1437_mwfjzjbinzy2zwm0y

セルフアウェアネススキル

-SAS-【再受講用】

新次元・自己覚醒のためのスキル

4419_ほんとは仲良くしたいの-文字 18036_da01dd68-3708-42f7-bb48-096e736bafa3

このような方におすすめ

思考でいつも頭がいっぱいの方/様々なことを学んだけれど結果が出ていない方/現実に不具合が生じている方/とにかく自分を変えたい方

期待できる効果

5次元のスキルによって真の自分を取り戻し、自分のイメージ通りの人生を創ることができます

受付は2020年8月18日(火)09:20 までです。

セルフアウェアネススキル -SAS-【再受講用】


人生で困っていることはありますか?
現実で問題となっていることはありますか?

現代では、自分の問題に対処するための様々な方法、テクニックが存在します。
皆さんもそういった方法を本で読んだり、実際に学んだりしたことがあるのではないでしょうか。

そこで皆さんに質問です。
それらを学び、または実際にやったことで、現実はどのように変化していきましたか?

その時には現実が変わったようで、新しいステージに進んだような気がして、
それでもしばらく経つと、結局そんなに変わっていないような気がして、
また新しい方法やテクニックに目を奪われ、今度こそ、とそれらを学び始める……、
そんなことを繰り返してはいないでしょうか。

そこにあるキーワードは「イメージ」そして「信念体系」です。

今までは、自分の内側のイメージ、思い込みに気づいていくのに
何年も何十年もの時間を必要とし、たとえそれらを見つけて解消したとしても、
真の根元となる信念体系のところまで解消させることができず、
また同じパターンを繰り返すということが分かってきています。

この「セルフアウェアネススキル」は5次元のスキルともいわれ、
誰でも簡単に「本当の信念体系」を導き出して、
ネガティブな現実創造を固定化していたイメージの磁場を解消していくことができ、
また他人に頼らず、自分に対して簡単に行なっていける、有効、且つ画期的なスキルです。



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

「セルフアウェアネス・レベル1」では「セルフアウェアネススキル」のほか、自分自身に対してこのスキルを使っていくために必要な情報をお伝えしていきます。

また「セルフアウェアネス」はクライアントに施術としてスキルを提供できる「セルフアウェアネス・レベル2」、そしてこのスキルの使い方を教えることができる「セルフアウェアネス・トレーナーコース」を設けており、修了者には「プラクティショナー/トレーナー制度」も用意されています。

特別な道具や場所を必要とせず、家族やお友達に提供することができるほか、ご自身が既に持っているスキル(例:ボディマッサージ、コーチング、エネルギーヒーリング etc.)と組み合わせて使うことも可能ですので、既にお仕事として活動されている方の更なるスキルアップの方法として有効に活用していただくこともできます。

「セルフアウェアネススキル」を使うと、誰でも簡単に、自分のイメージ通りに人生を生きていくことができるようになります。
この新しい次元のスキルで、あなたの人生に本当の変容をもたらしていきましょう。


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


「セルフアウェアネススキル」について


人間は肉体レベルの進化を何万年も続けて来て、これ以上進化はすることは無くなりました。

精神レベルでの成長は、宗教、あるいは学校教育というものが盛んになったことで、剥奪はいけないとか、利己的欲望から行動してはいけないということを学んで来て、精神的構造レベルの進化が急激に進みました。

更に感情的に成熟していくことではじめて霊的成長が可能となっていきます。


ただ、この急速に成長した精神的構造レベルの歪みが、この感情的成熟、成長を大きく阻んでいるところがあります。


「セルフアウェアネススキル」はその精神的構造レベルの歪みを、”自分で気づき” ”自分で自分自身をより深く理解し” ”自分を愛する”ことによってバラバラになった自己を統合し変容させることが可能なスキルです。


より深い感情的成長と、より早く、より高い霊的成長の為に「セルフアウェアネススキル」をすべての人が習得することによって世界の様相が早く変化していくことを信じています。


「セルフアウェアネススキル」開発者・講師:山本美穂子



受付は2020年8月18日(火)09:20 までです。
受付は2020年8月18日(火)09:20 までです。
自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる
Expert_s
Award65
Award62
Award52
Award55
Award41
Award54
Award41

HITキャラクトロジー心理学協会

自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる

Collabotimes
LOVE myself  愛ある人生をナビゲート❤️ 子育てはもっとHappyになれる!
Professional_s

Graceカウンセラー

大野 智子(Tomo)

LOVE myself 愛ある人生をナビゲート❤️ 子育てはもっとHappyになれる!

開催要項

開催日時
2020年8月18日(火)
開場 9:50
開始 10:00
終了 14:30
場所

オンラインzoom開催♬

参加費

無料

キャンセルポリシー

 

★再受講 19.500(税込)

 再受講の方は、初受講時のテキストをお持ち下さい。

 

定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/8/ 8(土) 23:15  ~ 2020/8/18(火) 09:20まで

主催者

大野智子

お問い合わせ先

大野智子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

bkdcn380@ybb.ne.jp

受付は2020年8月18日(火)09:20 までです。
smtp06