18_ogy5yzu2ntlmmjgwo

プチセッション付!【UE体験会】(Zoom可) 

受付は2020年10月 3日(土)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

UEがどんなものか?知りたい、UEのエネルギーを体験してみたい方。

期待できる効果

ストレスや身体の不調が軽減される、UEを使ったプチセッションが体験できる。

受付は2020年10月 3日(土)00:00 までです。

プチセッション付!【UE体験会】(Zoom可) 

プチセッション付!【UE体験会】


UE体験会は・・


 UEって何?

 UEを使うとどうなるの?

 どんなことができるの?

 講座ではどんなことを学ぶの?


などの疑問にお答えする他、


実際にUEのエネルギーを使っての実験や、

感情のクリアリング・ブロック解除など・・

プチセッションもお試しできます。



こんな方におススメです


UEがどんなものか?とりあえず試してみたい方。

コロナ感染の影響などで、ストレスを感じている方。

身体の不調を感じている方。

ヒーリングやブロック解除などに興味がある方。

ヒーリングやボディメンテナンスなどのお仕事をされている方。


イライラ、モヤモヤ、不安、あせりなどの

ネガティブ感情が、わずか数分でなくなったり、

身体の痛みが軽減されたり・・


気持ちも身体も、どんどん軽くなっていくのを

実感していただけると思います。

ぜひ一度、体感してみて下さいね。


お申込みいただいた方には、身体の不調箇所に貼って

ヒーリングできる【魔法のシール✨】をプレゼントします。


UEのヒーリングエネルギーを注入したシールです。



UEがどんなものか?知りたい、

まずは体験したい!という方、お申込みお待ちしています。

ワクワクの時間を楽しんで下さいね。




プチセッション付!【UE体験会】(Zoom可) 

開催日   10月5日(月)

時間     AM10:00~12:00

場所     心と身体のメンテナンスサロンひなた Or Zoom(ご自宅で受けられます)

料金     3,300円 

ご準備いただくもの  Zoomの方のみ、水、チョコレート(ご準備が可能であれば、一口サイズのもの3個)

お問い合わせ → こちら

お日にちが合わない方、 遠慮なくご相談下さい。



UEをお伝えしたいと思う理由


不安や心配などの感情を、

自分で上手にコントロールできるようになったり、

ものごとのとらえ方や考え方が変わることによって、

日々のストレスは確実に減らせます。


それは身体の健康や、

豊かで幸せな人生につながっています。


思い込みや制限などから解放されて、

やりたいことにチャレンジしたり、願いを実現したり。


人生をより自由にワクワク楽しんでいく・・

そんな輪を広げていきたいと思っています。


◆UE公式ホームページ

http://ultimateenergetics.com/


受付は2020年10月 3日(土)00:00 までです。
受付は2020年10月 3日(土)00:00 までです。

カウンセラー&セラピスト

須釜美智

「とらわれや制限、生き辛さから解放され、より自由に幸せに、自分らしく生きるためのサポートをすること」を使命としています。

「とらわれや制限、生き辛さから解放され、より自由に幸せに、自分らしく生きるためのサポートをすること」を使命としています。

・UEインストラクタ―
・UEスパクリインストラクター
・はづき数秘術認定講師
・リンパ療法士(師範)
・臼井式レイキティーチャー
・ソーラ・ヒーリング調和3セミナー修了
・JAM認定メンタリスト検定 認定インストラクター
・メンタルトレーナー2級
・シータヒーリング基礎DNA・応用DNA修了
・アカシックレコード極伝修了
はじめまして。
福島県いわき市在住の、須釜美智(すがまみち)です。

2009年3月3日、自宅の一室にて、
心と身体のメンテナンスサロン「ひなた」をオープン致しました。


現在は、「UE」「数秘」「UEリンパ施術」「アカシック」等・・
「心」×「身体」×「人生」をトータルでサポートする
メニューを各種ご提供しています。


父を悪性リンパ腫で亡くしたこともあって、
健康に携わること、技術を活かせる仕事がしたい!
という思いからまず、リンパマッサージの道が開きました。

そこから、数秘、UE、アカシック、etc・・
との出会いがあって、今現在に至ります。

1968年11月16日。
「目に見えない直感やひらめきを、目に見えるカタチに表現
することで、多くの人に大切なメッセージを伝える・・」
という人生のシナリオを描いて生まれてきました。


今の仕事を通じてしたいことは何か?と言うと、
縁あって出会って下さった方々を笑顔にすること。
そして、ここから笑顔を広げていくこと。

自分らしく生きる喜びと愛を分かち合いながら、
共に栄えていくこと。

サロンのオープン日(サロンのお誕生日)には、
そんな想いを託してあります。

サポートを通じて、心や身体がラクになったり、
人生をより楽しんでいくキッカケになれば嬉しいです。

開催要項

開催日時
2020年10月 5日(月)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

心と身体のメンテナンスサロンひなた(Zoom可)

福島県

いわき市泉玉露6-20-8

ホームページ

参加費

【UE体験会】 参加費(カード払いの場合)  3,432 円

キャンセルポリシー

3,300円

お支払方法
定員

2 名

申込受付期間

2020/9/ 6(日) 07:00  ~ 2020/10/ 3(土) 00:00まで

主催者

須釜美智

お問い合わせ先

須釜美智

お問い合わせ先電話番号

090-7790-1256

お問い合わせ先メールアドレス

hinata339@amail.plala.or.jp

受付は2020年10月 3日(土)00:00 までです。
PR
smtp08