3308_ntc5ogexnze4mde0n

オンラインだけで年商1000万円を超えたいセミナー講師のあなたへ

このような方におすすめ

・オンライン講座の売上のノウハウを知りたい方
・無料セミナーから有料セミナーへのステップを知りたい方

期待できる効果

・オンライン講座の作り方チェックシートをプレゼントします

受付は2020年9月 7日(月)00:00 までです。

働く時間を半分にして売上を2倍にする方法*継続的に売上を上げるオンライン講座の作り方

満席につき

*大沢清文による同様のセミナーを開催します
こちらからお申込みください
https://www.reservestock.jp/page/event_series/59991

無料オンラインセミナー
オンライン講座の作り方チェックシートをプレゼントします!


期間限定!人数限定で特別に【無料】でZoom開催します。


こんな方はお越しください
  • *オンライン講座を次の柱にしたい

    *無料セミナーから有料セミナーに誘導できない

    *オンラインで会員制度を作りたい

    *学ぶ必要のあるITスキルが多すぎて不安

    *オンラインビジネスの悩みを共有できる仲間がいなくて孤独


その悩み、一人で考えないでください


こんにちは、前田出です。


コロナの影響で、ビジネスモデルが

リアルからオンラインへ急激に変わってきています。


この3ヵ月で、オンライン講座を0から作り、

リアル講座以上の収益を上げている人たちがたくさんいます。




働く時間を半分にして

売上を2倍にする「設計図」を書いてみませんか?

その為のチェックシートを差し上げます。


オンライン講座をこれから始めたい人へ

緊急事態宣言が出た時に、オンライン講座に移行しなければと、無料のズーム講座をやったほとんどの人が挫折してしまいました。

その原因は、

1.無料ズーム講座に集客して、満足してくれたけど、その後が続かない。

2.Facebookライブをたくさんやったけど、それで終わり。

3.オンライン講座では、今までの料金をもらえないので売り上げが落ちる。

等々、いろんな声を聞きます。


一方、働く時間を半分にして、収入が2倍になった人もいます。

1.移動時間が無くなったので、交通費が節約できた。

2.会場費が要らないので、少人数でフロント講座が開催できる。

3.今までアプローチできない人たちが来てくれる。

4.海外からの受講生が増えて楽しい。

5.ズームで接触頻度が増え、仕組みが作りやすくなった。


この差はなぜ、生まれたと思いますか?

それは、

設計図を描いた人と、

とにかく無料ズーム講座を始めた人の差です。


無料オンラインセミナーでお伝えする内容は

オンライン講座で成果を上げる3つのポイント

7つのポイントがあるのですが、ここでは3つのポイントとお伝えします。

1.高額商品を作れ!

時間単価1万円×10時間 10万円以上の商品を作っていますか?

低価格の商品しか持たないで、オンライン講座をスタートすると

オンライン講座=集客になってしまい

売上が上がっても利益が残らない経営になります。

まずは、10万円以上の高額商品を作る事です。


2.感情を動かす仕組みで集客!

オンライン講座を設計する時は、本命講座⇒フロント講座⇒オファー講座⇒SNS投稿の順番で作っていきます。

いきなり、無料のズーム講座を始めてもうまく行かないのは、この手順を全く無視しているからです。

オンラインでの集客が難しいのは、関係性を作れないからです。
関係性を作る仕組みを憶えると、次の講座への誘導が楽になります。


3.フロント講座は4人集めることから始めよ!

リアルのフロント講座は、会場費、運営費がかかるために、一度にたくさん集めようとします。でも、オンライン講座は移動費も会場費もかからないので、

少人数×複数開催

これが原則です。

たった一人しか集まらなければ、個人セッションに切り替えるくらいの気持ちで、始める。

そこで大事なことが、クロージング率50%を目指すこと。



オンライン講座開催


日  時:9月7日(月)13時〜15時

講  師:前田出

料  金:無料


お申込みされた方に、当日の会場のURLをお送りします。

受付は2020年9月 7日(月)00:00 までです。

一般社団法人ベストライフアカデミー

夢を叶えたい人の継続的な相互サポートプラットフォームを構築し、応援する人が、豊かになる社会を実現するために設立しました。
Expert
Award65

夢を叶えたい人の継続的な相互サポートプラットフォームを構築し、応援する人が、豊かになる社会を実現するために設立しました。

『サクセスナビゲーター®』になって、応援する人が豊かになる社会を一緒に作り上げていきませんか?

すべての講座を受講し、認定を受けると、『サクセスナビゲーター®』としてベーシック講座とアドバンス講座を開講する事ができます。そして、その受講生(ドリームサポーター)に対して、自分のコミュニティを運営する事ができます。

一般社団法人ベストライフアカデミーは、夢を叶えたい人の継続的な相互サポートプラットフォームを構築し、応援する人が、豊かになる社会を実現するために設立しました。

Mission
応援する人が、豊かになる社会を作る

Vision
夢をかなえたい人の継続的な相互サポートプラットフォームを構築

Value
安心・信頼・ポジティブな場にする
シェアにより継続する仕組み
コミュニティリーダーになるサクセスナビゲーター
ドリームサポーターを育成する
最高のライフスタイルを実現する

開催要項

開催日時
2020年9月 7日(月)
開場 12:50
開始 13:00
終了 15:00
場所

Zoom

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

30 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/8/24(月) 00:00  ~ 2020/9/ 7(月) 00:00まで

主催者

一般社団法人ベストライフアカデミー

お問い合わせ先

一般社団法人ベストライフアカデミー

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

bestlife@reservestock.jp

受付は2020年9月 7日(月)00:00 までです。
smtp08