29079_yjrimzuxode1odazy

受付は2020年10月 8日(木)08:00で終了しました。

475915_ebd7b9ba-dd77-47a1-a129-d6ef403612b7
475915_ebd7b9ba-dd77-47a1-a129-d6ef403612b7

その息苦しさ マスクのせい? それとも…良いママ仮面のせい?

29079_938c3680-2641-47bc-bba1-fcf242f6b3d6 16532_yzllogu5otkzy2q5yjhiyzm2y2uzmtfjogjhmjc2zja

このような方におすすめ

本当の自分に向き合える様になり、漠然とした悩みや心配、不安が減ります。

期待できる効果

緊張や、頑張りすぎていた身体と心が緩んで楽になっていきます。

受付は2020年10月 8日(木)08:00 までです。

【ママフォレスト】 ~心と体をほぐす会~


私の為の時間
家事や子育て、お仕事をがんばるママさんたちへ
家族や周りの人たちの為に動くのは好きなんだけど、ちょっとお疲れがたまっている、
身体が思うように動いてくれない!なんだかやる気が続かない。
そんな頑張り屋のママさんたちに来ていただきたい!

ママフォレストでやる気!元気!のチャージしませんか??

自分の為に時間とお金を使っていいのかな?そんな風に思っている方こそ来ていただきたいです。

前回の施術会、お陰さまで満員御礼となりまして、参加された方からも身体がとーっても軽くなったと好評でした!二人がかり施術のほぐれ効果をしっかりと感じて下さった様で嬉しいかぎりです♪
今まで講座のみのママフォレストでしたが、頑張るママさんに向けて、講座と施術会を交互に開催していきたいと思っています。

気功整体の施術が50分受けられます!
プラス、ママフォレストのお楽しみ♪お悩みシェア会(座談会)付き!

座談会は自分のお悩みを話してくださってもいいですし、他の方のお話しを聞いているだけでもかまいません。聞いているだけでも不思議なことに、自分のお悩み解決のヒントになったりすることがよくあるのです!(お悩みはその場に参加された方のみでシェアするので他で漏らしたりしないのがお約束です♪)
距離が近い家族やママ友には話せないお悩みやお気持ちなどを安心して出していい場所です。

ママフォレストはホッとスポットなんですよ♪


気功整体って何?と思われましたか?

ママフォレストのメンバーは全員日本おうち整体協会®のインストラクターです!

おうち整体はバキッとかボキッなどは致しません。
逗子のゴッドハンドと呼ばれた気功整体師である故松井源頴先生が残した整体技術は、
「心」+「気」+「体」の3つのことを学ぶことで
家庭の健康を守る「魔法の手」を持つセラピストになることが出来ます。
良い心と良い気でコリをほぐして流して巡りを高めます。

暑さとは違う心地の良いあたたかさを
ぜひ皆さんにも体感していただければと思います!

今回はそんな施術が体験できて、心もゆるめられる座談会付きの秋のスペシャル施術体験会です!


人数制限をし、一枠に2名様のお客様。換気や消毒、もちろんマスクをして施術を致します。しっかり感染対策しておりますので、安心して施術をお受けいただけます。



誰かのことを想う人は
自分のことも大切にしてほしい
このイベントに参さ加してほしい方
  1. 1 体の疲れがたまっている方
  2. 2 精神的な疲れがたまっている方
  3. 3 施術を受けながら同じママたちの話を聞いてみたい方
  4. 4 ママたちが整体をやっているのが気になる方
  5. 5 冬に向けて身体を整えたい方
  6. 6 自分にご褒美をしてあげたい方


気功と整体を組み合わせた気持ちのいい施術を体験できるチャンスです!
おうち整体が気になっている方もご参加ください。
11時30分から12時20分までは体験会に参加された方たちで、
お茶をしながら気楽に色々おしゃべりしましょう♪



動画でも、どんなイベントなのかご説明していますので参考にしてみてください!


https://www.youtube.com/watch?v=yNL3TGB258o&feature=share



ママフォレストメンバー紹介

〈みたけ南子(ナン)〉

【プロフィール】
1982年8月東京のどこかで生まれ、神奈川県三浦郡葉山町で人生のほぼを過ごし、その間に日本舞踊を習ったり、美味しいお蕎麦屋さんや美味しいイタリアンレストランで働いているうちに旦那さんに出会い、結婚。2人目産んで1年ぐらいした頃に神奈川県平塚市にお引越し。
そこからなんだかコンプレックスだらけの自分を変えたいと思い彷徨っている中で、日本おうち整体®協会に出会い、心の学びをしていく中で整体も気になりだし【小顔セラピスト】【ヘッドセラピスト】【ボディセラピスト】の資格を取得。
そして、学べば学ぶほどおうち整体の良さを実感し、2020年おうち整体をまだ知らない人にぜひ知って学んでいただきたいなぁと思いおうち整体のインストラクターを取得。

