13482_zduwnzcymja0mdnln

完璧RAWケーキ。美味しく食べれる酵素たっぷり美肌ビューティースイーツ 上級3回レッスン

受付は2021年1月10日(日)23:59で終了しました。

481120_34cdd708-399d-4d63-9d52-6409167d8fbf
481120_のぞみ
481120_34cdd708-399d-4d63-9d52-6409167d8fbf
481120_のぞみ

ロースイーツの上級 3回講座

このような方におすすめ

酵素たっぷりのビューティースイーツを作って食べてみたい方

期待できる効果

酵素たっぷりなものを食べて ☆健康になれる ☆元気になれる ☆身体が軽くなる ☆美肌になれる

受付は2021年1月10日(日)23:59 までです。

完璧RAWケーキ。美味しく食べれる酵素たっぷり美肌ビューティースイーツ 上級3回レッスン

“ビューティーソウルフードデザイナー 後藤希”がおくる
「ロースイーツレッスン上級
編3回講座」

上級講座では
中級講座のケーキから、さらにグレードアップしたスイーツを学びます。

加熱せずに、焼かずにどうやって作るの?
テンパリングしなくても美味しく作れるチョコレート⁉

いろいろなケーキをご自身でも作れるようになれます。

幅を広げて美味しいRAWケーキの世界を広げましょう。

どうすれば綺麗に仕上がるのか?
どうすれば、自分の好みの味に仕上げることが出来るのか?

今までケーキを製造、販売してきた経験からの
アレンジ方法も交えながら
簡単に、そして美味しく、本格的に仕上げるコツをお伝えします。



ところでロースイーツって体に良いって言うけれど、どうして?

酵素たっぷりなものを食べると

☆健康になれる
☆元気になれる
☆身体が軽くなる
☆美肌になれる

というのをよく聞きます。


毎日の食事ではなく

それがロースイーツで実現!!

『酵素たっぷりのビューティースイーツ』



今回の初級編では手に入りやすい食材を使っています。
お家で誰でも簡単に作りやすいものを揃えました。


しかも!!
美味しすぎて思わず家族みんながニッコリになれる
おみやげにしたら、みんなにビックリされるような
ビューティースイーツを作りましょう。


その上、おうちで簡単に出来るスイーツが

身体にやさしいもの
健康になれるもの
美肌になれるもの
元気になれるもの

、、、だったら


食べることに罪悪感を持ちながら

「ちょっとだけ」

「今日だけ」

「ダイエットは明日から」

というセリフに
さようなら出来ます!!


誰にでも簡単にお家で作れて

美味しかったら。。。



とっても嬉しくて毎日作って食べれますよね。
そんな講座です!!

是非、ご参加くださいませ。


【レッスン内容】

1回目
✴︎テンパリングなしで作る⁉憧れのRAWチョコレート


2回目
✴︎マーブル模様に仕上げる♪発酵チーズケーキ
(18㎝タルトに仕上げます。出来上がったものは冷凍庫で約1か月保存が可能です。)
3回目
✴︎焼かないRAWロールケーキ
(長さ15㎝のロールケーキを作ります。出来上がったものは約1か月間、冷凍保存も可能です。)

*上級講座は中級講座を修了された方の講座です。
RAWスイーツが全く初めての方は初級講座からのご受講をお勧めしております。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

【レッスン参加費】
3回分30000円
(各回ごとのお支払いは1回10000円×3回(paypalのみ))
*レッスンで使用する材料およびご自宅への送料込み
*毎回、レッスンの前日~2日前にご自宅へ発送させていただきます。
(北海道・沖縄への発送は別途差額分が必要です。1回800円×3回=2400円)

*視聴のみ、または材料をご自身でご準備される場合は15000円

【お送りする材料につきまして】
✷オーガニックまたはそれに準じたもの、減農薬等の材料を厳選して使用いたします。万が一ご用意できなかった場合は明記させていただきます。
✷フルーツなどは季節の物を使用いたします。開催時期により、違うものをお送りさせていただきます。写真と同じ仕上がりにならないこともございます。ご了承くださいませ。
✷保健所の許可を取っている工房で、材料を小分けにして発送させていただきます。
✷一部、またこちらで加工したものをお送りするものも有ります。(RAW用の乾燥ナッツやフルーツなど)

【使用する道具につきまして】
ミキサー・フードプロセッサーなどを使用して作ります。
本格的なものでなくても大丈夫です。一般的なもので作れます。
ただし、ミキサーのパワー・性能で仕上がりの状態が少し変わります。
もし、お手持ちの物で出来るかどうか?受講できるかどうか?等の不安がある場合は、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
*中級講座で使用しました18㎝タルト型を2回目で使用します。

【キャンセルにつきまして】
✷材料等、準備の都合上、お申し込み後のキャンセルはお受けできかねますので、ご検討の上、お申し込みくださいませ。
*なお、当日、ご参加できなくなった場合、その日のオンライン講座の録画をお渡しさせていただきます。


