1820_nwqyn2i0nmu5njm1n

9/19

スタート

自分と繋がり自分を表す☆21日間変容プログラム

受付は2020年9月19日(土)05:00で終了しました。

遠隔グループ・ドルフィンエナジーワーク #12

このような方におすすめ

大変化の時、ポジティブなグループの力を借りてエンパワーされ、浄化、変容、超越していきたい方

期待できる効果

愛と調和の意識で生きる新しい地球への新しい生き方、あり方を身につける

受付は2020年9月19日(土)05:00 までです。

9/19 スタート 自分と繋がり自分を表す☆21日間変容プログラム

🐬自分とつながり、自分を表す🐬

21日間変容のプログラム★


ドルフィンの愛と光

遠隔グループ・ドルフィンエナジーワーク #12 〜

このパンデミックの時期に、やっておきたい、自分という存在の基盤づくり。


最近では何が真実か、フェイクなのか、今までの当たり前がベリベリと剥がれ落ちていく感があります。

そんな中でも、世界は確実に光に向かって進んでいきます。


周りの混乱した状況やコントロールの影響を受けずに、

自ら天と地とつながった光の柱として存在する時代です。



ハートを柔らかに、あなたの愛を流れるままにして

ハイアーセルフの意識を保持することは

日々の浄化とチャージの積み重ね、

意識的に自分を観察する目を養うことで、可能となります。



今回、21日間変容プログラムでは

”自分自身とつながり、自分を表す”をテーマとして

個人との取り組みをエンパワーするグループダイナミックスの中

有効な日々のプラクティス、瞑想、ヒーリングの機会を提供します。


ハワイからは、遠隔が毎日送られるとともに、

あなた自身も21日後の”意図”とともに、
自分で行う日々のプラクティスを行います。

ひとりでやると挫けてしまうことも、仲間とやるので、集合意識の恩恵で、超常力が可能になります



自分とつながる時間を日常に習慣化し

自分軸を強め、自分の真実を生きる力、直感力を強めましょう。


Sovereignty:サーヴァンティ

’主権は私にある’

主権在Me.

あなたが自分自身のコアとしっかりとつながり、自分のパワーをしっかりと所有し

同時に大地とソース(源)とつながった状態で

あなたという存在を世界に表していく時が来ています


あなたがすることは『自分の愛と真実を選択して目覚めて生きる』決め、

そして本当に望む現実を手にすることを自分に許可すること。

あなたの1番を選択して生きていくのです。


自分の軸を強め、ハートの扉を開いて、

ソース(源)とつながった生き方、あり方へ移行すると決め続けてください



=このような方に最適=

●前へ進みたい方

●もっとありのままの自分を表現したい

●変化を起こしたいけどなかなか一歩が踏み出せない

●現状を打破したい

●分離感や孤独感を癒し、目覚めた意識でいきていきたい

●愛や喜びを受け取り上手になりたい

●人生をもっと愛で満たしたい


●目覚めた意識と共にいき、レムリアを体現したい




=グループ遠隔エナジーワークへ寄せられたご感想=

●ホールドされている安心感を感じた

●何が起ころうとも大丈夫という感覚に包まれていた

●色々なことが起こっても自分の反応が変わっていた

●人間関係が改善された

●とどこっていた現実が流れ出した。

●体調がよくなった

●運気がアップした

など多数寄せられています。



🐬
参加者様の声からの一部抜粋
🐬


🐬

❤️Ym様  リピート4回目

この期間は仕事も休業中でしたので、エネルギーも毎日無理なく受け取れていたと思います。
手放しガイド瞑想は、最初はあまり必要ないかな?と思っていましたが、あるとき「無価値感」のキーワードが引っかかり、繰り返し音声を聞くことで

無意識下の不要になった感情の手放しが出来たように思います。

コロナウイルスについても常識的な範囲で最低限の予防策(といってもマスク、手洗い)

は取りましたが、

ゆりかさんが発信していたコロナウイルスを取り巻く様々な情報を知ることで、

正直ほとんど脅威を感じることなく心穏やかに過ごしておりました。

後半はまだ少し残っていた「自分につながることへの恐れ」を解くこともでき、

あまりにも充実した21日間&休業期間となりました

その休業期間もそろそろ終わりに近づき、

仕事に戻ることを考えると色々なものが押し寄せて来ますが(緊張、ストレスetc)…

自らにつながることを忘れず、正直であろうと思います。

今回もありがとうございました。


❤️OP様 リピート2回目


始めた頃は、感情や思考の状態がかなり悪かったなぁと思いだしました。

コロナ自粛の影響により、ゆったり過ごせる時間を持てたことが、
この21日間プログラムのおかげで、不安や恐れが大きくなるのではなく、
とっても有り難く貴重な体験へ様変わりしたこと。

本当に嬉しく思います。

毎日、ハワイからメッセージや音声をいただいたこと。本当に励みになりました!

