魅力開花

無料コンサル

受付は2020年8月21日(金)00:00で終了しました。

明日から新しい自分へと一歩を踏み出せる

このような方におすすめ

自分の魅力100%で生きたい・魅力を開花したい・きれいになりたい・おしゃれになりたい ・あか抜けたい

期待できる効果

なりたい自分がはっきりと分かる。理想の自分になるために行動できる。

受付は2020年8月21日(金)00:00 までです。

魅力開花 無料コンサル

夏休みキャンペーン「魅力開花無料コンサル」



・ 変わりたい。綺麗になりたい。幸せ体質になりたい。
  と、思ってるけど、私でもなれるの?
  何から始めたらいいか知りたい方

・ きれいになって、人生を変えてみたいけど
  今の自分には何が必要なのか知りたい。
  どのようなオーダーメイドを組んでもらえるのか知りたい方

・ お仕事のために見た目からブランディングをしたい。
  何から始めたらいいのか知りたい方

・ 魅力開花レッスンや艶めき美人塾を受けてみたいけど、
  富士野知子に一度も会ったことが無いので
  受講前に一度話しがしてみたい方

・ 私でもほんとうにきれいになれるの?と不安な方  

・ 見た目のオーラを輝かせて
  もっともっと人生をよくしていきたい。

上記に1つでも当てはまる方は、
1回1時間、通常2.5万円(税別)の単発コンサルを

無料にてご利用いただけます。



必須の条件は【本気】の方

「ちょっと変わってみたいなぁ。」
「診断受けてみたいなぁ」
「似合う服知りたいな」

という方は、今回ご希望に添えない可能性がありますので
ご遠慮くださいね。

「本気で変わりたい」と思われている方に、
全力でお応えしたいと思っています。



【限定3名さま】

8月18日~21日の3日間の募集。
先に定員に達した場合はそこで募集を修了します。




受付は2020年8月21日(金)00:00 までです。
受付は2020年8月21日(金)00:00 までです。

Plaisire 富士野知子

イメージコンサルタント  

魅力を開花することで、夢に向かって人生を楽しめる女性が増えてほしい
Expert_s

魅力を開花することで、夢に向かって人生を楽しめる女性が増えてほしい

イメージコンサルタント 富士野 知子(ふじのともこ)

外見から魅力を開花して人生をHappyに楽しむ女性を増やす専門家

京都府生まれ。京都女子短期大学初等教育科卒。
オムロンソフトウェア(株)に25年間勤務した後、
2015年、イメージコンサルタントとして起業。800人以上のコンサルティングを行っている。

22歳で出会ったフラワーアレンジメントの先生に憧れ「好きなことを仕事にして輝く女性になりたい」と夢を持つ。20代でフラワーデザイナー、30代ではWebデザイナーを目指すものの、会社を辞めて一歩を踏み出す勇気が持てず、モヤモヤしている間に20年が経つ。
40歳で、イメージコンサルタントという仕事があることを知り、自身の外見が変わることで「私でも、独立してやっていけるかもしれない!」と自信を持てるようになり、夢への一歩を踏み出す。
その経験から「外見は夢への大きな一歩になる」という想いで、諦めることなく理想の人生を送りたいと思う女性に向けて、魅力を最大限に開花するための外見コンサルティングやファッション、メイクレッスンなどを行っている。
受講生からは「講座終了後2か月で彼氏ができ、その2か月後に結婚が決まった」「1500円の講座でも集客できなかったのに、卒業後は1万円の講座がすぐに満席になるようになった」「勇気をもって会社をやめることができました。これからはもっと人生を楽しみます」などの喜びの声が絶えない。

たくさんのクライアントと関わる中で、魅力を開花するために必要なのは、外側をゴテゴテと飾り立てることではなく、自分に相応しくない不要なものをとりのぞき「シンプル」になることだと気づく。シンプルになることで、時代や他人の価値観に翻弄されることなく、人生を自由に謳歌できることを実感。

美しく輝き人生を楽しむ「Simple is Beautiful」な女性を増やしたいと、活動している。

開催要項

開催日時
2020年9月 7日(月)
開場 13:50
開始 14:00
終了 15:00
場所

烏丸御池サロン または オンライン(Zoom)

京都府

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

1 名

申込受付期間

2020/8/18(火) 19:00  ~ 2020/8/21(金) 00:00まで

主催者

富士野知子

お問い合わせ先

富士野知子

お問い合わせ先電話番号

09039699675

お問い合わせ先メールアドレス

tomof1123@gmail.com

受付は2020年8月21日(金)00:00 までです。
smtp06