PR

自分と繋がり、魂の望みを叶え、豊かに生きるために

PR
18_mda4mmjmowvkmjviy
受付は終了しました
467949_3210178_s
467949_3210178_s

あなたは、もっと輝ける。魂の望みを知り本当の「あなた」を生きる。

このような方におすすめ

・人生を癒したい方 ・マインドはポジティブにしたい方 ・心は愛で満たされ平穏に暮らしたい方 ・自己愛を深めたい方 ・豊かな人間関係を築きたい方

期待できる効果

・職場や家庭のストレスが癒される・自己肯定感が高まり愛ある行動ができる・コミュニケーションの向上・信頼し合える人間関係を築く・人生の伴侶と出逢う・自分のためのお金や時間を手に入れる

【満月無料ヒーリング】満ち溢れるエネルギーと繋がり魂の望みを生きる(2020/8/4)

満ち溢れるエネルギーと
繋がり、魂の望みを生きる


8月のテーマは

「グランディングを深めて地球と繋がり
 宇宙と共同創造して豊かさを受け取る」です。





コロナ渦の中
この8月も

大いなる宇宙の
神聖なる計画に基づいて


地球は着々と
周波数を上げながら


私たちの意識も
エネルギーフィールド全体も

進化させるべく
誘ってくれています。



この偉大なるお導きの波に
しっかりと乗りながら

あなたの魂が望む
豊かな現実を創造してゆきましょう。




●満月一斉遠隔ヒーリングでは


実際に
地球から分離した月が

太陽に照らされて
届けられるエネルギーが

一番強い
この満月のタイミングが


今のあなたに不要となった
エネルギーを開放する
絶好のチャンスです。




ヒーリングは、
レムリアン・ヒーリング®をベースに行います。



●レムリアン・ヒーリング®とは


ハワイ発祥の
ヒーリング方法で

「古代レムリア」の
叡知がベースになっています。


レムリアとは
「愛」という意味で

なりたい自分になり
夢や願いが叶えられるよう

人生に
大きく働きかけてくれます。


その特徴は
人生の設計図と呼ばれている

ブループリント
(=人生の青写真、魂の設計図)
を活性化させ

魂の望み
に沿ったエネルギーへと

あなたの
周波数を上げ

軽やかに
本来のあなた
を取り戻してゆきます。






お客さまの感想

ヒーリングが始まる⠀
ちょっと前から⠀

リラックスしようと⠀
思い横になっていたら⠀

そのまま⠀
寝落ちしてしまいました。⠀

目を覚ましたら⠀
ちょうどヒーリングが⠀
終わる時間で少し驚きました。⠀


というのは、⠀
3時間位ぐっすり⠀

寝ていたような感じで⠀
凄くスッキリしていたからです。⠀


ありがとうございました。⠀
素晴らしいの一言です。⠀

ともさんのヒーリングは
手足がピリピリして、気持ちも良いですし

温泉に浸かるのより
100倍気持ち良いです。⠀

私生活でも幸せな出来事が⠀
起きました☆ありがとうございます。
申し込みをした直後から流れが良くなった感覚がありました。自然に自分のことを表現したくなり、それをすると喜びとともに受け取ってもらえたり、欲しいと思ったものが即手に入ったり。。

実際のヒーリングが始まり少しすると右の背中に何度か痛みが走りました。よくわかりませんが、私がアーティストとして全開で生きるのを引き止めていた何か?なのか、、それを取り除いてもらっているような感じがしました。

そのあとは気づいたら眠ってしまっていたのですが、ヒーリング終了後一度目覚めてからまた1時間ほど眠りました。起きたあと、今までの私であれば躊躇したであろうFBでの露出をし、これまでの自己最高記録となる「いいね!」をもらい絶賛を浴びました。

アーティストである自分へのグラウンディングが深まった感覚があります。意図したことが着々と叶えられていくことを体感中です。今後のさらなる変容が楽しみです。
昨日は遠隔ヒーリング、ありがとうございました。

男性の方からのヒーリングは初めてだったのですが、女性の方からのヒーリングよりも、とても力強いエネルギーを感じました。重いとゆうか。熱いとゆうか。エネルギッシュな感じでした。

