1437_zwvhmde2mzvhmzewm

宇宙銀行の座談会(無料)

~ZOOM~

受付は2020年9月13日(日)09:25で終了しました。

このような方におすすめ

宇宙銀行ってなに? どんな話? ぴろりんってどんな人?

期待できる効果

スピリチュアルじゃない方にも宇宙法則がわかります。

受付は2020年9月13日(日)09:25 までです。

宇宙銀行の座談会(無料) ~ZOOM~


宇宙銀行って何?
引き寄せのこと?

宇宙銀行を話すぴろりんってどんな人?

聞いたことはあるけど、実際はどんな内容なのか気になる。


スピリチュアルのことがよくわからないけど「宇宙銀行」と聞いて気になる方、
元気になりたい方、幸せになりたい方、前向きになりたい方、
ぴろりんと話してみたい!どんな方でも大歓迎です。



参加メンバーさんによって、話す内容は毎回違いますが(笑)
その時に必要なメッセージを受け取れます。








受付は2020年9月13日(日)09:25 までです。
受付は2020年9月13日(日)09:25 までです。

宇宙銀行アドバイザー®協会 代表理事

角田浩子(ぴろりん)

魂レベルを上げ、自分もまわりも幸せする宇宙法則を伝授する

魂レベルを上げ、自分もまわりも幸せする宇宙法則を伝授する

宇宙銀行アドバイザー®協会 代表理事
NLPマスタープラクティショナー
ISD個性心理学マスター
マインドコーチ 1965年広島県大竹市生まれ 
生まれた時から心臓の病気を持ち、18歳まで生きられないかもと宣告され、
6歳の時心臓の手術をする。
日常生活に支障はないが、やりたい事が思うようにできない自分の身体に
劣等感を持ち、高校の時、自暴自棄になる。
22歳の時結婚。子宮の病気もあり、子供は難しいと言われていたが、三人の子供に恵まれる。
自分が病弱だった経験から、健やかな心と体づくりのために食育にも拘る。
子供たちの夢を実現させ、子育ては、やりきった!と自負している。
子供達が、心身共に成長する姿を見て、自分も成長したい!と思い、
パートの仕事から美容業界のへ転職、40歳の時、化粧品販売代理店として起業。
お客様のお肌だけではなく、内面からもサポートしたいという思いから、コーチングスキルを学ぶ。
コーチングを学ぶことで、自分の内面と向き合うきっかけとなり、自己啓発セミナーにはまる。
その時、胎内記憶が蘇り、宇宙の法則を思い出すきっかけになる。
その後、心理学のNLPを学びマスター資格を習得することで、自分の使命を悟る
2013年 NLP・コーチングのスキルを用い、見えないエネルギーの世界を視覚化し
「自分もまわりも幸せにする宇宙銀行の神しばい」を創作。
口コミ、ブログから札幌、福島、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、姫路、高松、愛媛、広島、山口とご縁を頂き、
魂のレベルアップセミナーとして全国展開をする。
個性を知り、生かすISD個性心理学を学び、自分らしい生き方をアドバイス
志を共にするご縁があり、宇宙銀行アドバイザー®養成講座を開講。
「自愛」の商品として健康美容商材を取り扱う。
宇宙法則を用いた経営を実践し、沢山の人に影響を与える。
コロナ禍による時代変容に伴い、リアルセミナーからオンラインに切り替え配信中
十人十色の人生経営を宇宙法則の視点からサポート
魂を浄化し、次元を上げるヒーリングを無料で提供中

開催要項

開催日時
2020年9月13日(日)
開場 9:25
開始 9:30
終了 10:30
場所

オンライン

Zoom

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

 

定員

10 名

申込受付期間

2020/9/ 7(月) 08:55  ~ 2020/9/13(日) 09:25まで

主催者

宇宙銀行アドバイザー協会 

お問い合わせ先

宇宙銀行アドバイザー協会 

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

10color.info@gmail.com

受付は2020年9月13日(日)09:25 までです。
PR
smtp06