19778_yjmzmjnkymvkmdqwm

受付は2020年9月 5日(土)23:00で終了しました。

475874_入門セミナーバナー
475874_入門セミナーバナー

リザストの基本から活用のコツまでをリザスト公認トレーナーが丁寧に教えます

このような方におすすめ

・リザスト入門者
・リザストを活用の方法を知りたい方
・リザストをどこから始めたらよいかわからない方

期待できる効果

・リザストを何から始めたらよいかが明確になる
・リザストのわからないことが直接質問できる
・自分らしいリザスト活用の道筋がはっきりする

受付は2020年9月 5日(土)23:00 までです。

【無料】オンライン リザスト公式/入門セミナー(Zoom)

【リザスト公式/入門セミナー】
~ リザストをゼロからマスターして、自分生きビジネスで成功したい人に最適な道しるべ ~


リザーブストック(略して「リザスト」)に新規ご登録の皆さま、

あるいは、未登録だけどリザストにご関心をもっていただいている皆さま、
もしくは、登録しているけれどリザストの使い方がわからず困っている皆さま、

ようこそ「リザスト&自分生きビジネス」の世界へ。


このリザストは年間300万人が利用する個人事業者向けの優れた

マーケティングシステムで全国で約33,000人へと利用者が拡大しています。


リザストは、ほとんどの基本機能を「無料」で使い続けられ、

より多くの人が気軽に、ご自分の「好きや得意」

「自分生きビジネス」としてスタートでき、

負担無く、軌道に乗せるところまで取り組むことができます。


しかし、最初のセットアップは少し難しく、

またリザストのどこから始めたらよいのかわからず迷ってしまいますね。


そこでリザストオフィシャルトレーナーが、

そんなリザスト入門者の方向けに、最初に丁寧に導入サポートさせていただく、

【リザスト公式の入門セミナー】全国各地で開催しています。



この「入門セミナー」では、

オフィシャルトレーナーが、オフライン・オンラインのどちらかで、

パソコン画面も見せながら、わかりやすくお伝えしますので、

PCが苦手な方でも、簡単に最初の一歩を踏み出すことができます。


*****







「リザスト公式/入門セミナー」の特徴

・リザストの利点、エッセンスをわかりやすく解説

・リザストスタートに関する質問がなんでも可能

・初期設定、リザストの使い方のコツをかんたん指導

・公認トレーナーによる丁寧で的確なサポート

・全国対象で参加しやすい


【入門セミナーの内容(90分)】

(1)自己紹介(10分)
(2)リザストのエッセンス解説(30分)
(3)「理念・目的」明確化ワーク(15分)
(4)リザスト何でも質問タイム(20分)
(5)おすすめサービス案内(10分)
(6)まとめ・感想(5分)




【セミナー終了後に無料個別相談が可能】


・本入門セミナーご参加後に、リザスト活用やビジネスについての個別のご質問・相談をお受けしています。

・事前に、お申し込みの際に「個別相談希望」にチェックください。


 


【参加者特典】


<<本セミナーへのお申し込み無料特典>>

1. Zoomによる無料相談(1時間)
 本セミナーで事業理念を明確化したあとに、具体的に何を行えば良いか、あなたのコンテンツにぴったりのフロント/バックエンド商品構築に向けたアクションプラン作成アドバイスをさせていただきます。

2. 真の健康といきがい実現 オンラインサロン無料ご招待
 本セミナーにご参加いただいた方はもれなく、フェイスブック非公開グループのオンラインサロンにご招待します。リザストユーザーの皆さんの交流の場をご提供いたします。個人事業は健康第一。「ウェルネス(からだ、こころ、社会的な健康)」と「いきがい」をキーワードに、助け合える事業パートナーと出会いたい方にはおすすめです。



受付は2020年9月 5日(土)23:00 までです。
受付は2020年9月 5日(土)23:00 までです。

いきがいカフェ協会

すべての人に尊厳と生きがいを
Expert_s

すべての人に尊厳と生きがいを

いきがいカフェ®︎協会は、2021年4月からスタートしました。

日本人の精神性の象徴<いきがい/IKIGAI>は、海外の若い人たちにも知られている、いまや国際語です。

すべての人が<いきがい/IKIGAI>を語れる世界を目指します。

4つのリテラシー(愛・健康・コミュニティ・スタートアップ)を一緒に学んで、情報過多の時代に、自分を見失うことなく、自己表現できたら素晴らしいと思いませんか?

<いきがい/IKIGAI>を発見し、お互いの<尊厳/DIGNITY>を認め合い、<美徳/VIRTUE>を発揮する。

<いきがい>に目覚めるには、愛し愛される権利を取り戻し、自分らしさ(個性)を自由に表現できるようになり、人生の目的を自分の言葉で語れるようになることが大切です。

安心安全なコミュニティーとしての、いきがいの語り場「いきがいカフェ」を通じて、人と人をつなぎ、社会に価値提供していきます。

そして、大きなビジョンを掲げ、リザーブストックが掲げる「自分生きビジネス」を実現したいすべての人のお手伝いをさせていただきます。

SDGs(持続可能な開発目標)が目指す2030年のゴールに向けて、ウェルビーイング(身体的、精神的、社会的健康)と、教育、働きがいをテーマにした活動に、明確な目的意識と、あふれる情熱を持って取り組んでいきます。

いきがいカフェ®︎協会で、ご一緒に「魂磨き」をしませんか?

笑顔にあふれ、寛大で心豊かな大人たち見守られて、今を懸命に生きる子供たちは、人生を生き抜く力を自然と身につけていきます。

そんな大人社会を作っていきたい…

貴方との出会いから始まる新たな世界に触れられることを、心から楽しみにお待ちしています!

開催要項

開催日時
2020年9月 6日(日)
開場 18:50
開始 19:00
終了 20:30
場所

Zoom

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

3 名

申込受付期間

2020/8/28(金) 15:13  ~ 2020/9/ 5(土) 23:00まで

主催者

鳥成優一郎

お問い合わせ先

鳥成優一郎

お問い合わせ先電話番号

090-1204-2233

お問い合わせ先メールアドレス

info@motion-coaching.com

受付は2020年9月 5日(土)23:00 までです。
smtp08