頂いたパワーを活かし、エネルギッシュに毎日を過ごしたいと思います。ありがとうございました。

昨晩は満月無料ヒーリングをありがとうございました。

ヒーリングを終えてから、心の変化なんですが、今ある豊かさに満足、感謝しつつ、不満のある部分にフォーカスして、そこをもっと満たしてあげたい!と思うようになってるなと思いました。

自分を満たしてあげたいって気持ちが私の望み、情熱なんだと思いました。不満をみつけては、これ、私の望んでることのヒントだ!と思い、不満をみつけても悲観的にならずにすんでいると思います。

阿川さんのヒーリングを受ける度に、自分は何を望んでるのかを考えますし、ヒーリング後の感想の為に自分の変化を振り返ることができて、自分と向き合うことができるのが、ありがたいと思います。

この度はこのような機会をどうもありがとうございました(^^)

首の後ろがジンジンしてました。

それと睡魔に襲われ久々に深い睡眠がとれました。

ありがとうございました。
ありがとうございました!
前回より体感がパワーアップしました!

寝てうけましたが、太ももが、発熱したように熱くなり、ずっと。
腕もあつくなり。手のひらのビリビリは深呼吸のときいつもですが、こんなに、体の熱を感じたのは初めて。

最後はピリビリが体に少しきたのと、
鼻が何か感じたのと、目の奥に何かが見えそうな感覚が。何も見えはしませんでしたが。

遠隔2回目で、パワーアップした体感に、感謝感謝でした。
ありがとうございました!
はじめて遠隔ヒーリング受けた感想は、仕事のストレスと体調不良で、心配・不安の鬱だったのです。
あと来月、奥さんが胆嚢の胆石の手術する事で、その事も含めて重い波動で苦しかったです。

遠隔ヒーリングを受けてから、時間が経つほとに段々と気持ちが軽くなり、前向き生きていく事ができました。心配・不安は、嘘の様に消えて、軽い気持ちになりました。ありがとうございました。

太陽や空が、鮮やかに見えて、明るく見えました。本当に救われました。ありがとうございました。
阿川さんこんにちは。先日は新月ヒーリングをありがとうございました。

今回の感想の前に、前回満月ヒーリングを受けて感想を送った後に、また変化があったので報告します。
満月のヒーリング後3日間くらい焦りやイライラ等自分のエゴが強く現れて、観察したら落ち着く。といった感じでした。それから数日後、ふと軽い状態の自分を受け入れてみよう。と思ったら、どんどん浮上していく感じがして、穏やかな安心感の中にいました。軽くて楽しい無邪気な感じでした。これが、本来の私なんだなと思いました。

その感覚は長く続かなかったのですが、それ以降自分が重い時の感覚と軽いときの違いが分かりやすく感じれるようになりました。

今回の新月のヒーリングを受けてみて、数日間自分のエゴの部分がまたでてきています。前回ほど苦痛ではなく、だんだん自分の変容の流れのパターンがみえて、こういう感じで軽くなっていくのかなと思うと、エゴがでてきても落ち着いて受け入れやすくなりました。

今頭を使ってるので重たくて伝わりづらいかもしれませんが、軽くなったときの感覚がすごく楽しくて。エゴの解放も、また軽くなれるチャンスだと思うともがいたりしないで落ち着いてできて、これは阿川さんのヒーリングを受けたおかげだー!わーい!って感じで本当に嬉しいし感謝しています。

この度はヒーリングをどうもありがとうございました。
前回の新月ヒーリングの時ほどネガティブな感情は出てきませんでした。全く出なかったわけではなく、出てきても、ああ私こんなに辛かったんだ、悲しかったんだ、悔しかったんだ、憎かったんだ、羨ましかったんだ・・・と俯瞰できる余裕が少し出てきている感じでした。

と同時に、あんなことやりたい、こんなことしたい、あれはやめたいなど、願望が出てくるようになりました。受けていくたびに、少しずつ変化しているなと実感しています。

こうやって、苦手な文章を、下手ながらも書くことで変わっていくことができているのかなとも思います。とても素敵な機会をつくってくれてありがとうございます。
とにかく眠くて眠くて、気づいたら1時間たってました。とても気持ちよかったです。ぐらんぐらんして。目が覚めたあとは、温泉に入ったあとみたいに脱力してて体もあったかくて。

布団に寝てたんですが、久しぶりにとてもまどろみました。
それだけでも嬉しいのに、なんだかその後、人と会話がしやすい自分がいます。

これから何か変化が、また出てくるのかな?
罪悪感を手放すって、意図した気がするけど、心が軽いです。

ありがとうございました。
わたしの魂の望みを叶えてください〜と瞑想 横たわっているうちに眠ってしまいました。

翌日は、職場対抗の卓球大会でした。卓球新人のほぼ素人3人を含む5人編成のわがチーム。ふだんはゆっくり話をする機会もないわたしたちですが、接戦で応援も盛り上がり、運良くリーグにも上がり、ベスト8になりました!

