18_odriztrimjg0yme3y

セミナー講師・リーダーの

「選ばれる人になる!

心をつかむ話し方集中講座

<2>」

受付は2020年8月28日(金)12:00で終了しました。

人を惹きつけるための効果的な話し方を身に付ける

このような方におすすめ

印象を残す自己紹介で相手の心をつかみたい方

期待できる効果

相手を惹きつける印象力と話し方で選ばれる人になれる

受付は2020年8月28日(金)12:00 までです。

セミナー講師・リーダーの 「選ばれる人になる! 心をつかむ話し方集中講座 <2>」



講師として自分の想いを伝えたい!

リーダーとして周りの人にしっかりと言葉を伝えたい!


そのためには、まず、相手から興味・関心を持ってもらうことが必要です。

最初の自己紹介で、あなたは何を話していますか?

とりあえず、名前と会社名、職業を言って、あとは、ゆっくり話をしながら覚えてもらおう!!


なーんて、思っていらっしゃる方、いませんか?

それでは、同じ仕事をしている知り合いが他にいる方には、興味をもってもらうことはできません。

自己紹介は、自己プレゼン

プレゼンとは、相手にプレゼントを渡すことです。

プレゼントされれば、誰もが嬉しいですし、何より、

「こんなプレゼントをくれる人は、どんな人なんだろう?」

と、あなたに好意的な興味関心をもってくれます。

まずは、素晴らしいプレゼントを贈れる人になりましょう。

そのための自己紹介をしっかり作りませんか?

自己紹介は、一度作ればどんどん活用することができるのも魅力です!


あなたは、そこの場にいる方に、どんなプレゼントを渡すことができますか?

自分ではなかなか気づけない自分の売りを、客観的に見ることによって、

自分の魅力を発見し、言葉にしていきましょう。


そして、また、どんなことでも、簡潔に伝える力をつければ、

あなたの言いたいことは、しっかりと相手に届くようになります。




「講師・リーダーの話し方レッスン2」は
あなたを効果的に印象付け、相手から確実に選んでもらう人になるためのレッスンです!!

自分は何を伝えられる人なのか。
わかりやすく簡潔に伝える力は、
お客様から選ばれるために、重要なスキルです!!

あなたが初めてその方に会うお客様の立場だったら、
自分のできることを伝えられない人に
仕事をお願いしようと思うでしょうか?

自分の想いがいくら大きくても、
仕事の技術がどんなに優れていても
まず、仕事を依頼されなければ、
あなたの能力を発揮することはできないのです。

あなたの力を存分に発揮し、
お客様に喜んでもらうためには、
まず、選ばれる人になる必要があるのです。

そのためには、
どんな場面で会ったとしても
「また会いたい!!」と思われるような印象を残し、
あなたの気持ちをしっかりと伝わる言葉で話せるようになることが重要なのです。


今まで以上に活躍したい

たくさんの人と良い出会いをしたい

そして、周りの人と気持ちよく仕事がしたい

そんなあなたの願いは、印象と話し方を変えることで、叶うようになります。

ぜひ、話し方を変えて、お客様から選ばれる人になりましょう!!


今回は、2日間の集中講座を開催します。

1日目は、選ばれるための印象を整え、説得力ある話し方をするための基本をお伝えします。


2日目は、印象を残す自己紹介法や、伝わりやすくまとめて話すための実践練習。そして、相手に気持ち良く伝える会話術をお伝えします。

※今回、2日間のレッスンをお申し込みいただいた方に、
 初回特別プレゼントとして、
 40分のプライベートレッスン(通常8800円)を無料で受講いただけます!!
 尚、受講は講座修了後、2ヶ月以内のご都合の良い日時でご予約くださいね。


こちらのページは、2日目のお申込みページです。



<日程>

8月29日(金)13時~17時

  • オンラインZOOMでの開催です。



< 主なレッスン内容 >

・印象を残す自己紹介
  売れる自己紹介を作る

・1分間で伝える力をつける
  テーマにいてわかりやすく簡潔に話す

あなたの明日を変えるために、ぜひ、チャレンジしてくださいね!!






受付は2020年8月28日(金)12:00 までです。
受付は2020年8月28日(金)12:00 までです。

濱田 悦子

話し方を変えれば人生は変わる。相手の思いを知り、自分の思いを伝える、心と心をつなぐ話し方で人生がさらに豊かになることを目指しています。
Professional

話し方を変えれば人生は変わる。相手の思いを知り、自分の思いを伝える、心と心をつなぐ話し方で人生がさらに豊かになることを目指しています。

・幼稚園・小学校教諭普通1種免許
・声紋分析心理士
・ 日本アンガーマネジメント協会  アンガーマネジメントコンサルタント/アンガーマネージメントファシリテーター/アンガーマネジメント叱り方トレーナー/アンガ―マネジメントハラスメント防止アドバイザー/アンガーマネジメントティーンインストラクター/アンガーマネジメントキッズインストラクタートレーナー/アンガーマネジメントアドバイザー/アンガーマネジメントトレーナー
・日本優良セラピスト支援連盟認定 心理カウンセラー/アサーションアドバイザー
・日本プロフェッショナルキャリアカウンセラー協会認定 エグゼクティブコーチ/プロフェッショナルキャリアカウンセラー/ヤングジョブカウンセラー/コーチング研修インストラクター
・NPO法人日本サービスマナー協会認定 メンタルヘルスアドバイザー
・子どもアナウンス発声協会 講師
 

司会者として、式典・イベント・ブライダル・パーティ・講演会等の司会を現在までに約2600件担当。

地元のCATVキャスター・レポーターを8年間、ナレーターを15年間、FMラジオパーソナリティとして5年間生番組を担当。

その一方で、人材派遣会社のスタッフマナー講師として人材教育に着手。
研修講師として、企業・医療機関・施設・各種団体から小中学校、大学などで、話し方・コミュニケーション・マナー等の研修を行う

また、カルチャースクールで、「話し方講座」「コミュニケーション講座」を8年間担当し、 2016年、「話し方は人生を変える!」という信念の元、話し方教室「鈴鹿コミュニケーションスクール」を開校。
現在までに、直接指導800人以上、研修セミナーで3000人以上の話し方・コミュニケーション指導を行う。


2015・2016・2017ミスユニバースジャパン三重大会ビューティキャンプ話し方講師
2008~2018年 鈴鹿市教育員会「夢工房」講師
三重県商工連合会専門家派遣事業講師
子どもアナウンス発声協会 講師
声紋分析心理診断士

株式会社ブライトブーケ 代表取締役
鈴鹿コミュニケーションスクール 代表

著書 「人間関係で困らない子どもを育てたい大人のためのキラキラ☆コミュニケーション術」Amazonで好評販売中

開催要項

開催日時
2020年8月29日(土)
開始 13:00
終了 17:00
場所

オンライン(ZOOM)

参加費

セミナー講師・リーダーの「選ばれる人になる!心をつかむ話し方集中講座<2>  25,940 円

キャンセルポリシー

25000円 (ペイパル 25940円 手数料込み)

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2020/8/12(水) 14:11  ~ 2020/8/28(金) 12:00まで

主催者

浜田 果歩

お問い合わせ先

浜田 果歩

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

school@bright-bouquet.jp

受付は2020年8月28日(金)12:00 までです。
smtp06