【開催日程】
第1回目:2021年1月15日(金)または1月17日(日)
第2回目:2021年2月12日(金)または2月14日(日)
第3回目:2021年3月19日(金)または3月21日(日)
どちらにご参加くださっても大丈夫です。

【開催時間】
13:00~16:00(進行具合によっては、延長する可能性も有ります。余裕を持ってご参加くださいませ。)

*上級講座は中級講座をご受講の方のみ、ご受講いただけます。

初級講座および中級講座のご案内はこちらよりご覧くださいませ。
↓↓↓
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/13482




【ロースイーツ講座ご参加くださった方のご感想を一部ご紹介】

とっても楽しかった♪美味しかった♪
ほんと短時間で出来てしまってすごーい♪でした。
酵素がいい!大事!の話は父から聞いていたけど、いまいち説明がわからなかったのですが
とてもわかりやすかったです。

それに、特別な材料や機材がないと難しい?
という先入観がありましたが、代替えのきくものを教えてもらったり、
ひとつひとつの材料の効果も教えてもらえたので
やれそう!という気になりました。

<宝塚Y・Hさん>


習っても、割と特殊な材料だったらおうちでできないので
断念することもあったのですが
今回は材料も揃えやすくておうちでやりやすいです。

<西宮R・Aさん>


年齢とともに減ってくると言われる酵素をお菓子から摂れて、
しかも簡単に作ることができて感激しました。
日々の食事からも摂りたいです。
ぜひいろんな講座を企画してほしいです。

<大阪Y・Gさん>


受付は2021年1月10日(日)23:59 までです。
受付は2021年1月10日(日)23:59 までです。

思考の学校  認定講師

ビューティーソウルフードデザイナー

後藤 希

ビューティーソウルフードデザイナー
Professional_s

ビューティーソウルフードデザイナー

一般社団法人思考の学校 認定講師
栄養士
日本リビング協会ローフードマイスター認定校
日本リビング協会ロースムージーエキスパート認定校
国際薬膳調理師
マクロビオティクス正食協会師範科卒業
HACCPリードインストラクター
ねぎらいセラピスト
アクセスバーズ®ファシリテーター
ビューティーソウルフードデザイナー
後藤 希(ごとう のぞみ)
 
健康とは何かを我慢することではない。
毎日、簡単に取り入れることをひとつずつ。
  
 
1972年兵庫県生まれ。大阪国際女子大学家政学部卒。
子どもの頃から食べることが大好き。高校生の時に妹が入院したのをキッカケに、からだに良いものが美味しくないのはおかしいと気付く。大学で栄養士の資格取得。業務用厨房機器メーカーで、現場の栄養士の方をサポートする立場で10年勤務。
2005年、学生時代から学んできたケーキやお料理を生かしたいと思い、夫と共に独立。お菓子とサンドイッチの移動販売をしていくうちに、美味しいだけではなくからだに良いものを目指したいと考え、マクロビオティック、薬膳、ローフードを学ぶ。特にロースイーツが、材料に制限があるにもかかわらず、とても美味しいことに感動する。
2018年からバレンタインの時期にローチョコレート「魅惑のビューティーチョコレート」を限定100セットを5年連続販売。リピート率は8割を超える。5年間でローケーキ300台販売。
ローケーキ作り方講座には150名以上が受講。安心できる材料を使った美味しいものを作ると定評がある。
現在は共に独立した夫と、姫路市でからだ想いcafe ko.no.miを営業している。
 
<雑誌掲載>
●京都・大阪・神戸パンの本 2007年9月
●Richerリシェ創刊2号 2008年11月
●Kansaiwarker 2009年3月
 
<保有資格>
栄養士
日本リビングビューティー協会ローフードマイスター認定校
日本リビングビューティー協会ロースムージーエキスパート認定校
国際薬膳調理師
マクロビオティクス正食協会師範科卒業
HACCPリードインストラクター
一般社団法人思考の学校認定講師
ねぎらいセラピスト

開催要項

開催日時
2021年1月17日(日)
開始 13:00
終了 16:00
場所

西宮市内の自宅からオンライン

ホームページ

参加費

ビューティースイーツ上級レッスン 参加費:材料込み  30,000 円

ビューティースイーツ上級レッスン 参加費:材料不要の場合  15,000 円

ビューティースイーツ上級レッスン 参加費:3回分割の1回目 材料費込み  10,000 円

お振込みご希望の場合この画面で「支払う」を押さないで終了してください。  無料

キャンセルポリシー

30000円
レッスン3回分、材料と材料発送費用込み
3回分割の場合は10000円×3回(paypalお支払いのみ)

視聴する、または材料をご自身で準備される場合は15000円

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2020/9/11(金) 17:22  ~ 2021/1/10(日) 23:59まで

主催者

後藤 希

お問い合わせ先

後藤 希

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

nozomigoto0426@gmail.com

受付は2021年1月10日(日)23:59 までです。
smtp08