25354_ytk0oddkngzjowq2m

氣質学個人鑑定

私も、身近なあの人も。みんなが幸せになるた伝え方・関わり方の取説。

このような方におすすめ

自己理解を深め、自分も相手(パートナー・家族・友人・職場など)もお互いにとって良い関係性創っていきたい方。

期待できる効果

あなたの身近な人との悩みを解決!笑顔とゆとりが生まれ、幸せ時間が増える!氣質別の会話の持ち方・価値観や行動の違いを知り、すんなり実践ができる。

受付は2020年9月30日(水)23:00 までです。

氣質学個人鑑定



自分らしさ・相手らしさを
大切にできる
お互いに安心できる関係性を創る

自分の価値観・相手の価値観の違いを楽しく確認し、関係性を育てていくコミュニケーションツール

なんとなくの勘ではなく何千億人のデーター分析に基づく『統計学』を用いて新しい視点で、複雑な人の思考や動の特徴を楽しく紐解きます♪♪


自己理解・他者理解を深め、自分も相手にとっても心地よい状態を創れる
具体的なコミュニケーション方法を個人鑑定としてお伝えします(^^)







無理をしない・頑張らない
あなたの今と
これからを良くする

コミュニケーション
氣質学個人鑑定はこのような方が受けています
  • 1 上手くいかない相手との、関わり方が知りたい。
  • 2 コミュニケーションに行き違いを減らしたい。
  • 3 伝えたいことが、スムーズに伝わる方法が知りたい。
  • 4 自分が成長するために必要なコト・環境の見つけ方、創り方が知りたい
  • 5 実際にすぐに実践できるコミュニケーション方法が知りたい
  • 6 相手が成長するための関わり方が知りたい。


氣質学は

・人との関わり方が分かるコミュニケーションツールあり

・自分自身を知る取扱説明書なのです!

そして、氣質の視点から自分自身を客観的に理解することで

自分の成長に必要な事歩み方これからどんな風に取り組めばいいのか?など

実的にどう行動したらいいのか?がご自身の中ではっきりとしていきます。




氣質学個人鑑定

●鑑定方法
オンライン(ZOOM)
(オンラインの場合、鑑定書は郵送します)


●鑑定料金
→9200円/90分(他4名まで鑑定可)
→1名増える事に3000円+
→延長料金30分:1500円

看護師割あり:6200円/90分
お申し込みの際にお声掛けください。



●お支払い方法(前振込)
ゆうちょ
支店名:708
記号:17030-2
番号:06809051




●キャンセルポリシー

大変恐縮ですがお申し込み後のキャンセルは料金の100%を頂いております。
やむを得ず当日参加できない場合は、日程変更として対応させていただきます。



【お申し込みの手順】

①下記のフォームよりお申し込みください。折り返し【自動返信メール】が届きます
※迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認ください。



②【自動返信メール】にある、申し込み完了リンクをクリックすると
お申し込み完了のメールが届きます。



7日以内に支払の手続きをお願いいたします。



お申込み前に、上記内容をご確認ください^^




迷っているあなたへ♥


氣質学・・統計学・・四柱推命ベースと聞くとほとんどの方が占いと思うことが多いです。正直私も、その一人でした(笑)「私をこんなもので決めつけるな!」とも思っていました(笑)
では、なぜそんな私が今、氣質鑑定などをしているかというと・・



氣質(自分の特性)を知り自己理解ができたことで
まず、人間関係、仕事、プライベートが上手くいくようになりました。


それが、自信になり、自己成長や夢実現に繋がる人生設計など
具体的にどうしたらいいのか?が自分自身の中で納得して理解し行動ができるようになった。



その時に感じた、喜びや幸せ感。抱えていた不安が消えてからものすごく、充実感を感じた毎日が送れるようになりました(^^)




本当の意味で、私は大丈夫!と思える様になってから生きやすさが変わった。
心の軽さが変わった。相手との関わり方での悩みも減った。
その体感を、あなたにも味わってほしいな~と思います(^^)


とにかく、めっちゃ!!!毎日が、人との絡みが楽しくなっちゃいます♪♪
その手伝いができればと思っています♪♪
 



あなたはどの氣質?








氣質学個人鑑定を受けたお客様の声
氣質を知ることで、相手に対してのなんで?がなくなり、考え方を少し変わった。


自分の氣質、相手の氣質を知る事で嫌い。とかでない見方ができたり、自分が意識して行動し、チャレンジしてみようという決意ができました。


新しい環境で働いていく中で、色々ストレスを感じる事があるとは思いますが氣質を知り、捉え方・伝え方を活かして充実感をもって過ごせそうです!







がきや あいみ




あなたの人生を豊かにする学びの種まき!

看護師をしながら
2016年よりコミュニケーション
自己理解を深める研修など ect..
講師業をスタートする。
講師として10代〜60代の幅広い
年齢層の人材育成に関わった経験あり。


その経験を元に
一風変わった新しい感覚の
研修スタイルが定評。


口コミにて
教育機関、福祉施設
スポーツジム、美容室などからも
研修依頼を受ける。



自身が看護師であることから


1人でも多くの
幸せな看護師を
世界中に増やす!をモットーに
  
2020年 3Ceed+を設立し
医療現場に特化した研修講師として活動。

  
また、前向きに頑張りたい人向けに
氣質学個人鑑定など
仕事・人間関係・将来への
モヤモヤ解決のための鑑定も行っています(^^)





受付は2020年9月30日(水)23:00 までです。
受付は2020年9月30日(水)23:00 までです。

がきや あいみ

前向きに頑張りたい看護師さんの、仕事もプライベートも両方の幸せ時間をふやす。充実感・幸せ感をもって過ごせるコミュニケーションスキルの提供をやってます

前向きに頑張りたい看護師さんの、仕事もプライベートも両方の幸せ時間をふやす。充実感・幸せ感をもって過ごせるコミュニケーションスキルの提供をやってます

看護師、介護福祉士、喀痰吸引等123号指導者、氣質学アドバイザー、氣質学レベル1認定講師、魔法の質問キッズインストラクター、TCカラーセラピスト、国際ボディランゲージ協会1級

開催要項

開催日時
2020年10月 5日(月) ~ 2020年10月 6日(火)
開場 9:00
開始 10:30
終了 2020/10/ 6 06:30
場所

対面

ホームページ

参加費

(なつみさん/安慶名さん)氣質学個人鑑定  6,200 円

キャンセルポリシー

🔺ペイパル価格(クレジット決済手数料込み)
ゆうちょの場合:9200円
申込後7日前までにお支払いください。

お支払方法
定員

2 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/9/ 1(火) 20:00  ~ 2020/9/30(水) 23:00まで

主催者

がきや あいみ

お問い合わせ先

がきや あいみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

gaki.5055@gmail.com

受付は2020年9月30日(水)23:00 までです。
PR
smtp08