おかげさまで、今の自分の状態は過去最高に良いという!

なんとも不思議というか面白いと感じました。

次回も参加しますので、またどうぞよろしくお願いします


❤️WM様 リピート2回目


自粛ムードとは思えないほどどんどん楽しんでいる状況には、瞑想や、ユリカさんのサポートがあったことが外せません。
一回目からの状態の維持。より、さらに状態は良くなっています。
直感や出会い、必要な情報が手元に届くようになりました。
コロちゃんにが引き寄せてくれました^ ^
ありがとうございました。


❤️WM

21日間、本当にありがとうございました!
毎日少し早起きをして、友璃香さんから送られてくるヒーリングを受けとりながら瞑想をすると、

1日がとてもスムーズ始められて気持ち良く過ごす事が出来ました。


おかげさまで全ての状態において、良い方向に変化しているのを実感し、とても嬉しいです♪
また参加させていただきたいなと思います。ありがとうございました。


❤️KO
リピート3回目

過去何回参加したのかは定かではありませんが、
今回の21日間は
過去感じたことのないスピードで、
あっという間に過ぎてしまった感が
あります。
かといって、
日常に振り回されてなんとなく過ぎてしまった、というものではなく、
意識は自分の中心に常にあって
途中、半分を過ぎたあたりで1度、
体調や気分がドーンと落ち込むことがあったものの、穏やかな気持ちのまま
最終日を迎えたという感じでした。

今回は断片的にはありながらよく知らなかった情報をユリカさんに
シェアいただけたり、
また、参加者でオンラインで繋がりその際にも直接お話をうかがったり、
誘導瞑想に導いていただいたり、同じ時間や場を共有させていただくことで
意識の高まりを感じることもでき、
盛りだくさんで特別なプログラムだったように思います。
参加できて良かったぁ~としみじみ感じてます。

また、参加させてください。


❤️OE様 初参加

とっても良かったです!!

変容の21日間が始まる日から

毎朝ウォーキングをしようと決めて続けていたけれど、

朝起きた時にしんどくて、行くのやめようかな〜と思う時でも、

友璃香さんからの毎朝のメッセージがすごく励みになって、ずっと続けることが出来ました☆

それに伴い、早寝早起きの生活にもなったし、

5月末にハワイアンデトックスを3日間したところだったので、

その後の食事も改善されたし、心身共にものすご〜く変わった21日間でした!(╹◡╹)♪

そして、毎日瞑想やクリアリングをして自分自身を整える時間も、今ではすごく大事な時間になっています。

21日目のzoomでは、皆さんのそれぞれの21日間のシェアをお聞きして、

同じような感覚を持った方が多いな〜と感じ、

この21日間、同じ時間を共有していたんだな〜って嬉しくもあり、

終わってしまう寂しさもあり、不思議な感覚になりました 笑


この21日間で、一日一日を大切に過ごすようになったし、

自分自身のことも大切にできるようになったと思います。

自分軸をしっかり持って、

ブレない自分になるという一番の目的も達成できたように思います(*^^*)


本当に充実した21日間でした☆

友璃香さんのサポートあってのおかげです。

また、次回も受ける予定でいますので、よろしくお願いします♡


❤️AY

21日間、ありがとうございました。レムリア21では心。

今回は免疫力、体の面に意識が向きました。

友璃香さんの音源を聞きながら『不安を手放す』をやり、

言葉を変えてしっくり来る言葉を探しながら手放すことに集中していました。

その後からは、穏やかに過ごせています。

治らないと言われた痛みも、送られたエネルギーで、意識を「治す」にシフトしました。

引き続き、本来の自分と繋がり、自分の中から、もっと輝けるようになりたいです

21日間の愛のあふれるメッセージと力強いサポートをありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。


❤️OE

このタイミングで参加してよかったなと思います。

仕事だけで終わる毎日を変えたい。

元気になりたい。不安とか怖くなる気持ちをはやく切り替えられるようにする。もっと恋を楽しむ。

確かこんな意図を持って申込みしました。

21日間の中では、ハワイ島からの動画、3種類の音源、

身体からのアプローチ法Hawaiian detoxプチレクチャー、ZOOMミーティング

録画機能でグループ内でのシェア♡スケジュール合わなかった人にも共有ありで嬉しい)、

瞑想タイム、毎日の投稿(読み返すとセルフヒーリングできるtips満載)と思い返しても充実した濃い毎日でした。

アップダウンは変わらずあるけれど、前より気持ちが楽です。

自分にとって何がOKでNGかすぐに気づく、これも自分軸のひとつなのかなと思いました。

社会も大きく生まれ変わっている中、不安要素ばかりだけど、ネガティブな思いに飲み込まれずにいます。

私たちは変わらず乗り越える!という希望を持っています。

色々あった中でも21日間人を想いホールドするエネルギー。

たくさんの愛!受け取りました。


❤️HT様

21日間たくさんの愛とエネルギーを送っていただきありがとうございました。
繋がってる間、温かな光に包まれてる感じで気持ちがポジティブでいられました。

食べ物をあまり取らなくても活動的でいられ体重も減り肌の調子も良いです。

音源はお風呂の中や、寝る前によく使わせてもらいました。

瞑想中いろいろメッセージがあり、そうだったんだ!と独り言を呟いてました(笑)

またやりたいです!
今度は直接ゆりかさんとグループみなさんと瞑想して、感想をシェアしたいなと思いました。
また自分に意識をしっかり向けることで、何をしていきたいのか分かってきました。

たくさんの気づきを与えていただきありがとうございました

😊✨



❤️Msa様

自分の状態を観察するいい機会になりました!

毎日少しでも瞑想をして、ゆりかさんや皆さんの投稿をみて、時に投稿して。
エネルギーを保つ為のペースとリズムができてよかったです。
祈り合わせ(皆でエネルギーを合わせて動かす)が何回かあると、

個人的にはよりエネルギーを実感できる気がしました。
楽しかったです。
いただいた音源、とても役立ちました。

特にネガティブリリース、ありがとうございました。


❤️YA様

毎日ありがとうございました✨

1) 参加して良かったです!その中で、友璃香さんからの言葉にあった『~意味付けをしているのは自分のマインドだけ~起こることは全てニュートラル~』実感しました。マインドを整えること、すっごく大事なんだって思えました。


❤️MK様

今だからこそ、不安や恐れにフォーカスするのではなく

毎日を楽しく笑って過ごし、体に取り入れる物も考えて、免疫力UP✨✨

そして、たくさんの愛を放って地球の波動もUPさせたいと思います✨✨


❤️RA様

ゆりかさん、21日間本当にありがとうございました。

毎日、ゆりかさんからのメッセージや動画、気持ちのよいハワイのエネルギーいっぱいの写真、見るのが楽しみでした。毎日一回エネルギーにつながる事で、自分とずれてしまっても、意識的にもどることが簡単になってきました。

21日間続けるということが、とても良かったです。

途中以前体験した身体の痛みが戻ってきたりもありましたが、今は、意識も身体もすっきりとした感じです。


❤️AO様
受けとっている時あたたか~い大~きなエネルギーに包み込まれ光との一体感、安心感を気持ちよ~く感じていました!

外側では相変わらず様々なことが起こっていても、

1日のうちに自分だけの心地良い時間を持つ事、はじめは贅沢だな~って思っていたけど、それがだんだん習慣になって、終わる頃にはもっと自分にとって良いことしてあげたい♡とセルフイメージがあがっていました(^^)


遠く離れていてもエネルギーは繋がっているのですね。温かいエネルギーにただただ涙した日もありました。

同じく参加された方々ともFBを通じていられた事も嬉しく楽しかったです♪

マラソン期間中とにかくずっとハワイのイメージが浮かんでいました。今度はユリカさんとドルフィン達のいるハワイ島へもいきたいと思います❣️



コース内容


【21日間の遠隔ヒーリング】


あなたはただ受け取ると、意図するだけ。

意図しておけばエネルギーは流れます。


9月19日から10月9日までの21日間

ハワイから毎日

癒しの光、愛と調和のドルフィンエネルギーであなたを満たし

チャクラとオーラのクレンジング、チャージとバランシングを行い変化を加速します。


【祈り、瞑想、プラクティスの習慣化】


提供する瞑想音源、またはあなたの好きな方法で

自分とつながる時間を日常にし、継続することにチャレンジしてみませんか?

