18_yjcxzdy5mzqwzdnky

景呼とおけいこ・婦人部☆パートナーシップ編

~夫婦の歯車の合わせ方~

このような方におすすめ

パートナシップの向上を図りたい方

期待できる効果

パートナーとより良い関係を築くことができる

受付は2020年9月11日(金)00:00 までです。

景呼とおけいこ・婦人部☆パートナーシップ編

パートナーと真のペアになっていきたい方へ
パートナーシップとはなんぞや?という方から、取り組んでいるつもりがあと一歩…という方まで。

男女の歯車を合わせパートナーと同期する
夫婦関係は人間関係の要です。
ここが上手くいっているかどうかで人生の充実度は大きく変わってきます。

人間関係の根源ともいえるパートナシップ。
多分、日本の夫婦の多くの方が
「その日一日何があったか話せて子どもの話題を共有し、普通に笑い合える。会話は多いですよ。だからうちは仲良し夫婦です」と思っていると思います。
さしたる問題がない、ということと真のペアになれていることは実は別問題なんですね^^

恋愛期間が終わり、好いたはれたで楽しい時期はあっという間に通り過ぎていきますね(笑)
「彼」が「夫」となり「子どもの父親」になり家族となり。
妊娠出産でホルモンバランスが変化する影響や、子育ての忙しさやもろもろ生活に追われて。
こちらも名実ともに「母」になって。
ついでに夫の母みたいにもなっちゃったりもよくあることですよね(笑)
ここからあの恋人同士の時のように戻るのではなく、生々しく美しくもないリアルな生活の中でどう心身ともに和合していくか。
みんなが迷いながら一度は通る道ではないでしょうか。

女性が自分を生きられるようになると、パートナーに明らかな変化が出てきます。
男性が成熟してくるんですね。
男性には本能として庇護欲求というものがあり、本来は女性を守り愛したい性質を持っています。
その本来性を発揮できるかどうかは女性の渦の先導にかかっているといえるでしょう。

あなたのパートナーが見違えるほど頼もしく、安心して自身をあずけられる存在になる。
言わなくてもお互いかゆいところに手が届く感覚。
男女の陰陽の和合がしっかりなされるとき、人生の基盤はとても強固なものになります。

女性は放っておいても精神的に大人になれる場合が多いですが、男性はなかなかそうはいきません(笑)
成熟した大人のパートナーシップは女性という原子核の周りを男性という電子が飛び回るようなもの。
それは具現化のパワーと言い換えることもできますね^^

夫婦は鏡とはよく言ったもので、一番距離が近いからこそとても精妙に自分を反映して見せてくれます。
よぉーく映る鏡は時としてアラが見えすぎて目をそむけたくなることも有りますが(笑)
その先にある「私たちは二人で一つなんだな」と何の迷いも疑問もなくなるというところまで、一緒に進んでみませんか^^??

パートナーと本物のペアになり人生を歩むには
1 男性性と女性性について
2 男性の本質について
3 セックスライフがもたらす効果効能
4 夫婦が同期するってどういうこと?
5 男性が成熟していくためには女性の先導が必要なのはなぜか

など



この日ご参加の方のご質問内容や、その時に降りてきた内容を話しますのでテーマはだいたいざっくりです^^


 Zoomについて 
  • 1 Zoomのアプリは誰でも簡単に無料で利用することができます
  • 2 開始30分前にリンクを送りますのでクリックするだけで参加できます

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております♡

お申込み方法

①「参加申し込みはこちら」のボタンよりお申込みください。

②お申し込みフォームに必要情報をご入力のうえ「申し込む」のボタンをクリックしてください。

③ご入力いただいたメールアドレスへ申し込み受付メールが届きます。お送りしたメールに記載しております「申込み完了リンク」をクリックすることで申込みが完了いたします。必ずご確認とクリックをお願いいたします。

④お支払い手続きへお進みください。

*PayPal決済を利用する場合
PayPalアカウントの作成(無料)が必要です。クレジットカードおよびご登録の口座からの引き落とし決済が可能です。受付完了メールに記載しております「カード決済ページ」よりお手続きにおすすみください。PayPalアカウントの作成(無料)が必要です。クレジットカードおよびご登録の口座からの引き落とし決済が可能です。

*銀行振込決済を利用する場合
受付完了メールに記載しております、銀行口座までお振込み手続きをお願いいたします。なお、お振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。


※申し込み受付メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダの確認やご登録のメールアドレスがに間違いがないかなどをご確認ください。それでも届かない場合はお手数ですが、事務局『dugbzr@gmail.com』までその旨ご連絡いただきますようお願いいたします。

※9月10日(木)までにご入金いただけない場合は、キャンセル扱いとなる場合があります。

キャンセルポリシーとその他注意事項

※お申し込み後キャンセルされる場合は、メールにて必ずお申し出ください。ただし、既にご入金頂きました参加費につきましてはご返金致しかねますのでご注意ください。なお、他の方へイベント参加の権利を譲渡していただくことは可能です。その旨、ご連絡くださいませ。

※会場となるZoom会議室の招待URLは、入金が確認できた方のみお話会開催日にお送りさせていただきます。ご入金が確認できない場合は、お送りすることができずご参加不可となりますのでご注意ください。

※なんらかの事情により主催側都合による開催中止の場合は、参加費をご返金させていただきます。その場合の手数料は主催者負担とさせていただきます。

※参加者による当日の録音・録画は、プライバシー保護のため厳禁とさせていただきます。

以上全てにご了承いただいた上でお申込みをお願いいたします。

Zoomについて

≪Zoomとは?≫
Zoomはオンライン上で、打ち合わせや会議ができるアプリです。ネットに接続できるデバイスと安定したネット環境があれば、遠方の方とも気軽に打ち合わせや講座、勉強会ができます。

≪Zoomを使うための費用は?≫
参加する方はZoomは無料で使用することができます。お使いのネット環境の通信費はご自身でご負担ください。Wi-Fi環境がある場所で利用することをおススメいたします。

≪Zoomで受講する方法は?≫
当日の開催30分前に招待URLをメールにて事務局からお送りいたします。

PCから参加する場合:招待URLをクリックするだけで、自動的にZoomのダウンロードが開始され、ダウンロード後参加することができるようになります。(所要時間10分~15分程度)

スマートフォンから参加する場合:事前にアプリ『Zoom Cloud Meeings』をダウンロードお願いします。アプリがインストールされている状態であれば、招待URLをクリックするだけで参加することができます。

タブレットから参加する場合:スマートフォンと同じです。


※招待URLは入金が確認できた方のみお送りさせていただきます。
※開始時間5分前までには接続をされた状態でお待ちいただけますと幸いです。
※開始時間になりましたら接続されていない方がいらっしゃってもスタートいたします。

受付は2020年9月11日(金)00:00 までです。
受付は2020年9月11日(金)00:00 までです。

景呼

なんにも成し遂げないまんま最高の幸せを♡

なんにも成し遂げないまんま最高の幸せを♡

整理収納アドバイザー 関西在住二児の母です。
『何にも成し遂げないまんまで最高の幸せを♡』を合言葉に、パートナーシップ、子育て、メタ認知、これからの時代を生き抜くために必要なことをお伝えしていきます。
人が根源的に求めているのは心からの安心感です。
自分の命にくつろいで、目の前の日常を100%享受してマインドフルに生きるすべをお届けします!

開催要項

開催日時
2020年9月14日(月)
開場 12:50
開始 13:00
終了 15:00
場所

zoomにてオンライン開催

参加費

パートナーシップ編 参加費  2,000 円

お支払方法
定員

8 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/8/20(木) 00:00  ~ 2020/9/11(金) 00:00まで

主催者

景呼

お問い合わせ先

事務サポート かわもと

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

dugbzr@gmail.com

受付は2020年9月11日(金)00:00 までです。
PR
PR
smtp08