Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
心と体を豊かにする
「食」の知識のステップアップ
あまくない「砂糖」のおはなし
このような方にオススメ
体が喜ぶ「甘いものとの付き合い方」を知って、さらに楽しい食生活を送りたい方
期待できる効果
起こっている症状をからだのしくみから読み解き、細胞から元気になる食生活のヒントをお伝えします
心と体が安らいで、自分らしく個性や才能を輝かせ、安心して夢を叶え続けられる世界へ☆
Expert
 
 
Sense of Happiness 
島脇佳子
心と体が安らいで、自分らしく個性や才能を輝かせ、安心して夢を叶え続けられる世界へ☆
 
 
妊活中の女性が心から幸せを感じてもらえるように。
 
 
nailgarden.noix 
大久保 綾乃
妊活中の女性が心から幸せを感じてもらえるように。
 
妊活セラピスト養成講座ディプロマ取得。足つぼセラピストディプロマ取得。
妊活に大切な健康講座開催実績あり。
はじめまして^^ゆるりら妊活サポートの大久保綾乃です。

私自身が8年前から不妊・不育に悩まされていました。

簡単に自然に子供を授かるものと疑いもしていなかった私は、自分ではどうにも出来ない現実を突き付けられて何度も心が折れそうになり、精神的にも落ち込んでいたそんな時に足つぼに出会いました。

足つぼを行うと体がどんどん変わっていきました。食事の改善も平行して行ううちに心もどんどん落ち着いてきました。

振り返れば鬱状態だった私が、今ではこの素晴らしい技術や考え方をたくさんの方に知ってもらいたい、医療の現場でもぜひ取り入れてほしいと心から願うようになりました。

妊活中の女性が少しでも早く自分らしく幸せな生活を送れるようにサポートしていきます。

ガチガチに固まってしまった心と体をゆるめてリラックス。本来の自分に戻って子供を自然に授かれますように。

今ではまた簡単に自然に子供を授かれると信じています。
 
こどもたちのみらいに愛のプリズムがふりそそぐ世界をまぁるくサポート。
 
 
 健康と食が大好き助産師
Mahruまぁる
こどもたちのみらいに愛のプリズムがふりそそぐ世界をまぁるくサポート。
 
助産師、看護師、国際インファントマッサージインストラクター、レイキヒーリングマスター、タッチフォーヘルス全過程修了、リュウジュ爽快法ベーシックコース伝授者、食事アドバイザー、ヒューマンデザインアンバサダー(養成講座受講中)
助産師歴23年、「空気清浄機みたいな人。」まぁる。お話を聴いて聴いて聴くのがモットー。問いの答えはその人が持っているだろうのスタンス。感覚的にその場の印象を伝える、排水溝の溝掃除的に伝えることも。アロマセラピーやエネルギーワーク、冷えとりなどの健康オタクな一面をもつ一児のママ。
 

\ 心と体を豊かにする /

「食」の知識のステップアップ

 

お子様と一緒の参加も歓迎です!

 

 

 

今回の内容は、「あまくない " 砂糖 " のはなし」

 

 

「肌がかゆい」「くしゃみが出る」「鼻水が止まらない」といった症状が出たとき、どんなことを感じて、何をしようと思いますか?

 

 

以前の私は、「症状は悪いもの、出てはいけないもの」って思っていました。

 

 

なんらかの症状が出たら、「この症状を消さなければいけない」

 

 

しかも、「早く消さなければ!」って。

 

 

だから、症状を止めてくれる薬は手放せませんでした。

 

 

痛み止め、咳止め、痒み止め、解熱剤、胃腸薬、風邪薬、、、いつも家にはたくさんの常備薬。

 

 

だって、薬を飲めば、すぐにつらい症状を止めてくれるから。

 

 

本気で「便利だな」って思っていました。

 

 

でもね、そんなある日、ふと疑問に思ったんです。

 

 

そもそも、

 

 

 

・なんでそんな症状が出るのか。

 

 

・薬を飲んで症状が止まるということがどういうことなのか。

 

 

・未来の私たちの体にどういう影響があるのか。

 

 

 

この講座では、起こっている症状を「からだのしくみ」から読み解いて、食生活をとおして細胞から元気につくりかえる体質改善のヒントをお伝えします。

 

 

今回の内容は、「あまくない " 砂糖 " のはなし」

 

 

痛みや老化の原因と言われることが多い「砂糖」。

 

 

WHOでは「上限を定めていても下限は記載されていない」そうです。

 

 

それって、人にとって食べる必要がないもので、むしろ、危険性があるから注意してねっていうことですよね。。。

 

 

初めてこのことを知ったとき、驚きました。

 

 

だって、砂糖は日本食には定番のように使われている調味料ですし、スーパーでは砂糖が表示されていないものを探す方が難しいぐらい何にでも入っています。

 

 

「控えたほうがいい」ってわかっても、実践するにはムズカシイ。

 

 

今回は、そんな方のための講座です。

 

 

体が喜ぶ「甘いものとの付き合い方」を知って、痛みと老化からお別れしちゃいましょう☆

 

 

 

開催日時
2020年8月25日(火)
開始 10:00
終了 11:00
場所
オンライン
参加費

無料

支払方法
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

講座の詳細はこちらからご覧いただけます。

https://resast.jp/page/consecutive_events/4174

定員 5  名 【残 2 席】
申込受付期間2020/8/22(土) 15:57 ~ 2020/8/25(火) 10:00まで
主催者島脇佳子
 
 
 
 
Profile
Expert

島脇佳子

Mission
心と体が安らいで、自分らしく個性や才能を輝かせ、安心して夢を叶え続けられる世界へ☆
Senmon
コーチング ヨガ 妊活 食アドバイス 体質改善

特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock