Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
『健康』を考える
波動ワークショップ in 仙台
~病は気から~ 
このような方にオススメ
予防するとはどういうことか。本質から理解したい方。健康な人を増やしたいと想っている方。
期待できる効果
あなたの健康課題の本質が分かり、どうしたら解決するのかが分かる。自分にも相手にも応用できる。

『健康』を考える 波動ワーク イン仙台

 ~病は気から~ 

 

 

「気」ってなぁに?

 「気」は目に見えませんが、感じることはできます。

元気な時と気がかりがある時では、同じ笑顔でもなんかちがうなぁと

雰囲気で違いを感じたことは一度や二度、どなたでもあるのではないでしょうか。

 

最初は、小さな「気」の変化から始まります。

そんな気うつな状態が続くと、体にも変化が出てきます。

眠れなかったり、

食欲不振になったり、

胃炎や胃潰瘍になったり、

その状態が長いこと続けば、

心の病気になったり、

がんになることも。

 

あるいは、

ストレスを感じてイライラして、

血圧が上がり

動脈硬化を起こして脳卒中などを引き起したりすることもあります。

 

そもそもは、なにが始まり?

物事をどう捉えたから気うつに感じたのか?

火事には初期消火が大事なように、病も早めの手当てが肝要ですね。

 

 

手段(方法)だけでは予防できない。

予防のためには、メンタルヘルスや生活習慣の改善が大事です。

また、新型コロナ感染症の予防のようにウイルスへの対策も大事です。

だけど、同じように行動しても、

重症化する人もいれば、まったく平気な人もいるのはなぜでしょう?

 

 

健康な人はどうなっているの?「想い」と「体」と「心」

今回は、「想い」の違い健康状態にどう影響するのかをワークします。

その状態を作っているのは、無意識でどんな「想い」でいるからなのか?

そもそも健康な「気」とはどんな状態なのか?

知識を増やすことよりも、腑に落とす、理解することを大事にしています。

 

 

例えば

・同じダイエットしてもなぜ脂肪が減らないのか。

・便秘がなぜ解消しないのか

・ぐっすり眠るにはどうしたらいいのかなど、

改善したら嬉しいというあなたの健康への疑問を持ってご参加下さい。

 

 

受講して得られるもの】

 ・自分が気にしている症状や病気の根本的な原因が分かり、先に希望が見えてきます。

 ・同じように困っている相手の助けが出来ます。

 ・自分もワーク参加者も体験をシェアするので、対応できる事柄も増えていきます。

 

といっても、人前では話したくないことは、言わなくて結構です。

「個人セッション」もありますのでご利用ください。

 

 

【対象者】

 💛 自分で健康になりたい方

 💛 健康づくりに関わっている方

 💛 病気の人を支援している方

 💛 健康な子に育てたい方

 💛 波動に興味のある方など

 


【講 師】
アイシン(~慈愛の心)波動療術院 (千代田線赤坂駅そば)
「心と体と魂の調和により根本原因の改善」
タウンページ

○荒島怜衣子院長
 算命、帰学、易学を極めるものの占いでは計り知れない人生の深さを知り、小窪氏とともにリワインド・ユア・ライフを始める。現在7人の家族の嫁、妻、母を楽しむ傍ら、古神道の研究も続けている。抜群の観察力、その人の本質的な課題を感じ取るセンサーは多くの受講生に驚愕されている。


○小窪博先生
 密教、心理学、整体、気功、高次元医療、心理療法、トラウマ治療等を10数年に渡って研究・実践するが、どれも根本的な問題の解決はできないと分かり、最終的に「リワインド・ユア・ライフ」を開発し現在に至る。人間の奥底にある「気づきたくない隠された自分」を引き出すアプローチは厳しいながらも「ミラクル!」との定評あり。


 

 

【アイシンの先生方の波動ワークは】

 アイシン波動療術院の荒島院長と小窪先生が、長年の実績から生みだしたオリジナルのワークです。

体を使って、今自分が問題となっている事柄が腑に落ちる疑似体験をすることにより、現実の問題を解消するものです。

 量子物理学、場のエネルギー、共鳴と増幅、自然界の摂理などを盛り込んでいますが、とてもシンプルに楽しく体で理解していきます。

 他人の問題を自分のこととして捉えることにより、より多くの問題点を1回のワークショップで解消することが可能になります。

 

【波動とは】

生命エネルギー+情報(想い、思考、感情、本音など)です。

 

 

 

 


☆受講した方々の体験はこちら

≪健康面の感想をまとめてみました。≫

〇足の裏にホッカイロを貼って寝るほどの冷え性が改善して、今では冷えが自分を生きていないサインだと分かるようになりました。

〇肩こり、首凝りが、まさか、それを嫌ったからだとは驚きでした。

〇入社時の健診で高血糖状態が分かり治療を始めました。将来へのなんとなく持っていたイメージが影響したと知って、イメージを変えました。やることも明確になり今は正常値になって医者もびっくりしています。

〇膝が痛み、杖をついて歩くようになりましたが、それが、自分の想い一つで変わってびっくりです。痛くなると「またやってるな」と自分に声をかけてリセットしています。

〇1年前に大腸ポリープが見つかり切除しました。数個の残っているものは来年切除ということで、入院しての検査となりました。が、見つかりませんでした。びっくりです。

〇なかなか消えないお腹の湿疹が、ワークで指摘されたことを認めたら消えました。実は夫に気を遣っていたのでした。

〇平日に寝込む回数が減った。

 〇昼寝の回数が減った。 

 〇平日の朝は同じような時間に自然に目が覚めるようになった。  

〇背中の痛みや頭痛で痛み止めを服用することが無くなった。  

〇過去や未来に思考が飛んで勝手に落ち込んだりしていたが、その回数が激減した。  

 思考が飛ぶことがあっても、すぐに気が付いて今に戻ってくるのが早くなった。 

〇何をするにも自分がどうしたいかを考えて行動するようになった。  

〇相手の状態(感情)に影響されることが少なくなった。 

〇自分の色々な感情を否定しなくなった。

 〇「嫌い」なものは自分の中にあることを見せてもらってるので、それは自分の中にあるものだと思うようになったら、嫌わなくなった。

など

 

その他、「本当の自分を生きるワーク」などからの感想

〇ワークを通して、自分の根本を知ることができました。それと同時に義母と対立する理由や彼に求めているものが何なのかに気づけました。(30代 女性)

 

〇生きてる実感の無い人、どう生きたらいいのか考えたい人、来てみては!
自分が今生きてる意味や課題が分かってきました。体と心のケアをして幸せになりました。今は生きている実感もほんとに死んじゃう実感もしています。前は、口先ばっかりで死なないと思っていました。これからは、楽しく生きます。受講料に見合った本気の人が集まっていると思います。(50代 女性)

 

〇ワークを続けて、自分自身が楽になりました。ワークではいろいろと体に感じました。対面の椅子に座るだけで体が固く縮こまったり、その場所から逃げ出したくなったり、人のワークを見て「私も同じだ」と感じて咳き込んだり。そうなりながらもその場で納得して帰宅して、「あっ、こういうことか!」の気づきが起きています。言葉を大切に使うようになり人間関係も良い方に変わってきました。(50代 女性)

 

〇波動ワーク受講のきっかけは、保健室コーチングで想い(=波動)が相手に伝わることを体験したからです。波動についてもっと知りたいと思いました。 ワークでは、先生の質問に思考停止。頭が真っ白になりました。翌日、体調に変化が、胸のあたりが苦しい、地に足がつかない、何かがおかしい。自分に向き合うこと、変化することを怖がっていたのかな。 先生にアドバイスされた「面倒くさい」「適当」という言葉を使わないことを意識し生活しています。 年令問わず、自分との向き合い方を知りたい人、ボッーと生きている人におすすめします。(30代 女性)

 

他の感想もステップメールからお読みいただけます。
波動ワーク体験談 みんなの声

 

 

 

~インフォメーション~

★ワークショップ

 ・自分の都合のいい時間に合わせて受講頂けます。事前にご希望の時間をご連絡下さい。

 ・一人当たりのワークは、60分~120分前後です。

 ・筆記用具持参、動きやすい服装でご参加ください。

 

★合わせて受けるとさらに理解が深まります。

 →人前では話したくない相談は「個人セッション」

 →波動の実技研修~波動の基本を実技で理解

    「即役立つ!相手も自分も元気になる触れ方を学ぼう」 


 
 
 

健康になりたいあなたをサポートします。

一社)健康支援 フレッシュ・キラリ
       代表    保健師  鈴木由美

 

 

開催日時
2020年11月 7日(土)
開場 13:50
開始 14:00
終了 20:00
場所  中小企業活性化センター
仙台市青葉区中央1-3-1 AER 5・6・7階
ホームページ
参加費

上記は、カード利用料を含む料金となっています。

 

銀行振り込みの際は

ワークショップのみ 35,000円

他のと合わせてお振込可能です。

+実技研修 70,000円

+個人セッション 70,000円

+実技研修+個人セッション 105,000円

ただし、振込手数料はご負担ください。

 

自分が参加できる時間帯での受講可能です。

支払方法
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

カード支払い

もしくは事前に指定口座へのお振込み

 

定員 10  名
申込受付期間2020/9/ 6(日) 11:13 ~ 2020/11/ 7(土) 13:20まで
主催者鈴木 由美
 
 
 
 
Profile
Professional_s
健康で幸せに生きる基本を知る あなたの保健師 

鈴木 由美

Mission
健康で幸せに生きたいあなたに 最初の一歩をサポートします。
Senmon
健康 幸せな人生 自己信頼

保健師 看護師 
メディカルヘルスコーチ
米国NLP認定マスタープラクティショナー
保健室初級コーチ


保健師歴38年の実績。
指導なのに楽しい。
自分自身のことが好きになったと好評

好きなものは、人間探求とお酒と合氣道
回を重ねるほどに新鮮に喜びを感じるから。

アイシン波動ワークin仙台の主催
一社)健康支援フレッシュ・キラリ代表理事

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock