Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
ゼリツィン®︎販売パートナー研修会
このような方にオススメ
ゼリツィン®︎ベーシック受講済みで、ゼリツィン®︎を一緒に広げる活動を希望されているかた。 講師業に興味のある方
期待できる効果
販売パートナーとして必要な情報をお伝えします♪ ご自身でセミナー展開をしながらゼリツィン®︎を販売いただけるようになります。
4768_zmuynwizmjq4m_1?1596517932
4768_zmuynwizmjq4m_2?1596517984
「心に響くゼリツィン」を合言葉に、自然療法先進国ドイツより、珠玉のヒーリンググッズを日本の皆さまにお届けします。
Expert_s
 
 
ゼリツィン®︎エリクサージャパン 
Sellizin®︎Elixir JP
「心に響くゼリツィン」を合言葉に、自然療法先進国ドイツより、珠玉のヒーリンググッズを日本の皆さまにお届けします。
 
ドイツ生まれの「宝石と花」を使ったパワフルな波動セラピー

◇ゼリツィン®︎エリクサーとは?◇

自然に自生する植物を摘み取ることなく、生きたままの花のエネルギーを転写し、それぞれに対応する宝石のエネルギーを組み合わせた、全く新しい自然療法です。

宝石の持つ8つの構造と波動の観点から、最も相乗効果の高い花と組み合わせることによって、これまでにない高い癒しの効果を実現しました。
 
日本と世界をホリスティック療法でつなぐ橋渡し☆彡  
Award51
Award56
Expert_s
 
 
一般社団法人 グローバルホリスティックケア研究所 一般社団法人 グローバルホリスティックケア研究所 
渡邊千春
日本と世界をホリスティック療法でつなぐ橋渡し☆彡  
 
一般社団法人 グローバル・ホリスティックケア研究所 代表理事
一般社団法人 日本腸心セラピー協会 代表理事
Sellizin Elixir Japan,LLC 代表
日本ホリスティック医学学会会員
日本メンタルヘルス協会 認定カウンセラー
ドイツ心理カウンセラー連盟協会(VFP)正会員

ホリスティックカウンセラー
自然療法コーディネーター
セラピスト&ヒーラー
セミナー&イベントプロデューサー
2005年にリウマチを発病し、半分寝たきりの状態から色々な自然療法に出会い1年後に見事完治。その体験からホリスティックやスピリチュアルに目覚める。その後はのべ2万人以上へのカウンリングや セミナーを通じて、難病を患う方々の改善に関わってきた。

そのかたわらで、世界で活躍する著名なドクターやヒーラー、治療家、自然療法士たちとも連帯を深め、アメリカや日本の代替医療を推進する医師たちとの合同講演や、各界リーダーたちとのコラボセミナーを企画するなど様々な試みを行い好評を博してきた。また、一般向けセミナーだけでなく、治療家を対象としたセミナーなども行っており、2016年春には、自然療法の本場ドイツにおいて、自然療法士向けセミナーの講師をつとめた。審査の厳しいドイツ心理カウンセラー連盟協会(VFP)における唯一の日本人会員(日本人として初)でもある。

これらの経験から、もともと大好きだったドイツで新しい知識を得るべく再び渡独。より自身の学びを深める目的と、ドイツやアメリカをはじめとする世界のホリスティック療法と日本発のホリスティック療法の橋渡しをすべく「グローバル・ホリスティックケア研究所」を設立。現在は、カウンセラーとして活躍するかたわら、ドイツや世界の素晴らしい情報を日本に紹介し、日本の素晴らしい情報を世界に発信する活動をおこなっている。

著書に、リウマチ克服までの経緯を記した『リウマチ感謝!』※2013年には韓国版も出版。病気への基本的な向き合い方を記した『リウマチ感謝!カウンセリング編』がある。1974年奈良県生まれ。東京都在住。大のカピバラ好き。
 
  • ゼリツィン®︎エリクサー正規販売パートナー研修会

(1)ゼリツィン®販売パートナーとは?