習慣化はあなたの土台を育ててくれます



【参加特典】


1)意図のホールド

どんな自分になりたいか、何が欲しいのか、その参加の意図を明確にしていきましょう。

お申し込み時にお伺いします。

21日間あなたの意図をホールドし続けます

そしてハワイからの光のエネルギーはその意図に沿って流れます。

意図はいつでもご自分で書き変えたり、書き足すことが可能です。


2)誘導瞑想音源プレゼント

①自分の内側に意識をむけグランディングし、心の平安、自分軸を強化する子宮スペース瞑想 約4分

チャージにお役立ちの定番!

②ネガティブな感情エネルギーの手放しのビジュアライズワーク 約8分 浄化にお役立ちの定番!

③自分の垂直軸を整え、ハイアーセルフとつながるガイド瞑想 約9分 人間関係にお役立ち!

④高い周波数を保持するための子宮スペースとライトグローブの誘導瞑想。約10分←NEW!


音源はその誘導を聴くだけでエネルギーが整い、光の恩恵を受け取る自分軸モードになります。



3)限定FBグループへご参加

お申し込みした時点からエネルギーが流れます。

まずは参加者限定のFBグループにジョインいただき、エネルギーをプラグインしてください。

そこでは随時、交流ができます。

Q&Aも可能です。


4)限定FBグループページにて、

有効な情報をシェアします。

遠隔中にガイドから受け取ったメッセージ、ガイド瞑想の音源もそこでシェアされます。

この21日間は毎日チェックして、実践してみてください。

まずはFBグループへ参加の自己申請をお願いします!



5) 限定FBグループで Zoomミーティング


期間中、グループ限定オンラインミーティングにご招待します。

初日スタート時と、最終日ファイナル2回を予定しています。

リアルタイムでハワイとつながり、仲間との交流を図ることが可能です。

参加できない方は録画を視聴していただけます。


6)ライブ動画配信


ライブ動画配信を何回かハワイ島よりお届けします。

録画が残りますので後からでも視聴できます。


7)オンラインセッション特別料金

期間中は、好転反応などが起こることがあり得ます。

個人的に解決したい問題が浮上した方には、

個人カウンセリングやドルフィンヒーリングが

30%オフにあたる10500円(60分)で受けることができます。


8)クリスタルドルフィン 特別価格

この21日間をガイドするドルフィンエネルギーのポータルとなる、

クリスタルドルフィン(天草のアーティストによる手彫り)を特別価格 

定価の10%オフにて購入することができます。


ドルフィンヒーリング Level1 4,900円

オプション特別価格で受講できます

米国フロリダ州認可バーバラブレナンヒーリング4年制単科大学卒業

認定エネルギーヒーラーであるユリカ直伝!

