18_n2nkzdjkn2jlnde0y

景呼とおけいこ・婦人部☆メタ認知編

~新しい世界への招待状グループコンサル~

このような方におすすめ

メタ認知を血肉にしたい方へ

期待できる効果

日常への落とし込み方を正確に理解できるようになる

受付は2020年9月27日(日)23:00 までです。

景呼とおけいこ・婦人部☆メタ認知編




~メタ認知を血肉にしよう~
対象者 このイベントに参加してほしい方
  • 1 新しい世界への招待状ステップメールをすべて見ていただいた方
  • 2 わからないことを質問したい方
  • 3 より深い部分を聞きたい方
  • 4 自身の日常を例にして詳しく解説をしてほしい方
  • 5 理解したことの答え合わせをしたい方
  • 6 日常に落とし込みメタ認知を血肉としたい方
ステップメールをお楽しみいただいたあとに
メタ認知を学ぶステップメール「新しい世界への招待状」はお楽しみいただけたでしょうか^^?
サクッとみていただけるようにかなり簡潔な動画となりました。

ざっと見てご理解していただけた方も、意味がよくわからなかったという方もいらっしゃると思います。
そこで質問をメインとしたグループコンサルを開催したいと思います。

動画だけだとどうしても自己解釈が起きてしまうのは普通のことです。
これは本を読んだ時にも同じことが起こります。
理解したことの答え合わせをしたい方は是非ご利用ください。

また、自分の日常でどのように実践していくかの具体例を、参加者さんの日常のトピックを例としてレクチャーしていきたいと思います。

メタ認知は自分を自分で客観視するスキルです。
でも、自分で自分を観察するので100%の客観視にはなりえません。
より客観性の高い主観ということになり、それで正解です。
ただその域まで一人で完璧にたどり着くことが難しいのは事実です

私も訓練を受けてスキルを習得しました。

人間には心理的盲点といって自分では見ることのできない心理領域が存在します。
当メルマガではできるだけセルフでメタ認知を習得できるよう、動画と今後のメルマガで内容を配信していきます。
何度も繰り返し見ていただくことで新しい脳回路が構築されますのでどうぞご活用ください。

より深部まで理解して日常への落とし込みをご希望の方は、グループコンサルの場を使って心理的盲点を直視していくことをお勧めします。

現在メタ認知の習得は高額なコーチングを受講するのが一般的ですが、もっと気軽に習得を目指していいと思っています。
無料動画を見ていただき、さらにわからないところをご質問していただける機会をどうぞご利用ください^^

メタ認知を習得すると世界がシンプルになり、遊びが始まります。
シンクロニシティに満ちた色鮮やかな世界を一緒に楽しんでいきませんか^^?



Zoomについて
  • 1 Zoomアプリは誰でも簡単に無料で利用することができます
  • 2 開始30分前にリンクを送りますのでクリックするだけで参加できます
  • 3 お顔を見てお話したいのでカメラはオンにして参加ください
皆さまのご参加を心より
お待ち申し上げております♡

~参加条件について~
こちらの講座は、景呼の配信している無料ステップメール『初めてのメタ認知講座~新しい世界への招待状~』の内容を補うための会となります。そのため、ステップメールをお読みになられていない方のご参加は不可となります。

ステップメール1話~5話すべて読了した方のみお申込みください。

※ステップメールの進捗状況は事務局側でも把握することが可能です。もし読了されていない場合は大変申し訳ありませんが、キャンセル処理をさせていただきます。
※講座当日までに読了予定の方もお申込みすることができます。
※パートナーシップ編とビジネス編は参加資格についての条件はありません。こちらのメタ認知編のみ参加参加資格条件付きですので、あらかじめご了承のうえご検討ください。


↓ステップメール(無料)申し込みはこちらから↓

初めてのメタ認知講座~新しい世界への招待状~

https://www.reservestock.jp/subscribe/141907





お申込み方法

①「参加申し込みはこちら」のボタンよりお申込みください。

②お申し込みフォームに必要情報をご入力のうえ「申し込む」のボタンをクリックしてください。

③ご入力いただいたメールアドレスへ申し込み受付メールが届きます。お送りしたメールに記載しております「申込み完了リンク」をクリックすることで申込みが完了いたします。必ずご確認とクリックをお願いいたします。

