18_yzm4ymq4ntazmmq5y

オンラインセミナー 

あなたの人生は

「音」で変えられる

9割の人が知らない、健康になる・幸せに生きるための「音」の出し方とは

このような方におすすめ

健康になりたい方、自分のやりたいことや使命を掴みたい方、周波数療法を知りたい方

期待できる効果

健康になる・幸せになる「音」の出し方がわかる

受付は2020年9月20日(日)19:50 までです。

オンラインセミナー  あなたの人生は 「音」で変えられる


あなたは、病気や体調不良が伝えようとしているメッセージに気づいていますか?


「ガンで、医者に『余命はあと〇〇』と言われた…。」
「ずっと血糖値が高くて」
「痩せなさいと言われているのに、痩せないんです。」
「ずっと膝が、腰が痛い」
「生理が来ません」
「便秘でおなかが張って辛い」
「アトピーでかゆみが止まらないんです…」」
「喘息があるんです」
「なかなか妊娠しなくて…」


人生において、様々な病気や身体の不調があると思います。
そんなとき、あなたはどのように対処していますか?

まず薬を飲むという人もいるでしょうし、
食事療法やサプリメントに気を遣う方もいらっしゃるでしょう。
運動をする方もいるでしょうし、生活リズムを見直す方もいらっしゃるでしょう。

それで健康になる人もいれば、
病気を続ける人もいます。

一方で、生活習慣がめちゃくちゃなのに、健康でいる人もいます。
 
健康を維持し続ける人もいれば
何カ月、何年たっても、
変わらず病気を続けていたり、いろんな病気をする人もいます。

この違いは、なんだと思いますか?




それは、あなたの中で鳴っている「音」なのです。

臓器、細胞、組織には固有の音があり、病気とは音が崩れた状態である


病気とは、器官、臓器、組織、細胞が出している音(歌)の乱れであるということは、
長年海外でも研究されており、わたしたちも詳しくお伝えしてきました。


そして最近になって、
海外の研究者たちの尽力により、実際にその様子が可視化できるようになり
病気の状態の時の細胞は形が崩れてしまうということが、研究論文としても発表されています。
 

参考論文 http://waterjournal.org/volume-11/reid-summary



その細胞の音の乱れは、なぜ起きるのでしょう?
そしてどうやったら、その音の乱れを整えることが出来るのでしょう?



わたしたちはお客様にその原理や方法をお伝えし、
ともにそれを紐解くことによって、
お客様が自分でご病気をやめたり、健康を維持したりし始めています。









あなたの人生は、音で変えられる!


今回のオンラインセミナーでは、
病人になるメカニズム・健康を維持するメカニズムを
周波数療法のひとつである【音響振動学(サイマティクス)】から、
わかりやすく解説していきます。
  
これを詳しく知ることにより、
なぜ今、病気や不調を抱えてるのか?そのような状況が起こっているのか?が
おわかりいただけるでしょう。

どうしたら、病気をやめられるのか?
そのヒントをぜひ掴んでくださいね!






参加者特別プレゼント


今回ご参加して下さるあなたへ、特別プレゼントをご用意しています。
健康のかなめとなる、自律神経を調整する方法をプレゼントしますね。

・健康に共鳴をかけよう!健康トレーニングシート





最後にあなたに伝えたいこと

「音がカラダもココロも世界も、全てを作っている。

 そして、最もその人のとって、その人を輝かせるのは、その人の音だ。

 その人の本当の音「本音」が響きわたる時、
 その喜びが共鳴を呼び、この世界はもっと喜びにあふれていく。

 だから、まず自分たちの喜びを大切にしよう。

 その喜びに共鳴した人たちと、面白い世界を作ろう!」

私と副社長は4年前、こんなことを考えて 会社を設立しました。


多くの方が、病気をやめ人生を変えていかれました。
今年に入って9か月たちますが。

子宮がん、乳がん
アトピー
摂食障害
原発性無月経
うつ
腎不全
膠原病
バセドウ氏病

などが改善しています。

 

あなたが今こうしたいと夢見たことは、実現する未来です!
未来に実現するから、その未来に共鳴して今、夢に見ます。


その夢を一緒に実現したい。
そして未来で「あの日言ったことが今の現実だね」と、あなたと笑い合いたいのです。
その想いで今回の講演会やワークショップを企画しています。


この想いに共鳴してくださる方は、ぜひご参加していただき、

あなたの人生をよりあなたらしく、輝いて生きていって頂けたら

とてもうれしいです!



講師・ファシリテーター紹介


鈴木祐可子

イーマ・サウンド®調律師、柔道整復師。
新潟県出身、東京都大田区在住。
整形外科のリハビリテーション科や接骨院勤務を経て、「治したいという想いは、治されたい人を生む」ことに気づき、施術家をやめる。
2015年、音響振動療法を初めて日本に紹介した松下幸訓氏に師事し、サイマティクス理論と技術を体得する。
「人は本来、自分の音(本音)で健康を維持し、人生を創り出すことができる」ことに気づき、
現在は、病気、人間関係のトラブル、ビジネスの悩みなどを抱える方々に対して、イーマ・サウンド®による調律施術と心理技術を組み合わせた個人コンサルティングを行っている。
クライアントや家族が自ら病気をやめた例も多く、改善率は83%。
HPはこちら


過去の講演会でのご感想


・今まで様々なセミナーを受けてきましたが、
自分の現実が変わらない理由がとても明確になり、驚きました。


・まさか、朝起きられないという目的が、親との関係に繋がるとは…
自分が現実を創っているのだという自覚が出ました。


・自分のガンが再発した理由がわかり、今日は参加して本当に良かったです。
知らず知らずのうちに自分のことを大切にしていなかったのだから、確かに病気になるわけだなと思いました。
これからはもっと自分を優先して生きていきます。

 

・自分探しを何年もずっと続けて来たのに、答えが出なかったのは、
そもそも自分がどういう風になりたいのか?という明確な行き先を持っていなかったからなのかと
衝撃を受けました。
自分のことを、こんなに自分は知らなかったのかと驚きました。


・「厳しいことを言うけれど」とゆかこさんがおっしゃっていたけれど、
私はゆかこさんは「愛の人」だと思いました。自分で自分の人生を創っていく人になります!