 

ご自身でゼリツィン®のベーシックセミナーを主催し、

FACE TO FACEでゼリツィン®を広げるお手伝いをしていただける販売店のことです。

 

(2)販売パートナーになっていただくための条件

 

・個人・法人は問いません。

・ゼリツィン®に対し愛情を持って丁寧に取り扱ってくださる方

 

・必ず「ベーシックセミナー」の形で直接の対面/オンライン対面で販売してくださる方

 (ネット販売、カタログ販売などの、顔を直接合わせない形での販売は全面禁止とさせていただきます)

 

・ベーシックセミナーを受講済みの方

・販売パートナー研修会にかならずご参加いただける方

 (研修は無料で受けていただけます)

・研修でお伝えした内容を遵守してセミナー開催をしていただける方

・ベーシックセミナー開講時に参加者の受講同意書を提出してくださる方

 

・初回に最低2セット以上の仕入れをお約束していただける方

 (仕入れ価格詳細についてはお問い合わせください)

 

・あらかじめ決められた価格帯の範囲内で販売してくださる方

・ユーロ為替の変動によって、今後の仕入れ値が変動する可能性についてご了承いただける方

・世界情勢やドイツでの生産状況、通関や輸送でのトラブルなどにで、予定より入荷が遅れる可能性があることをご理解いただける方

・今後、必要に応じて研修会を開く際に、必ずご参加いただける方

 

※転売だけを目的とされる方や、セミナー形式を取らずに販売しようとされる方は、弊社の販売パートナーになっていただくことができません。

 

※上記の条件をお守りいただけない場合や、上記の条件に当たらない場合であっても販売に際し悪質性が認められた場合などは、予告なく契約を解除させていただく場合もございます。

 

(3)研修内容

 

販売時の注意点、セミナー運営方法、仕入れ方法などとなります。

講師はゼリツィン®︎エリクサージャパン 代表の渡邊千春が務めます。

 

(4)研修費用

 

研修そのものは無料で行わせていただきます。

契約にあたり登録料や年会費なども一切発生いたしません。

 

ただし、研修前にベーシックセミナー用のキット2セット分の仕入れ価格を必ずご入金いただきます。

(研修を無料でさせていただくため、2セット以上の販売の意思のない方のご参加はお断りします)

 

また、契約書2通分に必要な収入印紙代の半額=4000円(ご自身の分)をご負担いただきます。

 

販売パートナーになるまでの流れ
    ① 必要事項に記入の上お申し込みください

    ② 申し込み後すぐに自動で申し込み確認メールが届きますので、

   必ずご確認のうえ「申し込み完了リンク」をクリックください。

  ③ すぐ後に、2セット分の振込先を記載したメールが届きますので、4日前までにお支払いください。 

  ④ お支払い確認後に、研修に必要な資料と契約書一式を郵送でお届けします。

  ⑤ 入金された方には、前日にZOOMリンクがメールで届きます。

  ⑥ 当日は指定のZOOMリンクに入っていただき、オンラインで研修を受けていただきます。  
 
  ⑦ 研修終了後、速やかに契約書の一部を本社宛に返送ください。

  ⑧ 契約書の返送確認後に2セットのベーシックキットを送付します。

  この後から仕入れや販売をしていただけるようになります。 
 

*お支払い完了後のお席確定となりますので、お早めのお支払いをお願いします。 
 
*携帯のメールアドレスからお申し込みの方は必ず、@reservestock.jpの指定受信設定を行ってからお申込み下さい。PCからのメールが確実に届くアドレスからの申し込みをお勧めします。



※ゼリツィン®エリクサーは、ネットワークビジネス・マルチ商法・MLMなどの連鎖販売取引ではございません。

※販売パートナーに関し、何かご質問などございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。

 ゼリツィン®︎エリクサージャパン事務局

 03-6310-7408(平日10時ー17時)

 info@ghci.jp





開催日時
2020年9月13日(日)
開場 12:45
開始 13:00
終了 16:00
場所 ご自宅などのインターネット環境

参加費

無料

*4000円分の収入印紙が別途必要

*事前に2セット分の仕入れ必須

 

支払方法
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行
定員 8  名 【残 1 席】
申込受付期間2020/8/ 4(火) 00:00 ~ 2020/9/13(日) 00:00まで
主催者Sellizin®︎Elixir JP
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Expert_s

Sellizin®︎Elixir JP

Mission
「心に響くゼリツィン」を合言葉に、自然療法先進国ドイツより、珠玉のヒーリンググッズを日本の皆さまにお届けします。
Senmon
ドイツ 自然療法 波動療法 フラワーエッセンス 宝石療法

ドイツ生まれの「宝石と花」を使ったパワフルな波動セラピー

◇ゼリツィン®︎エリクサーとは?◇

自然に自生する植物を摘み取ることなく、生きたままの花のエネルギーを転写し、それぞれに対応する宝石のエネルギーを組み合わせた、全く新しい自然療法です。

宝石の持つ8つの構造と波動の観点から、最も相乗効果の高い花と組み合わせることによって、これまでにない高い癒しの効果を実現しました。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock