18_otbmymq4ytezy2u4o

「あなたの内の男と女」瞑想会by

新しいファシリティター達によるin

葛西★9/19

受付は2020年9月19日(土)00:00で終了しました。

475574_sagarpiriya book mark
475574_img_ふぁしり写真
475574_sagarpiriya book mark
475574_img_ふぁしり写真

男性性と女性性の瞑想により、統合とくつろぎ

このような方におすすめ

サガプリヤの編み出した「あなたの内の男と女」に興味あり、男性性と女性性が統合されたい方

期待できる効果

人生を自然に流れていくコツを学び、より自分の好きなように生きたい

受付は2020年9月19日(土)00:00 までです。

「あなたの内の男と女」瞑想会by 新しいファシリティター達によるin 葛西★9/19



「あなたの内の男と女」のファシリティター養成講座も終わり、

 新たに5名のファシリティターが産まれました。1人追加あり。

 これから、あなたの街で、シェアしていきます。

 ぜひ、楽しみにお待ちください。

 今回は、数名による瞑想会です。

 自分の男性性と女性性を知り、その声を聴きましょう。

 そして、日常生活に取り入れましょう。

 そうすることで、生が変容します!

 ****************************

日程;9月19日(土)13時~17時頃まで


会場;葛西サロン(東西線・西葛西駅徒歩6分)

参加費;2,000円

内容;ガイド瞑想

   10の質問

   シェアリング

認定ファシリティター;  

茨城 石川 リタ

東京 渡邊 ラハシャ

東京 井上 アカシ

北海道 中野アナンディータ

横浜 石村 まてぃ(サポートリーダー)

問い合わせ;mati-cafe@mpd.biglobe.ne.jp (まてぃ)

予約;https://resast.jp/events/475574

★「あなたの内の男と女」スターサファイヤの内容

HP;http://starsapphire.jp 

★あなたの男性性と女性性の今を知ります。

あなたの内側には、女性エネルギーと男性エネルギーがあります。


月と太陽・昼と夜のように、万物には陰陽があり、役割を担っています。 


そして、あなたの中でも、その2つのエネルギーが交っています。


もしあなたが、女性なら、自分の女性性には馴染みがあり、生きていることも多いでしょう。


そして、自分の近い人(パートナーや友人)に男性エネルギーを投影します。(反対もしかり)


まず、ガイド瞑想にて、内なる男と女のエネルギーに身体から繋がります。

その後、自分の中の男性性と女性性を映し出す窓として、右目左目に働きかけていきます。

1.YESの瞑想 
2.両目のエクササイズ・10の質問
3.両脚を感じるガイド瞑想へ 

では、ここで、アイワークのさわりをご紹介します。
  このワークでは、左目を女性性エネルギー、

 右目を男性性エネルギーの窓というふうに考えます。

 ペアを組んで、それぞれの目に質問していきます。

  これにより、内側の男性性と女性性がはっきりと区別され、自分に対する新たな考察がきます。

質問の一部を抜粋


1.あなたは今住んでいるところはすきですか?
2.どんなことをしていると幸せですか。
3.あなたは働いていますか。
(もし仕事をもっているなら、あなたはどの部分をやっていますか。この仕事は好きですか。
それとも仕事を変えたいですか。)続く・・・


人生のある時期は女性性が、またある時期は男性性が、働いています。


また複数の仕事を持っている人、ひとつの仕事においても、役割分担などあります。
本当の喜びから選択しているでしょうか?

必要以上に義務や責任を背負ってませんか?

そして、それを止めているのは、まさにサバイバルの恐怖です。


そこに気づきの光と愛をあて、自分の真実を知ることで、そこにくつろぎます。
人には時期やタイミングがあります。


休む事を含んで、今の在り方を見て、受け入れることで、くつろぎが起こります。
すると自然と新しい選択が起こります。

ぜひ、ご参加ください。 「コンシャスリビング・認定トレーナーまてぃより」

https://resast.jp/events/475574



 


受付は2020年9月19日(土)00:00 までです。
受付は2020年9月19日(土)00:00 までです。

主催者

石村 まてぃ

愛と喜びから自分らしく生きたい人
Expert_s

愛と喜びから自分らしく生きたい人

1998年
  テルミー療術者 資格
  オーラソーマ・ファンデーションコース 修了
  オーラソーマ・インターミィディエットコース 修了
2006年
   サイキックマッサージ・トレーナー認定~2021年現在まで
   毎年トレーニング開催!
2010年
   ヒプノ資格認定
2013年
   スターサファイヤ・トレーナー認定~2021年現在まで
   毎年トレーニング開催! 1988年にインドに渡り、精神世界の探求をしてきました。

その後、アメリカ人女性サガプリヤが創始したセラピーと
ボディワークの融合である
サイキックマッサージ創始者直伝のトレーナー認定されました。

また男性性&女性性などパートナーシップや
人間関係のワークであるスターサファイヤの
日本初のトレーナーとしても活躍しています。
2021年現在まで多くのセッションギバーを育てています。

ホリスティックマッサージやクラニオセイクラルバランシング。

意識に働きかけるものとしては、ガイド瞑想やヒプノシスなど、
クライアントの状況や参加者のエネルギーなどに応じて、
的確で自在な個人セッションやグループワークを行っています。

開催要項

開催日時
2020年9月19日(土)
開場 13:00
開始 13:10
終了 17:00
場所

YASUMU葛西サロン

東京都

江戸川区中葛西5−24−19

ホームページ

参加費

「あなたの内の男と女」瞑想会by 新しいファシリティター達によるin 葛西★9/19 参加費  2,000 円

キャンセルポリシー

参加費;2,000円

 

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2020/8/27(木) 00:00  ~ 2020/9/19(土) 00:00まで

主催者

石村 まてぃ

お問い合わせ先

石村 まてぃ

お問い合わせ先電話番号

090-2478-0353

お問い合わせ先メールアドレス

mati-cafe@mpd.biglobe.ne.jp

受付は2020年9月19日(土)00:00 までです。
smtp08