Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
二黒土星まつり
9/26(土)
二黒土星について語る会
このような方にオススメ
誰でも参加OK
期待できる効果
気学を学ぶ皆様の意見交換の場として活用いただけます
悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
Expert_s
 
 
株式会社LinkLinx キポログ運営事務局 
杉山 晏里
悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
 
村山幸徳先生の気学を学びながら、「真理」を追いかける学びを続けております。気学に出会ったのは2007年1月。気学は行動が伴う学問。気学を学び始めて自分の人生が大きく変化しました。私の気学と易学の学びの旅は、まだ途中です。一緒に学んでみませんか?
 

二黒土星まつり(9/26)
二黒土星について自由にお話する会です。
気学を学ぶ皆様の意見交換の場として活用ください。
気学に詳しい人も詳しく無い人も誰でも参加できます!

二黒本命の方は、もちろん、
最大吉方が二黒土星の方、
二黒傾斜の方、二黒同会の方、
二黒土星の人と関わっている方、
二黒吉方を取った(これから取る)方。
二黒土星の象意について、
二黒土星の吉凶について、
一緒に、お話しませんか?

<テーマ>
◎二黒吉方の作用
◎二黒凶方の作用
◎二黒本命の人について
◎二黒傾斜の人について
◎二黒同会の人について
◎二黒最大吉方の人について

こちらの動画講座を受講してから参加されると、
更に楽しめると思います。

キポログの動画講座/九星象意解説 二黒土星
https://filmuy.com/kippolog/category/2816


過去の「九星まつり」にご参加いただいた方からの感想をご紹介します
Aさんの感想
一白水星まつりの開催、ありがとうございました。
zoomで皆さんのお顔を見たり、声を聞いたりしながら勉強が出来た事がとても楽しかったです。
そして、一白水星の「運勢マトリックス」は新鮮で面白かったです。あの4分割の図は、どの星にも当てはめて書き出せますよね!次回の二黒土星の動画と「二黒土星まつり」も早く学びたいです。
(2020年7月)

Bさんの感想
一白本命と一白傾斜で、一白に対する感じ方の差がこんなに出ることがわかって、面白かったです。
私は一白傾斜で一白の良さは発現していないと思っていましたが、悪さは出やすいと聞きドキリとして今回参加しています。裏表のある人・裏で穴を掘る人は苦手だと思っていますが、一白本命の方々が自分の裏を自覚(誇りにされていましたよね?)し、意識的に穴を掘り、皆の為とか危機管理とか動機付けして、周囲に気取られず穴を増やしていて、しかもそれが一白の本懐で運勢が強いという。一白本命の人への見方が変わりました。
会社員時代に不平不満の多い一白とは遭遇しておらず、(相手への落しどころ知っていて)尊敬していた頼りになる調整上手一白はこういう理屈だったのかと理解できました。
一方、傾斜グループは、一白への距離感が微妙で、ちょっと苦手だったけど気学を学んでるから歩みよろうか・・みたいな感じ(個人の感想です)が面白かったです。
しかし、そんな一白が最大吉方で近づこうとしている方々もおられるとは・・気学運勢分析で示されたように、運勢強く吉を目指すなら象意を意識的に使うのと、こういう「まつり」企画に参加して、その象意が考えていることを知るのは大切かもと思いました。
(2020年7月)

Cさんの感想
ZOOMに入室してびっくり!!たくさんの人が~~~!それも、女性ばかり!!!
男子1人で大丈夫かなぁ~などと要らぬ心配をしながらの参加でしたが、
なんと!これがまた勉強になるし、楽しいお話ばかり^^
特に「一白らしさ」の表現において、本命、最大吉方、傾斜でそれぞれかなり相違があることを発見できたことは大きな収穫です。「一白らしさって○○じゃないか?」なんて自分勝手に思っていましたが、みなさんと思いを共有することで「なるほど、そうも考えられるかぁ~」と納得することばかり。

多くの引き出しをお持ちのみなさまのお話を伺いながら、納得することしきり!こういう機会がなかなか持てなかったので、とても新鮮で、本当に勉強になりました。ご参加のみなさまにも御礼申し上げます。

最後のゲームは、ドキドキしながらチャレンジしました(笑)
これもまた「一白らしさ」と「運勢・吉凶」が視覚的に理解でき、大変参考になりました。象意は様々あれど、グレーの部分もあること、生き方・心持ちで変わること、納得することばかり。時間はあっという間に過ぎ、「えっ!もう終わり??もっと聞いていたい!」と思ったひと時でした。
(2020年7月)

開催日時
2020年9月26日(土)
開場 19:50
開始 20:00
終了 21:30
場所 Zoom/オンライン会議室

参加費

参加費:3000円

支払方法
Stripe_pay_solutions
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

paypal または 銀行振込
paypalはクレジットカードも利用可

定員 12  名
申込受付期間2020/8/20(木) 21:00 ~ 2020/9/25(金) 12:00まで
主催者キポログ・杉山 晏里
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Expert_s

杉山 晏里

Mission
悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
Senmon
九星気学風水,気学,易学,方位,姓名鑑定,家相,顔相,ダウジング

村山幸徳先生の気学を学びながら、「真理」を追いかける学びを続けております。気学に出会ったのは2007年1月。気学は行動が伴う学問。気学を学び始めて自分の人生が大きく変化しました。私の気学と易学の学びの旅は、まだ途中です。一緒に学んでみませんか?

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock