18_nje3ymmynwiwm2rkn

【お試し期間版】

個人/体験セッション

受付は終了しました
477714_rose-1000x616
477714_rose-1000x616

人生が最高に恵まれる秘訣

このような方におすすめ

愛・縁・運に恵まれ、望み通りの人生を生きたい方

期待できる効果

自分にぴったりの幸せを受け取れるようになることを目指します。

【お試し期間版】 個人/体験セッション

愛に恵まれ、縁に恵まれ、運に恵まれる


実のところ、恵みや幸福というものは常に、大量に、あなたに降り注がれています。

あなたはそれを、素直に受け取れていますか?

「今のままで普通に幸せだ」

「恵まれすぎると、妬まれそう」

「決断が苦手でいつもチャンスを逃している」

そのような人は、幸せになることに無意識に抵抗や疑いがあるのかもしれません。


恵みを全身で享受する


愛し愛される関係、良いご縁、人脈、金運、やりがいのある仕事等に巡り合える、

幸福な人生を送りたければ、そこにはいくつかの秘訣があります。

恵みを 素直に ありがたく享受できる自分への扉を、そろそろ開けていきませんか?




  • 【システミックコンステレーションってどんなワーク?】



  • 人は、この世に単体で存在しているのではなく、家族、家系、地域、国、等その人が所属している集団の中の存在です。
    集団には、必然的にシステムが存在し、関係性の力動が起こります。
    例えば、宇宙においては天体のシステムとか、
    地球においては国同士のシステムとか、
    身体においては臓器・組織・細胞レベルでのシステム、
    その他、分子や電子のレベルでもシステムがあり、
    バランスや調和を図るための力動が起こります。
    化学変化や物理的法則もその力動のひとつといえるでしょう。


  • 家系のシステムにおける力動は、そこに存在した全ての人が承認され尊重されるよう働きます。
    その中で、無意識に時間をさかのぼって過去の親戚の想いに同調していく人がいます。
    それが幼い子供です。

    つまり私たちの殆どが、言葉を話す以前の幼い頃に、家系システムの調和を図るため、過去の親戚の想いに同調し、そのままその人に成り代わったかのように現在までを生きているわけです。

    このワークでは、バランスと調和を大切にしながら、ご本人が未来の方を向いて幸せな選択をしていけるように助けます。
    「どのように感じるか」「どのように動いたら楽になるか」という体の感覚を大事にしながらワークを進めます。



下記開催日時は、「お申し込み期限」と読み替えてください。

開催要項

開催日時
2020年9月 2日(水) ~ 12月31日(木)
開始 10:00
場所

お申し込みいただいた方に個別にご連絡いたします。

神奈川県

川崎市

参加費

【お試し期間版】個人/体験セッション   2,200 円

キャンセルポリシー

【令和特別価格:令和2年12/31までに申込み 先着20名様】

支払方法
定員

20 名

申込受付期間

2020/9/ 2(水) 14:50 ~ 2020/12/31(木) 23:00まで

主催者

石橋あきこ

お問い合わせ先

石橋あきこ

お問い合わせ先電話番号

050-7114-0467

お問い合わせ先メールアドレス

info@maola.space

愛する人たちに囲まれて、素の自分で生き生きと人生を歩んでいけるよう全力でお手伝いします。
Professional

愛する人たちに囲まれて、素の自分で生き生きと人生を歩んでいけるよう全力でお手伝いします。

【スキル:システミックコンステレーション、アドラー心理学、アダルトチルドレン療法、TAW心理学、スリーインワン(キネシオロジー)、数秘術、タロットリーディング、オーラヒーリング、オーラリーディング、過去生リーディング、レイキ、気功、風水、ボディーワーク(整体、骨盤調整)、原始反射統合ワーク、ビジョントレーニング等】 20代前半、挫折や絶望感といった人生の谷を経験し、心理学・心理療法・風水・占い・スピリチュアル・フィジカルトレーニングまで、人生に再び喜びをもたらすための様々な研鑽を積んできました。
それを、自分のためだけでなく、多くの方のために役立てたいとの思いからセラピストとして活動を始めました。
私のユニークなところは、見える世界(物質・フィジカル=陽)と見えない世界(メンタル・スピリチュアル=陰)のバランスが取れているところだと思います。
セッションでのモットーは、この世で唯一無二のお相手に対して決まった形のセラピーを当てはめるのではなく、お一人お一人に合った方法を選びます。