・とても楽しい時間でした。
ついつい自分を自立り方へ誘導しがちでしたが、自分にわがままでいいんだ!!って、目からウロコな感覚でした!


・ゆかこさんのエネルギーの大きさにパワーをいただきました。
お話の度に気づきもあり、今日も満タン(笑)
 "健康も仕事もお金も上手くいくのがあたりまえ"
すばらしいフレーズだとおもいました(笑)


 ・分かりやすい内容でした。
成功者の方々が仰る事は大体同じで
『自分には出来ない』と思っている事をリリースしていく技術を伺った感じでした。


 ・『本当の自分を生きる』
今まさに、そう思っていて、テーマがピッタリだったので、参加しました。
まだ本当の自分(本音)で生きられていないように感じてます。
何がしたいのかもわからず・・・かといって今の生活に不満があるわけでもなく、
でも何かしたい。
なぜ、 『何か』 をしたいのか
もう一度、もっと掘り下げて考えてみたいと思います。とても楽しかった。


・自分がどうありたいか、決める事が大事だと感じました。
日々の生活で流されてしまい、妥協している事が多いので、
自分が本当に欲しいか やりたいか意識してみようと思います。

・何事も能動的、生産的に行動したいと思います。
現実が変わりそうです。
目標も色々と設定を変えようとおもいます。


・理想通りでない現実をみて、自分の中に原因を突き止めようとするとき、
「私のセルフイメージが低いせいかな」とか、今の私の何かが「ダメ」だからだ、
と捉えていたのですが、

なんのメリットがあって、
そのような出来事を引き起こしているか、
思うようにいかない現実もすべて、
自分の中に「メリット」とがあるのだと教えていただき、

体が弱かったことも、沢山傷ついたり悩んだりしたことも
自信がなかったことも全てシナリオ通りだったと気づきました。


・ゆかこさんのコンサルを受けて
世界は自分で創っているという感覚が腹に落ちて
より一層人生の面白さに魅了されたのは、ほんの最近の出来事。

今日は一部ではありましたが、
そんなゆかこさんのお話を皆さんに
聞いていただけてよかったです。


・とってもわかりやすかったです
やっぱり、感情を閉じ込めていると病気になったりするのですね。
人のせいではなく、≪自分の選択≫

嫌なことはしなくていい
好きな事をしないと上手くいかない

改めてワークをすると気づきが多く、
上手くいっている人、導いている人のエネルギーはすばらしい。

 

<キャンセルポリシー>

開催1週間前までのご連絡…20%返金 

それ以降は返金をいたしません。




受付は2020年9月20日(日)19:50 までです。
受付は2020年9月20日(日)19:50 までです。

バイオサウンド研究所アウワ

ココロ・カラダ・タマシイを統合し、個性・能力を開花して自己実現していく人を増やすことを使命としています
Expert_s
Award66
Award61
Award51

ココロ・カラダ・タマシイを統合し、個性・能力を開花して自己実現していく人を増やすことを使命としています

バイオサウンド調律師
(イーマ・サウンド®セラピスト)

柔道整復師 鈴木 祐可子
1979年新潟県出身 

中学時代に引きこもりを経験し、発症した自律神経失調症が、指圧で快癒したのをきっかけにその指圧師に師事。  施術を志す。

柔道整復師として整形外科リハビリテーション科、接骨院に勤務し、 延べ15,000人以上の人生を垣間見てきた。
そのなかで、人は「健康的な食事や運動習慣だけでは、健康になれない」ことに気づく。

2015年、イギリスから日本に音響振動療法(サイマティクス・セラピー)を伝えた松下幸訓氏に師事。
音の原理とバイオサウンドによる心身の調律施術を学び、実践するなかで
 「ココロとカラダは、目的をもって病気をする。」
 「自分という個性を表現するために、人は生命を鼓舞し、生きている」 
「人間にとって最も人生を創造する音は、その人自身が発する本音である」という真理に気づく。


現在は、会社を設立し、音が人体や環境に与える影響を研究するほか、
「人生の低迷」「病気」「転職」などに悩む人々に対しバイオサウンドを使った施術と心理カウンセリングによる、個人向けのコンサルティングを行っている。

開催要項

開催日時
2020年9月20日(日)
開場 19:50
開始 20:00
終了 22:00
場所

オンライン(ZOOM)

参加費

オンラインセミナー  あなたの人生は「音」で変えられる 参加費・ペイパル手数料込  3,458 円

お支払方法
定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/9/ 4(金) 09:41  ~ 2020/9/20(日) 19:50まで

主催者

バイオサウンド研究所アウワ

お問い合わせ先

バイオサウンド研究所アウワ 鈴木祐可子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@auwallc.com

受付は2020年9月20日(日)19:50 までです。
smtp08