なによりうれしかったのは、素人の3人が勝ってチームに貢献する場面が毎回あり、5人が笑顔で心から試合を楽しんでいたことです。オーダーを決めたわたしに「采配がとってもよかった〜!」と喜んでくれました。前日の練習でちょっと噛み合わなかった感じもあったのに…。すべて解消されていました。

わたしの望みは、周りの人と仲良くなって、楽しく幸せな交流をすることです。
魂の望みは、何なのだろうか。一人一人の良さを活かして、チームで活躍することなのかな〜。魂の望みは何なのか、まだはっきりしませんが、おかげ様で、仲間と心の通い合うとても楽しい一日となりました。

ありがとうございます。
デトックスでしょうか、両目が真っ赤になり、2日ほど目ヤニが出まくりました。
 
ずっーと心地よく、リラックスした感じでした。人間関係が、より愛にあふれる素晴らしいものになりました。より鮮明にクリアになっている感じです。
今回は楽しかったというか 何か不思議で面白かったです。

最初に足の裏が痛い位にピリピリして それがしばらく続いたあとに 自然に両手が胸のあたりにいき しばらく暖かさを感じていると 少しずつ下に向かって手が動いていき 胃→腸→丹田までゆっくり癒して行った感じでした。

面白かったのは その後です。左足が勝手に上がり左右に凄い勢いで動き始めました。その後は膝を曲げた状態で左右に・・私の勝手な判断ですが 勝手に整体(笑)。骨盤調整してくれてる感じでした。

終盤はおそらくですが 白龍さまが少し顔見せてくれました。

気持ち良いヒーリング ありがとうございました。

グラウンディングも
すごくできていました。
緊張の場なのに本質の自分で居られ、まったく緊張しなかったんです。

先般はヒーリングを受け取らせていただいて、ありがとうございました。

遠隔でヒーリングをいただくことはあるのですが、男性からヒーリングを受け取るのははじめてでした。そして、わたしは内なる男性性を弱くしてしまっているので、男性性をどうにかしたいと思っていたときにともさんからのヒーリングを受け取りました。

ヒーリングを確かに受け取らせていただいた感じを受け、翌朝、いつもと違う感じだなぁ、でもいい感じだなぁ。ありがたいなぁと思っていました。

その後、自分の内側を見ていた際、父親から父性のエネルギーを感じたことは過去、残念ながら記憶にないのですが、高次の存在の父性のエネルギーをアカシックギフトからもらうことができ、自分の内側がとても落ち着きを感じていました。

そしてこの一週間では今を生きる感覚を取り戻しつつあるように思います。ともさんから必要なエネルギーをいただいたと思っております。大変ありがとうございました!

ベッドでぼけーっと待つ。開始からしばらくして、顎関節から耳の奥、そのもっと奥にかけてモヤ~っとした違和感。左のコメカミあたりがぞわぞわ。その後は鼻が詰まったり通ったりを繰り返して、面白いなぁ、と、思ってました。頭は、左側に突っ張るような感覚が。これはコリのせいもあるかもしれませんが。

中盤あたりから、足元が暖かくなっているのに気づき、浮遊感がありました。一瞬、恋人に頭を包まれているような、とても優しい感覚があり、なんだか心がとても穏やかだったように思います。最後の方、胸元に何か熱を感じました。

次回のヒーリングも参加させて貰おうと思います。無料ヒーリング、感謝します。ありがとうございます。


最近、本当に自分のやりたいことに
フォーカスしてきていて自分を喜ばせることをしています。  
そこで出逢った方々との、より深い愛の交換にシフトした感覚があります。ともさん、感謝です。

体調をくずしていたので、布団のなかで寝て受取りました。始まると全身いろんなところにエネルギーが流れるのを感じました。

第3チャクラの古いエネルギーを手放したかったので、そのあたりに意識をむけていましたが、流れの強さを感じたのは、特に胸、喉や眉間の上位のチャクラでした。

途中で何回か寝てしまい、はっと起きるのが二、三回あり、終った後は、マッサージをうけたあとのような
重い脱力感がありました。その後、滞っていたお腹が動き出し、腹部の痛みはずいぶん楽になりました。
熱もまたでてきたのですが、1日寝たら熱はさがり、今は快方にむかっているところです。

まだ体はプロセスの途中なので、スッキリするには少し時間が必要なのですが、エネルギー的に変容を助けて頂きました。あたたかなヒーリングを、ありがとうございました。
遠隔ヒーリングありがとうございました。

ヒーリングが始まると、最初は第6チャクラの辺りに強くビリビリ感を感じていましたが、その後ハートのところにずっと静かにヒーリングされているのを感じ、第6チャクラのところは、しばらくすると収まりましたが、
 
ハートのところはその後もずっと続いていて、ヒーリングが終わる頃には、ハートのところがすっきりしているのを感じました。ハートがすっきりすると今度は肝臓の辺りにエネルギーが流れていって、

これはそれこそヒーリングのお終り近く、残り3分くらいの時間でしたが、これもその3分でしっかりと収まり、
目を開けたら40分経っていたので、ここでお礼言って立ち上がりました。いま身体がすっきりしています。

ありがとうございました。
先日の新月ヒーリングの際はありがとうございました。

何度かヒーリングを受けているなかで今回が一番強く波動を感じた気がします。体全身でパワーを受け止め内部の自分が新しく生まれ変わったように思いました。外の世界の変化にも恐れることなくむしろ楽しめるようになりました。

自分の魂への語りかけをこれからも行い、楽しみに生活をしていこうと思います。
前回とまた違った経験をしました。

始めは、前回同様第六チャクラの辺りがジンジンするところから始まったのですが、気がつくと後頭部の辺りにポカッと穴が開いたように風通しが良くなっているのを感じました。その後は、エネルギーが下の方に流れていくのを感じました。

その後は、ずっとエネルギーが下の方に流れていき、最後は足先まで届いたのを感じました。おかげで身体全体がスーッとした感じでした。ありがとうございました。
遠隔ヒーリングありがとうございました。

ヒーリングが始まると、最初は第6チャクラの辺りに強くビリビリ感を感じていましたが、その後ハートのところに、ずっと静かにヒーリングされているのを感じ、第6チャクラのところは、しばらくすると収まりましたが、ハートのところは、その後もずっと続いていて、ヒーリングが終わる頃には、ハートのところが、すっきりしているのを感じました。

ハートがすっきりすると、今度は肝臓の辺りにエネルギーが流れていって、これはそれこそヒーリングのお終り近く、残り3分くらいの時間でしたが、これもその3分でしっかりと収まり、目を開けたら40分経っていたので、ここでお礼言って立ち上がりました。

いま身体がすっきりしています。ありがとうございました。
今日もありがとうございました。今日は、前回とまた違った経験をしました。

始めは、前回同様第六チャクラの辺りが、ジンジンするところから始まったのですが、気がつくと後頭部の辺りに、ポカッと穴が開いたように風通しが良くなっているのを感じました。

その後は、エネルギーが下の方に流れていくのを感じました。その後は、ずっとエネルギーが、 下の方に流れていき、最後は足先まで届いたのを感じました。

継続して遠隔ヒーリングは、毎回、意図を明確にしながら、意識してヒーリングを受けました。意図をした方向に、流れが出来たり、チャンスが出来たりしました。時に、タイミングを逃すこともありましたが、次にまた意図し直してヒーリングしてもらえたので、大変サポートになりました。

一歩、一歩でしたが、着実な夢の実現を叶えることが出来ました。はずみがついて、次はどんな意図にしようか?と意識する癖がついたことは、よかったと思います。日常でも、シンクロが増えたりして、楽しくヒーリングを受けられました。ありがとうございました!

