30598_nty3odg5ywrimzvjm

受付は2020年10月11日(日)00:00で終了しました。

骨盤周りのセルフケア、一緒にしましょう♪

30598_owjlywniyjk1odcymjqznzm3ndzmowziyjdlm2u4mdk 26517_0091 33350_dsc_8582

このような方におすすめ

骨盤のゆがみや痛みが気になる方、自宅でできるセルフケアを知りたい方

期待できる効果

60分かけてじっくりと、「ほぐし」から、「調整」まで行います。

受付は2020年10月11日(日)00:00 までです。

【ハワイからお届け】骨盤安定ヨガ

Aloha!
ハワイ在住、骨盤ヨガ講師のKarenです!
骨盤のゆがみ・筋肉の衰えが気になる方、
すわりっぱなし・運動不足などで、腰や背中に痛みを感じる方、
お家でできる
骨盤セルフケア
一緒に初めてみませんか♪


講師プロフィール
Araki Karen

20歳でヨガと出逢い、自分探しのツールとして没頭する。アメリカでRYT200を修了後、沖縄でハタヨガ・マタニティーヨガと産後ヨガを担当。

産後、尾てい骨の痛みや骨盤の歪み、骨盤底筋群のゆるみを感じ、
学びを深めるため、骨盤調整ヨガ指導者養成講座を修了。骨盤に特化したプログラムで自分自身の尾骶骨の痛みと骨盤底筋の緩みを克服✨現在は、ハワイから日英の骨盤安定ヨガレッスンを開催しています🌺

妊娠しやすい体作りから更年以降まで、
『セルフケア★骨盤安定ヨガ』を通して、女性のハッピーをホリスティックにサポートしていきます❤︎

クラス概要

オリジナルの、

「セルフケア・骨盤安定ヨガ」クラスです。

まずは、みなさんの今の状態や症状の有無などをお聞きします。

そのあとじっくりと骨盤周りをほぐしながら、太もも・コア・腕・背中など筋肉を使って体を動かします。具体的な症状やお悩みがあれば、そこにフォーカスした動きも取り入れて、ご紹介していきます。

後半は、呼吸法とプチ瞑想で、自律神経や心も整えるエクササイズも行います。あらかじめ、お悩みや知りたいことがあれば、どうぞお気軽に、講師までリクエストをお願いします。

※これまでに骨盤ヨガの継続レッスンを受けられた方の、感想はこちらから♪
※産後ママさん、大歓迎です。基本的にはカメラオンでご参加をお願いしていますが、お子さんの授乳やおむつ替えが必要な時は自由にカメラオフモードにしてください♪赤ちゃんフレンドリーな雰囲気で行いたいと思います。

【特典つき!】
今回参加された方には全員、
クラス内容が復習できる、ミニ動画
をプレゼントします!
おうちでのセルフケアにご活用ください。

持ち物 注意事項 特典 など
  • 1 骨盤、骨盤底筋へアプローチしていきますので、産後の方にもおすすめの内容です。ただし、妊娠中の方はご遠慮ください。
  • 2 ヨガマット、お水、ヨガベルト(普通のベルトやタオルでもOK!)をご用意ください。
  • 3 動きやすい服装でご参加ください。
  • 4 女性限定イベントになっております。男性の方のご参加はお断りしております。
  • 5 原則としてカメラオンでご参加ください。小さなお子様のお世話などで、時々カメラオフになるのはもちろんOKです!その旨、一言お声がけいただければ嬉しいです。
皆様のご参加をお待ちしております♪
受付は2020年10月11日(日)00:00 までです。
女性の輝きと幸せが、世界平和を創る!
Professional

愛の学校 by Hale Aloha

女性の輝きと幸せが、世界平和を創る!

Collabotimes
【ウェルビーイングな生き方】あなたらしさで、毎日が楽しく、もっと面白くなる!
Professional

一緒に学ぶ⇨幸せが増える!

Ai Narahara

【ウェルビーイングな生き方】あなたらしさで、毎日が楽しく、もっと面白くなる!

Collabotimes
【楽しく♡軽やかに♡豊かな自分をクリエイト】

ホリスティックコンサルタント

かれん

【楽しく♡軽やかに♡豊かな自分をクリエイト】

開催要項

開催日時
2020年10月10日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 11:00
場所

オンライン(URLはイベント前にお知らせします)

参加費

無料

キャンセルポリシー

15ドル or 1500円

定員

10 名

【残 1 席】

申込受付期間

2020/9/ 9(水) 00:00  ~ 2020/10/11(日) 00:00まで

主催者

Hale Aloha

お問い合わせ先

Hale Aloha

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@halealoha999.com

受付は2020年10月11日(日)00:00 までです。
smtp08