④お支払い手続きへお進みください。

*PayPal決済を利用する場合
PayPalアカウントの作成(無料)が必要です。クレジットカードおよびご登録の口座からの引き落とし決済が可能です。受付完了メールに記載しております「カード決済ページ」よりお手続きにおすすみください。PayPalアカウントの作成(無料)が必要です。クレジットカードおよびご登録の口座からの引き落とし決済が可能です。

*銀行振込決済を利用する場合
受付完了メールに記載しております、銀行口座までお振込み手続きをお願いいたします。なお、お振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。


※申し込み受付メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダの確認やご登録のメールアドレスがに間違いがないかなどをご確認ください。それでも届かない場合はお手数ですが、事務局『dugbzr@gmail.com』までその旨ご連絡いただきますようお願いいたします。

※9月25日(金)までにご入金いただけない場合は、キャンセル扱いとなる場合があります。

キャンセルポリシーとその他注意事項

※お申し込み後キャンセルされる場合は、メールにて必ずお申し出ください。ただし、既にご入金頂きました参加費につきましてはご返金致しかねますのでご注意ください。なお、他の方へ参加の権利を譲渡していただくことは可能です。その旨、ご連絡くださいませ。

※こちらのイベントは景呼の配信するステップメール『初めてのメタ認知講座~新しい世界への招待状~』の1~5話を読了された方のみご参加することが可能です。条件を満たしていない場合こちらでキャンセル処理をさせていただきます。なお、その場合すでにご入金いただいた参加費につきましては返金することができませんので、ご注意ください。

※講座開催日当日までに読了予定の方もお申込みしていただくことができます。ただしステップメールは2日に1度の配信スケジュールとなっておりますので、スケジュールにご注意ください。

※会場となるZoom会議室の招待URLは、入金が確認できた方のみ開催日にお送りさせていただきます。ご入金が確認できない場合は、お送りすることができずご参加不可となりますのでご注意ください。

※なんらかの事情により主催側都合による開催中止の場合は、参加費をご返金させていただきます。その場合の手数料は主催者負担とさせていただきます。

※参加者による当日の録音・録画は、プライバシー保護のため厳禁とさせていただきます。

以上全てにご了承いただいた上でお申込みをお願いいたします。

Zoomについて

≪Zoomとは?≫
Zoomはオンライン上で、打ち合わせや会議ができるアプリです。ネットに接続できるデバイスと安定したネット環境があれば、遠方の方とも気軽に打ち合わせや講座、勉強会ができます。

≪Zoomを使うための費用は?≫
参加する方はZoomは無料で使用することができます。お使いのネット環境の通信費はご自身でご負担ください。Wi-Fi環境がある場所で利用することをおススメいたします。

≪Zoomで受講する方法は?≫
当日の開催30分前に招待URLをメールにて事務局からお送りいたします。

PCから参加する場合:招待URLをクリックするだけで、自動的にZoomのダウンロードが開始され、ダウンロード後参加することができるようになります。(所要時間10分~15分程度)

スマートフォンから参加する場合:事前にアプリ『Zoom Cloud Meeings』をダウンロードお願いします。アプリがインストールされている状態であれば、招待URLをクリックするだけで参加することができます。

タブレットから参加する場合:スマートフォンと同じです。

※招待URLは入金が確認できた方のみお送りさせていただきます。
※開始時間5分前までには接続をされた状態でお待ちいただけますと幸いです。
※開始時間になりましたら接続されていない方がいらっしゃってもスタートいたします。





受付は2020年9月27日(日)23:00 までです。

景呼

なんにも成し遂げないまんま最高の幸せを♡

なんにも成し遂げないまんま最高の幸せを♡

整理収納アドバイザー 関西在住二児の母です。
『何にも成し遂げないまんまで最高の幸せを♡』を合言葉に、パートナーシップ、子育て、メタ認知、これからの時代を生き抜くために必要なことをお伝えしていきます。
人が根源的に求めているのは心からの安心感です。
自分の命にくつろいで、目の前の日常を100%享受してマインドフルに生きるすべをお届けします!

開催要項

開催日時
2020年9月29日(火)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

zoomにてオンライン開催

参加費

景呼とおけいこ・婦人部☆メタ認知編 参加費  2,000 円

お支払方法
定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/9/ 7(月) 00:00  ~ 2020/9/27(日) 23:00まで

主催者

いちいけいこ

お問い合わせ先

事務サポート かわもと

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

dugbzr@gmail.com

受付は2020年9月27日(日)23:00 までです。
PR
PR
smtp06