きっと自分が愛おしくなる

このような方におすすめ

生理不順 出産前後の不調 更年期症状 不安が多い方 な方

期待できる効果

生理が不快感から解放 出産前後の体調が改善 更年期を快適に過ごせる

お洋服の上からできて、超簡単!





お尻が小さくなったり、
生理不順や産後の尿漏れが治ったとなど、

変化がたくさんな股コリケアの方法をお伝えする講座です。


そもそも股こりとは?

お股も、肩こりと同じように凝るんじゃない?との思いつきから始まった、セルフケア



難しいことは何一つありません!
難しいと続かないし、何より私が無理。笑


ゆるゆる〜と楽しく(☜ここ大事!)
すすめていきます。

場所が場所だけになかなか聞けないあんなこと、こんなこと。
いろんなお悩みや疑問も一緒に共有できる時間にしていきたいと思ってます。



デリケートゾーンって、とても大切な場所。
それなのに、「触れてはいけないところ」「話題にするのは恥ずかしい」などネガティブなイメージがいっぱい。
自分の中に触れてはいけない部分を作ることで、無意識に行動が制限されていることもあります。それを壊すことで、いろんな束縛から自由になったり、予想外の変化が起こいきます。


私自身、何度かご紹介している「チツのとりせつ」をきっかけに、デリケートゾーンのケアを始めてから、いろんな変化がありました。
今、50代目前になり、更年期を迎えています。

その昔、オネーさま達から聞いた体の変化が自分にも現れるようになり
「いよいよ自分にもやってきたか」と感じながら、
これが本来の歳を重ねるということかと、受け入れていたのですが、
興味本位で始めたら、
簡単なケアなのに、
体の衰えるスピードが格段に遅くできることを、実感しています。

少しのケアでも健気に反応してくれる自分の身体を愛おしく感じるようにもなりました。

受講後の方から、同じような感想をいただいてます。


これから先も、ずっと付き合っていく自分の体。

きちんと見つめることで、体の変化だけでなく、心の変化や自分の本音
いろんな発見があります。

自分で自分を癒すことで、心の中も整っていく不思議。
実はぜんぜん不思議じゃないんですけどね。

そのあたりは、セミナーでじっくりお伝えいたします。

セラピスト

内田 慶乃

人生を味わい尽くし慈愛溢れる豊かな人生の創造
Professional

人生を味わい尽くし慈愛溢れる豊かな人生の創造

アクセス・ボディプロセスプラクティショナー
股こり股ケアプロトレーナー
フェムケアアンバサダー

オンラインセッションを中心に、人生をもっと軽やかで安らかに、もっと味わい深くオーガズミックに人生を味わいたい方のためのライフファシリテートをしています。

開催要項

開催日時
2020年9月14日(月)
開始 10:00
終了 12:00
場所

zoomシステム (オンライン会議室)

参加費

無料

キャンセルポリシー

15,000円

定員

1 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/9/13(日) 13:05  ~ 2020/9/14(月) 01:00まで

主催者

内田 慶乃

お問い合わせ先

内田 慶乃

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@koyomi-12.com

受付は2020年9月14日(月)01:00 までです。
smtp06