18_yzgwm2exmwi4ytbho

困ったときの手当法講座

【外傷】

オンラインレッスン

受付は2020年9月28日(月)23:00で終了しました。

いざと言う時(切り傷・打撲・やけどetc)に慌てず落ち着いて応急処置が出来る!

このような方におすすめ

切り傷による大量出血を一瞬で止血したり、打撲による内出血を防ぐ方法を知りたい方

期待できる効果

病院に行く前に自然の力で処置する方法を知っておくことで、緊急時に動じなくなる!

受付は2020年9月28日(月)23:00 までです。

困ったときの手当法講座 【外傷】 オンラインレッスン

エンジョイライフアカデミ―のからだのクラスについに
手当法講座が誕生しました!
あなたは、考え事をしていてお料理していたら、包丁で指をスパッと切ってしまい血が止まらなくなってしまったことってありませんか?
こんな時って、痛さはもちろんですが、大量の出血を見てめまいがしちゃったり、気が動転してしまいますよね・・・
これがお子様のケガだったら、なおさらショックと焦りで、パニック状態になってしまうと思います。
でも、手当法を知っていれば、動じずに落ち着いて、自分で応急処置を施すことが出来るのです。
私はこの経験を何度もしていて、どれだけ手当法に助けられてきたかわかりません。
実際、割れた瓶で指をグサッと切ってしまったときも、手当法で一瞬で痛みがなくなり、みるみる傷が塞がっていきました。
本来ならば、何針か縫う怪我だったと思います。

しかも土曜日の夕方・・・
病院も開いていない時間でした
結局、病院にもいかず、縫わなくてもきれいに治ってしまいました。
お料理教室をしていた時も、生徒様が包丁で手を切られたときや、やけどをされた時がありました。
でも、手当てのおかげで、お帰りの時は痛みもなく、病院も行かずに治ってしまったのです。
手当法というと、風邪をひいたときや、体調の悪い時に用いることが良く知られていますが、【外傷】に用いる方法をご存じない方も多いようです。
なのでこの機会に、ご自身はもちろん、小さいお子様がけがをされた時に慌てず対処できるよう、しっかり学んでいただきたいと思います。

自然の力でケガを治す‼
このレッスンに参加してほしい方
  • 1 手当法でケガの応急処置が出来るようになりたい方
  • 2 自然の力で体を調えていきたい方
  • 3 薬に頼らない生き方をしていきたい方
  • 4 自然の力を実感したい方
手当法って聞いたことはあるけれど、本を読んだだけではイメージがわかない・・・というお話はよく聞きます。
そんな時は、実際にどのように自然の力を使って対処していくのか?ということを動画でご覧いただくのが一番だと思います!
この講座では私の体験や、望診法指導士として治療してきた実例をもとにレッスンしていきますので、日常ですぐにいかしていただけます。
ご自身やご家族を守れるファミリードクターになっていただくために、ぜひ楽しく学んでくださいね!
レッスン内容
★切り傷・止血の方法 
 もぐさの使い方・貼り方・剥がす時のタイミング

 軽い擦り傷の手当て

★打撲時の応急処置
 里いもパスターの作り方・貼り方
 里いもが手元にない時の里芋粉の使い方
 
 応用:自然薯パスターのお話し
   (骨髄の病気・脊髄の排毒・脳脊髄膜炎)

やけど 程度別対処法
  豆腐パスター(緊急時)
 
ビワの葉エキス

鼻血 症状別対処法
  レンコン・キャベツの手当て法 
講義内容

★交通事故などのケガ、骨折・打撲による内出血防止のための頓服とは?

★外傷を負ったときに必要な食事とは?

★質疑応答
手当法を学んで、自信をつけておけばどんな時も安心です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
受付は2020年9月28日(月)23:00 までです。

エンジョイライフカウンセラー

久保田アカリ

魂を輝かせ、天国意識で、美しく健康に豊かに人生を楽しみつくす人を増やすこと
Expert

魂を輝かせ、天国意識で、美しく健康に豊かに人生を楽しみつくす人を増やすこと

心理カウンセラー
メンタルコーチ
NLPプラクティショナー
インナーチャイルドセラピスト
ビリーフチェンジセラピスト
オラクルカードリーダー
ヒーリングアーティスト
ヒーラー
チャネラー
メディカルクッキングドクター
クッキングセラピスト
望診法指導士
ヒーリングスイーツクリエーター




天国意識で本当の自分を生き、美しく健康に豊かに!人生を楽しみつくすための学校
エンジョイライフアカデミー 校長 久保田アカリです。

エンジョイライフアカデミーは、人生を思いっきり楽しむために必要な、心と身体の健康・美・愛・豊かさ・大好きな仕事を叶える学校です。

身体部門は
美と健康を叶えるヒーリングクッキングクラス、予防医学・手当法のメディカルクッキングクラスで!

心部門は
インナーチャイルドを癒すことで潜在意識を味方につけ、愛と豊かさと喜びに満たされて生きるインナーチャイルドカード講座

ハイヤーセルフと繋がり、高次元からのメッセージを受け取るチャネリング能力を開花するオラクルカードリーディングクラスで!

仕事部門は
魂が喜ぶ仕事を叶えるハッピービジネスクラスで!

それぞれのクラスで学びを深め、心身ともに自由に、美しく豊かになり、一度しかないこの人生を思いっきり楽しみましょう!

私自身の経験から、毎日が楽しくて仕方がない♬という天国意識で生きる人で溢れる世界を作ります。




開催要項

開催日時
2020年9月29日(火)
開始 10:00
終了 12:00
場所

zoomオンライン開催

参加費

困ったときの手当法講座 【外傷】 オンラインレッスンクレジット参加費  7,850 円

キャンセルポリシー

 

 

講習費

銀行振込  7500円

クレジット 7850円

クレジットカード・PayPalは手数料がかかりますのでご注意ください

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2020/9/ 4(金) 16:37  ~ 2020/9/28(月) 23:00まで

主催者

久保田アカリ

お問い合わせ先

久保田アカリ

お問い合わせ先電話番号

08048426889

お問い合わせ先メールアドレス

angelkitchenhappy@gmail.com

受付は2020年9月28日(月)23:00 までです。
smtp06