14155_ywmwzjdiy2u1zmixm

満席→増席 〈11/15〉「縄文人の性の響き」がよみがえるワークショプ

夏目祭子さんを講師にお招きして(オンライン受講のみ受付)

14155_高山晴代。18 9208_img_0069-

このような方におすすめ

本来のセクシャルコミュニケーションとは??

期待できる効果

ふれあい、まぐわい、愛のコミュニケーションを、本来の豊かさのもとに

受付は2020年11月14日(土)22:30 までです。

満席→増席 〈11/15〉「縄文人の性の響き」がよみがえるワークショプ

会場参加枠は満席となりました。

オンラインは、今でしたらわずかにお席ございます。後日視聴も11/25まで可能です。

本来のセクシャルコミュニケーションとは?



時代は令和、withコロナの時となり、

ステイホーム&ステイセルフの時間が増えましたね。

そんな中で、


本当に大切なことはナニ?

本当に会いたい人は誰?

本当に大切にしたい人は?

今、いるべきところはどこ?


この中のいずれかを、少しでも考えたことのある人は多いのではないでしょうか?

誰もが自分のいのちについて見つめ直す時間があったと思いますし、

自分の中に潜んでいる、本当の気持ちを紐解いている方も多いのではないかと思います。


潜在意識は知っています。

本当の意味でのまぐわいや、

スキンシップ、そしてセックスのあり方を考え直し、

原点に戻るのは、未来のあなたではなく、

今のあなたなのではないでしょうか?


この講座は、

人のいのちの原点に還る

愛の源とつながるエッセンスが

ふんだんに散りばめられています。



うちなる愛や、魂の器の肉体を、さらに大切に思う人生をスタートしませんか??

いえ、そもそも眠っていた、

もともと持っていた記憶を蘇らせましょう!


withコロナの時代の距離を超えたパートナーシップについてもお話しくださいます。


実はずっとずっと開催をお願いしたかった講座があります。

それが、夏目祭子さんの講座です。

祭子さんとは、夏の八ヶ岳で初めてお会いしてからかれこれ6年。

思えばその時から祭子さんとのご縁はもちろん、

縄文の地とのご縁は始まっていたのかもしれません。



講師の祭子さんから

セックスレス、性交痛、セクハラ…

現代の「貧しい性」の原因は、

暴力的に歪められたアダルト動画が

性のテキスト代わりになっている現代だけの事情のせい?

いいえ、実は数千年も前から続いてきた

「性のイメージを歪める洗脳」の影響が大きいのです。


歪められる以前の「豊かな性」の世界は、

縄文時代を訪ねれば見えてきます。


コロナ禍をキッカケに、

世界の価値観が大きくUターンを始めた今年、

再び「縄文の世界観」がよみがえろうとしています。


男女が仲良く協力し合い、

「幸せで豊かな性」を営んでいた時代の

性の感じ方・体の使い方を呼び覚ましてみましょう。


多くの縄文遺跡に囲まれた八ヶ岳の聖なる土地で、

私たちの中に内蔵されている

縄文人のDNAスイッチをオンにする

お話とボディワークをお届けします…!

当日の詳細



💖縄文人・各地の先住民は「性」をどう捉え、体験していたのか?

 ──縄文・中国・インド・ヨーロッパ・マヤ・ポリネシア


💖縄文人も「女性と月の関係」を熟知していた!

 ──女性の体の素晴らしい仕組み・男女の絶妙なバランスとは?


💖「幸せな性」を感じる心身のメカニズム

 ──縄文人は「エクスタシー」の達人だった!?


・まぐわいの本質とは?

・本来のものとは違うコミニュケーションになってるのはなぜ?

・もう一つの顔、女性器のセルフケア

・会えない期間はどう過ごす?

・セックスと罪悪感が隣り合わせなのはなぜ?

・陰と陽。神々の融合である本来の聖なる性


🌈【感じるボディワーク・レッスン】

①「一体感」を高める愛情ホルモンを最大限に引き出す!
 セルフでもペアでも楽しめちゃう
《磁愛オキシトシン・タッチケア》

②オーガズム開発&尿もれ防止
 アンチエイジングな「感じる体づくり」のキモ
《快感呼吸》で骨盤底筋力をアップする



・最後にご質問&シェアリングタイムあり!


*お昼休憩1時間

*オンラインはZOOMまたは秘密のFBグループでの配信予定


夏目祭子さんの
「縄文人の性の響き」が
よみがえるワークショップ


講師
夏目祭子さん プロフィール

真実の性の語り部・作家・カウンセラー。

女性の健康総合アドバイザー、ヨガ指導者。

一般社団法人「性・愛・命の学び舎」代表理事。


★2000年代より日本で初めて腸とダイエットの関係を示した

《腸脳快感アンチダイエット》メソッドを提唱。


★2002年より「大人が学び直す本当に幸せな性」をテーマに講演活動を開始。

明るく上品に面白く、性の深いところまで語り尽くすセミナーは、

「人生観が変わった」「初めて聞くことばかり」「長年の悩みが解消した」と評判を呼び、

開催地は全国31都道府県に及ぶ。心と体の深い変容をもたらす個人セッションも大好評。


★亡きパートナーとの次元を超えた交流を含む、

高次の性エネルギー体験のイニシエーション(訓練体験)を経て、

2008年『なぜ性の真実「セクシャルパワー」は封印され続けるのか』を刊行。

長い歴史の中で封印されてきた、肉体を超えるエネルギー関係としての男女の性の真実を語った先駆的著作として支持を集める。


◎主著『あなたが目覚める愛と性のギフト』

『太らない人のヒミツ──腸で考え・脳で感じて・美力めざめる』




  このページをごらんの方へメッセージ 


主催の髙山晴代です。今、急速度で世界は変わりつつあります。その中でも重要なことは、一人一人の命の触れ合い方。真のコミュニケーションを知るということは、本当の自分に出会う一番最適&最善な方法ではないでしょうか?魂の器である体と、心、そして魂のトリニティの統合はすでに宇宙規模で始まっています。私たちが記憶のかなたへと、忘れてしまったパートナーシップをもっと自然に、もっとピュアに。
光の扉があいているのに、パタンと閉じるのはもうやめて、今一度、神聖な性を見つめ直す時ではないでしょうか?

ご参加のみなさまと心を合わせ、心を込めて進めさせていただきます。



最後にひとこと

先日、祭子さんに、ほんの数秒?オキシトシマッサージをしていただきました。それは本当に、少しの時間だったのですが、その数秒後!!体の暖かいこと暖かいこと!!エネルギーがみなぎり、何が起こったのか?と思うような体験でした。肌と肌の触れ合いも、心が通じることで、ここまでになるのか?と驚いたものです。もともと私たちは唯一無二な存在ですが、周囲、そしてパートナーとの関係は希薄になりつつある方も多いのではないでしょうか?この講座では、十分に愛のコール&レスポンスのできている方から、とまどいや疑問を抱えてる方まで、本来の愛に向かう気持ちを持つ方でしたらどなたでもご参加いただけます。ご参加の方はオンライン受講もあり。八ヶ岳でご参加の方も、そしてオンラインでご参加の方も、いづれもアーカイブ配信がございます。どうぞしっかりと自分の体験を通じて、令和の縄文の地からお届けする「愛」のコミニュケーションを受け取ってください。


お申し込み直後にメールが届きます。必ずご確認ください。5分たっても未着の場合は、大変お手数ではございますが、迷惑メールフォルダをご確認の上、主催者までお問い合わせください。


会場での定員24名 

ランチ。
ご希望の方へは
近隣のヴィーガンのお弁当をご用意いたします。別途1,500円 


〜〜〜電車をご利用の方へ〜〜〜
富士見駅に10時30分集合。
駅にてゆっくりお過ごしいただき、
タクシーにて乗合でリングリンクまでお越しください。



講師 夏目祭子

主催 高山晴代


び「縄文の世界観」がよみがえろうとしている。

が仲良く協力し合い、

「幸せで豊かな性」を営んでいた時代のじ方・体の使い方を呼び覚ましてみよう。


豊かな縄文遺跡に囲まれた八ヶ岳の聖なる土地で、

私たちの中に内蔵されていNAスイッチをオン

受付は2020年11月14日(土)22:30 までです。
受付は2020年11月14日(土)22:30 までです。
料理、自然、発酵、野草、そしてオンライン化を通じたクリエイト&プロデュース
Expert_s

フードアルケミスト

高山晴代。

料理、自然、発酵、野草、そしてオンライン化を通じたクリエイト&プロデュース

Collabotimes
幸せ性活&美ボディ実現コンサルタント:女性性開花して愛し愛され上手になる 《至福のまぐ愛》メソッドを全国で伝える。
Expert_s
Award51

夏目 祭子

幸せ性活&美ボディ実現コンサルタント:女性性開花して愛し愛され上手になる 《至福のまぐ愛》メソッドを全国で伝える。

開催要項

開催日時
2020年11月15日(日)
開場 10:45
開始 11:00
終了 16:30
場所

原村 リングリンク

オンライン

&諏訪郡原村 リングリンク 

ホームページ

参加費

オンライン受講  8,800 円

キャンセルポリシー

 

 

◉通常料金 22,000円のところ。

( 昨年行った1DAYの料金 ↑ )

今回はコロナ応援価格にて 10,000円

 

ちなみに、、、祭子さん、オキシトシンタッチのマスター講座は29,000円でご開催です。

 

会場での定員 24名

お支払方法
定員

59 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/9/14(月) 22:15  ~ 2020/11/14(土) 22:30まで

主催者

夏目祭子&高山晴代

お問い合わせ先

高山晴代

お問い合わせ先電話番号

080-4186-1689

お問い合わせ先メールアドレス

info85@warajideli.com

受付は2020年11月14日(土)22:30 までです。
smtp08