心と気と体、全部が繋がっていて大事だよという学びのもと自分も見つめ直しながら、少しでも自分も誰かの為に何かできないかと思うようになりました。ママフォレストという場所で同じ子育てママに、もっと楽に生きられるよ、自分を責めなくても大丈夫だよ、とお伝えしたくて少しでもヒントになればと思って活動しています。
身体も心もほぐして幸せな人、幸せな家庭、幸せな社会が広がっていってほしいと思っています。


みたけ(ナン)ブログ

https://ameblo.jp/37-hinata/

************


〈北郷 順子(じゅんじゅん)〉

【プロフィール】

1年前からおうち整体で心の勉強と整体と気功を学び、半年前に、ボディセラピストに認定されました。

子どもの片頭痛がきっかけで学び始めましたが、少しずつ子どもも元気になって、私の心も安定し、自分の出来る事で家族の不調を治せる自信がつき、自己肯定感も上がってきました。家族で笑って過ごせるようになりました。

小顔・ヘッドセラピーインストラクター、魔法の手講座講師、基礎セラピスト講座インストラクターにも認定され、現在、おうち整体の広報担当として、子育てママ向けのお話会【ママフォレスト】の活動をしています。ボディセラピストのインストラクターを目指し、更に勉強しています。

思春期の心と体のカウンセリングと気功整体の施術を通し、今、悩んでいる親子の安心できるサロンで活動していきたいと思っています。まずは、お母さんが心と体をほぐして、自分と向き合うことで、段々状況が良くなっていきます。お母さんが、根本から元気になって、家族の心も体も元気になって、親子の絆が強くなるサポートをしていきたいと思っています。

北郷(じゅんじゅん)ブログ

https://ameblo.jp/espoir17setagaya17/

************


〈中南祐子(ちゅんちゅん)〉

【プロフィール】

おうち整体というほっこりしたネーミングに惹かれて小顔体験をしたのがちょうど一年前。あまりの痛さに衝撃を受けたのをはっきり覚えています(気持ちが良いと感じる方が多数です。私はどうも顔がコリでパンパンだった様です。。。)こんなに痛いってどうゆー事?原因を知りたいという好奇心から入会を決めました。知れば知るほど興味深く、今では娘の捻挫を治したり、夫の五十肩を改善出来たりと、病院へ行く前に何とかなる事が増えました。習ったことをそのまま実践するだけで、自宅でどなたでも大切な人の心の悩みや身体の症状を軽くする事が出来ますよ。体と一緒に心もほぐれるので、お子さんをお持ちのお母さんにぴったり!

なかなか終わりの見えないコロナ生活。ママの不安はお子さんにすぐに伝わります。日本の死者数が欧米の100分の1であることについては免疫力の違いではないかと言われています。自然免疫力のわずかな差が大きな違い生むとなれば、日頃のケアである程度予防が出来るという事にもなりますよね!

ご自分のケアを後回しにしがちな全ての女性の皆さん、ちょっとだけご褒美タイムを取りませんか?施術の前後のお喋りタイムもリフレッシュする事間違いなしですよ❣️

スタッフ一同、皆さまのお越しを楽しみにしております。


中南(ちゅんちゅん)ブログ

https://ameblo.jp/chunchun-70/

************


〈黒田 みずき(みずきちゃん)〉

【プロフィール】

おうち整体歴5年。会社員をしながらおうち整体インストラクタ―としても活動しています。

おうち整体に出会ったきっかけは、子どもを産んでから健康に興味を持ち、「自然療法」に出会ったこと。

始めは自然食から学びだしましたが、働きながら手作りの食事を完ぺきにこなすのは難しいと感じていた時に出会いました。

おうち整体で学びだしたら、食事も整体も、自然療法の目指すところは全て同じだということに気づき、体のこと、心と身体の関係、気功の面白さにハマってしまいました。

自然療法は「面倒、大変そう」などのイメージをお持ちの方も多いかもしれまが、実は大間違い!