オンラインでセルフヒーリングが学べます


YouTubeで上記コースの一部が無料視聴できます

https://youtu.be/5GygFxysaKo



10)リピーター割引

21日間プログラムのリピート参加は

参加回数に応じて参加費がお得になります。


2回目:11,111円

3回目以上: 7,777円


初参加の方

通常価格と早割価格があります★

■通常価格 9/18(金)以降お申込■
30,000円

■早割価格 9/17(木)までにお申込■
22,222円



このグループはお申し込みをいただいた時点からエネルギーが動き始めます。


感情の浄化、肉体の調整などや、現実が必要なタイミングで動き、シンクロも起こりやすくなります。


起こることは全て良きことのため。


21日間は宇宙の意思を信頼し、変化を受け入れ、身を委ねてみてください。


<キャンセルについて>

  キャンセル理由の如何に関わらず、下記のキャンセル料が発生します。予めご了承ください。




お申込み~22日前まで 料金の50

  ●21日~8日前まで 料金の75

  ●7日前~当日 料金の100

受付は2020年9月19日(土)05:00 までです。
受付は2020年9月19日(土)05:00 までです。

Dolphin Swim Specialist ・Spiricual Educator ナチュラルヒーラー

野崎友璃香

母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。
Expert_s2
Award41
Blank

母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。

米国フロリダ州認可バーバラブレナンヒーリング4年制単科大学卒業、認定エネルギーヒーラー。
米国ハワイ州認定マッサージセラピスト
日本ビューティ協会ローフードマイスター1級
全米ヨガアライアンス認定ハタヨガインストラクター。
AFP(アートオブフェミニンプレゼンス)認定ティーチャー 東京生まれ、ハワイ在住。
桐朋女子学園を経て、青山学院女子短期大学 英文科卒。
東京の大手広告代理店電通で、成功した高収入のイベントプロデューサーとして、10年間働く。
退社後、イルカと泳ぐことに魅せられて、世界の海でイルカと泳ぐ。
数々のヒーリング体験を経て、ありのままの自分を取り戻し、人生の大変革を体験。
2000年より13年ハワイ島在住、2014年よりオアフに移り、引き続き人生の変革を促すワークショップ、レトリートなどを主宰している。

開催要項

開催日時
2020年9月19日(土) ~ 2020年10月 9日(金)
開場 6:20
開始 6:30
終了 2020/10/ 9 07:00
場所

あなたがいる場所どこでも

オンライン

参加費

【PayPal決済・手数料弊社負担】初参加 通常9/18以降申込一括価格   30,000 円

【PayPal決済・手数料弊社負担】初参加 早割9/17まで申込一括  22,222 円

【PayPal決済・手数料弊社負担】リピーター2回目 一括  11,111 円

【PayPal決済・手数料弊社負担】リピーター3回目 一括  7,777 円

キャンセルポリシー

リピーター割引

21日間グループ♯0〜11に該当回数参加される方が対象です。

参加3回目以上の方  7,777円

【銀行振込の方】

※銀行振込※手数料自己負担※7,777円

*お申し込み後1週間以内にお支払いください
【PayPal決済の方】

※PayPal※一括払い※手数料弊社負担※7,777円

--------------------------------

参加2回目の方  11,111円

【銀行振込の方】

リピーター※銀行振込※一括払い※手数料自己負担※11,111円

リピーター※銀行振込※2回分割払い※手数料自己負担※初回5,556円、2回目5,555円

*一括払いの方はお申し込み後1週間以内にお支払いください
*2回分割払いの方は初回はお申し込み後1週間以内、2回目は10月31日までにお支払いください

【PayPal決済の方】

リピーター※PayPal※一括払い※手数料弊社負担※11,111円

リピーター※PayPal2回分割払い※手数料弊社負担※5,555×2回(1円サービス)

----------------------------------------------------------

初参加の方

★参加費は通常価格と早割価格があります★

★支払方法は一括払いと4回分割払いが選択できます★

【銀行振込の方】

■通常価格 9/18以降お申込■
*銀行振込*通常一括払い*手数料自己負担*30,000円

*銀行振込*通常4回分割払い*手数料自己負担*7,500円×4回

■早割価格 9/17までにお申込■
*銀行振込*早割一括払い*手数料自己負担*22,222円

*銀行振込*早割4回分割払い*手数料自己負担*初回5,557円、5,555円×3回


*一括払いの方はお申し込み後1週間以内にお支払いください
*4回分割払いの方は初回はお申し込み後1週間以内、2回目は10月31日まで、3回目は11月30日まで、4回目は12月31日までにお支払いください

 

【PayPal決済の方】

■通常価格 9/18以降お申込■
*PayPal*通常一括払い*手数料弊社負担*30,000円

*PayPal*通常4回分割払い*手数料弊社負担*7,500円×4回


■早割価格 9/17までにお申込■
*PayPal*早割一括払い*手数料弊社負担*22,222円

*PayPal*早割4回分割払い*手数料弊社負担*初回5,557円、5,555円×3回

*PayPal*早割8回分割払い*手数料弊社負担*初回2,783円、2,777円×7回

お支払方法
定員

22 名

申込受付期間

2020/9/ 6(日) 22:37  ~ 2020/9/19(土) 05:00まで

主催者

ユリカイジャパン

お問い合わせ先

ユリカイ事務局 

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yurikai.japan@gmail.com

受付は2020年9月19日(土)05:00 までです。
smtp08