18_nwjkowywywnkmdzin

私が私のセラピスト

~自分の心の見つめ方~

受付は2020年10月25日(日)20:00で終了しました。

このような方におすすめ

自分の見つめ方を詳しく学びたい方

期待できる効果

自分ひとりで自分を見つめる方法をマスターできる、またお相手に対してもサポートすることができるようになる

受付は2020年10月25日(日)20:00 までです。

私が私のセラピスト ~自分の心の見つめ方~


【私が私のセラピスト】

自分と向き合う時
ひとり堂々巡りに
なってしまったり

悩んでいるわりに
問題が解決に向かわず
ずっと同じことで
悩み続けていることって
ありませんか?

この講座は
自分に向き合う時の第一歩

「スタート」になれば・・・と
そんな思いで開催しています

カウンセラーさん
セラピストさんにもおすすめです!

ご自分の悩みを話したくない方は
話さなくても構いません

安心して ご参加下さい♡



*** こんな方にお勧め ***

◎日常的に自分の気持ちのセルフケアをしていきたい

◎どうしたらいいかわからない時に使えるセルフケアを知りたい

◎本当に望んでいることがわかるようになりたい

◎自己肯定感をあげたい

◎子育てで悩んでいる

◎誰にも話せず漠然とした思いを抱えている

◎怒りをコントロールできない

◎将来について 不安がある

◎夫婦間 親子間 職場での人間関係がうまくいっていない

◎やりたいことがみつからない

◎自分のことが好きになれない

◎人付き合いが楽しめず 気疲れしてしまう

◎仕事をやめようか悩んでいる

◎職場で辛い目にあっている

◎メニューを増やしたい(カウンセラー・セラピストさん)



**この講座を受けると・・・**

♡自分が本当に望んでいることを具体的に知る方法を学ぶことができ気持ちがスッキリしていく

♡自分一人で 今まで解決できなかったことが コトダマの力を使って 具体的に解決できるとわかる!

♡腑に落ちる答えに出会える方法が知れる

♡安心して 自分に向き合えるようになる

♡他人軸ではなく 自分軸になっていく

♡自分のことが好きになっていく

♡カウンセラーさん、セラピストさんは ご自分のメニューと組み合わせて 使うことができる!


**内容について簡単にご説明**

使い方は とっても 簡単
「受け入れ みとめ ゆるし 愛しています」
という4つのコトダマを使います!

コトダマとは、辞書によると・・・
「その言葉に宿ると信じられた働き」です。

この4つのコトダマとご自身が今、
感じている思いを組み合わせるだけ!

運転中
洗濯物を干しながら
散歩しながら
寝る前
発表や会議前など
緊張している時
不安な時

いつでも どこでも
だれにでも
気軽に使いこなせます

希望される方には 後日
ふたりでやる「見つめ方」をレクチャー致します
(1ヶ月以内に受けると+2000円で受講可)


ご希望の方にはミニセッションも行いますよ♪


詳細
日時 2020年10月20日(火)10時~12時半

場所 オンライン Z00M

受講費 4000円 (再受講費1000円)

定員4名 再受講の方もお気軽にどうぞ〜🎶

受付は2020年10月25日(日)20:00 までです。
受付は2020年10月25日(日)20:00 までです。

ディバインアクセラレーション協会 上級認定講師

心理カウンセラー葉月優衣

心理カウンセラー葉月優衣

心を軽やかに~自分らしく生きやすい人生にしませんか~
Professional

心を軽やかに~自分らしく生きやすい人生にしませんか~

ディバインアクセラレーション協会 上級認定講師
日本コミュニケーション心理学協会 スーパーバイザー
子育てコミュニケーション心理士 スーパーバイザー
婚活・夫婦関係の心理学 スーパーバイザー
日本発達療育士協会 認定アドバイザー
社会福祉士

あなたの魂が望む 美しい世界へ
心理カウンセラー 葉月優衣です。

子育て・いじめ・虐待相談・発達障害グレーゾーン・人間関係・転職・夫婦関係など幅広く受けており、相談実績は20年。相談件数3万件以上。

中部・北陸地方にて、対面セッションや個人カウンセリング・講座、メンタルトレーニングなど、対面・オンライン・メール・ライン等で実施中。心のサポートを行いながら、同時に講師業もしています。

大学を卒業後、ソーシャルワーカーとして高齢者の福祉相談全般に従事。

結婚・出産後は、人の性格や適職、天職とは何かを学ぶ中で、なぜ望む生き方が出来る人と出来ない人がいるのか、潜在意識をも含め深めてきました。

暴力・虐待・差別・ハラスメントのない、誰もが生きやすい社会を創っていけたらこんな嬉しいことはありません。

自分の存在価値を見失い、辛い状態のまま、前に進めなくなった方であっても、可能性を引き出していくことは可能です。

その過程には、孤立していた殻を破り、今まで自分だけでどうにかしようもがいていた状態から、安心して話せる仲間、味方と出会うことがとても大事です。

心の傷を癒し、本当にやりたいことを実現できるまで、回復のためのトレーニングや気付くための時間がいりますが、誰もが本来持っている光を放っていくことができます。

これはとても難しいことのように感じますが、ありのままの自然な自分で、仲間と失敗も交え、笑いながら、肩の力をぬいて、楽しんで進む事を大事にしています。

あなたが本当に見たかった景色を見に行くために。
あなたの中にすでにある美しい世界に出会うまで。
一緒に歩んでいけたらこんなに嬉しいことはありません。
そんな気持ちで、日々、ご縁した方とこの地球で命を感じ、過ごしていきたい私です。

開催要項

開催日時
2020年10月27日(火) ~ 2020年10月27日(火)
開場 9:55
開始 10:00
終了 2020/10/27 12:30
場所

オンライン

Zoom

参加費

初回受講費  4,000 円

再受講費  1,000 円

お支払方法
定員

4 4名

申込受付期間

2020/9/ 9(水) 08:00  ~ 2020/10/25(日) 20:00まで

主催者

心理カウンセラー葉月優衣

お問い合わせ先

心理カウンセラー葉月優衣

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

hikari.garden3@gmail.com

受付は2020年10月25日(日)20:00 までです。
smtp08