18_zjvlmzu2mtm0ngq0o

アフターコロナの開運予報

未来はどうなっていくのか?PartⅤ

受付は2020年9月17日(木)19:55で終了しました。

日本の未来に危険信号!次期総理は誰だ!!

31486_f8560558-66fd-4841-82f7-5ddf40bf3d12 3240_1fe418ca-49d9-4629-b540-af946f07e65e

このような方におすすめ

コロナウイルスの不安冷めやらぬ間に、次の混乱が!次期日本を背負って立つのは誰かを予測していきます

期待できる効果

ホロスコープで未来予測。これからの危機を乗り越える方法

受付は2020年9月17日(木)19:55 までです。

アフターコロナの開運予報 未来はどうなっていくのか?PartⅤ

《アフターコロナウイルスの開運予報》
未来はどうなっていくのか?Part.Ⅴ

恐ろしいくらいに当たると評判の西洋占星術師橘寧乃さんと
開運ナビゲーター及川遼の四方山(よもやま)話よもや話の第5回目。

毎回お知らせした途端にキャンセル待ちになるほどの
超人気の無料セミナー。

次回は9月17日の乙女座の新月20時から開催いたします。
今回の内容は・・・
前回のセミナーの予告では、しばらく金運のお話をする予定でしたが、
突然8月に安倍総理が辞任を決意されました。
その途端に日本の株価が大幅に下落!

コロナウイルスの危機とともに、
益々混沌とする世界経済の中、
更に追い打ちをかけるように日本経済が
ガタガタ崩れていく不安感!

そこで今回の講座の中身はというと・・・


緊急警報!!

日本の未来がマジで危ない??

次期総理は誰になる??

日本経済の行方を大胆予想

これからの日本のリーダーに求められるものはなにか?
日本の総理にふさわしい人は誰なのか?

政治評論からの視点ではなく
占いからみた総理候補一人ひとりの運勢を観ていきます。

今のところの情報だと
14日に自民党内総選挙
セミナー当日に新総理が選出されそうです。
状況によって、内容が変わる場合がありますが、
何れにせよ、新総理の運に国運も連動しますので
見逃せない、とても重要な一日になるはずです。
今回の定員は60名になります。
毎回あっという間にキャンセル待ちになってしまいますので、
お早めにお申し込みください。
参加費は今回も無料です!!


西洋占星術は本来は時代を読むための、未来予知学として研究されてきたものです。
経営コンサルタントで有名な神田昌典さんや、船井総合研究所を設立した船井幸雄さんも
占いをビジネスに活かしてきた方でした。
私及川遼もメイドインジャパンの占い、《氣学》を経営に活用してコンサルしている一人です。

今回は多くの方々が不安に感じているアフターコロナの世界観を
私及川遼がナビゲーターになって、《橘寧乃先生》から色々話をお伺いしていきます。

どんな話が出てくるかは、当日のお楽しみということで。
西洋占星術の世界を覗いてみてください。

占いは未来の預言書
今の時代の占い師というと、何か胡散臭い雰囲気がありますが、古くは星を読む科学者でもあったんですよね。
紀元前数千年も前から、天体の位置を観測できる制度の高い天文学があったわけです。
どの時代、どの国でも国政を担う人の近くには名は違えども、星を読める占星術師がついておりました。
日本で言えば陰陽師も星を読んで未来予測していましたし、弘法大師空海も星読みでした。

卑弥呼の名前を知らない人はいないと思いますが、卑弥呼もまた亀の甲羅や鹿といった動物の骨を用いて、占いをしていたと考えられています。天皇家では今でも、亀の甲羅を焼き、発生したひび割れの形で吉凶を判断するものが伝わっているようです。単純な吉凶であったり、その年の気象や豊作などを判断したり、様々な形で占いは現代にも生きています。

西洋では占星術は医学などにも適用され、例えば占星医学と呼ばれるものが生み出されるなど、単なる占いの域を飛び越えて、現代科学の分野にまで影響を及ぼしています。
ノストラダムスもその一人だったのでしょうね。

今回のZOOM講座は、その占星術でコロナウイルスの時代背景と、これからの未来予想をしていきます。
皆さんの気になるこれからの世界を西洋占星術で覗いてみましょう。





注意事項 特典
  • 1 ZOOMによるオンライン講座になります
  • 2 参加費は無料ですが45名限定になります
  • 3 お顔を観ながら話したいので、顔出しできない方はご遠慮ください
  • 4 参加者多数見込まれるため、キャンセルはご遠慮ください
最後にひとこと
参加された方皆さんに喜んでいただきたいので、
笑顔が素敵な人に参加していただきたいと願っています。
当日お会いできるのを楽しみにしています。




《橘寧乃先生のプロフィール》

幼少期より占い呪術、神主等への適性をその道のプロより指摘され薦められる。
夢から多くのメッセージを受け。また夢の通りに現実になってゆき現在も夢より占いを指南する存在からメッセージを授かる。

2005年に渡米しニューメキシコ・セドナにて各地の著名なヒーラー、チャネラーより高い適性を指摘される。その後チベット仏教僧・高僧と出会い改めて適性を認められ薦められた事を継起に本格的に仕事にする事を決める。

特に宣伝・広告もなく口コミ・紹介で次々にクライアントが集まり各地に呼ばれ常に予約が詰まるようになる。中には、有名・著名人・政財界関係者が常連となりアドバイスを求められる。特にクライアントより定評があるのが未来予測と不運回避法で実績を認められリピート率が高い。

数秘術・タロット・占星術をメインにアドバイス。占星術で大きく人生の軸を取り数秘術で性質を読みとりタロットで細かく疑問に応える手法で多角的できめ細やかなアドバイスで喜ばれており、個人の日々のバイオリズムにも細やかに対応。
個人の運気をサポートするアイテムとしてパワーストーンブレスレットを作成し好評を得ており。占星術を使って個人の運に合うオーダーブレスレットにも定評がある。




受付は2020年9月17日(木)19:55 までです。
受付は2020年9月17日(木)19:55 までです。
星と共に歩む
Professional

星読み開運カウンセリング

橘寧乃

星と共に歩む

Collabotimes
人それぞれの個性を輝かせ、より素晴らしい未来をデザインする
Professional_s

未来のシナリオを書き換えるリライティングコーチ

及川遼

人それぞれの個性を輝かせ、より素晴らしい未来をデザインする

開催要項

開催日時
2020年9月17日(木)
開場 19:55
開始 20:00
終了 21:30
場所

zoomというネットミーティングを使います。ネット環境の良いところでご参加ください。

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

60 名

【残 2 席】

申込受付期間

2020/8/30(日) 22:25  ~ 2020/9/17(木) 19:55まで

主催者

及川遼・橘寧乃

お問い合わせ先

及川遼

お問い合わせ先電話番号

03-6228-4687

お問い合わせ先メールアドレス

oikawa@rena.co.jp

受付は2020年9月17日(木)19:55 までです。
smtp06