これからも、ありたい自分を創造して、現実化して行きたいと思います。



本来のあなたは
眩しいぐらいの輝きなのです。

魂の望みを知り
本当の「あなた」を生きると
その輝きは、泉のように溢れ出すのです。


【満月無料ヒーリング】

「満月のエネルギーと繋がり、魂の望みを拡げる」一斉無料遠隔ヒーリング

日時:7月6日(日) 22:00~22:15(15分)

場所:どこでも(睡眠中でもOKです)
定員:55
料金:無料(感想を3日以内に必ずお願いいたします。)


【特別ヒーリング】

・お一人ずつ、さらに豊かさが上昇する、ともオリジナル・ヒーリングを流します。

あなたのテーマに沿って、お一人お一人の設定を行いますので、次の意図設定を参考に意図を決めてください。(申込時に、お伝えください。)

・価格:5,000円(税別)

※無料と併せて、ダブルで受け取っていただけます。

〈意図設定の例〉

・自己愛を深める
・自分に自信を持つ

・自分らしく生きる


・自己価値や自己肯定感が高める
・あなたならではの能力や才能を知り高める
・魂の望みや使命を知る
・心、マインド、魂の扱い方を高める


・豊かな人間関係や人生を築く


・対人関係を良くする


・素晴らしいパートナーと出逢う

・愛情やお金をたくさん受け取る
・豊かさやお金の流れを良くする、循環させる
・インナーチャイルドを癒す

・不安、過去の恐れ、トラウマを手放す
・次なるステージへの一歩を踏み出す
・スピリチュアルな能力を伸ばす
・ハイヤーセルフとの繋がりを高める



満月のエネルギーと共に、お逢いするのを楽しみにしております。

 

※申込み完了メール、前日の確認メールが届かない方は、迷惑メールに仕分けされている可能性がありますので、そちらをご確認ください。尚、携帯用アドレスでは届かない場合がありますので、パソコン用のメールアドレスにて登録をお願いいたします。

開催要項

開催日時
2020年8月 4日(火)
開場 22:05
開始 22:00
終了 22:20
場所

どこでも(睡眠中でもOKです)

参加費

☆ともオリジナル・ヒーリング参加費  5,500 円

キャンセルポリシー

無料

(ご感想を3日以内に必ずお願いいたします。)

支払方法
定員

55 名

申込受付期間

2020/8/ 4(火) 15:59 ~ 2020/8/ 4(火) 22:00まで

主催者

阿川智昭(とも)

お問い合わせ先電話番号

09025348694

お問い合わせ先メールアドレス

love.on.oneness@gmail.com

この宇宙、地球、あなたも愛で創られています。誰もが愛に満たされ安心・安全を感じながら、魂の望み通りに自由自在に生き生きと暮らしている社会を目指しております。

この宇宙、地球、あなたも愛で創られています。誰もが愛に満たされ安心・安全を感じながら、魂の望み通りに自由自在に生き生きと暮らしている社会を目指しております。

■魂と繋がる歌の唄い方®ファシリテーター養成コース修了
■ドルフィン・スター・テンプル国際認定ヒーラー
■レムリアンヒーリング®基礎コース修了

東京生まれ。
東京工業大学を卒業後に
製薬会社に入社して結婚。

専業主婦の妻を養いながら
社会が求める"稼ぐ男"を全うするも

どこか満たされない
自分に気づき始め

地球を優しく扱うことを
生業とするリサイクル業界へ。

仕事内容とその社会的意味
という目先を変えて

達成感、充実感と云った
喜びを求めるものの

心は満たされず
再び製薬業界へ転職。

新薬開発という
社会的意義の大きさと

その面白さにのめり込むが
激務に追われる中、心の病を発症。

治療のために
異動を余儀なくされ

やりたくない仕事を
我慢しながら

生活のために稼ぐという
社会性を保つための"仮面"を全うしつつ

魂が本当に望んでいることを
突き詰めてゆきながら

スピリチュアルな生き方
自分を愛する生き方、使命に目覚め

魂のギフト(才能という名の贈り物)である
ヒーリング、エネルギーワークを生業とすることを決意。


現在は
オリジナル・ヒーリングの伝授/一斉遠隔ヒーリング/魂と繋がる歌の唄い方®️ワークショップを行いながら

宇宙から授かった
"才能"という名の"宝箱"を
開いて、現実化してゆく

起業とそのビジネスへの
コンサルも行っている。


魂レベルで、あなたらしく!
楽しく豊かに輝いて生きる...


   
お手伝いをしております。