22131_mwm2ymnknwewmjnlm

おしゃれトレーニング

アカデミー

体験説明会

受付は2020年10月 4日(日)14:00で終了しました。

手間をかけずに、いつでもおしゃれでいられるために

20921_oda2nmvimmfjm2y4mje1mdvlotrlmzfjzwy4zjlkyme 22131_ndq1mgfmyzdmyje4yjgwowqxytzlotc4yjcymwy0ntk

このような方におすすめ

●似合う洋服、メイク、髪型など知りたい ●最近何を着ていいかわからない ●年齢にあったファションにしたい

期待できる効果

自分に必要なもの・不要なものを整理でき、買い物の時間も短縮できる上に、失敗も減ります。時短で簡単に「いつもおしゃれ~!」と言われるようになります♪

受付は2020年10月 4日(日)14:00 までです。

おしゃれトレーニング アカデミー 体験説明会



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
\メイクもコーデも5分でOK!/
おしゃれトレーニングアカデミー
~手間をかけずにいつでもおしゃれ!~
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

自分に似合うもの】【今、何をすべきか!?】をしっかり学んで、

もっと輝く私になるもっとおしゃれになるもっと高感度を上げる

ためのカリキュラムの体験説明会です。


こんな方向けです。

✅最近何を着ていいかわからない。
✅何が似合うのか知りたい!!
✅気に入ってるのにずっと着ていない服がある
✅ショップで見るとステキなのに着ると全然違う…。
✅試着は苦手で着ないで買うこともある。
✅年齢にあったメイクを知りたい。
✅洋服選びの失敗が多い。
✅何かと忙しくて買い物に時間をかけられない。





当日は、cafe majicaさんの身体に優しく美味しいランチやスイーツをいただきながら、ファッションについてのお悩み解決セミナーがあり、簡単なカラー体験もあります。



その後は「今の自分に必要なもの!」を、心の中からさぐるための【ファッションマップ制作のワークショップがあります。



このワークショップは、雑誌のページから好きな切り抜きをペタペタと貼り、自分だけのコラージュ作品をつくるものです。

(※当日は好みのファッション誌を1,2冊ご持参いただいたほうがより効果がUP↑します)



この作品の中から、今のあなたに必要なもの、大切にしたいもの、などが見えてきます。



ご参加された方からの声では…



「何気なく選んだだけなのに、こんなに欲求が反映されていると思わなかった。見ると「確かに!」という事ばかりで、これから本気で変われそうです。」



「まさかの人生相談まで…(笑)ありがとうございます。こんなことまでわかるんですね。驚きでした。これからよろしくおねがいします!」

(この方は現状の生活での悩み事が反映されていました)



といったお声をいただきました。


ファッション以外の事も見えてくることがあるので、改めて自分を見直すこともできますよ。




cafe majicaにて(東京 足立区梅島駅徒歩7分)



---------------------
感染症対策について
---------------------

密を避けた座席となるよう、定員数を少なくしております。

<お願い>
※マスク着用でのご参加をお願いいたします。
※当日の受付時に検温を実施いたします。
 体温が37.5度以上の場合は、参加をご遠慮いただきますことをご了承ください。
※講師は、マスク・フェイスシールドを着用いたします。
※また以下の場合は、参加をお控え頂きますようお願いいたします。
 ・風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方
 ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
 ・身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方
 ・政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方
 ・その他、体調に不安がある方

ご協力をよろしくお願いいたします。


受付は2020年10月 4日(日)14:00 までです。
受付は2020年10月 4日(日)14:00 までです。
女性と子どもたちが毎日笑顔でいられるように

あだちママカフェ

女性と子どもたちが毎日笑顔でいられるように

Collabotimes
女性たちが理想の未来を自分で創造できる世の中に
Professional

別人化コーチ / マリッジコーチ

長汐ちはる

女性たちが理想の未来を自分で創造できる世の中に

開催要項

開催日時
2020年10月 6日(火)
開場 9:50
開始 10:00
終了 13:00
場所

cafe majica

東京都

東京都足立区梅田6丁目28−21

ホームページ

参加費

おしゃれトレーニング アカデミー 体験説明会  3,000 円

キャンセルポリシー

※カフェオーダーは別途ご注文をお願いいたします。

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2020/8/14(金) 16:57  ~ 2020/10/ 4(日) 14:00まで

主催者

長汐ちはる

お問い合わせ先

長汐ちはる

お問い合わせ先電話番号

08054302409

お問い合わせ先メールアドレス

chiharu@honeyt.jp

受付は2020年10月 4日(日)14:00 までです。
PR
smtp06