働くママが自然療法でラクできるヒントを施術をしながらお伝えしちゃいます♪



黒田(みずきちゃん)ブログ

https://ameblo.jp/watertree2016/

************


〈藤井 理絵(りーりーさん)〉

1950年山口県生まれ。おうち整体に入ったきっかけは偶然です。三茶教室ビルに貼ってあったおうち整体ポスターを見かけたからでした。 私の主人は病弱です。子供の頃発症したネフローゼ(腎臓の病気)で危篤になり、輸血に用いた血液から血清肝炎、それはC型肝炎という爪痕を彼の体に残しました。 ネフローゼは完治せず、何度も会社を長期病欠しながら働いてようやく定年を迎えたと思ったら、今度は血液のがんが判明した主人でした。 「おうち整体で病弱主人の血液がんをどうにかしたい!」と思っての入室でした。習った施術を1日2回頑張りました。そしてある日の定期検診で血液検査の値を見たお医者様が興奮した面持ちで「これは素晴らしい!健康な人でもここまでの値は出ない位ですよ」とお褒めの言葉を下さいました。 入室してから4ヶ月が経っていました。主人は毎日抗がん剤を服用する身ですが普通に暮らしています。彼曰く「おうち整体のお陰です」
相手を思う心と温かい手があれば、習ったその日から誰にでも出来る整体技術。この素晴らしい技を伝えたいとインストラクターになった私です。横浜と故郷の山口県で講座を開催しています。


藤井(りーりーさん)ブログ

https://ameblo.jp/ri-ri-style/

************



【おうち整体とは?】

逗子のゴッドハンドと呼ばれたおじいちゃん先生(松井先生)が「終活」と言って残した施術は、30年の経験を元に「気功」と「整体」を掛け合わせたオリジナルの気功整体施術!


おうち整体協会ホームページ

https://www.ouchiseitai.net/




おうち整体の施術による変化の様子







持ち物 注意事項 など
  • 1 お飲み物ご持参ください
  • 2 施術着はございませんので施術を受けやすい格好でお越しください。
  •   衛生面の観点から、靴下の着用もお願いしています。
  •   (会場で着替えていただくのは可能です。)
  • 3 マスク着用や手の消毒などにご協力ください。
  • 4 通常ならお子様連れ歓迎なのですが、今回はコロナの状況も踏まえて
  •   本人様のみの参加でお願いいたします。






イベント詳細

日時:2020年10月8日(木)10:30~13:30 
会場:日本おうち整体協会 三軒茶屋会場
参加費:お一人様5,000円(50分施術+お話し会参加特典付)                ◆オプション +料金3000円でセラピスト1人→2人がかりへ変更出来ます。(8000円)                                         支払い方法:paypal決済 銀行振り込み
参加資格:どなたでも(女性限定)
予約制:10時半からの回(2名様) 又は 12時半からの回(2名様)

※コロナの状況によっては延期になる可能性もございます。



受付は2020年10月 8日(木)08:00 までです。

推薦者/後援者の声

一般社団法人日本おうち整体協会 おうち整体インストラクター

自然療法根本改善サポーター

黒田みずき

仕事も子育ても頑張るママにこそ自然療法!整体と食事とヘナで自分と家族の健康を守れる主婦になる!不調の根本を見つけ改善のお手伝いをさせていただきます

仕事も子育ても頑張るママにこそ自然療法!整体と食事とヘナで自分と家族の健康を守れる主婦になる!不調の根本を見つけ改善のお手伝いをさせていただきます

誰にでもある○○○でありたいという思いが、
思いがけずいろいろなところに影響を与えているということに気づくきっかけになる講座です!
受付は2020年10月 8日(木)08:00 までです。
ママたちの笑顔を広げるお手伝い

ママフォレスト

ママたちの笑顔を広げるお手伝い

Collabotimes
「家庭から社会を平和に」
Expert_s
Award66
Award61
Award50

一般社団法人日本おうち整体協会

「家庭から社会を平和に」

開催要項

開催日時
2020年10月 8日(木)
開場 10:15
開始 10:30
終了 13:30
場所

日本おうち整体協会 三軒茶屋会場

東京都

世田谷区太子堂2-14-3 アーバンリゾートビル5階

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

お一人様5,000円

(50分施術+お話し会参加特典付き)

オプション

プラス料金 3000円 でセラピスト1人2人がかりへ変更できます。(合計8000円)

 

定員

4 名

申込受付期間

2020/9/11(金) 21:00  ~ 2020/10/ 8(木) 08:00まで

主催者

ママフォレスト

お問い合わせ先

ママフォレスト

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mama.forest3cha@gmail.com

受付は2020年10月 8日(木)08:00 までです。
PR
smtp08